キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびり実況、ときたま絶叫。二人でクロックタワー3実況part25-2
シザーズ兄妹とのボス戦です。いつもよりは早かった!!はず……。相変わらずボス戦てこずってます。いよいよ物語も終盤ですね!今回画質ががさがさですいません。アリッサが背景と同化してる……。完全なる保護色(笑)(最初→sm12645505/前→sm14725495/次→sm14998375 クロックまとめ→mylist/21996177)※新作スタート!【零~紅い蝶~】sm14022323(び、びびってなんかないよ!) 近況報告等→*http://twitter.com/cl_chocco(チョッコ)*http://twitter.com/cl_late(レイト)ぼそぼそ呟いてます
【実況】憐のマイペースなポケモンカードGB(その4)
なかなか時間が作れぬ…(´・ω・`;)
※この動画はうp主のマイペースなgdgd成分からできておりますので心広くご視聴していただけるとありがたいです。
(前)その3⇒sm14552699 (次)その5⇒sm14869637
ポケモンカードGBリンク⇒mylist/24549316 1人実況リンク⇒mylist/19815926 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
Torchlight 他力本願プレイ Part38
海外のハクスラ、Torchlightのプレイ動画です。
難易度はVeryHard、死ぬのがお仕事みたいな感じです。
心が折れそうです…。
Part37 sm14697983 ← 今ココ → Part39-1 sm14764285
マイリスト mylist/23641390
Irene - Baby I Love Your Way
スウェーデン出身の7人組インディーポップバンド。
ソウルフルなボーカルとポップソングがどこか懐かしさを感じさせます。
1st Album「Apple Bay」収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)とか。
Hari and Aino - Thank You For My Sisters
スウェーデン出身の5人組インディポップバンド。
ジャングリーなギターと凛とした女性ボーカルが特徴的です。
1stアルバム「Hari and Aino」収録。
その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)をあげてます。
感動する…ヨネ?Knight Night実況【Part3】
「なんだこの可愛い子!!!」
「リュカちゃんをお嫁にしたいwww←」
どうも、ただの変態です←
sm14691238←前【mylist/25640014】次→sm14774325
同時進行Doll→mylist/25602435
コミュ「ヲイでヨネ!変態の宴」→co1194500
中傷コメなどはお控えくださいますよう、よろしくお願いします。
何かありましたら、こちらまでどうぞ→oideyone_oi_yone☆yahoo.co.jp←☆を@に
[beatmaniaIIDX]とあるSP6段の練習風景 その4
CSGOLD
一曲目 - heaven above(A) H-RANDOM
二曲目 - PHOTONGENIC(A)
指摘があったので、4:3で編集したんですが、こっちのがいいですね。
ただ、手元の方が録画設定を変更してみたら、編集時にイマイチとなってしまいました。
その辺、もうちょい突き詰めてみないと…。
大分左手が動くようにはなってきてるんですが、まだまだです。
とあるSP6段の練習風景 その3→sm14709409
とあるSP6段の練習風景 その5→sm14738157
まとめ→mylist/25842257
crack 歌ってみた【ユキタカ】
こんばんは、ユキタカと申します。
今回はkeeno様のcrackを歌わせていただきました
オク下で歌ってますので苦手な方はご注意を…
動画は本家様よりお借りしました(sm12514413)
今まで歌った黒歴史マイリス:mylist/24931664
国道140号線③-2
③-2は旧道を通っています。
今後とも、鳴かず飛ばずでマッタリやっていこうと思います。
③-1…sm14730854 国道358号線…sm12205625 その他…mylist/8480998
【眠れぬ夜に】-フラジール-FRAGILE~さよなら月の廃墟~ 6【実況】
皆さん、こんばんは。みさかでございます。取り敢えず間を置かずにうp出来ました…。ストーリーは遅々として進みませんが、忘れても動画を見なおせば良いので、それだけでもこの作業をやっている甲斐があるというもの。今週はぜひ平日の夜に収録を行いたいものですが…、さてどうなりますことやら。ともかくも、お楽しみ頂けたら幸いです。
FRAGILEマイリスト→mylist/25356653
次→
前→sm14681642
今年に備えてアマガミを実況プレイPart(13)
ここの部分を考えるのも難しくなって来ました…それほどネタが切れてきたんですw sm14715238←Part12 mylist/25561548 Part14→
【UTAU】とんとん東電みんなで斉唱【替え歌】
コーラス部がパート別に歌ってくれたのを合せたのが合唱です。全校朝礼で校歌斉唱しちゃうのが斉唱です。良く混同されますが、全校1年生から6年生までパート練習するのは流石に無理ぽです。/前から児童合唱コンクールに出場させてやるにはどうやった物かと七転八倒してたんですが、丁度童謡(?)sm14725700が出来ちまった処で「これは練習に最適じゃないか」と思い立ちまして早速弄り倒してみました。/何とか野望に一歩近付けたかも? まだ斉唱ですが... / 御陰様でデフォ子合唱団が出来ました。うれしー!→ sm14792372 //世界最悪企業2012→ http://www.publiceye.ch/en/vote 1位迄僅か 「日本企業」を応援しましょー ///後日追記;12年 2・19杉並デモやるぽいです→sm16738921 ツイッターの方にも何やら→@datsusuginami(ツイッターの事はよくわからん
【実況】 アンリミテッド:サガ ヴェント編 44
今回は「巨人の笛」のクエストに挑戦します。
魔道士の塔?
まあ、そのうちね……
前:sm14715748 次:sm14754169
ヴェント編まとめ:mylist/23807022
ジュディ編まとめ:mylist/24781372
実況part1まとめ:mylist/23804215
ニコ生『桃井はるこの独占!モコモコ60分番外地#10』1
sm14562358←前回 2→sm14737833/lv51903308/タイムシフト/
2007.11.09(金)左手で打剣し、右片手上段からの斬り下ろし1/1 Bo Shuriken
左手で打剣し、右片手上段からの斬り下ろし 五輪の書にも、本来刀は片手で扱うもの…、この稽古を日常のものとすることです。さすれば剣速は格段に改善される筈です。動画のような「据え木撃ち」に高価な木刀は不要です。木刀の物打は抜き付けの一撃で折れ飛ぶ程軟弱なものです。ですから、私の場合は鶴嘴の柄を代用にしています。これならば一本1000円少々の出費で事足ります。※約1キログラムの木刀を片手で扱える力があってこその100匁剣打剣と言うことになります。『得物ハ己ガ身ノ内ニ合ッタ物ニスベシ』と後藤傳にありますが、当会のN氏のように身長180cm以上で骨太の筋肉質体型となると剣の重量を600グラムに変更した方がより適合するのではないかと思っています。http://www.geocities.jp/ih641642/newpage13.htm
ガジオ 第13.5回
ガチョックラジオ…ガジオ!第13.5回はけーすけ、たろー、の二人でお送りします! ガジオ一覧mylist/21936369
The Tartans - West of La Brea
US カリフォルニア出身のインディポップバンド。
7sシングル [West of La Brea]収録。
涼しげなナンバーで海辺が似合いそうな曲です。
※「Dance all night」 のバンドは同名ですが国も年代も違います。
※Youtubeより
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)をあげてます。
The Tartans - Dance all night
ジャマイカ キングストン出身のロックステディ。
1967年結成?ですのでかなり古いです。※Youtubeより
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
アルバーノ「E la mia vita」を歌ってみた
アルバーノって、もの凄い歌手がいるらしい…という噂を聞いた時、ようつべで「Alvano」って、検索したので全くヒットせずw長らく自分の中では、謎の歌手だったのですが、ある日閃いて「Albano」で検索すると見事にヒット!一番最初に聴いたこの曲で、たちまちのうちに大のアルバーノファンになってしまって以来、「E la mia vita」はオレのオハコ!と根拠の無い思い込みを抱き、自分の録音を聴く度に、「えヴぁ~」さえまともに声が出ていないのに、何がどうなって「オハコ」なのか全くわからない日々が5年以上続きました。が、マエストラの力によって、なんとかここまでジコマン出来るくらいにはなりますた。感謝。
聖剣伝説3 リースとデュランとケヴィンと 27
リースとデュランとケヴィンの世界を救う旅!
美獣達の居城ダークキャッスルにやって来た…
さあ、乗り込もうぞ!!
ホントはフルメタルハガーまで行きたかったけど、時間短縮の為次回に持ち越し!
第27回目はダークキャッスル攻略序盤。
次→sm14740617
マイリスト:mylist/67598614
【実況】なつかしのゲームを思い出プレイ☆53【ルドラの秘宝】
SFCのRPGゲーム『ルドラの秘宝』を、昔の記憶と思い出に浸りながらまったりプレイします。
【シオンの章14日目】
とうとう来ちゃった、教団本部! シオンのシナリオもまさしく最高潮!
……なのですが、続きはまた今度。次回は再びサーレントの章です。
◆[次回 ☆54]sm14748993
◇[前回 ☆52]sm14731739 [初回 ☆01]sm13667514
◆[リスト]mylist/25397528 [twi]mile_48 [mail][email protected]
【UTAUカバー】LOVELESS『TEA』 [BETA] プライベートリリース
( ^_^)/ やぁ!ANNAMAEBLYTHEは失礼です ;のための私Voicebankメッセージ ;お問い合わせ; MSNは [email protected]/ AIM は Fallzazi/ Skype は Cynicalzipperfallza ;忍耐をしていただきありがとうございます ;:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ ご不便をおかけいたします.βyё βyё...φ(・ω・ )
2008.01.22(火)10gの撃ち針は、厚さ15mmの杉板を貫通する?1/1 Bo Shuriken
打剣間合いは二間半です。これ程の威力がある撃ち針ゆえ敵の眼を狙って百発百中決してはずすことの無かったと伝えられる、かの上遠野伊豆守宏秀(かどのいずのかみひろひで)の撃ち針術が如何なるものであったか…この動画を見る限りに於いては、驚嘆すべき一撃必殺の技の持ち主であったと。 ※三穴(さんな=眼・鼻・口)に命中した撃ち針は確実に脳組織に侵入。 上遠野伊豆守宏秀:伊達藩士,剣は願立流、上遠野流継承者。生没年1721-1795(享年75歳)宏秀より数代前に遡る、上遠野高秀の代に伊達政宗へ仕え、宏秀の代に三千石まで立身する。宏秀は撃ち針術を得意としていて、常日頃より両鬢に四本ずつ、都合八本の撃ち針を挿し置き、危急の場に備えることを忘れなかったと今日に伝えられています。
Fruit Bats - Singing Joy To The World
USシカゴ出身の5人組インディポップバンド。
4th ALBUM「The Ruminant Band」収録曲。
個人的にアルバムではこの曲が一番好きです。
2011年8月2日にNew Album「Tripper」がリリースされるみたいですね、楽しみ。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
2008.07.22(火)打剣と斬撃……! 2/4 古流棒手裏剣術 BoShuriken
吊るし木撃ちの効果は正に絶大です。
名の知られた流派で指導を受けていても初挑戦でこの様に斬った例は示現流などを除いて殆ど無いことです!(左右袈裟斬りの足使いは、吊るし木撃ちの時と全く同じ要領です)http://www.geocities.jp/ih641642/newpage61.htm
本撃ち以上に優れた棒手裏剣を打つフォームは存在しない!!!
◎平野傳投剣術・傳来打法の特徴とは、ゆったりとした動作で以ってする無比の命中精度と高速打剣の両立に有り。
日下流撃ち針術・古流棒手裏剣術独習DVDhttp://www.geocities.jp/ih641642/newpage110.htm
平野甚右衛門 平野傳承剣 平野傳投剣術 本撃ち
日下一甫 日下流八角棒手裏剣 日下流撃ち針 日下流手裏剣術 日下流剣術正法吊るし木撃ち
後藤次利 後藤流古武術 後藤流分銅鎖術
kota in 「かまいたちの夜2」 2011/06/12
コタとワガママバディ(co1175652)、【かまいたちの夜2】いきなり2からやっちゃうぜ 2枠目【初見プレイ】の録画です。
笑撃のエンド・・・。
動画にせずにはいられませんでした…(*´ω`*)
編集の都合により、音量がやや大きくなり過ぎた上に、時々エコーやノイズ混じりです、ご注意ください・・・っていうか、申し訳ないです…。
動画開始後、50秒あたりから、「歌ってみた」が始まります。皆様、手拍子をよろしくお願いいたします!
kota the Best! mylist/25769731
Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City
次の放送予定…
【初見プレイ】Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City(PC版)
普通に★17 LivedaM(death)
テストUPです。適当にノマゲ。高BPMは楽しいけど指が動かな あとエンコード難しいですね…。思ったとおりの画質にならないです。
【くま。】トエト【歌ってみた】
どーも、おはようございます・こんにちわ・こんばんは!←
くま。です!!
なんだか優しい気持ちになりたくて、トラボルタPさんの「トエト」を歌わせて頂きました(v@з@v)
何度録り直しても、何歌っても何か声が安定しません…ごめんなさい。
お借りしました!
素敵な本家様→sm6183148
マイリスト→mylist/25320745
