キーワード ... が含まれる動画 : 2630211 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた34
のっけから変なモノマネ失礼しましたw今回はクリちゃんとの戦いっす。ちょっと卑猥に聞こえますが…これも狙いでしょうか?小島さん、、、。次→sm12359043
【三国志大戦】Verうpしても(ry 13 【vs傀儡騒乱】
注意!!:この動画は司空(笑)のgdgd動画です。華麗なハンドスキルや高度な戦略などを期待している方は左上からお戻り下さい。
▼騎兵は刺さるのが仕事。▼群単傀儡騒乱戦です。たぶん相性は悪くない、のかなぁ…。ただ飛将は馬超が怖いので撃てません。▼冷静に考えれば相手は槍1枚だけなんですけどね。なぜか苦手。▼鬼神ゲー。
マトリョシカを歌いなおしてみた 名無し
今朝アップするはずだった何か。まあ、エコーかけても何しても退化してることには変わらないんだけどね……。本家様sm11809611
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0050 【スクリュー馬鹿一代】
2010/09第4週
01:ザンギ
舐め過ぎた。そして相手が賢かった。
ひょいと飛んで祖国で逆転なのだから安直な吸いは止めて堅く堅く行くべきだな、と。
最後のセビキャンは駆け引きとして全く念頭に無かった。
「やる事無いだろ!どうせEXバニぱなしだろ!」で頭の中が固まってた。頭固い…orz
02:ザンギ
初シベリアンザンギ。
何気に持ってるだけで飛ぶ気が失せる。
仕込みには上手く対処出来たと思われる。
もっと前に歩いてしゃがんでダブラリ。もっと強く意識しよう。
空ジャンプは全部落とさねば。
対戦:mylist/20910469 前:sm12344272 次:sm12363329
番外:mylist/20911064
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part35(修正版)
Audacityでの録音テストも兼ね(一応旧版もマイリスに残しております)。
固有結界もエコー掛けるだけでずいぶんとそれっぽくなりますね(
※タグが被って検索し辛いというコメントの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
現在早急に→「ββQ」の方へと改名し、修繕作業に取り掛かっております。
しかし連続したタグの編集は回線的な問題で難航しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ…orz
part1→sm11830221 part34(1-2)→sm12254593 part36→sm12284833
【今日のめいなさん】隙間を通る!の巻
我が家のめいなさん。隙間を通って向こうの部屋へ行きたいようですが…。この結果、この隙間を通るのがちょっと嫌になったみたいで…、こんな子になっちゃいました。⇒sm12373797
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart17 ~Third編四回目~
プレイする時間がなかなか取れません…。( ´ ・ω・ ` )◆user/634927 次sm1406937
ライオン【May'n ver + ランカver】
ライオンのMay'n verとランカverを合わせてみました。左側がMay'nで右側がランカになっています。ランカが走ってる気がする…違和感がまだあります。左右別の音を混ぜた版はこちら。sm12355722
【誕生日おめ!】替え歌でゆんきゅん機能歌ってみた!【selen】
\ゆんきゅん誕生日おめでとう!!!/
大事なのは音程じゃない…本当に大事なのは愛なんだ…!!!…という気持ちで歌わせて頂きましt(ry
逆に迷惑かもしれないけど、精一杯気持ちは込めました><
※この動画は本家様sm10244728を替え歌させて頂いたものです。この時点で無理だと感じた方はごめんなさい><
selen:「ほら!さくらもゆんきゅんになんか言ってあげてw」
さくら:「ノーパンなら私に見せてくr(ゲフン」
selen:「wwwww」
■イラスト:さくら@戒様
■歌とか:selen…mylist/18040285
いまさらだが、Lost My Music を歌ってみた (練習中)
突然やってみたくなったもので…。ギターの速弾きとかできないので、とりあえずバラードバージョンで?前奏、間奏で間が持たないので、なにか工夫しないと…。あと、掛け声イラネー!気が向いたら改良(練習)して再UPも…>みなさん、いろいろご意見ありがとうございます。懲りずにまたUPしてしまいました→sm1334459…改善されてるのか?
まったりガンダムウォー その9
どうもー、sibuです。今回はMFvsMFです。
今回は「ガンダムウォーでユニバース」さんと「じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!!」さんとの合作となっております。
「ガンダムウォーでユニバース」 mylist/19952398
「じゃあ…ガンダムウォー Ready Go!!」 http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot mylist/10256728
「まったりガンダムウォー」http://sibu0715.blog46.fc2.com/ mylist/17693702
【姉弟で協力実況】ドカポンキングダム15+16週目
ドカポンキングダムシナリオモード、二人がかりだけどコンピューターにフルボッコ。
この日は10本撮りの上、テンションも下降気味で、口数も減り……。
コンピューターの動きを警戒しながら、只管うろうろしてるだけなので、思い切って2週分をまとめてみました。
あまり喋ってない部分は8倍速でお送りします。
「ストーリー進んでなくて、ごめんなさい」by姉
sm12226548←14週目 17週目→sm12531973 最初→sm11279972 全部→mylist/19686467
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた39
VS コクーン戦です。 こいつ…硬いぞ 次→sm12359515
知り合って三日目の男二人が色々と実況してみた【ノスフェラトゥ】
どうも!ひよこです!実況するまで聞いたこともありませんでした……ノスフェラトゥ!正直実況と呼べるレベルではありませんが、どうぞ二人の成長を温かく見守ってやってくださいw今回もグダグダです!ちょろちょろとどうでもいい話が入っています。完全ノーカットの体当たり実況を胸に完全クリアを目指します!
【こんな音声で大丈夫か?】FF14をグラフィックチートしてみた
色々な意味で大人気のFF14のグラフィックを色々とイタズラしてみました。■使ったツールはこのサイトの左上のボタンからDLしました。http://www.ff14mmo.com/■音声がとれていなかったので、自分で入れる羽目に……スマンカッタ■
【大観戦】アイテムありのおきらく乱闘【スマブラX】
4人で1位を競い合うのは美しい。 大観戦で見かけたアイテムありのおきらく乱闘。とはいっても3戦目はアイテム無しですが……。サッカーボールは個人的に神アイテム。
遊び心たっぷりなゲーム【待】むずかしいでクリア目指す!パート2
どうも!ひよこです!今回声がかなり小さくて聞き取りにくいと思います、すみません……次回からはボリューム大きめでいきます!やっとゲーム本編へ突入!今回は完全に一人で実況です。パート1⇒sm12360367 パート3⇒sm12363047
遊び心たっぷりなゲーム【待】むずかしいでクリア目指す!パート3
どうも!ひよこです。今回はかなりの停滞っぷりです!いったいパートいくつまでかかることやら……、なんとかパート20までには終わらせたい所存!パート1⇒sm12360367 パート2⇒sm12360537 パート4⇒
虹色に発光するUFO?発見!の続き
東京都内の荒川土手にて撮影しました。これはいったい何なんでしょう?発光の字が違いましたね…orz発行x発光○
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0052 【スクリュー馬鹿一代】
2010/09第4週
01~04:ダッドリー
やはり今も無対策キャラ。
被ダメ量的にはマズイが勝てているので素通り。
大Pと6大Pの見分けがつかない。中Pが速過ぎて相撃ち。持続が長いのだから良く見て差し返し。
セビが結構なリーチ。ダブラリとの相性位は確認するか。
ダッキングの後に技出るのか…見慣れれば何とかなるのだろう。
試しにパナしたダブラリは大Pと相撃ちがやっと。結構判定強いな。
ダッドリーもう少し調整すべきな気がする。
リュウケンなら中足波動のみで勝てるんじゃないか?
ダドは触ってみたいキャラだが戦える気がしない。
対戦:mylist/20910469 前:sm12353805 次:xxxxx
番外:mylist/20911064
【悠久の車輪】スターターで王を目指す@その21【全国対戦】
長いことSDカードを紛失していたのもあり久々のUPです。
【緑】:レシャ、ガシャ、ユーチャリス、オーレンダー、レッドムーン、シュコダ
【赤】:新ゴルガル、ガシャ、ビンガー、パルナス、リゼ
編集時にミスったのか開幕10秒ほど音ないけど…まぁ大丈夫ですよね!
