キーワード ... が含まれる動画 : 2629533 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トムとジェリー MD版 (8完)
(3)からいきなり完結。やったぜ!おれたちのしょうりだ!解説...ラスボスはフィグおばさん。タイトルスクリーンに全キャラでているとはいえ、説明書みないと全体の話のながれがまったくつかめないとおもう。よんでも唐突すぎてあれだけど。あと、説明書は半分が日本語版でもう半分が英語版になっているのもかなり謎な感じだ。EDのテレビの人はロビンとそのお父さん。トムが水をためた状態、トム消防車がかなり萌え。
【初投稿】しゅうまつがやってくる!【歌ってみた】
はじめましてっ!! いとまるです///えっと...動画初投稿です><どうしていいかわからなかったのでなんかわからないですけどむぎちゃんっていう^p^何も関係ありいませんっすいませんでしたぁあああっあにまさんの最後らへんをパクらせていただきました^-^;すいませんですですです...。本家様 ⇔sm10948305あにまさん⇔sm11579973本当に初心者なのでいろいろと間違ってることがいっぱいあるとおもうんですけど...もしアドバイスとかありましたら書いていただけるとうれしいです!!
三国志大戦 麻痺矢使いが○○を使ってみた8
皆さん、こん○○わ。木曽川です。
気がついたらサミタで2027正式配信だと…。ホールで打ってた俺には涙物でした。
さて、話変わって今回のデッキのお話。
今回はMy君主のがるさん(mylist/18228724)から6枚天下二分究極(孫策・周瑜・かわうそ・張紘・呉国太・馬忠)とのリクエストです。
これって自分も忘れてたんですが、究極は知力が上がるっていう効果があるんですよね…。
かわうそ使って効果なげーって思ったらそれだったの思い出しました。
回復と武力うpのイメージが強すぎて忘れてました。
さて、今回も全国演習戦となります。
前回:sm12111862
ストライクウィッチーズ 白銀の翼 爆発ライフルチーム 【3面】
サーニャ、リーネ、中島チームで、とりあえずノーコンティニューでクリアした動画です。
やっとこノーダメクリア。危なっかしいですが…。
前>>sm12142434
後>>sm12142599
ストライクウィッチーズ 白銀の翼 爆発ライフルチーム 【4面】
割と楽なステージ
…キューブが怖いですが
前>>sm12142487
後>>sm12142717
アラサーがお風呂で気持ち良…
く歌ってみたのを繋いでお送りする駄企画!30代ってもっと大人だと思ってたのに……う~ん、どうしてこうなった……。※時々、水の音が聞こえるのはお風呂だからです。※※歌詞とかは適当アレンジしてお送り(ほらお風呂だしそれっぽければいいよね)
【三国志大戦3】大戦人口が少ない地方で愛を叫ぶその10【デッキ迷走編】
どうも!!見てくださって感謝感激です!!
ねんがんのすとらいだーをてにいれたぞ!
どうしても使いたくて一生懸命考えて作ったデッキです
しかしこのデッキは致命的な欠陥を抱えていたのであった…
それといつものように下手なんでご容赦を
見所:驚くほど崩射を使いきれてない自分
前回:sm12119429 次回:sm12170459
欲張りにゃんこ
うちのもう一匹のねこです。夫がハロウィンのかぼちゃオバケ Jack-O-Lantern を作ってるんですが、タイガ(ねこ)がそこから出た種や実やらに手を伸ばそうとして...!! お尻が重たかったかな(苦笑)
【高画質目指して】Bioshockささやき実況プレイ part04
ノーダメージで敵を撃退できない……。この手のゲームにしては雑魚が屈強です。
単に対策ができていないだけというのは内緒。
◆難易度:Medium ◆条件等:初見実況 ◆バージョン:日本語化パッチ済英語版1.1(Windows)
◆sm12136964←前|mylist/21112439|次→sm12154838 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:バイオショック, バイオ・ショック, Bio shock
娘とヌルい卓球
双方初心者ですwプレイがアレなのはスルーで / 60fps編集テストも兼ねて / 編集された動画はちゃんと60fpsになってるのにうpったら30fpsっぽいのは何故?前回は成功したのに… → sm12102585 / …もしかするとflvでないと駄目?→ sm12145435(flvに再変換したもの) / Presto!Videostudio6+ffdshou使用 / 画面切り替えのタイミングがヘコいので要スキルアップ
忙しい人のためのドンキーコング
出来心だったんです、刑事さん...。(一覧マイリスト...mylist/20902718)
ストライクウィッチーズ 白銀の翼 爆発ライフルチーム 【6面】
サーニャ、リーネ、中島チームで、とりあえずノーコンティニューでクリアした動画です。
狙いやすい砲台を相手にする場面が多いので、5面に比べれば楽かな…。
前>>sm12142717
娘とヌルい卓球 (TMPEnc4変換)
sm12144321の動画をTMPEnc4でflvに変換して再うp / こっちはちゃんと60fpsになってるっぽい / …AVIで60fpsだと駄目なのか? / 卓球の基礎が出来ていない親娘がラリー100回に挑戦してみた → sm12187452
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER XI
ユスティジア苦手です^^;
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】
武器:腕はクルセドラ固定。脚はチャプター11はハンドガン
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止, テクニックは全てON状態です
前【sm12092527】次【sm12146899】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
(C) SEGA
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER XI(の続き)
ディレイのターン!
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】
武器:腕はクルセドラ固定。脚はチャプター11はハンドガン
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
アイテム・アクセサリーは使用禁止, テクニックは全てON状態です
前【sm12146583】次【sm12276210】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
(C) SEGA
Janne Da ArcのHEAVENを録音してみた(1番のみ)
毎度ご覧いただきありがとうございます。ニコニコの所謂「録音してみたシリーズ」はとてもクオリティの高いものばかりで…恐縮です。残念ながら自分の作品はとても低クオリティなもので、あまり期待されないようにお願いします。この場を自分の技術の向上のきっかけにさせていただいていますので、閲覧者の方々にはアドバイスをただけたらな、と思っております。それではお粗末様ですが…どうぞ。録音機材:SONAR 7 HOME STUDIO/POD X3/B.C.RICH(USA)ASM/FENDER JAPAN AJB
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い178
久々に動画うp
さてEXの稼働日も決まりましたね。どうなることやら…
前回sm12032510 次回sm12183751
【BW】オレごときがバトレボ実況 最終幕 後編
これで正真正銘バトレボ実況は終わります。あまり人気は出ませんでしたが、こんな実況でも視聴者の方々に何かを伝えることができたのなら幸いです…。機会があればまた別の実況動画をあげるかもなのでその時はまたよろしくお願いいたします。 前→sm12060624 第四世代最後の夏→ sm11835465 バトレボマイリス→ mylist/20347532
Calc. 歌ってみた [まめきち]
まめきちです(・ω・)♪4曲目はCalc.を歌ってみました^^深海少女を歌う予定でしたが…練習中です笑後日うpしようと思います^^;テスト習慣に突入するので今回とりだめ分の次は少し日にちがあきそうです…素敵な本家様→sm12050471前回→B★RS sm12083476次回→いろは唄 sm12151696mylist/21072590コメ下さった方、マイリス登録してくださった方、火葬曲の絵を貸してくださったまりる様B★RSの絵をかしてくださった憂月初様そして視聴してくださった方本当にありがとうございます!!!!!
アイドルマスター2 Jupiter 恋のミクロスプラス…?
熱血に、王子に、腹黒ショタとかって どんだけ周到な布陣なんだ…。
【歌ってみた】リンネ【PV軌跡Ver.】
お初にお目にかかります。初投稿でございます。
ハチ様の『リンネ』を歌わせていただきました。お耳汚し失礼いたします。
格好よすぎる原曲つsm11468381
PVは軌跡様が作成されたものをお借りしております つsm11653171
後半の叫びはリアル叫んだらちょっと音量が大きいかもしれません。。。
( ´ч`;) < リズムってどこに行けば買えますか…
デグレン...熱唱www
youtubeより転載以下、動画説明文今回はデグレンの熱唱する姿を皆さんにお届け!!!曲はなんとデジモン『butterfly』だ☆☆ps...デグレンはこの曲を文化祭で披露する予定です。
Forza3 フェラーリF40C ニュルGPコース
Youtubeに上げてた動画の転載。430スクーデリアと並んで好きなフェラーリなのでGT5にも出てくれると嬉しい。音楽はとある車ゲーから……あれももはやレトロゲーの範疇なのかなw
Forza3 ポルシェ911GT1'98 ルマンサルトサーキット
Youtubeに上げてた動画の転載。本当は'97のほうが好きなんだけど、ロードバージョンしか収録されてない……996GT2も収録してほしい、TURN10がんばれ。 BGMは気にしないでくださいw
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:自動)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(848×480/H264形式)に変換。…60fpsには確かになってるが…なんでこんなに汚いの??orz / 848×480がまずかったのかビットレートを自動にしたのがまずかったのか… / 手元の動画は綺麗なんだが… / ※解決しました → sm12154134
トムとジェリー MD版 (4)
外出放置でなんとか残りのも作れた。解説...2分割された電報を探し出すのが目的。一方通行があってはじめは結構めんどい。一方の電報は隠し通路の先にあるのが結構あれ。このゲーム、なれないうちはタイム切れでやられること多々だけど、このステージは全ステージ中一番そうなりやすい。
トムとジェリー MD版 (5)
残り分。5ステージ録画の手違いでステージ冒頭の画面とクッキー回収がぬけてしまっていた。解説...ジェリーがステージ4で電報をさがしているときトムは犬と一緒につかまって地下室に閉じ込められたという状況。へんな機械はコントロールパネルで閉じ込められている犬を助け出すためのものらしい。最後、窓からでなきゃいけないことが分からなくてタイム切れでやられまくった。わかりにくい。
トムとジェリー MD版 (6)
ステージ6.サルの人形とリフトと最後のベッドのとこがたまらなくあれ。解説...ロビンが屋根裏につかまってるのでそれをたすけるのととられたロビンのリュックも探すのが目的。リュックみつけるのうっかりスルーしてロビンのとこまでいくと結構とういかかなりはらだたしい。このゲームの落下したときのビヨーンて音が耳に障るからここと7ステージはあれ。ついでにリュック忘れて、取りにもどっても多分タイム切れで駄目じゃないかとおもう。
60fps編集テスト(AVI→mp4 ビットレート:固定で245k)
Presto!VideoStudio6にてAVI(848×480/60fps)生成 → AVIUTLにてmp4(512×288/60fps H264形式)に変換 / エコノミー回避の値を使ってみた / sm12153217よりはましになったがもう少し綺麗にしたい… / ※解決しました → sm12154134
