キーワード ... が含まれる動画 : 2630211 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トップシークレット歌ってみた。@笑
どうも言えない秘密がいっぱいある笑でございます(゜ω゜)←
今回歌わせていただいたのはすこっぷさんのトップシークレットです!
オケがきれいで歌うのが楽しかったです^^
特にアコーディオンが素敵…!
本家様:sm12352782
笑のマイリスト:mylist/18351264
え?あぁ、そう。 うたってみた[まめきち]
音質悪いです笑高音質・高画質エンコ 只今勉強中・ω・誰か教えてください泣マトリョシカ40再生、コメントありがとうございました!うp開始5分で20再生に驚きを隠せない私です←素敵な本家様→sm10122021素敵なPVお借りしました→sm10213011前回→マトリョシカsm12354871次回→モザイクロールsm12377759マイリス→mylist/21072590京都の温度差なんなんですかっほんまに秋なんですかね…・ω・;
寿司打でタイピングしてみた。
タイピングを始めてからの三年間で一番お世話になっている、「寿司打」というフリーソフトです。
一発撮りなのですが、今月のなかでは一番良かったのであげることにしました。
とりあえずもうちょいミス減らしたい…
追記 なんか3位になれました。
虫姫さま ウルトラ 縦移動禁止 ガチでプレイ 2面道中
2面道中です。やり直し回数は51回。道中はノーミスノーボムで行きましたがさすがにボスは無理です…。ギブアップ! 仕方ないので中ボスでA連、C連してみました。 A連、C連についてはこちらの動画を参考にどうぞ→虫姫さまテクニック解説動画:sm59953 1面→sm1233808 ※追記:2面ボス行けました!→sm1243766
【ボーダーブレイク】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理31機目】
続けましてこんにちは!実はこちらの動画は前のと一緒にしようとしたのですが、容量と画質の関係で別々にしました
全然関係ない話ですが、先日目も開いていない子猫を職場から拾ってきました
一カ月ほどになりましたが、目もパッチリ開き、名前を呼ぶとちょこちょこ走ってくる姿は……もうたまらんんんんんん!!
でも、里親に出すこと決定なのね……(下宿先だから永続的には飼えない)
元気に育ってくれてるけど、少しだけさびしい感じもしますのでした―――
ランク:A5
アセン:久我S、久我S、修羅Ⅱ、円Ⅲ
武装:スマSP。リムぺV、広域、リペアβ
修理30機目→sm12368034
修理32機目→sm12441426
修理リスト→mylist/16409044
PCエンジン スプラッシュレイク (1991) - Part4/6
91面から120面まで。パターンを作ってしまえば簡単ですが、それでもキー操作を少しでも間違えると一瞬でミスります。R-Typeをやっている感覚に近いですね。ということで97面と120面でミス、118面と119面でタイムアウトクリアをしています。119面は最後の1匹を落とし損ねましたがあれで勘弁してください(笑)。120面は118面と119面が微妙だったのでまた91面から録り直そうかな~と反省していたら、キー入力ミスを連発してしまいました。92面は超トラウマ面ですが完璧にクリアできました。次回からNGステージ(121面~180面)です。さてどこまで行けることやら… パート3:sm12310040 パート5:sm12401561 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
ザキさんの『I LOVE YOU』を歌ってみた
I LOVE YOU/尾崎豊 最底辺の歌い手が手を出すと痛い目に遭いそうな名曲。でもMだから大丈夫。ウソ。いじめないで。…あ、エコーのボリューム下げるの忘れてた。 →mylist/21502061
【Noob】喋りながらCoDMW2のデモをプレイしてたさ!【実況】
sm12361442からの続きです。ノイズ問題を少しは解決出来たみたいなので。 ■ 声が大きすぎて音割激しい。リミッターをかければ良いだろうか? ■Xbox360のソフト探しています。2人協力プレイ可能なスクロールSTGがあれば教えて下さい。 ■普段は2人で実況してました。今までのシリーズはこちら……mylist/7542783
【高画質目指して】Bioshockささやき実況プレイ part26
"Would you kindly..."
◆難易度:Medium ◆条件等:初見実況 ◆バージョン:日本語化パッチ済英語版1.1(Windows)
◆sm12368293←前|mylist/21112439|次→sm12393735 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:バイオショック, バイオ・ショック, Bio shock
死ぬ気でシャボンを歌ってみた
超高い歌だと思う、歌う時頭が割れそう、でもなんとなく割れないように生き残った=-=音源はsm12052311様からお借りしました。画像は…つっこむな!!!そして石鹸屋さんメジャーデビューおめでとうございます、海外でもずっと見ていますからXD
【MHP2G】こやし玉さんの効果(30秒動画)
【解説】MH3(トライ)では大活躍のこやし玉さんをMHP2Gでも使ってあげてください。 .............................................. 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p1001_0002.html ...................................... 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
【ポケモンBW】VSゲーチス~サザンドラ【バグ】
動画説明文をまずお読みください。現在の状況を説明します。ルーピー(ケンホロウ)がサザンドラの攻撃を受けた後に空を飛ぶをしました。その結果がこれだよ…なお画像が反転しているのは携帯のカメラの向きを間違えたからです。
【MUGEN】いおりんやったれMUGEN譚 第56話【ストーリー】
ゲーム脳なんて無くても、ゲーム脳乙と言いたくなる第56話。いよいよ決戦の幕が開けます。住民たちは、未来を勝ち取ることが出来るのか!?いや、まぁ、出来ないとダメじゃんって言われちゃ、立つ瀬がないんですがね。あ、wikiで当動画出演キャラの出演ストーリーの項目に、いおりんやったれを書き加えて下さった方、ありがとうございました。超手間だったでしょうに……。おつかれさまです。私も最終回まで精一杯頑張ります。前回sm12297601 次回sm12375470 マイリスmylist/18245091 勝手に応援させて戴く方々mylist/18459260 キャラ紹介商店街編①sm10354420 キャラ紹介商店街編②sm11043340 キャラ紹介学校編sm10579566
【噂のバカゲー】ラブレジェンドPart5【実況プレイ】
おはにちばんわ!ぷりんらいすです@w@ノ 今回でPart5となったこの実況、ついに最終話に突入しました!最後の敵はみんなが忘れているであろう、あの男ですw 詳しくは本編にて! 前回(Part4)→sm12361865 次回(Part6)→sm12385467 ラブレジェンドマイリスト→mylist/21512818 Part1まとめマイリスト→mylist/22013185 ご意見ご要望ありましたらメールください→purinrice44アットマークyahoo.co.jp いや、それにしてもミキはホントにイイ子ですよ。ウチの娘に欲しいくらいです、食べちゃいたいです。 ※追記:ごめんなさい!ゲーム音声が大きすぎたので、一度Part5削除して再び投稿しました。削除する前に見てくれた視聴者の皆さん、本当にすみませんでした…。
【MUGEN】いおりんやったれMUGEN譚 第57話【ストーリー】
ちとカルシウム不足のダイヤモンドだった第57話。とりあえず最終回直前、つまり58話までほぼ完成しました。現在編集作業中で、すぐに完成すると思います。そして最終回の製作に入り、こっちはこの連休中に完成予定です。来週で完結……させようかどうしようか。前回sm12374870 次回sm12446294 マイリスmylist/18245091 勝手に応援させて戴く方々mylist/18459260 キャラ紹介商店街編①sm10354420 キャラ紹介商店街編②sm11043340 キャラ紹介学校編sm10579566
モザイクロール 歌ってみた[まめきち]
素人が勝手にエンコを楽しくいじるとこうなりますwwwこの曲ほんとにいいですよね^^なんか…声がこもりました汗素敵な本家様→sm11398357前回→え?あぁ、そう。sm12365146次回→弱虫モンブラン sm12464334マイリス→mylist/21072590マトリョシカ50再生ありがとうございます!!!!!どすこい日本の再生・コメ・マイリスもありがとうございます!!!是非これからもよろしくお願いいたします。ニコニコゴールデンに参戦してきました!やっぱりニコニコの力はすごいです。足腰がいたいよー
DMC3SEのM6で初S獲得した動画。
デビルメイクライ3SEのDMDのM6で、ダンテ操作でSランクを獲得しました。
スタイルはガンスリンガー、近距離武器はリベリオン・ベオウルフ、銃はエボアボ・ショットガンです。
特に面白いこともなく、立ち回りに気をつけただけのプレイです。
相変わらずスティンガー祭りですし…スタイリッシュじゃないのは百も承知ですがもうこれは癖かな…(´Д`。)グスン
マイリスト→mylist/21607049
【超低画質】アンジェリークOP差し替え詰め合わせ
完全お遊び。アンジェのOPを個人的に好きな曲に差し替えてみました。超低画質な上、音の編集が雑ですみません…。
妖しく 「 ぺろぺろ 」 を歌ってみた 【汐猫】
歌詞からして、こんな風に歌わないといけないと思ったけど…違うのか?
少年ぽく可愛く恥らって歌った「ぺろぺろ」のお求めは → sm12367503
原曲様→『sm11486971』
汐猫マイリス→ mylist/20597550
【戦国BASARA】 濃姫vsお市 「ドイツ」 有ナx四ラダ
This is a german dub by fans. We like Sengoku BASARA and wanted to dub something... Well that's it. Do you like our work? And, oh, we are 13 and 14 years old and we live in Germany.
When Serbia is without love
sad story about Serbian national team...
ゆめ2っきを実況プレイしてみました。3 by海
こんにちは、海です。
素敵な壁紙がたくさんあって見てて楽しいです!
昭和の世界いいですねー…まさか某真拳を使う方がいらっしゃったとは…←
アドバイスコメありがとうございます><
前回→sm12296452
4→未定
実況マイリス→mylist/19013374
歌とか朗読とか→mylist/12399246
【追記】ゆめ2っきの動画データがエラーで消えてしまったので、更新を停止せざるをえなくなってしまいました。 見て下さった方、アドバイス等のコメを下さった方本当にありがとうございましたOTL
12/24新作「デビルプラグイン」→sm13114664
エンコードとかテスト
見てくれる人、どうもありがとう!大急ぎで作成しました。キャプチャー情報とかは字幕の形で動画に入れました。一時停止を活用して、ご覧ください。これでも前よりは画質よくなりましたが、字だけは潰れたような感じになります。解像度(画面サイズ)設定がいけないんでしょうか…。追伸:この動画は一般会員設定でエンコしてありますが、実況はプレミアム設定でエンコしてあるので、もうちょっとキレイです。でもやっぱり、文字は潰れる…。
StepMania「Astronomer-星を観測るひと」
音量が大きいのと、手譜面なので注意してください。○第二回Project Diva arcade応募曲。支援してみました。動画→sm12216508○saturationもいいけど、こっちもなかなか…。○Divaっぽい譜面→sm12384689
【Divaで】stepmania「Astoronomer--星を観測るひと-」【やれ】
音量が大きいので、注意してください。○第二回Project Diva arcade応募曲。支援してみました。動画→sm12216508○ACのNormalっぽい譜面を目指しましたが、微妙…。○ステマニ譜面→sm12384547
【噂のバカゲー】ラブレジェンドPart6【実況プレイ】
おはにちばんわ・w・ノ ぷりんらいすです^^/今回、衝撃のラストです!こじの師匠、ジョン☆の行く末、聡美、詩織、めぐみ…。詳しくは本編にて! 前回(Part5)→sm12375460 次回(Part7)→sm12385688 ラブレジェンドマイリスト→mylist/21512818 Part1まとめマイリスト→mylist/22013185 ご意見ご要望ありましたらメールください→purinrice44アットマークyahoo.co.jp
【噂のバカゲー】ラブレジェンドPart7【実況プレイ】
おはにちばんわ(*´Д`)ノ ぷりんらいすです! 今回は、前回のサオリ助言を活かしてプレイしてます。次回あたり最終回になるかな…?案外長いです^^; 前回(Part6)→sm12385467 次回(ファイナル)→sm12400996 ラブレジェンドマイリスト→mylist/21512818 Part1まとめマイリスト→mylist/22013185 ご意見ご要望ありましたらメールください→purinrice44アットマークyahoo.co.jp
