キーワード ... が含まれる動画 : 2629533 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】女性武将の落城が見たくて…1発目【黄式加速装置】
はじめまして。残酷な天使です。ぐぐりまくったのですが編集のやり方が全くわからなかったので名前出してしまいました(´ρ`)相手の方ごめんなさいm(。・ε・。)m
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.52
コロポックルの里・ポンコタンで情報集め。
考えなしにここまで来たので、(金銭的な意味で)落款が作れない…だと…。
c.51→sm12111673 c.53→sm12127297 リスト→mylist/20307654
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その307
いやね…対戦してる時はストレスMAXなんですが、ロック速度いじっていない哀戦士に負けた時ってやっぱり捌きで負けたんだよな…それで怒っていたら世話ないよねって話。
ビルダー仲間「サラブレッドがきたらどうするの?」
うp主「泣く」
デンさん+グフRRが萌えユニットすぎて(;´Д`)ハァハァ
【ペーパーマン】中級民が必死で一般に凸ってきた【part3】
相変わらずのnoobです。M4の期限が切れたので74買ってみました。M4よりもコントロールが難しい……。調子が悪くても+1とれるぐらいにはなりたいな。アドバイスお願いします。視野角72に変えました。前>>sm12097412
ある昼下がりの出来事
いとこのネコちゃんストーム(女の子)が、うちのネコちゃんシナモン(女の子)をナメナメしてます...
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part2-2【悲鳴】
暇なリア充( うp主 :この記憶力…早くなんとかしないと…!!)
コーラ先輩(プレイヤー:2○歳にして脳が蕩けて参りました)
ちょっとゲームと実況音声がズレているかもしれません。申し訳ない(´・ω・`)
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12104007 次→sm12124498 FF9→sm11863318 O先輩とやるラジアータストーリーズ→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724
”智代ラプター”空を飛ぶ
動画アップロードテストのついでに先日作ったネタを投下。 こ、こりゃ酷い画質じゃ…orz 高解像度な智代ラプターはこちらでどうぞ。http://twitpic.com/2ob65q http://twitpic.com/2obdd0 http://twitpic.com/2obg0c
ロストオンライン 石頭耐久動画
sm1210150に触発されて作ってみたw狩りと言うか銃キャラで必死に防御力を上げてみた結果…05じゃほとんど一撃死無しになった。これを見て、ARに転向する人が増えればな('A`).oO(関係ない?)ちなにみ防御は1000ちょっと超え。P.S.録画しながらやると狩りずれえorz
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 10月6日
今日の頂上決戦までの粗茶ですが( ´・ω●`)_且~~ ドゾゾン 今日は英雄の方だったのでバッチリ撮影してきましたw色んな君主さんに遊びに来て欲しいですね(^0^ ちなみに自分は赤3青7の末に覇者落ちしてきました(´;ω;`)ウッ 天下は彼方か… orz
けいおん最終回を迎えて友が感想を言っていた。(痛い子ver.)
またまたやらかしました。最初に投稿したあずにゃんのスライドショー(sm12090860)は9月15日にアニメ総合デイリーランキング339位を記録しました!友がとてもよろこんでいますwふでペン~ボールペン~を歌ってみた(sm12102186)はぜんぜん再生回数が伸びません。やっぱ友達が音痴だからなのでしょうか…でもこれからも動画投稿するかもしれないのでよろしくおねがいします
聖なるかな まったりプレイをする-3章の戦闘1-
CTRLスキップした状態ですが、3章のSLGパート1。参考も何もここは簡単な気はするんですが……う~ん。5とは違うMVPですが気にしないでください……あとあれこれと意味不明な行動もとりますがそれもまた(苦笑)3章の6→sm1214753
ACE3 YF-21(ファストパック)でゴーストと…
リアルエース・無改造・単騎で基本的にファイター形態です。ファストパック無しだとうp主は無理なので今回はファストパックで出撃しました。もう一回同じ事をやれと言われたら何時間掛かる事やら…。これ以上は無理だよパト…柿崎ぃぃぃぃ!
【歌ってみた】Just be friends -piano.ver-【まいち】
まいちです!
歌詞&音程間違い…
自分乙!!!www←
後半音割れアリ。
☆素敵な原曲様→sm7528841
★素敵なピアノアレンジ→sm7692695
◆主マイリス→mylist/21497800
◇主コミュ→co395472
【私がローラです】カシマシ1人〜D2実況…#24〜
お疲れ様でございます、モチさんです。
カテゴリ分けが非常に難しいDCソフト「D2」を初見プレイさせて頂きます。
そして誰もいなくなりました。第二の破壊神は子どもにも容赦ありません、というかジェニーが死ぬ必要性が分からn
更に強化された敵達に構いながら長い道のりを進みます、余裕の進行をするにはレベルが足りなかったのかしら。
■前【sm12088197】:D2【mylist/20333185】:次・・・→。
last piece by hiro800m
オリジナル曲です。ちゃんとこの題名にはちゃんと意味を込めたのですが、既存の曲と被ってしまいました...歌唱能力と演奏能力はどうか大目に見て、温かい目(耳?)で聴いてください 録音に使用したのはBOSSのmicro brと映っているギターのみです。ベース音は6弦を3音下げにして録りました。
謎の覆面男...デグレン
youtubeより転載以下、説明文激しい戦いの末大切な右腕を失ったデグレンが懇親の一発ギャグを披露!!!!!
【ゼルダの伝説~風のタクト~】ほのぼのと実況しよう。part9
禁断の森へ突入!そこでは魅惑の触手プレイが… 前→sm12047038 次→sm12141430 ブログ→http://eiden182.blog133.fc2.com/
【実況】ββQのときめきメモリアル4 part27
昼寝は嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど…。
予期しない眠りに落ちると、起きた時に愕然とする。おい…、やりてぇ事いっぱいあったんだぜ…。
part1→sm11830221 part26→sm12106572 part28→sm12127406
【Cod:MW2】 真夜中のTDM No2
お久しぶりです。
まだ素人なもので・・・エンコードが上手く出来ずにうpできませんでしたorz
今回も結局アスペクト比が上手くいってません…
前回はコメントありがとうございました!とても嬉しいです!
今回使う武器はL86ですね。遭遇戦強化のためこのパーク構成です。乱射楽しいですね!
武器 1st:L86(FMJ) 2nd:G18(akinbo) 早業・ライトウエイト・照準
【のんびり】東方人形劇part9-1【実況プレイ】
嗚呼懐かしきサントアンヌ号…BGM聞いたら懐かしすぎて、本当に泣きそうになりました。ずっと聞いていたいです。 マイリス→mylist/20318693
【のんびり】東方人形劇part9-2【実況プレイ】
ちぇんがついに…ッ!!!可愛すぎて死んじゃいそうです(*´Д`*) マイリス→mylist/20318693
beatmaniaIIDX18 Resort Anthem 店舗エキスパ編
St.1 Session 9 -Chronicles-
St.2 New Castle Legions
St.3 Watch Out Pt.2
St.4 ZETA~素数の世界と超越者~
St.5 reunion
エンディングのスタッフロールに「96」って書いてあったんだけど……。
※なぜか二週目に入るので注意
俺初段だよ。下手に決まってんじゃんm9
【姉弟で協力実況】ドカポンキングダム13週目
ドカポンキングダムシナリオモード、二人がかりだけどコンピューターにフルボッコ。
初手からコンピューターがとんでもない事をやらかしてくれます。
「もうなにも失いたくない……」by姉
「奪われたら奪い返すまで!」by弟
sm12047277←12週目 14週目→sm12226548 最初→sm11279972 全部→mylist/19686467
【三国志大戦】Verうpしても(ry 8 【ケニア・ksg】
注意!!!:この動画には【司空(笑)・相性ゲー・ksg・前出し・ノースキル・gdgd】等の要素が多分に含まれています。そういったものが嫌いな方は左上からお戻り下さい。
▼結局ゆとりケニアに戻ってきました。ほんとにやること変わらないなぁ。ぶっちゃけ4枚以上とか扱えません。それでも勝てない辺りが司空(笑)クオリティ。いつになれば丞相に上がれるのやら……。
【画質・音テスト】雪山の轟竜(40魂)
約20分で38Mほど。再エンコ対策、エコノミー回避の要件を満たした状態でどれくらいの画質になるか... あと、音はうるさそうですね。
BBH覇者白監督が行く
このチームのつらい所
①ゲッツーとれなさすぎ
②被内野安打の多さ
③バントが決まらない(初期バント3以上が、細川・銀仁朗の二人('A`))
前回動画のコメ(一部)
Q:サインだせよ
A:守備サインに割く回数を確保したい、サイン負けのデメリットがこちらの方が大きい…等の理由で好調以上のバッターにはノーサインが多いです。打てないなら動けというのはもちろんなのですが。見極めが甘いですね!
Q:1.0野田、2.0米野、6.0浅村
A:米野は今のところ西武での思い入れが少ないので使用の予定はありません。浅村は確保したら即登録、野田は好きだけどやはり上本優先でしょうか…
【MAD】秒速5センチメートル×青い空(9mmver)【のようなもの】
初めて作ったのでかなり見苦しいところがありますが果敢にもうpしてしまいました…よろしくお願いします。
