キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
改名記念に『くるみ☆ぽんちお』を歌ってみた(いつものノリver.)
『荘吾』改め、惣利輝(そうりひかる)だ。 改名記念に今更『くるみ☆ぽんちお』を歌ってみた。 いつもどおり歌唱力は0だが、自重する気は無い…。 叩きたいヤツは叩いてくれ…。 前回は、→sm11396847『めりー☆せっくすます』だった…。 調子に乗ったver.sm11962787/みっくちゅver.→sm11963017
改名記念に『くるみ☆ぽんちお』を歌ってみた(みっくちゅver.)
『荘吾』改め、惣利輝(そうりひかる)だ。 改名記念に今更『くるみ☆ぽんちお』を歌ってみた。 いつもどおり歌唱力は0だが、自重する気は無い…。 叩きたいヤツは叩いてくれ…。 この動画は、sm11962787とsm11962913をMIXしたものだ。 2つが別録なのではじめの方がずれているが、気にしない…。 前回は、→sm11396847『めりー☆せっくすます』だった…。
ドライブに行ってきた 神奈川県三浦市 その5
その4からの続きです。三浦市の真ん中を通り、西海岸を走ってます。コースは三戸入口~引橋~城ケ島入口~三崎港~油壺~小網代です。今回はその6と続いてるのを分割してあります。例によって、BGMは…。
ドライブに行ってきた 神奈川県三浦市 その6
三浦市のドライブ、最後のコースです。その後からの続きで、小網代~引橋~三戸方面~黒崎~三戸浜~三戸入口とまわってます。例によって、…。
病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた 【ジム編⑦】
うp主ハラケンです。
7番目のジム戦です。結構はやいものです。
電車で楽園シティへ辿り着いたれみぃであったが、いきなり入った場所がジムであった。運が良いのか悪いのか・・・
第7話 【昭和47年の悲劇】
もはや何も言うまい・・ww
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm11954790 続き→sm11975505 本家かけ闇様→sm5550790
vs台風256号さん
台風256さんと4戦ほど対戦しましたのでアップします。後ほど台風さん視点の動画が上がると思いますので、そちらも併せてお楽しみ下さい。感想は一言で言いますと、うぎぎ…。
2010富士総合火力演習 後段の締め
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段フィナーレ。
車両による煙幕+ちょっとだけヘリ。74式も赤リン発煙弾使ってるんですかねぇ。
来年も行けたら次こそちゃんと動画をとろう…。
手振れまくりの動画でも見ていただいた方ありがとうございました。
夜間演習に行った方の動画→sm11921107
陸上自衛隊の中継動画をうpした方の動画→sm11927719
mylist/20872505
粘着系男子の15年ネチネチを描かせていただいた。【テスト】
家の裏でマンボウが死んでるP様の『粘着系男子の15年ネチネチ』…泣かされました。テストです。本家様sm11361320歌>>>>(圧倒的な壁)>>>画力。完成しました→sm12021675
【高画質目指して】ミラーズエッジささやき実況プレイ Vol.03
思った以上にマゾい死に覚えゲーだった……。
◆難易度:ノーマル ◆条件等:初見実況
◆sm11900603←前|mylist/20763304|次→sm12039791 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:Mirror's Edge, ミラーズ・エッジ
ACE3 エステバリスC
見本用に。なんていうかかなり適当にレールキャノン撃ってるだけで強い気がしてくる機体ですね。ほとんど使った事無いんですがハードでもあっさり…。寮機としての能力も高いですし、良い機体です。
黒いぬこをふさふさしてみた
うはw肉球プニプニwwテラ癒されるwwwwwすいません調子に乗りました...叩かないでください。おねがいします.........
【アナザーデイ】話ながら苦手なTDM【AnotherDay】
※声入ってます。アナザーデイ(AnotherDay)のTDM動画です。
一発撮りでしょぼくてもupしようと思ったんだけど食えた…珍しい。
低スペってゲームすらできないんですか?ナニそれ悲しい
これでもがんばってるんだぜ、aim良くなった方だし…笑
けどFPSはaimだけじゃないと思う、ある程度aim出来ればやっていける
UTS7K強いんですけど、KVがそれ以上に…
「相手が弱いなんて事は..どうだろう、ないと言う事を祈ろう..ってるんですけど!」
日本語で話そうよ
あと回復銃のスタミナとの関係、不確かですorz
未実装TDM sm11977015
爆破 sm12035099
ぶろぐ
http://alivesan.blog.fc2.com/
高画質版:http://gavie.net/play/movie.php?t=46649
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part1-3【緊張感】
暇なリア充( うp主 :算数はそれなりに得意です)
コーラ先輩(プレイヤー:得意科目?昼休憩かな)
先輩の声質のせいで本当に恐がっているのか分からない……けど、一応恐がってるみたいです。
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm11956057 次→sm11989419 FF9→sm11863318 O先輩とやるラジアータストーリーズ→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724
【正義の味方】機動戦士ガンダムを実況プレイ その3終
ラストです
飲み会の次の日に急いで編集(?)をしたのでやっつけ編集です。戦闘シーンが長くなってしまったので、シークバー先生になんとかしてもらってください…
前→sm11966383 part1→sm11839787
テストうpにメルト歌ってみた。
テストうpさせていただきます。カラオケに行って、歌えてないと笑われたメルトを1番だけ勢いだけで歌ってみました。歌詞、音程などいろいろ間違ってますが仕様です。そして、左側からしか声が出ていないようですがそれも使用です…うpから1年間気がつかなかったんです…orz...画像は私の趣味で某巨大掲示板からお借りしています。素敵な原曲様→sm1715919
丘にある城から実況プレイ「零~zero~ Part17」
お久ぶりです!城によるうpです。復活!←…。 冒頭で城は布団を取り込んでいます。で、上にあるスペースに置こうとしていろいろやらかしています。すいません、ほんと騒がしい奴め…。そして、前半何しようとしたか忘れてぐだっています。あらまぁ。←実はこれ、前回のと合わせての前後編な感じだったり…。前→sm11958810 次→sm11979360
バタ子さん
昼寝中のうちのネコです。2回ほど、手足をバタバタ...どんな夢見てるんだろ?P.S. 画質悪いです...動画編集が上手くいかなくて画面が切れちゃってますが、ここでは→(http://www.youtube.com/watch?v=uXKgLeWnLpA) もっとよく見れます (YouTube)。興味がある人はどうぞ。
【magnet】歌ってみたのだが…【ジオウ】
御本家さま 【sm6909505】
使わせて頂きました 【sm7153836】
画像は…
Amazonより【KOKUYO GY-GGB200 棒型磁石永久磁石使用プラスチック製】
同じくAmazonより【magnet -favorites plus- のカスタマーイメージ】
を使わせて頂きました。
某生主さんが歌ってたのを聞いて、歌ってみたくなっちゃいました…
いけませんね、ないものねだりw
メインとハモリ部分で分けて各々一度で録音してみたので、合わせるのもかなり雑です…;;
しかも口が回ってないので、お聞き苦しいかと思います。。。何卒ご容赦を…
おっさん声なのは、リアルにおっさんだからです…が、何か問題でも?(TムT)
生温い耳で、温情を以てお聴き頂ければ、大変有難く存じます。。。^^;
太鼓の達人 Kamikaze Remix NN
プレイヤー:かへたん 直撮りです。 けっこうギリギリだった…。他の投稿動画です。http://www.nicovideo.jp/my/video
邪神ドラクソス MD版 (3)
ステージ7~9まで。このへんが一番楽。ボスも存在価値を疑うような感じ。気がつくとライフが9以上になってる。解説..ポーション(フラスコ?)..ハートの倍ライフ増加。スター..5000点 バッテリー(缶コーラ)...5000点 クロス..10000点 ジュエル...50000点 リング50000点 点数でエクストラライフしないので点数アイテムはいらない子。ドクロ...取った数だけ攻撃ボタン押し続けると全体攻撃する魔法が撃てる。アーマーがあると攻撃力もあがる。ラスボス用の神アイテム。
【サルゲッチュ】小学生のころ頑張ってたゲームを実況プレイpart4
part1→sm11844679 mylist/20872232追記:9/15 キャプチャーがぶっ壊れました… とてもとても中途半端になってしまいましたがこれから無期限休止といたします追記:10/29 何か知らんけど直った!これからまた随時アップしていくよ! part5→sm12584766
【三国志大戦3】馬騰でシコシコ大戦【第九話】
全国2人の馬騰ファンの皆さんこんにちは。宮崎のスキルが残念な崖っぷちバカマスタージプシーエロゲーへたれ君主ができれば365日トータル戦術で借金返済目指し攻めを知らぬこだわり馬騰とぶらりとどこまでも布教のため踊り狂いつつガチなのを証明し、城壁に差し込み石兵八陣全一目指して追いかける作業はもう群4しか安藤会シコシコ病なのかクソ食らえちょっと付き合え勘弁してと巨象特攻ランランルー武力回収なう!
最後の数カウントだけなぜか無音になってます。
ガリガリ君食べ過ぎてお腹壊した…orz
次→sm11987865 前→sm11648797
【実況】紫外線が嫌いな女が家でカイダン実ハ。をやる夏休み。【五】
食事中はやめた方がいいと思います。
本日暇つぶしに図書館に行ってきまして…その帰りにスーパーに行って、三階にあるゲーセンでポップン久しぶりにやったら30レべできたのに25レべが出来なかったっていう…。悲しい。そして、とある人が集めているガチャガチャやったら見事にその人が欲しがっていたものが当たってしまい、メールで「ktkr!」って送ったら「交換希望!!」ってきたので、あげることにしました。いやあ、いいことをした気分です。暇つぶしから他人のためにいいことをしたっていう気持ちになれるのっていいねー。
その4:sm11938705 その6:sm12025742
夏休みにやったゲームリスト:mylist/20416825
ブログ:http://ameblo.jp/my00000/
その他実況マイリス::mylist/18493351
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.39
龍宮にて、オトヒメと出会う。オトヒメとの会話とクルクルの泉です。
クルクルの泉の柱にあるはぐれ珠を取るのに、やたらと苦労した覚えがあります…w
一生懸命ジャンプしてた記憶が(´・ω・`)
c.38→sm11958419 c.40→sm11982173 リスト→mylist/20307654
(童謡)がtrueを私の心は英語歌詞
ごめん私の日本語が悪い場合。イム翻訳安っぽいグーグルを使用します。私は私が〜をと一緒に英語lyrics.utauを置くので、この曲はとてもかわいいです!私の心真の... i dontは自身のこの曲(^-^)方法によって
がちょうとご近所ツーリング 番外 洗車したり買い物したり
どうもこんにちはうp主のたろいもです。
かわせみ川原オフに向けての準備とダメマウントのその後です。
今度のマウントはかなりいい線行ってると思います…
前回sm11969809 次回sm12040816
マイリストmylist/20737980
ついったhttp://twitter.com/vine00
O2jam God Knows
プレミアム記念に撮りましたwO2jam latino で最大の詐称と思われるこの曲です
God Knows level:74
何が74だよw実際30ぐらいしかないだろww精度悪いうえに最後の方凡ミス多いですw
こちらもよろしくお願いしますsm11728218
