キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチ新兵がプレステージ実行者にいじめられる動画。part6
こんばんわ(∩´∀`)∩
ゾ「成績微妙…(´・ω・`)」
Part5:sm11823267
Part7:動画は(ry
今まで:mylist/20658663
皆神神社 巡礼 動画レポート 4/4
レポートというにはちょっとお粗末な、ブラブラ歩き回っただけの動画。 歩き撮りしたので酔いやすい人は注意してください。というか、気分悪くなったら視聴を中断してください。 オマケとしてすごい動画が…
マジカル頭脳パワー!!より 新・立体文字クイズ(第5弾)
何と言う文字でしょう?(手を抜いてコマ数減らしたら変になってしまった…。)
【激闘!迷路キング】方向感覚崩壊ゲームをやってみた2【実況】
THEシンプルシリーズで人気のあの作品が、遥かに(?)パワーアップしてPS2になって帰ってきた! THEシンプルシリーズ:激闘!迷路キング どれだけの進化を遂げたか、どうぞご覧下さい。 1P⇒ヤメイ 2P⇒シャマ 前作…sm9641303 リスト…mylist/15586090
軟弱なサラブレット隊フルメンバー
模擬戦に行ってきました。一部崩しガチデッキが多かったのですが、そんな中戦っていて嬉しくなった素敵なデッキと対戦したのでupします。少将以上だと模擬戦でも厳しい編成が多いのに、対戦して頂いたこの方は凄いです!【編成】(隊長機)G04+楯+ルース、(二番機)G05+楯+フォルド、(三~五番機)巣ガンキャ×3(コスト不足の為、武器無)、(母艦)サラブレット+ミユ
【MHF】ナルガとクルガが狩りに行って来ました♪ デュラ②
①の続きです。
【追記】音ズレがひどいので、近いうちに①・②を消し、改訂版というか取り直して再UPしようと思っています。
なぜ、取り直してかというと…間違ってもとの動画を消してしまったのですorz
見てくださった方、見づらい動画ですいませんでしたorz
前→sm11917073
再録版→sm11949078
「火葬曲」を歌ってみた
夏も終わりなので、「火葬曲」を歌ってみました。
動画と音源は、本家さまよりお借りしました。≫sm6074567
……歌った後で、メロディを間違えて覚えていた事に気がつきました。
■前の曲≫nm9015433
【三国志大戦3】神弓+極みで丞相を目指す part.3【ロマンデッキ】
どうもうp主です
バリバリ極みを狙い続けてたら気がついたら証が19に…
ようやく威力や様子のわかる動画がとれたんですが完全に相性ゲーと化してます
特に最後数カウントお見苦しいですが見ていただけたらと思います
【歌ってみた】LOVE&ROLL/supercell【あわせてみた】
初心者です...すみません...聞いてもらえるだけでありがたいですありがとうございます><もっと編集勉強したいと思います
三国無双4Emp 第57回「そしてなにより速さが足りない」
絶影は言いました、俺に乗っていればいいのに…と。
そんなお肉の物語。
前回【sm1183794】:次回【sm1198657】
三国無双4empのマイリストmylist/1902904
BBH覇者 白監督が行く…
お久しぶりです。WINNERで垣内が使えると聞いて飛んできました…。高木浩が使えないのが悲しすぎて('A`)。ちなみに采配センスはBBH2で停止したままであります。
以下チーム編成(ver・名前・初期数値)
先発:1.0涌井61、4.0許63、3.0グラマン61、1.0岡本篤57、5.0平野57、5.0中崎53
中継ぎ:3.0山崎61、1.0長田64、4.0谷中59、5.0土肥64、5.0野上60、2.0大沼63
捕手:1.0細川64、5.0銀仁朗63
内野手:1.0福地63、3.0江藤60、3.0中村64、5.0平尾62、1.0片岡60、4.0阿部真65、4.0水田62
外野手:1.0大島61、4.0赤田65、2.0宮地65、2.0栗山66、3.0後藤武56、5.0佐藤友64、5.0大崎62
二軍:5.0工藤62、5.0河原61、2.0山岸62、5.0上本56、4.0松坂64、1.0黒田59、4.0岩崎62
GODS ゴッズ MD版 (3)
レベル3-1~3-3まで。3-1...途中で手に入る爆弾はいらない子というか使い道がわからなかった。あと、こうもりが 3-2... カギを得るためにのとこ以外印象がなかった。 3-3...大きい宝箱をとりたいがために2人くらい潰した。 ミノタウロスはボスのなかで一番弱いかな。
GODS ゴッズ MD版 (4)
レベル4-1~4-3 ボス手前まで。4-1...ラージシールド全力買い。シールドも全力買い。途中の金のカギがトラップに重なってしまうとこがここの最大の目玉。爆弾は心底使えない子なのでしくったっらシールド使うほうがましかな。 4-2..1回勝負仕掛け多数とどうやっても喰らうだろ?的な壁の敵の弾があれすぎ。ラージシールド必須っぽい。あと、空飛んでる敵もあれ。 4-3...壁の敵の攻撃と斧をとるまでの1回勝負仕掛けがあれ、斧を取り損なったらもうおわり。
ゲンダー「リリリリ★バーニングナイト」
私はアメリカ人です...したがって、私は日本語を知らない。申し訳ありませんが貧しい文法これは「リリリリ★バーニングナイト」私のカバーです
ゲンダー「SKELETON LIFE」
私はアメリカ人です...したがって、私は日本語を知らない。申し訳ありませんが貧しい文法これは「SKELETON LIFE」私のカバーです
【戦場の絆】IE6vs6 一応Sクラス (εωε)わしがバンナムになった
戦術介入値-100%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)言うとくが、途中まではバンナム戦じゃないからのうwわしが、途中からバンナムになったんじゃ…あまりに不思議映像なんでUPしたぞな。店員さんに1クレサービスしてもらったぞなw後で、カード挿したら1戦目の1勝だけ書き込まれておった!なるほど、こうやって幻の勝ち越しを作るんじゃなw勝ちにこだわって、回線抜くのがいるが、どうかと思うのじゃが…このゲーム勝っても負けても楽しいからのうw負けるのが楽しいという意味じゃなくて、なんで負けたのか考える事が楽しいのじゃ。将棋をやってる者には分かるじゃろ^^将棋の駒で例えるなら、わしはクィーンじゃ(εωε)ばば女王より
【実績】MAFIA 2 郵便配達(英語名:Mail Man)
チャプター3で役所?から盗んだガソリン券。
ただ盗んだのが有効期限の押された券だったので盗んだ意味がない。
だけど、夜中の間にガススタンドの従業員に渡せば、お金になる。
とのことなので、夜が明ける前に手元のガソリン券を売りさばくことに…
制限時間は約10分、8つあるガスステーションのうち6ヶ所を回れば、
実績 郵便配達(英語名:Mail Man)が解除できます。
テイルズオブエターニア 凡人が無謀にファラ一人旅 イフリート戦
イフリートは犠牲になったのだ…!!
こんにちは。今回はテイルズオブエターニアであのファラ一人旅をやってみようと思います。
●凡人がやったらこうなる…
●詰む可能性は大なので期待しないでください
イフリートの攻撃はエクスプロードの出だし(光属性)以外は全部火属性、この時点で火耐性100%に出来る装備があるので時間はかかりますが、簡単に倒せます。エクスプロード、フィアフルフレア、バーニングブレイク、エクスプロージョン・ノヴァ…耐性がないと俺じゃ確実に詰みます。
難易度:マニア
敵:イフリート(笑)
誰でもできるだろう縛り内容⇒mylist/20789241 次:レイシス戦⇒sm11920756
ぼうえん君-あの幻な防炎スプレー
かけるだけで火をつけてもなかなか燃えにくいスプレー誕生^^)詳細はこちらです。http://members3.jcom.home.ne.jp/sanfr...有限会社 サンフレッシュ
煙草吸いながら「魔理沙と6つのキノコ」実況 part4
おりんりんランド、はじまるよ!……前/sm11889951・次/sm11927066
SEAL~運命の旅人~をのんびりプレイ -Part1-後編
パート1の続きです。
雑魚戦めんどくさい……
sm11923965 ←前編 | Part2→ sm12553962
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.35
西安京の女王 ヒミコの話を聞く。
一生懸命走り回ってますが、よく考えたら霧飛で移動できるんですよね、Oh…
c.34→sm11899830 c.36→sm11939346 リスト→mylist/20307654
どうして君を好きになってしまったんだろう?
をカラオケで歌おうと思って、高い声が出るか録ってみた。です。こういう動画をうpすると怒られるんですよね…ゴメンナサイこれも昨日(08/28)初めて歌いました()笑最近は動画で撮ってんですけど、これ何でやったんだろ…。。。
StepMania適当にプレイ
初めまして、当方StepMania歴3年程の初心者ですが
今後、時々動画を投稿させて頂く予定です。 見て頂ける方は宜しくお願い致します
(WindowsLiveムービーメーカーにて編集した際に画質の降下+fpsが60~29に変更 等された様で見難いとは思いますが大目に見てもらえると有難いです)
今回の譜面は「暇人昇華」様の アジアンメタル です(現在はサイト移転した様です…)
※動画に何か問題がある場合はコメントにて知らせて頂けると幸いです
追記: 動画タイトルが重複みたいなので近いうちに変更します(汗
【ポケットティッシュ】夏の地球防衛軍ぱーと9【実況?】
■夏の地球防衛軍 Vol.2
ここの所うまくスケジュールが合うようで、ボリューム2としてうpらせてもらいます。
今回も今回とてgdgdですが、ごゆっくりなされますよう。
■メンバーコメント
ジョージ:冥府の蓋ががががg
ムック:自惚れてた俺、馬鹿じゃん
海斗:ペイルウィングの…ふともも!
前回動画→sm11925977
次回動画→sm11926444
【ポケットティッシュ】夏の地球防衛軍ぱーと10【実況?】
■夏の地球防衛軍 Vol.2
ここの所うまくスケジュールが合うようで、ボリューム2としてうpらせてもらいます。
今回も今回とてgdgdですが、ごゆっくりなされますよう。
■メンバーコメント
ジョージ:ごめんなさい、がんじーさん…(ぉ
ムック:上から来るぞ!気をつけろ!
海斗:牛乳ソフト、タケダ
前回動画→sm11926232
次回動画→sm11926638
【ポケットティッシュ】夏の地球防衛軍ぱーと11【実況?】
■夏の地球防衛軍 Vol.2
ここの所うまくスケジュールが合うようで、ボリューム2としてうpらせてもらいます。
今回も今回とてgdgdですが、ごゆっくりなされますよう。
ボリューム2はこれにて完結!御視聴ありがとうございます!
■メンバーコメント
ジョージ:ぱーと11じゃん!まちごーとる…
ムック:三倍ですね、わかります
海斗:足し算すらできないがんじーwwww
前回動画→sm11926444
次回動画→sm12009119
蚊のカノンの口笛で花映塚を操作してみた
歌声で操作1←のSingContで花映塚をプレイしてみた。歌は下手なので、口笛で蚊のカノンを… Easyで霊夢(自機)対魔理沙(CPU)
ぱいろん声優コンテスト take29
take29
……久々に裏声しようと思ったら、それっぽい声出なかった(´・ω・`)
コミュ:co301972
←take28 sm11912804 mylist/20345195 take30 sm11939120→
