キーワード ... が含まれる動画 : 2630211 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オンチなあたしが『WhiteLove』を歌ってみた。【ぷー】
ぷーです。王道な曲を歌ってみようと挑戦したら、こんな結果に…(笑)
画像は【sm10910984】さんからお借りしました。かわいいですね!この2人大好きですww
あいかわらず音感0・リズム感0な音痴っぷりなので、再生には気をつけましょう!
ぷーの軌跡→【mylist/20370124】
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER XIII
サピエンチア戦をノーカットで。
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】※変更を加えました
武器:腕はクルセドラ、脚はハンドガン。
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
天使武器・アイテム・アクセサリーの使用禁止、トーチャーアタックは使用可能、テクニックは全てON状態
前【sm12344903】次【sm12398158】- ピュアプラチナリスト【mylist/19397754】その他【mylist/18564801】
http://lllife.net/glb http://twitter.com/snakesize
(C) SEGA
NBA2K11 the three kings vs air (95'-96'BULLS vs 10'-11' HEAT)その2 【PCゲーム】
PC版NBA2K11です。ウェイド、ボッシュ、レブロンを擁するマイアミヒートとシカゴブルズの対戦です(CPUでの対戦です)。1Q3分。第1クォーター → sm12397712 第3クォーター → sm12398241 ジョーダンの能力値は、シーズンごとに異なっていました(基本的に高いままですが)。最初のスリーピート時と、95年以降では、プレイスタイルも異なるよう設定されているようです…。※一部お聞き苦しいノイズが入っております。すみません…。
※2010/10/15追記 ゲームスライダーはいじっていませんが、難易度設定をhall of fameにしています。また、ジョーダンのダンク能力を90台に上げ、Air Jordanのダンクパッケージを使用できるようにしています。(95年以降のジョーダンはデフォルトではダンク能力値が80台になっています)。
BAYONETTA クルセドラでピュアプラチナプレイ CHAPTER XIII NGテイク集
Let's Dance Boys!
それにしたって、しょーもないミスばかり・・(;´Д`)
クルセドラを片手に、何度でもコンティニューして、ベヨネッタ(PS3版・ノーマル)のピュアプラチナアワードを手にするまでの物語…
【ルール】※変更を加えました
武器:腕はクルセドラ、脚はハンドガン。
魔女のたしなみ#01をセット(たぶん最重要)
天使武器・アイテム・アクセサリーの使用禁止、トーチャーアタックは使用可能、テクニックは全てON状態
前【sm12397808】次【Coming Soon】
クルセドラでピュラプラチナ【series/3902】
(C) SEGA
Remembrance ~想い出のかなたにて…~
1985年頃に製作した長編8ミリ映画(オリジナル102分)の断片を、約1分にまとめて編集しました。
NBA2K11 the three kings vs air (95'-96'BULLS vs 10'-11' HEAT)その3 【PCゲーム】
PC版NBA2K11です。ウェイド、ボッシュ、レブロンを擁するマイアミヒートとシカゴブルズの対戦です(CPUでの対戦です)。1Q3分。第2クォーター→sm12398049 第4クォーター→sm12398419 ※一部お聞き苦しいノイズが入っております。すみません…。
※2010/10/15追記 ゲームスライダーはいじっていませんが、難易度設定をhall of fameにしています。また、ジョーダンのダンク能力を90台に上げ、Air Jordanのダンクパッケージを使用できるようにしています。(95年以降のジョーダンはデフォルトではダンク能力値が80台になっています)。
【三国志大戦3】一品(笑)が閻圃と苦楽を組合わせた【低品動画】
張梁「ううっ…」「キンキンに冷えてやがる…」「あ・ありがてぇっ…」「涙が出るっ…」「犯罪的だ…うますぎる…」「染みこんできやがる…体に…」「ぐっ…溶けそうだ…」「本当にやりかねない…バナナ一本のために…強盗だって…」落雷を落とされたら○○に 電流走る――!と書けばいいのでしょうか。ご視聴ありがとうございます。15回目の投稿となります、OTZです。閻圃を使ってみたかったので、群雄単で組んでみました。意外と閻圃が使いやすくてびっくりしています。動画の内容は一品(笑)による下手の横好き動画です。対戦相手は、地天共鳴。効果時間が意外と長くてやっかいでした。前回:sm12066310 次回:sm12399359
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた46
対ピースウォーカー戦です。必死すぎて実況が…。ただ、ボス戦は燃えますね次 → sm12399488
【三国志大戦3】一品(笑)が100億の男と苦楽を組合わせた【低品動画】
100億「なんとしても、一矢を報いてやる!」自城「城ダメージ75%オーバー」100億「痛くも痒くもねぇっ!」自城「痛いです」最終兵器や、大流星はベクターキャノンになるのでしょうか。サムネと名前隠しの画像がやっつけです。サムネのほうはまずいんじゃなイカと思いつつ、後悔は多分していません。実はこのデッキで大尉昇格戦に挑んだのですが、3勝2敗と大尉になれませんでした……。大尉への道が遠いです。結構戦えるんじゃなイカなーと思ったのですが、友人たちに真っ向否定されました。ダメ計、雲散がいるときついですし、太史慈でいいと言われました……。対戦相手は神弓デッキ。極意は使われなかったのですが、使われたら結構きつかったかも。前回:sm12398857 次回:sm12864896
【実況】PSP買ったのでメタルギアピースウォーカーやってみた48
米軍基地潜入です。しかしながら武器装備誤りました…。 次 → sm12407352
冥
ステップマニアのプレイ動画ですーブログに載せたいのでupしまくってます(すみません...良かったらコメよかよろですヽ(・∀・)ノ
二番煎じと知りつつも「アマガミ」実写版をキャスティングしてみた
初投稿です。選考基準はうp主の直感のみです。始めに謝っておきます。低画質、低音質だったらすみません。なお男性キャラは思いつかなかったのでスルーしてます…
偏差値4からの実況 ポポロクロイス物語 その8
りっひーです!
やっと前に進んだ気がします…そしてサムネが選べて嬉しかったです!
今回は新しい章の始まりなのでほぼ語りですが……
夜中に(PM4:00)一人で全員の台詞喋ってるとキャラがわからなくなるのと喉がお亡くなりになることを学びましたとさ。。。
コミュニティ → co476974
まとめ → mylist/21203059
その7 → sm12375880 その9 → sm12414269
【走行動画】2010宮城・福島3トライジムカーナ第6戦より
2010年 宮城・福島3トライジムカーナ第6戦の3本目。
動画撮影してもらったのでアップしてみました。
クルマは、丸目インプです。この第6戦、うp主はオープンNクラス4位に甘んじています…
(*゚ノO゚)< 初実況✪ブランディッシュ2EX✪part2
U。・x・)ノ< まいど
連投でpart2でございます♪
なかなか疲労の溜まる作業ですね、特に背中と腰っw
ヘルニアだけはなりたくないなぁ~ ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)
とりあえず音ズレをクリアー出来ているかどうか知りたいのですが…
知る方法が無いことに気づきました!誰か~教えて~!!一応カスタマーの指定してきた条件通りなんやけど…
sm12404598 ⇦ 前 ✪ブランディッシュ2EX✪ mylist/21506161 次 ⇨ sm12404853
ブログ http://mounturameshi.blog33.fc2.com/
メール [email protected]
Twitter http://twitter.com/mt_urameshi
(*゚ノO゚)< 初実況✪ブランディッシュ2EX✪part3
U。・x・)ノ< まいど
連投part3です…しんどいですw
でも頑張ります!自己満足!!
うっし、今回は迷探偵回ですね~kskしようかとも思いましたが…時間にすると微妙だったんで垂れ流しです。。
我慢できない方は21分位までワープしましょう♪
sm12404730 ⇦ 前 ✪ブランディッシュ2EX✪ mylist/21506161 次 ⇨ sm12405023
ブログ http://mounturameshi.blog33.fc2.com/
メール [email protected]
Twitter http://twitter.com/mt_urameshi
(*゚ノO゚)< 初実況✪ブランディッシュ2EX✪part4
U。・x・)ノ< まいど
ホーリーです!
後、2・3時間しか寝れませんw 大変だ…うっぅ
今回で、とりあえず第1ステージクリアーってことになるのかな?監獄からは脱出みたいです♪
もう少し、助っ人がな~…っ僕にはあわなさす (-x-;)
ところで、今回の動画内にウイルスソフトの更新完了音が結構な音量で入ってしまってますw ご注意を!! 20:48だったかなぁ…
sm12404853 ⇦ 前 ✪ブランディッシュ2EX✪ mylist/21506161 次 ⇨ sm12414770
ブログ http://mounturameshi.blog33.fc2.com/
メール [email protected]
Twitter http://twitter.com/mt_urameshi
挫折ムービー(汗)
作っている途中で、「俺なにやってるんだろう」とかなりマジ凹みしてしまったので、完全途中のまま作業中断。捨てるのもちょっと……と思ってしまったので、タグとかもつけないで、そのままアップです。自分のほかの作品見た方がよっぽどのきまぐれを起こして過去の投稿作品を見ることがあったら見ていただければ……という感じです。また、この作品は微エロというか、無駄にフェティッシュな話ですので、そういうのがイヤな方はブラウザバックでお戻りください。
とある学生の遊び ~デュエル動画~
初めまして、AkamaTです。この三人で動画をアップさせていこうと思いますのでよろしくお願いします。 メンバー紹介 4P田中…今回のバトルで上側をやっている人 へぼ山田…左下にいて手だけが最初に見えている ハットトリック増田…今回のバトルの下側の人
北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王PSP(格闘ゲーム)版 CM
北斗ゲーの例にもれず、クソゲーらしいです。ストーリーモードは20分で終わるとか。だからいい加減「若き日のラオウ…」って煽り文句はやめてほしい。若くないし。転載http://www.youtube.com/watch?v=lUDs8rKvYJ0キャラ紹介→sm12402778
北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王PSPストーリーモード対リュウロウ(4回戦)
「南斗の智将と謳われたリュウロウ…」そんな人、いたんだ。北斗の拳は文庫版じゃなくてジャンプコミックスを買いそろえたほうがいいと思います。原哲夫が描く細眉のケンシロウが拝めるのはジャンプコミックスの背表紙だけ!!
北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王PSPストーリーモード対リュウガ戦(5回戦)
なんでもラオウが世界征服してるのは最終的に修羅の国を平和にすると言う目的があるから、っていう話らしいですが。ぶっちゃけ原作のラオウはそんな御大層な目的のために拳王やっていたとはとても思えません。多分北斗の長兄と言いつつ血筋の問題で最初から伝承者にはなれないので、血筋の関係ない世界をつくりたいなあと思っていたところに核戦争が起きて世界が崩壊したので、ちょっと適当に暴れてたら勝手に拳王って祭り上げられて「…オレ、世界征服できるかも!?」って思ってちょっと覇道目指して、で、自分の血筋が嫌いなせいで、同じ血筋のトキも高貴な血筋のケンシロウも嫌いになって幽閉したりぶっ殺そうとしたけど、ケンシロウと引き分けた時に部下は全員自分のもとを去ったので、そこで家族の大切さを(ry位
operation7 NOOBプレイ動画 第52話
どーも!NOOBで有名なBLUEタイキです(`・ω・´)キリッ
風邪で声が出ないッスw なので、最近スパロボKやってるのでその音楽垂れ流し動画ですww
武器はFALです^-^相手のバロッシュsが糞強い…。
op7:【mylist/18589642】 op7どぅでしょう:【mylist/20910405】
Mail:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/taiki0826
【raga&アカバ】サムライウェスタンをやっちまったZE☆【グダグダ】 part2
はい!raga&アカバです。なかなか会えなくてですね…まだpart2です(泣)今回もグダグダですがよろしくお願いします。part1:sm11203516 ragaだけの動画:sm11288852
雀龍門で初役満
雀龍門で初の役満となる四暗刻をツモりました。素人なんで効率牌とかあまり気にしないでくださいませ,画質もね…
リンネを真面目に歌っていたはずだった・・・・OrL 名無し
バイトに行くために一度外に出て、途中でオープンからではなく18:00からだったことが判明し、10分後くらいに帰宅した自分に母が一言。「はっ!!ばっかでーぇいwwwww」まあ、衝動的に歌って(でも流石に衝動的に叫べはしなかったチキンです)暇つぶしに録音編集ソフトで遊んでみたら元の声が迷子になった。(っていうか選択肢多すぎて何をいじったらいいかわからんよ)おかしいな…。歌ってるときは真面目に録ってたんだけどな……。本家様 sm11468381
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-35
(´・ぺ・`)<ラングフォードさんは、初対面の人に危険地帯へお使いに行かせた罰が当たったんだと思う。
素直に進路指示の通り進んでいれば、アルカディア編はこの半分くらいのボリュームで済んだ気がします。
どなたかキネシスでつかんだものを「置く」方法を教えてください…。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part34) : sm12407640 次回(part36) : sm12418133
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
病み上がれない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【復讐編④】
うp主のハラケンです。
ルイージのデッキは反省会を行った結果生まれ変わった。
四度目となる今日、これまでのトラウマを乗り越え勝利することが出来るのか!?
復讐戦その4【覚醒のルイージ…そして別れの時】
今までありがとうルイージ、お前の事は忘れないよ…
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm12380910 続き→sm12424686 本家かけ闇様→sm5550790
バイオハザード5 リバティー実況part15【伯符視点】
今回の縛り 伯符→ショットガン ハリネズミ→ライフル
今回若干音ズレがありますがご勘弁下さい。
サクサクいった…のか?
