キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブエターニア 凡人が無謀にファラ一人旅 再シルフ戦
こんにちは。今回はテイルズオブエターニアであのファラ一人旅をやってみようと思います。
●凡人がやったらこうなる…
●詰む可能性は大なので期待しないでください
前回、リバースドールを使ってしまったので再挑戦しました。
サイクロン、エアスラスト(フルコン)をくらうと即死です。自力回避不可のウィンドカッターやウィンディアローの性能はきつかった…
難易度:マニア
敵:シルフ
誰でもできるだろう縛り内容⇒mylist/20789241 次:イフリート戦⇒sm11920454
はやぶさのプラモにLEDを仕込んでみる1
青島文化教材社のはやぶさのプラモを入手したのでせっかくだから改造してみたと言っても今のところイオンエンジンだけですけど…あと動画編集はかなり見にくい感じですorz
洞窟物語 おためし実況 part13
洞窟物語の実況動画です。次々と仲間が倒れほんのりブルーな13回目。水路を抜けるとそこは…?いやあ今回のボスは結構苦労しましたぞ ←前:sm11882640|次:sm11974563→|part1:sm11417073
三国志大戦2 懐かしの頂上対決 雷神軍 VS アグネスタコ軍
前回上げた動画より、需要が多少なりともあると思われたので細々とですがUPを続けようと思います。今回のは'06 6月下旬頃の頂上です。 大徳…何処行っちゃったんでしょうかねw
AZ-1でジムカーナ@201008 岩井保険練習会 午前 名阪C
名阪Cで行われた練習会に参加してきました。2名乗車なのですが何故か午前でベストタイムでした…。
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 八
ご無沙汰してます!
もうすぐ収録から一年たとうとしてるとか本当しゃれにならない…。
正直もうあんまりゲームの内容覚えてな(ry
今回も私のKYな家族がKYなことしてますがいつものことだとスルーしていただけるとありがたいです。すいません(汗
七:sm10582432
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
戦国無双2 猛将伝 長宗我部元親の旅(脇道) 杭瀬川の戦い途中経過編
戦国無双2 猛将伝
一番好きな長宗我部元親でやってます。
※今回この動画では決着がつきません
誰だよ消化試合とかいった奴
杭瀬川には赤オーラバリバリ出ている鬼が4人も居ました
今回はその途中経過です
気がついた…杭瀬川…字が間違っている
前回の戦 → sm11760082
本編 → sm11951526
15年付き合ってた彼女に今振られました②(コメ付き)放送主:まぁたん
コメント付きの再うpです コメント流れるのがなめらかじゃないのは仕様です
放送主のコミュはこちら→co372548
これは2010/08/21 02:22に放送されたものです
放送主さんからうp許可は頂いています(むしろ、あげてくれと頼まれた)
①からの続きです
①を見てない人はこちらからどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11932833
これはネタだそうです。
【遊戯王】電卓の見やすさに定評のあるデュエル 17回目
←マナブ(うp主)【旋風BF】vsY氏【スキドレアマリリス】→ どうも♪うp主のマナブです。 しげ「あのシロッコは、まわりの友だちと心を通わせることができるモンスターDA!」Y氏「あー!そんな効果が確かあった気がする……。」 画質及び音質が悪いのは旧世代のデジカメで撮影しているためです。 ※イヤホン推奨(BGMを動画編集段階で入れているため、イヤホンでの視聴のほうが音質が向上します) ■前回:sm11869748 ■一覧:「電卓の見やすさに定評のあるデュエル」タグよりどうぞ! ■次回:sm11950733
15年付き合ってた彼女に今振られました①(コメ付き)放送主:まぁたん
コメント付きの再うpです コメント流れるのがなめらかじゃないのは仕様ですw
放送主のコミュはこちら→co372548
これは2010/08/21 02:22に放送されたものです
放送主さんからうp許可は頂いています(むしろ、あげてくれと頼まれた)
これで終わりではありません!②に続きます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11932756
これはネタだそうです。
聖クリリン伝説!
「ことの始まりは、昭和と平成の戦争だった...。」 目が覚めてみたらそこは戦場だった。我々には武器がなかった。そこで敵国を偵察・分析した。 相手は昭和でありながら近未来的であり、それに太刀打ちするために、我々は近未来音楽を開発することにしたのだ。 そして、短期間ながらも開発部は、トランスという骨組みを完成することに成功した... ~栗山戦記・第一章7節より~
DIVINA C-βを右往左往 その8
8月18日~24日に行われたMMORPG『DIVINA』のクローズドβの動画です。
30レベルで職業がもうひとつ選べる(ダブルキャスト)がある、というぐらいしか予備情報のない、まさに右往左往なプレイ。
手に入れてた馬とやっと覚えたスキルの紹介とかです。
…人が少ないのはプレイしてた時間帯と、あと、置き去りにされてた(ぇ
その1→sm11824939 その9→sm11958013
ドライブに行ってきた 神奈川県三浦市 その3
2より続き、「松輪入口~引橋~金田~三浦海岸」のルート。海あり畑あり…要は田舎です。(笑)例によって、BGMはドライバーの…
「弾いてみた」甲賀忍法帖「ベース」
お初です!もう成人真近だというのに何をやってるのだろう、自分ww投稿テストも兼ねております。携帯で撮ったので画質が...まだまだ初心者なので動画編集・演奏ともに精進して参ります。よろしくお願いしますっ!!!
ドライブに行ってきた 神奈川県三浦市 その4
さらに3からの続き、「三浦海岸~津久井浜~高円坊~三崎口」のコースです。地図を片手にストリートビュー的にみると面白い?かも。例によって、BGMの趣味は…
しばかれてマジアカ島 番外編3
天江衣「塵芥共、点数を見よ…汝等に生路無し!」 今大会でのノルマを達成できたので、もう一回撮ってきました。全国大会では気分転換用に1冊持っていくようにしているのですが、そのときになのはForce2巻(未開封)を選択しなくてよかったと、帰宅後に心底思いました。理由はもちろんアレ。 録画日時:8月29日22時過ぎ(全国大会最終日) QMA動画関連:mylist/20155574
【雀龍門】もしや、おまえは竜…!?【殺されるかと】
倍満、いや三倍満?上家には本当に殺されるかと…そして、衝撃的な結末へ…!
【stepmania】少年リップルズ オプションを付けて
jubeatは未プレイですがこの曲は結構好きです。DWIは「ぶろグ」さんから。低画質ですいません…
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#19〜
お疲れ様でございます、モチさんです。
そろそろ終わりを迎えたい気持ちでDCソフト「D2」を初見プレイさせて頂きます。
前回の死亡イベントオチから一転、元気なローラはスノーモービルをズビズバッと華麗に乗りこなしていきます。
最初のムービーシーンのみ音量が大きめになっています、御視聴前にご注意下さい。
■前【sm11892954】:D2【mylist/20333185】:次【sm11983516】
■実況まとめ【mylist/19580770】
ぱいろん声優コンテスト take30
take30
……見ないでセリフ吹きこんでみた。思いのほか、覚えてなかった。
コミュ:co301972
←take29 sm11927377 mylist/20345195 take31 sm11944291→
【三国志大戦】地天共鳴で頑張る・その4
詰めが甘いなぁ…
前:sm11940068
次:
マイリスト:mylist/20481396
【9月1日の前に】右肩の蝶を歌ってみた【しあー】
もう...ゴールしても、いいよね...?||本家様:sm6928368||マイリスト:mylist/13407494
【USJ】いたずら好きのアーニー【セサミストリート】
「お人よしで陽気ないたずら好きのアーニー。バートをからかうのがとにかく大好きなんだよ。」ということで…
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0004【スクリュー馬鹿一代】
2010/05第二週
01:ローズ
ピエーデ、スラ外でひたすらガン待ち。適度に前に出て光ったら即飛ぶ。
兎に角、バクステ待ちのガン待ち。
久しぶり過ぎてピエーデモーションが見えてない…orz
「パワーキャラなのに3F技がおかしい」と言われるのに、ヒールであのバクステ性能に文句が出ないのは何故?
02:ガイル
ソニック回転率が上がったせいか溜まったら撃っちゃう人が多いかな。
空ジャンプとクイックの…特にクイックの使い所を考えねば。
03:セズ
頭突き以外何するのよこれw
UC1溜まったら固まってろと?www
UC溜まらない程度に当てて、最後は祖国で一発終了しか思いつかん。
mylist/20910469
せがわ騒乱で称号3つゲットをねらってたら丞相になった
昇格記念動画!…なんですが我ながらヒドい内容。 対戦の最中からミスしてるのはわかってましたがここまでミスってるとは。 こんな腕前でも丞相にはなれるんだよ、という動画としてみていただきたいです…次にやったら転落しました。
ぱいろん声優コンテスト take31 (最終回)
Last take
これで、日替わり瀬田まみむめもは終了となります。
こんなくだらない投稿に一ヶ月間お付き合いしてくださった皆様。
本当にありがとうございました。
個人的には、この段階で満足感や達成感でいっぱいです。
……で、これって何の企画でしたっけ?(ジョークですヨ
コミュ:co301972
←take30 sm11939120 mylist/20345195 take1 sm11590244→
「パクりパクられて創るのさ」をオザケン風に歌ってみたかったが…失敗
歌ってみた初挑戦です。お聞き苦しい点、ご勘弁を。
この曲大好きです。ウイットの聞いた歌詞がいいよね。テーマもニコニコ動画にぴったりだし。コメの流れも個人的にはいい感じだと思う。⇒sm11591612
いろいろパクリまくってる自分としては、考えさせられる思いです。
自作音楽関係(ボカロ)⇒mylist/11656025
ゲーム実況もしてます ⇒mylist/19789437
''Resist'' short gun fight scene
''Resist'' short gun fight scene first try ...hope u guys enjoy ;)
