キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Stepmania】MODEL_DD9
久々に訳わかんないDD系が登場して安心しました
作ってて訳わかんなかったです。クリアできませんでした
激:13、HSx3.5、BPM:160
違う動画でHS速いって指摘あったんですが、このくらいでもまだ速いでしょうか…?あと画質悪くて本当ごめんなさい
こちらからDLしてください
是非クリアしてくださいhttp://jukaimilk.blog100.fc2.com/
悪ノ召使を歌ってみた〜 [Berry]
この曲が大好きで歌ってみました!初心者なもので入りだしの所と歌い方が変なのはご了承ください泣 本家様=sm3133304 PVをお借りしました=sm3812000 よかったら聞いて行って下さい&コメントお願いします(・×・`)...... 新作歌いました^^ youという曲です* 良かったら聞いて下さい =sm12191818
Halo:Reach {Beyond the Bounds}
発売まで約2週間! なんとなく思い立ったので2時間ほどで仕上げてみました。切って張っただけのやっつけ作業ですが…w
じん☆のオールナイトニッポン 2010/09/02 第8回
2010年の後半はコレだよなッッ!
主なコーナー
・フリートーク&普通のおたより
・リクエスト曲 …スロット関連のネ申曲
・写メってNIGHT☆ …激アツのパチスロ写真紹介
・お悩み相談室
おはがきは [email protected] まで!
※実機配信ではありません
※ニッポン放送のパロディラジオです
【遊戯王】ネオスと闇の仲間達【闇のゲーム】Turn-7
ネオス【クイックダンディ】VSメタモル【エレキ】どうも!バブーンです。毎度毎度更新が不定期ですみません…。今回はネオスと、メタモルのデュエルです!画質がどうしてもよくならない…orz【追記】コメ見て気づきました…立ちはばかるって何だよ… ネオ闇マイリス→mylist/18280888 前→sm11687737 後→sm11987055
【にーづまかぷりっちょ!】その66【プレイ動画】
手足の一本や二本ぐらいへし折ってでも……止めます。 ……もう少し穏便に、お願いします。 sm11959466 < mylist/13487215 > sm11976300
【にーづまかぷりっちょ!】その68【プレイ動画】
ボクは、どうしたらいいんですか……? sm11976300 < mylist/13487215 > sm11990175
【アナザーデイ】話しながら苦手なTDMふたつめ【AnotherDay】
※声入ってます、音量注意
身内でゲームをやるにあたってはゲーム内の音より
身内の声が優先だと思ってるので身内の声が大きく入っちゃってます。
急な動画撮影だったので許してください!
アナザーデイ(AnotherDay)のTDM動画です。
map的な意味で初めてのTDMだったので撮りました。
あとで知りましたが、未実装だったんですね!
未実装とかアップしていいのかな。
最初に言おうとしてるのは
「今回は爆破mapのTDM...あ、前アップした動画も爆破mapのTDMだった」
みたいな感じの事なので気にしないでください。
爆破動画 sm12035099
ぶろぐ
http://alivesan.blog.fc2.com/
【けいおん!】 Cagayake!GIRLS 【AAB ver.】
http://www.youtube.com/watch?v=WXBcbb4-Y7A...This was a summer video project...Asian Apple Band's live version of K-ON's opening "Cagakaye GIrls" ...Still need a few effects, but its almost done!!Big Thanx to Chibistar, our awesome video editor!~Cast ~Yui - ShojoMugi - MangaMio- AnnieRitsu - May~Extras~ Boy 1 - MicBoy 2 - VoBoy 3 - Annie & manga's cuz
丘にある城から実況プレイ「零~zero~ Part18」
皆さま、こんにちわー。今回は丘さんがプレイヤーで長々とお母さんとバトルです。←丘さんが極限状態に軽く陥ったのか、キャラが若干崩壊しています。(笑 城としては、後ろの正面が解決したので軽く満足です。それにしても、お殿様はなんだったろうという感じですなぁ。あ、そうそう、遅すぎてここまで見てくれているかわかりませんが、コメントしてくださった方々、ありがとうございます。犬が飼い主にしっぽを振るごとくうれしいです。←ニュースでうり坊が背中に子ザル乗っけててすんごい可愛かった…。(どうでもいい。前→sm11967086 次→sm12003353
[L4D2] ザ・パリパリッシュ パート2 [二人旅]
チャプター2です。
もう少し補足。武器の威力ですが以下の通りになります(多分…)
ハンドガン>>初期武器>上位武器 だった気がする。きっと鯖官さんが、直してくれるww
sm11979213 前|ココ|次 sm11979523
マイリスト mylist/17464875
【MUGEN】いおりんやったれMUGEN譚 第49話【ストーリー】
WAWAWAわすれもの~第49話。嘘です。今回は繋ぎ回なので、あっさりめです。今回はフィーチャーしたくても出来てなかった、あの人たちがちょっと活躍。誰や!?投稿に一週間以上空いちゃいましたが、まぁPCがぶっ壊れたんで許してください。買い換えたのはいいが、MUGENの録音が出来ん……これからどうなるのやら。前回sm11866805 次回sm12051593 マイリスmylist/18245091 勝手に応援させて戴く方々mylist/18459260 キャラ紹介商店街編①sm10354420 キャラ紹介商店街編②sm11043340 キャラ紹介学校編sm10579566
桐生ボート 2010.07.23 12R
東京中日スポーツ杯 新鋭リーグ第12戦4日目最終レース・一般記者特選 ゲリラ豪雨の中で行われたレースです。スタート直前に雷が...激しい雨の中でのレースです。さすが実況の高石さんは沈着冷静でしたね。
【実況】ββQのときめきメモリアル4 part15
次回からベネッセマイクに戻します。
スカイプだと聞き取り辛いみたいだから、ボイチャの時はプランさんを使う事にしよう。
……いらねぇ。
part1→sm11830221 part14→sm11972547 part16→sm11985960
けいおん!!「Utauyo!!MIRACLE」歌ってみたよ
gdgdすいません/(^o^)\リズムとか噛んでるところとかはスルーしてもらえるとうれしいです☆ マイクがないのでヘッドホンで録ってみました。MIXへたくそです… お借りしました→【sm11620135】
DEPAPEPEの下手弾き(汗
前回よりよくなっているといいんですが...ちなみにピックじゃなく親指弾きなんで音が聞こえにくいかもしれません。アドバイスありましたらよろです;;他の俺の下手弾き集('A` mylist/503077/2891584 コミュ作りました。co1733136
{解決済み、協力感謝!}【ラジオ番組、フィラー】曲名を教えて下さい
SKE48、東貴博、WEAVER、…などの単発オールナイトニッポンRで、2010年7月から使われだしたフィラーの最後の曲です。個人的に今現在で一番気になっている曲です。涼しげでノスタルジックな感じです。僕は寝る前に聴いたら本当に泣きそうになりました。でも、この動画に載っているのはイントロ部分だけだから、この先でガラっと曲調が変わるかも知れません…。画像はRPGツクール2003のダンジョン3を借りました。この曲の情報を少しでもお持ちの方、お願いいたします。m(_ _)m【9月23日更新】「sunset slope / De De Mouse」でした!教えていただいて本当にありがとうございました!
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#20〜
お疲れ様でございます、いよいよモチさんです。
予想以上のpart数に狼狽しつつ、DCソフト「D2」を初見プレイさせて頂きます。
前回スノーモービルのテクニックを磨いたのが功を奏し、完璧なドライビングでミッションをこなします。
立て続けに盛り込まれるラヴリッシュな展開に、まるで付け焼き刃のようだと感じるのは私だけではないはす。
■前【sm11938102】:D2【mylist/20333185】:次【sm12021379】
■実況まとめ【mylist/19580770】
学園黙示録 画像 視覚効果 やってみた(貼り付けてみた)
【Photoshop】ライトセーバーの作り方 基礎→実践sm5257972を見て、実際にやってみた描いたというより貼り付け作業動画です...
風雲ライオン丸の「行け友よライオン丸よ」を歌ってみた
どもK-NORAです.今回は風雲ライオン丸のオープニングを歌ってみました.アコースティックギター一本で弾き語ってみたい物悲しい曲調だという印象です.エンディングなんてモロかもしれませんが… 歌ったリスト→ mylist/8426362
【MikuMikuDance】 初音ミクに「とりもつソング」を歌って踊ってもらった。
山梨のB級グルメ、B級グランプリに出場する「甲府とりもつ煮」の応援曲(とりもつソング)を初音ミクさんに歌って踊ってもらいました。っていっても振りはウマウマですが…。とりもつーにゃん、るーにゃん、ららららー
三国無双4Emp 第58回「肉にかわってお仕置きよ」
そういえばダッシュ攻撃の前転を忘れていたなぁ…とちょっと反省。
初めの頃は使えないと思ってた月英タイプのJC。今では一番好きになっちゃいました(`・ω・´)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
密林で3猛将注文しちゃいました。
3猛将にも修羅モードあるっぽいですが…あのロックオン機能で修羅モードとか地獄ですよね。
前回【sm1191825】:次回【sm1203656】
三国無双4empのマイリストmylist/1902904
【コナン君】疑惑の豪華列車part7【実況】
謝らなければならないことが多々…
・リンク先、マイリスのミス
・音声ファイル破損により、音ズレがひどい…
・推理物の撮り直し程つまらないものはないのでそのままあげたこと。
本当にゴメンなさい。シリーズを終わらせる義務としてあげました。今後、このようなことがないように一度の録画時間を短くしていこうと思っています。part8まで音ズレです。申し訳ありませんでした。
次sm11987006 前sm11928422 マイリスmylist/15065167
最近のFEZ 9月2日 夜7時頃 A鯖 エルギル高地 防衛援軍
ピアばっかり飛んでくる以外、特になんも無いんで。
久しぶりにしたらこんなもんだった…
マクロの使い方とかさっぱり忘れてます。。
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0008【スクリュー馬鹿一代】
2010/05第三週
リュウケンオンラインはまだ続く…
でも仕方無いですよね。コマンド系キャラってやっぱり使ってて面白いと思うんです。
自分もアケでぼーっとしたい時はリュウやってるしw
01:ケン
初心者の方でしょうか。動きがビックリします。
ただ最近思います。どんな相手にも勝つと言う事と、不思議な動きならそれをじっくり見て対応型で勝ちを得れば良いと。
「ったくパナして!!!」と言いつつUC食らったりして負けるのは、やはり負けだと。
逆に自分がパナしてましたけどw
02:リュウ
03:リュウ
FAB失敗は何とも恥ずかしい…orz
半歩大足はやはり見切れないな。
スクリューが露骨過ぎたと反省。
mylist/20910469
ボーカロイドっぽくうたってみた【オリジナル】
どうもこごさんです。ニコニコしながらニコ動に初ウPしてみましたよ。お金がないのでじぶんで歌いました…かわいそう!良くわかっていないのでだれか教えて下さい!
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0010【スクリュー馬鹿一代】
2010/05第三週
エンドレスなので丸見えな訳で被せ放題な筈ですがサガットが出て来ない。
絶滅したのか?、そう思ってた頃。
01:サガット
避けては通れぬ道サガット。相変わらず。
上下タイガー、これがサガットのキツイ全て。
この方は、そのショットを上手く使いこなせていないので何とかなりました。
強いと言っても引き出すから強いのであって人の能力を要求するキャラだと思います。
02:リュウ
2Rの真空放出で大分救われました。
波動相撃ちの中Pをもう少し練習せねば…
03:ガイル
最後は心が折れてしまったのかも知れません。
最後の1ドットまで実力で取りたかった残念な対戦でした…
mylist/20910469
【零 ~刺青の聲~】ちょっと2人でカメラマンになってくる【実況】part2
今回は文字を読む動画です… 前→sm11847073 次→sm12807330 英電のブログ→http://eiden182.blog133.fc2.com/
[アスガルド]ゆっくりヘルシオン討伐(その1:回廊編 吟Ver)
どうも。ハデス鯖のヒドです。 はい。ネタはあったんですが、こっちの動画の依頼来てこっち先に作ることに。 なっちん主催討伐100回目を記念しての撮影。 追記:後で見たらサウンドの画像間違ってた…前:sm10195927 次(1/3):sm11991729中の人:user/2046068
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part1-4【ショタ声】
暇なリア充( うp主 :ザンシ~ン!)
コーラ先輩(プレイヤー:ソンナコトナカッタァ!)
このパートくらいから先輩も実況に慣れてきたのか、小声で「こわい…こわい…」とマイクが拾わない音声で呟いてます。呟くならマイクにはいる声にしなさい!
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm11966400 次→sm12001584 FF9→sm11863318 O先輩とやるラジアータストーリーズ→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724
【頽廃ノスタルジア】そうだ、ホラーやろう【実況】 part4
正直に言おう…R-18タグをつけるかどうか迷ったさ…。
まぁでもギリセーフだろうということで…ね?
誤字は気にしないつもりだったけどこれだけは言いたい。URYYYではなくWRYYYなのだよッ!!!
前 sm11948793 次 sm12049490
【にーづまかぷりっちょ!】その69【プレイ動画】
お幸せに……♪ sm11976320 < mylist/13487215 > sm11990224
