キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下ネタで】君が好きだと叫びたい【歌った】
本当は1枚絵にするつもりはなかったのですが替え歌テーマの性質上、イラストの表現にとても難航してしまった為、一貫してシンプルな仕上がりにしました(^^)
(…強風オールバック替え歌が規制かけられてしまったので…orz)
ゲストコーラスは安産先生(仮)です
次作: sm42896960
前作→ sm42554211
マスクしたモブちゃんメインで『トレセン音頭』
髪型全部統一したかったけど、同じ髪型15人までしか見つけれなかったdeath...orz
・・・
多分マスクマン4人は↓これでいいと思う…
1:サルドニカ
2:アルトピャーノ
3:アジーザ
4:ジャッジョーロ
・・・
尚、61人居るらしい新モブウマ娘ですが、わっちはまだ58人しか見つけれてないです...
未確認=ゲフリーレン、ジャリアー、ナジュワー
【beatmaniaIIDX】ついなちゃんのにちようびPart12-NORMALなのにムズいよ~…編-【実況】
あっつい…
暑くて干からびそう…
動いてないのに暑いよ~…
◇注意◇
・実力が(ry
・大阪弁が(ry
・調声が(ry
・誤字脱字あったら(ry
◇はじめに◇
・のんびり編集したので(ry
・動画内で間違いとかあったらすみません…orz
・ココナちゃんかわいい(´・ω・`)
・夏に間に合いました(震え声)
◇プレイした楽曲◇
・『AA』『昏き甲鉄のヴェルガ』『グラナダの風』『灼熱 beach side bunny』
◇いろいろ◇
・前→sm41968340
・次→sm43611182
・遊戯王マスターデュエル実況→sm41405566
・チュウニズムとかオンゲキとか色々→mylist/60930628
◇こーすけさんたまりあ様から立ち絵お借りしました。
【im9747455】
◇MtU様から立ち絵お借りしました。
【im7064532】
◇「効果音ラボ」様から効果音をお借りしました。
◇フォントな様から
【やさしさゴシック】【やさしさゴシックボールド】【ラノベPOP】【ロゴたいぷゴシック】をお借りしました。
◇稲塚 春様から
【はらませにゃんこ まるみ】をお借りしました。
【ゆっくり実況】タウイ広報208 2023年度 夏イベント*E1攻略
E1動画となります。
いきなり予想動画が外れてしまって大草原状態からの開始でしたが、E1はそんな思いを吹き飛ばすくらいに高難易度だったと思います。
ただ、正直理不尽さはあまり感じず、どちらかと言えば「手札は用意してあるので、どうすれば勝ちやすくできるか、よく考えろ」と言われているような印象でした。
甲作戦はそれに見合った戦力や装備が求められやすいので、個々人によって評価は変わるところではありますが…個人的には割と良い出来だったのかな、と思っています。(でもバケツ消費量はきつかった)
8/18追伸:リザルトの支援、道中と決戦が逆だねえ!あっはっは!まあ、うん。はは…orz
前回動画(Part207)をtaka@幌筵様、風烈丸様、六本線様、おさしみ様、ナギィ様、りゅーせい様、who様、ポテチ様、noaniPM様、弥彦様、おさけ様、GALM(ガルム)様、よこっちょ様、六頁管理人様、あらはばき様、さいぞう様、totokaka様、るんるん様、SAM様、湯月様、ガッツ様、高町提督様、ひらぎ@いなうづやよ様、伊野様、叢雲提督様、三流提督様、柳川様、Hakamori様、まじん@お祈りの人様、コロマル様、コパール様、弓永ナオ様、gen様、K-saku様、del様、kaien様、AKINO様、<(゜∀。)様、ゆーきゅー様、サルトル様、J.J様、Yotaka様、blacky様、まっつー様、jo様、indy (indjpn)様、結城涼様、eagle1様、やくもけい様、上’様、ほうじ茶様から宣伝いただきました!ありがとうございます!
前:Part206>sm42588024 次:Part208>sm42671873
みちしおせんせい動画一覧:mylist/63943551
動画一覧:mylist/45380440
ツイッター:https://twitter.com/nekomaruta_tawi
MSX BASICで「強風オールバック」をちょっとだけ作ってみた
MSX BASICで「強風オールバック」を作ってみました
画面モードはMSX2のSCREEN 5、音源はPSGを使用しています
blueMSX(FS-A1F)で起動したものを動画にしてみました
制作期間は3日間で、犬などの動くキャラをスプライトで表示したかったのですが、時間が足りず...orz
時間がある時に、続きやってみたいと思います(^^)
【メガテン】シリーズ30周年の原点、デジタル・デビル物語【真・女神転生 】part20
精神世界に救うアクマとバトル!
メシア様、こんな化け物飼ってたんか。
助けるの遅くなってごめんな…orz
『 真・女神転生 part1 』▷sm42530801
『Twitter』 https://twitter.com/karutatatann
『Instagram』 https://www.instagram.com/karutatatann/
『真・女神転生 マイリスト』https://www.nicovideo.jp/user/28140446/series/420358
『実況マイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/70941356
『踊ってるマイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/33910451
▶︎Youtube動画にもUPしています!
『Youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCSoLRJ4umYiD3qVeJz9BOig
©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
【とり料理祭遅刻組】万能下ごしらえから、とりチリ!【ささらさんが創って食べる!】
6分の遅刻となりました…orz お許しくださいっ
-------------------------
材料:1人前
○鶏もも肉 1/2枚
○生姜 ひとかけ
○にんにく 1片~2片
(どちらもチューブよりは実物がよい)
○ネギ 1本
調味料:
・塩麹(しおこうじ) ティースプーン盛り1杯程度
・豆板醤 ティースプーン盛り1杯程度
・トマトケチャップ お好みの量
・ごま油 (他の油でもよいが、香りの兼ね合いでごま推奨)
・片栗粉 適量
-------------------------
※調味料の計量にティースプーンを使っているのは、豆板醤の瓶に計量スプーンだと入らないからです。細長いんよねー、中華の調味料のビンってー…
-------------------------
○撮影日:2023年8月13日 (土)
○本動画は、8/11~8/13開催のソフトウェアトーク企画「とり料理祭2023」に参加しています。
詳しくは下記動画にて。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42307304
何かありましたら、Twitterの方へお知らせください。→ @r_sixess
https://twitter.com/r_sixess
------検索用単語-------
鶏肉 もも肉 チリソース ケチャップ 塩麹
中華料理
-----------------------
※本動画は、TMPGEnc Video Mastering Works 7 にて編集しています。
※検索にかかりやすいと思い「VOICEROIDキッチン」タグを手動で入れております。
BEAT-HOMO-WORLD
歪みねえな
先代の偉大な方↓
sm27908384
追記 午後8時10分に間に合いませんでした...orz
【MMD】ELECT / リリルカ(Tda式改変Lily Tda式改変巡音ルカ)【Lily誕生祭2023】
8/25はLilyさんのお誕生日です、リリルカの二人にかっこよく
踊って頂きました、Lilyさんお誕生日おめでとう。
(ちょっと早いですが台風来てるんでアップしときます)
ハクの日忘れてた、いま気が付いた...orz
※高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=7wsPn3dhKfs
-- 下記の皆様の作品を使用、一部改変させて頂きました --
Music/Song:niki様 / 96猫様
Model: Tda様 / yukiyame様
Motion :Paul Su様
Camera: 妮谷丹様
Stage:カーグラP様
Effect:そぼろ様 / 針金P様 / ドゥドゥ様 / おたもん様 / ミーフォ茜様 / roz様 /
サンドマン様 / ikeno様 / 油田王(YUDENO)様
【Thanks to all the creators./ Do not reprint to other sites.】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あつき様、惜鯖様、sara様、GOPAN様、ゲスト様、tokai200x様、fumi様、kawayan様、
LAMAL様、沈黙の人様、p_philosophie様、mino@ねこまんま(猫飯)、.don様、
LowAngel様、ぴぽりん様
広告、誠にありがとうございます<(_ _)>
【Cult of the Lamb】#7 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
睡眠サイクルの乱れは投稿間隔の乱れなり...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆159◆
ごきげんよう、みなさま。
夏真っ盛りで溶けそうです。
毎日最高気温が37℃とか何の冗談でしょうか。
体温以上はホントご勘弁願いたい。
最低気温も28℃とか言ってますが、それが涼しく感じるのもイヤなのですが。
あぁ…早く夏終わんないかな…orz
さて今回は以前もやった駿才黄昏落日デッキです。
何だかこっちの大虎さまもたまに使いたくなるんですよね…
でも黄昏落日計略持ちは少ないので、バリエーションが乏しいのが寂しい。
まぁ孫晧さんとか張悌さんが入ってない形は少ないでしょうが。
このデッキは若干ワカラン殺し的な雰囲気もありますよね。
まぁ変なデッキではあります。
◆自軍構成◆
▶R奇才呉夫人(聖母速速速)、R駿才陸遜、R大虎、UC沈瑩、UC騎吾彦
遊軍:呉国体(国母の正兵)
法具:①再起の法(活・士速)/②呉軍の大攻勢(活・士知)
特技:防柵1、勇猛2、魅力3、攻城1、刻印1
総武力26、総知力27(42)、総征圧力7(B)、異彩レベル(当時)3(58pt)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR張承(士気速活速)、R槍蒋欽(長槍速速速)、C孫賁(速度攻兵)、C呂拠、C呉景
遊軍:呉国太(国母の正兵)/法具:呉軍の大攻勢(癒・士増) ←(白文字)
▶二戦目:R王淩(速度速速速)、R魏成公英(征圧速速速)、UC敢撃曹真(守城兵兵)、C周宣、C曹沖
遊軍:荀攸(秘匿の陣計)/法具:再起の法(活・士速) ←(白文字)
sm42519936←前 mylist/64351285 次→未定sm42663171
【Cult of the Lamb】#6 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サムネの素材がマンネリに...
何か手を打たねば...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【やっちまった...Orz】4年ぶりに復活した第45回足立の花火! 打ちあがる場所を読み間違えて右往左往した結果
ご視聴ありがとうございます。
世界でただ一人の『旅する着物男子』、
ばおしん(Baoshin)がまだ見ぬ感動を求めて旅します‼
さて、今回のテーマは、
「【やっちまった...Orz】4年ぶりに復活した第45回足立の花火! 打ちあがる場所を読み間違えて右往左往した結果」です。
動画が面白かったら「コメントとイイネ」、
そしてこのアカウントのフォローをお願いします!!
◎撮影地: 荒川河川敷(東京都足立区)
※ 周囲への安全に配慮しつつ、
マスクを取って撮影しました。
ご理解いただければ幸いです。
⏹️ 個人製作のため、
誤表記等あるかと思いますが、
どうか穏便にご容赦ください。
なお、重大なものでない限り、
修正はいたしません。
⏺️2023年7月下旬撮影
⏺️YouTube版⬇️⬇️
https://youtu.be/UkPR__oz1tc
※ 視聴者様からのコメント・リクエストを
随時受け付けています。
いつでもご意見・ご感想をお寄せください。
ただし、アンチコメントや僕の動画で
他ユーザーの動画等の宣伝をする行為、
投稿主が不適切と判断したユーザー、
これらを発見した場合は、
当該コメントを削除しますので、
ご留意ください。
またそのコメントの投稿者については、
ブロックした上で運営側に報告します。
加えて当方がかかわる全SNSの映像、
画像を無断使用する一切の行為を禁じます。
悪質と判断される時は法的措置も辞しません。
⏺️YouTube版『ばおしん@旅する着物男子』:
https://www.youtube.com/c/BaoshinTravel
(一人で撮影、編集、配信作業をする関係上、
ほぼ同一のコンテンツになってしまいますが、
大目に見ていただければと思います)
▶️撮影機材:Sony製ZV-E10L
▶️編集ソフト:Adobe Premiere pro
▶️BGM音源: 甘茶の音楽工房様
▶️効果音音源: 効果音ラボ様
三国志大戦301 名探偵呂布vs呉4バラ 久々の奥義(字幕)
オマケがあります
本編は1:50辺りから。お忙しい方は飛ばして下さい!
久々に奥義炸裂!!
新キャラが出ます。これは可愛い仲良しアイドルユニットですね…!?
ちなみに押しの子とかは録画してるのですが、まだ見れてません…
ネタバレはご容赦下さい…
と言うかまだ去年の録画を消化中なのです
未だに鎌倉殿とか、仮面ライダーV3(再)とか、パリピ孔明とかの辺りのクールを見てますからね…
おかげで(ほぼ)ネット断ち状態がもう3~4年くらいになります
会社とゲーセンを往復し、猫の世話と動画製作とショートツーリングで終わる一日
案外快適だったりしますw
BGM : Shade様
同人サークルまぐろのおさしみ
ロイヤリティフリー音楽素材
Shade BGM素材集 VOL.1 RPG
ご広告頂き、ありがとうございます!!
田横様
虞子(ぐし)様
→俄何焼戈ありがとうございます!(険悪と仲良しどっちだろう…?w)
飛熊様
→植物由来原料の、1分で完売したというアレですね…超気になってました!
それは買えなかったので、自分はうなぎ納豆とうな蒲ちゃんを買いました…orz
【Cult of the Lamb】#5 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつまでも五月病なんて言ってられないですね。
いい加減エンジンかけていかないとです。
そういや最近ロッテが販売している紗々のずんだシェイク味がとてもおいしいので
コンビニなどで見かけたら買ってみるのだ!
パッケージの裏面にはずんだもんとずん子ちゃんがいるよ!
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【紹介動画】バ ー グ ル ブ ラ ザ ー ズ って知ってる?【東方卓遊戯】
バーグルブラザーズ(burgle bros.)の紹介動画です。
ボードゲームアリーナ(BGA)でプレイできます!
→https://boardgamearena.com/gamepanel?game=burglebros
調べたら全然情報がなくて、これはもう自分で動画を作るしかないと思った次第です。
無駄に細かいところを凝りすぎて1年近くかかってしまいました……
ゲームはソロでもサクッと遊べるので、皆さんも是非やってみてください!
(いいねにおススメのキャラ書いときます)
追記:ご視聴ありがとうございます。
2階の探索が始まるとレイヤー管理が更に厳しくなるので、今のところ続きの予定はありません……orz
再アップします!編集ミスしてました!すいません!【怪談朗読】寄集短怪談02
編集ミスしてました!すいません!
宣伝してくれた方には申し訳ありませんでした!orz
コメントで教えてくださった方ありがとうございます!
動画を削除して新しくアップしようかとも思ったのですが、宣伝してくれた人に申し訳無いのでこのままにさせていただきます。
動画は10分37秒の所までで終了で、それ以降は同じ話がもう1本入っちゃってます。
ニコニコにもアップ後にYouTubeみたいに無料でカット編集出来る機能があったら良かったんですが…orz
YouTubeの方はカット編集しました。
修正版(カット版)→sm42523769
短編物の怪談を寄せ集めて作ってみた動画です。
夏の夜のお供の1つとしてどうぞ聞いていって下さい。
良かった!怖かった!と思ったら「いいね!」「グッド」ボタンをお願いします。
次回→良さそうなのがあり次第
宣伝者
ガガンボ様
【Cult of the Lamb】#4 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
睡眠ってホント大事...
ちゃんと寝ないと元気が...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
くまうた (6786)「あずささんの誕生日十」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6786作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 子供らの風邪が完全に治りきってないので、医者連れて行ってきました。 そして、俺も喉が痛い…orz と、あずささん誕生日おめでとう!早く俺の愛人に!! 次>sm42508317 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【ゆっくり実況】リリー航空、運航開始!第33回 『オスプレイで木更津から...?』【MSFS】
新機材であるオスプレイを導入したので木更津駐屯地から都内某所に向けてテストフライトです。
なお途中でショッキングなシーン(?)がありますので要注意
もっと難しい機体かと思いきや、実際触ってみると案外そこまでないという楽しい機体。
しかもヘリよりも(個人的には)操縦しやすいです。
あとはフライトプランの入力が出来たりすればなぁ...orz
動画中で触れた小松救難隊仕様のリバリー
https://jp.flightsim.to/file/43654/miltech-simulations-mv-22b-osprey-jasdf-komatsu-air-rescue-squadron-fictional
【2023初投稿動画応援祭】動画を見てもらえるか不安なあなたへ【遅刻】
エンコード間に合わんかった……orz
でもまあ折角作ったので遅刻参加します応援祭。
こちら2023初投稿動画応援祭(sm42353753)の参加動画になります。
今回は技術紹介は殆どありません。
でも今までに作った講座動画でいくつか解説しているので、もしよければ御覧ください。
https://www.nicovideo.jp/user/15699557/series/252072
くまうた (6783)「川でロケ三」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6783作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日動画うp忘れてたのか。 その上今日は潮干狩り行ってたんですが、防水のバッグにスマホ入れておいたんですが、締めが甘かったようで水没してお亡くなりに…。 生活苦しいからバイトしてるのに、そっちにお金が飛んでいく…orz さて、今日はsm42478171とsm42482314の続きになります。 次>sm42496401 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【Cult of the Lamb】#3.5 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手抜k...するつもりはなかったんです...
まぁ、こういう短めの時がたまにあっても...
それにしても今回のシリーズセリフの打ち込み量が非常に多くて
どうしたもんかなと。
あとラーメン食べたい。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
【背景素材・その他...】
・OKUMONO 様
https://sozaino.site/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter(広報用アカウント)
https://twitter.com/hukalog
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【ゆっくり実況】従軍春告姉妹 『孤立した部隊を救助せよ!』【DCS】
DCSのアパッチに最初から付属しているミッションをプレイします。
基本的には敵をせん滅するだけの簡単なお仕事。そして最大の難所はたぶん離陸と着陸(
中盤のアレはこういう場合のお約束なのでやってみました(((
DCSといえばF-15Eも発売されたので余裕が出来たら欲しいですねぇ...お金ェ...orz
『 おにぎり検査体制 』ありがとうアツマール、ありがとうおにぎり。最高記録 (475pt)
アツマールお疲れ様でした!
終わる前に奇跡的に最高記録の 475pt が撮れました!拍手!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
意気揚々と録画を見返したら、なななんと!?
音が…
ズレている…だと…
orz
(OBS 更新サボったせいですた)
でもダイジョウブ!
BGMが使えないなら、新しくつけてしまえばいいじゃない ♪
ということで
なんか壮大なBGMと、聞きなじみの深い軽快な音楽をお借りしました。
おかげですごいことをしているっぽい感じになれました!あと、楽しい!
音楽はすごいです。提供作者様ありがとうございます!
皆さんも動画をクリックして、見ていただいて、更にはいいね、マイリスト、宣伝、ギフト
コメントまで!!!たくさん反応ありがとうございます。(皆さんの反応を見るのが楽しいです(特にコメント))
(∩'・ェ・`)⊃ー☆゚.*・。°
今ので皆幸せになりました やは~♡
cp9780さん、ギフトありがとう!!!!! ネコチャン‼(ФωФ=)
名無しさん!いっぱいのもっと評価されるべきギフトありがとうございます!!!!
画面が圧巻!!!楽しい…!!!!!(σ≧▽≦)σ
名無しさん◟꒰ ´꒳` ꒱◞さすがギフトと、ねこちゃん!!ありがとうございます!!
このボスネコちゃん、最近好きな野良猫ちゃんに似ててよいですなぁ~かわゆい…(*´ч`*)
コメント返しのコーナー イ~ェ~~い ♪ドンドンパフパフ♪
2024年3月2日のコメントさんへ(多分いつも広告してくださるcp9780さんへ)
大丈夫!!全然負担になってないよ~
広告するのって結構めんどくさいのに毎回毎回ありがとう!
通知きてるとうれしくなります⚘˖*
そっちこそ!広告しなきゃっていう義務意識とか焦りの気持ちがちょっとでもでたらその時はしなくてもいいからね
広告してくれたら勿論うれしいけど、しなくても十分今までの広告で気持ち届いてるよ~!
私から感謝返しがなくなったときは義務意識が出たときか、ニコニコから去ったときか、タヒんだときだと思ってもろて。
いつもありがとうございます!(*´ー`*)
※文字制限がきちゃったので2025年6月22日以降の返信はXの@no_TLで返信してます!!
FM-11 BASICでドルアーガの塔を作ってみた / THE TOWER OF DRUAGA for FM-11
FM-11 F-BASICv4.0で動くドルアーガの塔です。
10面まで作ってみて、できそうだったので58面以降も作ってみました(^^)
FM-11エミュレータのXM⑪で実行して、タイトル画面から1面と58面以降を動画にしてみました。あと、エンディングも(^^)
グラフィックも前回から全て描き直してみました(MSXturboR版からの変換)
子ども時代にFM-11で作っていたのですが、メインプログラムの入ったディスクが壊れてショックでした...orz
これで少しはトラウマ解消できたかな(^^;
くまうた (6765)「ゲームの宣伝なのに」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6765作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 やっぱ、お金全然足らない…orz 次>sm42412404 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【歌ってみた】「Missing Promise」鈴木このみ【あっきー】
「ひぐらしのなく頃に 卒」エンディング
「Missing Promise」鈴木このみ
2021年夏アニメ ED
色々驚きがあり過ぎて若干パニック。考察班たすけて…orz
格好良いED曲!覚えてカラオケで歌いたいやつ!
#サビだけ歌ってみた
#ひぐらし卒
#ひぐらし
#ひぐらしのなく頃に卒
#ひぐらしのなく頃に
#Missing_Promise
#MissingPromise
#鈴木このみ
@higu_anime
@07th_official
@Suzuki_Konomin
Twitter 311回視聴
https://twitter.com/akkiiuta/status/1435975706584834054?s=46&t=EvAEqZgKhN1Eh0xVJJEaeA
【VOICEVOX】ずんだもんのぐだぐだ麻雀奮闘記mk= 4(まーくふぉー)【雀魂】
四回目の投稿です(久しぶりなのだ!)
今回は宇宙にお出かけしている九州そらのお願いで、
四国めたんがやってきました!
ずんだもんといっしょに実況をしています!
麻雀やってない人も動画を見てくれたら嬉しいです!
ずんだもんも喜びます!
動画がいい感じだったら
コメント
フォロー
いいね!
マイリスト登録
ニコニ広告
なんでもいいからぜひともお願いします!
もししてくれたらすごく嬉しいです!
特にコメントいっぱいほしいです!
動画でたくさんのコメントまってます!
また続きの動画作って投稿したときも、
よかったら見てください!
す、すごい!コメントが付いてる!コメントありがとうございます!
(久々のコメントうれしいのだ!記念にずんだもちを食べるのだ!)
こ、これは!いいね!ありがとうございます!
(実況したボクもうれしいのだ!)
に、ニコニ広告!ありがとうございます!
(いっしょにずんだもちを食べるのだ!)
ま、マイリスト登録!ありがとうございます!
(ずんだもち買ってくるのだ!)
動画制作に使用した素材・ソフトは、
動画内でクレジット表記してるので
そちらをご覧ください!
追記
金・土・日・投稿の予定なのに日付を超えてしまいました…orz
日曜日の深夜ということで、どうかよろしくお願いします!
【Cult of the Lamb】#3 狂信者ゆかりさんと哀れな葵ちゃん。【結月ゆかり・琴葉葵】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6月に入って五月病という病を患っておりました...
多少は元気になったのでぼちぼち頑張ります。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cult of the Lamb
https://store.steampowered.com/app/1313140/Cult_of_the_Lamb/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
結月ゆかり:im6232152
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【SE】
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
【背景素材・その他...】
・OKUMONO 様
https://sozaino.site/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Twitter(広報用アカウント)
https://twitter.com/hukalog
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
くまうた (6759)「卵を産める」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6759作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 動画の方「産める」を「生める」と書いてるのに、今頃気づいた…orz 次>sm42386342 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【バトオペ2】#07 3ヶ月ぶりの動画投稿だぁ~!
まさか、こんな長い期間、仕事に振り回されるとは思いませんでした… orz
なお、この実況がどこまで続くかどうかは神のみぞ知る……
■コスト400戦
├→コロニー落下地域
└→ジム・カスタム
■使用BGM
□まんぼう二等兵
├→情動カタルシス(nc157182)
└→Bite the Bullet(nc130271)
前回:sm41905898 / 次:sm42487868
Part1:sm41558138
【検索用タグ】
#ガンダムバトルオペレーション2 #バトオペ2 #GBO2
