キーワード ... が含まれる動画 : 2629533 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】女2人で3分げーやったら30分かかった Part.1
初めまして…!初実況・初動画で緊張しております。りそ&む太と申します。声張ってる方がりそ、ぼそぼそ喋ってる方がむ太です(・ω・)なにぶん初心者ですので音質・画質が悪いのはご容赦下さい。使わせて頂いたゲーム:アレックス列伝Part.2→sm12154376
【実況プレイ】女2人で3分げーやったら30分かかった Part.3
ついに魔王倒しにいっちゃいました。りそ&む太です(・ω・)これで堂々完結です…!面白いゲームを提供して下さった作者様、ニコニコご視聴くださった皆様、本当にありがとうございます!使わせて頂いたゲーム:アレックス列伝最初→sm12154306
【実況】暇なリア充がコーラ片手に 零~月蝕の仮面~part2-5【ピアノ】
暇なリア充( うp主 :譜面…)
コーラ先輩(プレイヤー:よめねぇよ!)
O先輩「譜面読めないとかマジありえないんですけどー」
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12134651 次→sm12168809 FF9→sm11863318 O先輩とやるラジアータストーリーズ→sm11843785
マイリス→mylist/20842008 他の実況→mylist/18482724
【実況】暇なリア充がやるNINJA GAIDEN Σ2 最終章前編【来たな、幻…】
あるえー、幻心さんちょっとビルドアップしてないっすか?(´・ω・)
感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】
前→sm12134467 次→sm12168607 忍者外伝2→mylist/21102805 他の実況→mylist/18482724
三国志大戦 麻痺矢使いが○○を使ってみた9(番外編…?)
リクエストを確認したら1枚カードを間違えていたでゴザル。木曽川です。
でもまぁ、番外編扱いでうpです。ただ、やり直すかどうかはまだ決めてませんが…。
リクエスト主が「これでいいよ」って言ったら撮り直しはなしにしよう。←死亡フラグ
リクエストはこちらの真尋君主(mylist/16125958)から頂きました。
あ、後一応間違えていたカードですが、本来ならUC徐盛がRリョウ統となっています。
…自分で首しめてねーか??
とりあえず、弓サーチってこうやればいいんだっていうのが分かれば幸いです。
今回も今まで同様全国演習戦です。
前回:sm12142146追記:リク主から許可おりました!というか、「どうしてこうなった!」って突っ込まれましたが。
【MHF】ナルガとクルガが狩りに行って来ました♪ エスピ①
今回はエスピナスです。
最近お仕事でなかなかモンハンができてないので、腕は落ちてると思います。
今更ですが、縛りの詳細です。
ナルガ…片手・太刀・笛以外の武器の使用禁止
クルガ…片手・ガンランス・大剣以外の武器の使用禁止
簡単にこのくらいです。
前→sm11949402
次→sm12155565
適当に色んなデッキを使ってみる三国志大戦動画その6
張飛が使いづらい… 自分:R顔良、蛇矛張飛、郭図、許劭/相手:手腕、UC呂蒙、赤壁、黄蓋、小虎 前回コメくださった皆様ありがとうございます 今までうpしたものmylist/20754231
零~月蝕の仮面~ かだわ実況プレイ Part9
地球は捨てません←
どうもTEAM:KYです。
戦闘が上達する方法をだれか教えて下さいorz
戦闘になると声が聞こえにくいです。ごめんなさいm(_ _)m
録画後に長節できないもので…
絶叫してますので常に音量注意。イヤホンは非推奨
プレーヤー:たっくん
隣:ふっくん
傍観他:参謀
sm12149171←前 次→sm12226320 マイリスト→mylist/20315432
その他の実況↓
<DMC3 マイリス/mylist/18995028>
<零~紅い蝶~マイリス/mylist/19872963>
更新報告
http://ameblo.jp/nio2020/
↓なにか意見その他いろいろありましたらこちらまで
[email protected]
【打倒マドロック】とーるの絆 4戦目【エイガー(笑)】
リボコロ5vs5 ゲラザク ラケバズ ミサラン 青5
編成:シャゲ、ゲラザク、ギガン、高ゲル、ザク改
ジムカス相手に分からん殺しができたりと、160円以上の働きができちゃう子
まあ相互キャンセルができないとか弱点は結構あるんですが、単純に知らない人が多いみたいですね
ゲラザク、デジム両機とも今回のバーうpで良い感じになったと思います
まあ雑な乗り方してるせいで、このゲラザクは被弾が多いですが……
とーるの被撃墜記録:mylist/20053261
クェー初見実況 チョコボの不思議なダンジョン part.5
前回の続きなり( `・ω・´)
sm12140846←前回[mylist/20936802]次→事情により更新を停止します。申し訳ありません
新作あげました→聖剣伝説LOM[sm13341586]
細々と放送ちうのコミュ.....co468831
【四葉亭】開封動画 in 倉敷【LoV2】
はじめまして、四葉紅葉(よつばもみじ)です。
この動画はLORD of VERMILION2のギルド「四葉亭」のOFF会で行った開封動画です。
無駄にテンションが高くなっているのでいろいろまずい…かも?
【追記】この時点ではアルコール類は一切摂取してません。シラフでこれはまずいw。
大神 北米版■(日本版セリフの)字幕つきプレイ動画c.56
イリワク神殿中盤、コタネチク戦。
オキクルミ…(´;ω;`)
c.55→mylist/20307654 c.57→sm12170678 リスト→mylist/20307654
【パンヤ】バグった状態でDIプレイ続行してみた
エンコテストです…ニコニコ動画講座(sm780581)を参考に何回もセイウチのケツにド頭つっこんだよ!いい臭いすぎて死んだ
ゲーム動画はBitrate暴れ酷いね~製作難しいわ。
動画内容はなんだかもう訳わからないです(;^ω^)オチ無いし
撮影ツールFraps(Half-Size,60fps)、動画コンテナ5.6MB、音コンテナ1.5MB、計7MBのファイルに落ち着きました。
Athlon64-X2,4600+、Geforce8600GT、WindowsXPです
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾
採掘島B:東スタ
そういえば動画投稿開始当初は、ガチムチマルチファイターを目指すって謳ってたっけかな……。
当動画投稿時の兵装使用率↓
麻:34.67%
蛇:44.33%
砂:2.59%
支:18.39%
○CN:EZRANOTE
ランク:A5
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
砂:V44、JMS、千鳥AC、試作型
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm12125527 次→sm12162747
マイリス→mylist/15206150
【Artos】悪ノ娘-JazzWaltz version-【歌ってみた】
おはこんばんちは。arthurです。
情熱P様の神アレンジ曲『悪ノ娘-JazzWaltz version-』を歌わせていただきました。
高音、なんとか出ましたが…耳障りなこと山の如しです。
『悪ノ召使-Classical version-』も歌っています。→sm11766121
併せて聴いて頂けたら幸いです><
素敵な本家様→sm4651096
素敵な本家本元→sm2916956
※タグが被っているという御指摘を受けましたので、ユーザー名及びタグをarthur→Artosに変更しました。
紛らわしい名前を名乗って申し訳ありませんでした><;
[まだまだ]B2 青場成士のボーダーブレイク 16出撃目 [古玖珂]
■イーグルさんで遊んでたらB2まで落ちました■ボダ禁してましたが初期兵装イベントで我慢できず財布ブレイク■支援兵装使用率5.23%ェ…■上から玖珂1212:スマSP・アウル・リムペV・素リペアです■他の兵装については使用してないので触れてませんよ■マイリスト→[mylist/16440249]■前→[sm11049672]
ココがすごいぞイージーオートマチック - BAYONETTA 実況プレイ(仮)
このカタルシスをすべての人に…!
北米PSストアでのみ入手可能なPS3版『ベヨネッタ』体験版をひとしきりプレイしつつ、今後やるかもしれないベヨネッタ実況プレイパイロット版。今回はその最終回です。テンション控えめなのでヘッドフォンをつけていただけると幸いです・・本編では音量調整をもっとしっかりさせます(;^_^A
Back: sm12143823 - Next: Soon?
疲れた人のスーパーピクロス実況 LEVEL9 終盤戦
最近、午後の紅茶をよく飲みます。カロリーオフとかノンカロリーの飲料の味が苦手なので。あの、人口甘味料がね…なんであんな躍起になって流行らせようとしてるのかしらね。
前sm12108811 次sm12215907
mylist/17891076
http://shutupshoot.blog59.fc2.com
【BF2】エンコードテスト【SinglePlay】
OSをクリーンインスコしてAviutlやらも一緒に消してしまったので再インスコ後のテストうp。
果たして色んな場面でのH264エンコードが上手くいく事やら…と思ってたら案の定汚いなぁ…ファイル容量も前までうpしていた16:9の動画よりも重たくなってるし…
MovieMaker…1280x720 Aviutl…512x384(黒ベタ追加フィルタ上下48)【使用シングル用マップ】Ginkakuji Siege、A Bad Surprise、Morning Breeze、Town Strike、Urban Raid、Cross Road
F1 WCP 2010 Comming Soon... 【rFactor】
F1 WCP 2010 Comming Soon...
丘にある城から実況プレイ「零~zero~ Part25」
どうも、城です。今日は祝日なので回線混んでるかと思いきや、意外とそうでもないですね。まぁ、祝日なんて関係ないという方も多いですしね。 ついに最終章突入です。ってか深紅さん、琴なんか弾けるのね…。城さんびっくり。途中の城による「1個目だめ!」っていうのは、他の所で覗いて霊と戦闘になったのを見たということをこそこそ話していたからです。(笑)そして、念願の仏間の梁! 城さん即死イベントで軽いパニックです。ってか、即死イベント全部城プレイじゃない!?ちょっと丘さんんんんん!!← 前→sm12156335 次→sm12181426
【CoD:MW2:PC】凸厨が逝くTDM【GW:HIGHRISE】
FragのつもりでいたらBlast Shieldでござった…。
家族の留守中に『ワンダーアニース』歌ってみた。
sm915911様をみて感激して、恐れ多くも歌わせて頂きました。アニスの真似も変身もあまり出来ませんでしたスイマセンm(_ _;)m 途中でピンマイクが3回も言うこと聞かなくなりました…新しいの買えっちゅーんか。
東方風神録で動画撮影テストしてみた
FRAPSで撮影 30fps 動画撮影中かなり動きが鈍かった(自機の動きもそのままノロノロ) 約1分の動画を撮って551MB XviD,LameMP3形式で圧縮すること約5分...16MBに。 これでもマジメにプレイしてるつもり。 後日談:30fpsの撮影だからノロノロしていたらしく、60fpsにしたらちゃんと動きながら撮影できました。
福島県家畜改良センター本部 一般向け畜舎
ひつじのサフォークさんと黒毛和牛のさなえさんがお気に入りです。でも、あんま愛想よくない…。
