キーワード ... が含まれる動画 : 2630211 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蛙の実況】ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス PART3
ついにトワイライトプリンセスの最大の特徴である狼への変身を果たしたカエル!しかしそれはドMへの調教の始まりであった……
前→sm12400231 まとめ→mylist/21569592 次→sm12447902 ピクミン2→mylist/21172765 PART1リンク→mylist/20233414
ブログhttp://midorinokaeru11.blog75.fc2.com/
[素人ラジオ]ラジオオールナイトストレンジャーズ!~第3回~
ド素人丸出しのド素人ラジオです。ぇ、誰得?そんなこと聞かないでよ。……暖かい目で聴いてくださる(矛盾)と幸いです。ちなみに週1放送です。
xyzが行く MW2マルチ NiCoD祭3
お祭りに参加された方 視聴された方 お疲れ様でした! またこのようなイベントがあればぜひ参加したいです。 動画は1日のドミです緊張してぜんぜん駄目でした...
動画アップテスト
集会所下位グラビ※スーパープレーではないです。アス比をミスった…エコノミーモードの方は注意(プレミアムは大丈夫…かも。)
[素人ラジオ]ラジオオールナイトストレンジャーズ!~第4回~
ド素人丸出しのド素人ラジオです。ぇ、誰得?そんなこと聞かないでよ。……暖かい目で聴いてくださる(矛盾)と幸いです。ちなみに週1放送です。
あたちのガリガリ君
あたちが食べるのはカリカリ君怒られるは、ソファーをガリガリ君べぇー兄ちゃんが食べてるのは、ガリガリ君ややこちぃでしゅ…。
Mount&Blade : Warbandへっぽこチュートリアル
実戦でランスチャージ外しまくりなのでチュートリアルをやり直してみる
間合いをつかめてなくてやっぱり外れる……orz
タイミング合わなくても目指せ突撃王への道!!
……目指すだけならタダ。
何人かで【スプリンターセル コンヴィクション】実況してみた。7
何人かで【SPLINTER CELL -CONVICTION-】を実況してみました。
※ プレイヤーの腕前は…決して上手くは無いです。
プレイヤー:タマお、ポチki
ニコ生にはまってます。
⑧ - sm12477364
スプリンターセルのマイリスト - mylist/20317298
パート1リスト - mylist/12714842
KONAMIのプロ野球カードゲーム「FIELD OF NINE」カード紹介
今回は2000~01年に発売されたプロ野球カードゲーム「FIELD OF NINE」のカードをご紹介しましょう。全部は紹介しきれないのでほんの一部だけです。このカードゲームはGBAでもゲーム化されましたね。尚、今回は配信ではなくスライドショーとなります。今回は編集に疲れました。字幕をたくさんつけたので、かなり重くなってしまった。ムービー発行には30分もかかりました。YouTubeのマイチャンネル…http://www.youtube.com/user/AllNight20?feature=mhum
歌ってみた only my railgun 『とある科学の超電磁砲』
投稿2回目!!レールガン大好き!!なので歌たって見ました♪うpしてみました(爆)とはいえ、1回目録ったときよりデータ古い気が…。
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part6-3【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「Zombie_Rich」。Part3です。
果てしなく続くゾンビの猛攻、そして次々と開かれる扉…。
味方の屍を超え茨の道を進んだ先には、無数の巨大な赤い矢印が右方向を指していた。
矢印が示すがままに、新たに開かれた道を突き進んだ先に待っていたのは…!?
…と、前置きはこの辺にして、
高速マウスで画面ブレブレのゾンビ動画はまだ続きますので、良かったらどうぞ。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12413716←前 次→sm12414253 mylist/34574533
Carabosse続き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12414267の続き。gdgd戦うこと40分…やっぱり1個っすか( ^ω^)
ケルベロスソロ エレ40
前あげたものの画質が気に入らなかったので取り直してみましたDxtoryで録画すると16分で35Gになるのでエンコードする際にビットレートかなり下げなければ100MB以内になりませんね…。DN内の録画機能を使ってみたいのですがメディアプレイヤーが現在使えないので確認できず諦め前よりは火力まともになったんではないでしょうかはやい方だと10分とか11分だとか…。装備もですがpsも底辺なので40エピ来ても10分切りは無理そうですー…
[三国志大戦3]麻痺矢でガン待ち(以下省略)[大会3]
これも前大会のやつでございます。
あんまり、大会出てないので大会動画はこれで終了ですね。
やはり、柵4枚と悪地形は偉大だと思いました。
この大会は、あまり麻痺矢は相性良くなかった気がします。
今度は、[知力30+コスト9限定?]なので、チャンスありそう…ですかね。
正直、どんな試合内容かも忘れてるので見てコメント追記しておきます。
多分、麻痺矢は打って無かったのは覚えてます。
「妖毒の舞い」対策が出来たような試合だったと思います。
【音痴が】God knows...【歌ってみた】
HyperJoyWAVEにハルヒPVが入ったので歌ってみた。音痴な上にボイスチェンジャー入れてみたのでとても気色悪いですwww 消音を推奨w こちらもどうぞ sm1241660 sm1241790 プレミアDAMにも配信されたので歌ってみましたsm1340357
KONAMIのプロ野球カードゲーム「FIELD OF NINE」カード紹介 その2
sm12413072の続きとなります。ここでは2001年オールスター&フレッシュオールスターのカードをご紹介しましょう。フレッシュオールスターの選手を面々を見てみると、レギュラーで活躍中の選手も見られますね。YouTubeのマイチャンネル…http://www.youtube.com/user/AllNight20?feature=mhum
「おちゃめ機能」歌ってみた 【レコ】
※これはなのかもう一度アップロードするのエディション ...
とても残念な,はどうファイルの画質を転じるのは全部良いではないです。
これは一曲のとても可愛い歌,だ動画それでもいい可愛い。
を聞くのが好きたです...今やっと錄この歌。
すみませんが~
日本語はまだ下手なので...
だから、いくつかの歌詞がとてもおかしく歌っています。
これからもよろしくおねがいします。
本家→ sm10244728
動画→ sm10722893
囲い無き世は一期の月影を歌いました【ゲッター】
どーも、ゲッターです。久しぶりに歌ってみましたで投稿します。豚乙女の新曲を見つけたんで早速歌いました^^いや~いいですねまさに姫ロックって感じがして。しても相変わらず音質が悪いのは勘弁ですわ…orz素敵な元動画様→sm12347844俺の歴史→mylist/19295621
【歌ってみた】 LEVEL5~Judgelight~ 『とある科学の超電磁砲』
歌ってみた第3弾です!!今回の音源はデジカメなんでかなり音悪いです。しかも、音源の音量小さかったんで無理やりおっきくしたからさらに聞き苦しいという……。精進します。
「絶体絶命都市2」でサバイバル術を学ぶ実況(笑) 3へぇ~
やっちまいました…いろいろと
パート2sm12372781 パート4sm12608485
動画編集のテスト
以前にうpした動画を使って画像編集の練習動画です。練習なんでモザイクとか位置ズレてるし、矢印も変ですがね…まぁ、モザイクのやり方さえ分かれば良いか…と思う俺がいる
【福間厨】暇じゃない高校生がBSR3を実況 1戦目
皆様始めまして福間厨発案者、かる☆ぴすですwやっとうpできた1作目…。加工技術はまだまだ未熟なものなので画質、音声ともにあまりよろしくありませんが、よかったら見てやってください><
3曲芽
3曲目になりました。今度は飽きられるような作りになった気がします…なんかアドバイスあればお願いします。曲名もおもいつかなかった(><)yYYyyyyyyyyyyyyyyyyy
Oblivion テストアップロード
MP4(x264 406kbps 2pass / AAC-HE 96kbps) 思ったより汚かった…どうしよう…。 >「406kbpsは低すぎだと思う」 やっぱりそうですよね…。投稿するなら有料会員になるしかないのかな…。
有料会員になって、動画をアップしてみました。もしよかったら見てください。
Part.1 sm12440069 プレイリスト mylist/21661499
VIPマリオ2 ガチでプレイ Part77 イギーのしろだけど…(カギ)
中間ゲートのある土管を潜ってまた戻ると最初の土管に入れるようになります。 前→Part76:sm1241631 次→Part78:sm1242541
