キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機神咆哮デモンベイン OP
「機神咆哮ッ!デモンベイン!/生沢祐一」アニメ版は色々とお気の毒でした。メタトロン…サンダルフォン…orz
早押しクイズQQQのQ!(プレステ2)
答えはすべて「プレステ2」リスナーが問題を考えてきて答えるコーナーです。
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
昔懐かしのアニメ 宇宙船サジタリウス
20代は子供の頃、40代は子供に見せるためにみていたはず
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
昔懐かしのアニメ 宇宙船サジタリウス 夢光年
20代は子供の頃、40代は子供に見せるためにみていたはず...
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
魔女っ娘ア・ラ・モードOP
懐かしのエロゲPC版。画質は悪いが音はソースのまま。それ故画質の悪さが際立ってしまっている…ORZ。別の方が高画質版sm92145をあげてくださってるので、そっちの方がいいかも。
東方アレンジ曲(永夜抄編)+α
すいません自分も便乗しちゃいました。まあありえないですけど万一好評だったらまた作ろうかと思ってます。あ、あと途中で移り気少女希譚になってますが「希」じゃなくて「奇」の間違いです...orz →紅魔郷編sm62037
聖剣伝説3 姦しいビル・ベン編(ローラント城)
ジェノアに続く連戦。こいつらにやられて何度もジェノアからやり直したのは私だけじゃないはず(>д<;)影潜り…影潜り…影m…orz
ファイナルファンタジー9 Ending(FULL)
FF9『ビビの語り⇒劇(とんかちver.)⇒EDムービー』で全25分です。やり込みエンディングのフルバージョンを見かけなかったので、四苦八苦しつつも日本語字幕をつけてみました!初心者の拙い編集ですがビビタソへの愛だけはあります(*・ω・*) ※エンコードしたら音が小さくなってしまいました&一文字誤字あります...orz
ロックマン初代→6 BGMメドレーMAX
動画作成中に先を越されてしまった…orz 二番煎じですがせっかく作ったので一応投稿 100分間ロックマンまみれ すでに何人かの方はお気付きかと思いますが、BGMの順序は自分の攻略順となっております
スペースチャンネル5 Part2 PV
動画UPテストも兼ねてスペチャン5パート2のPVでも。うらら復活しないかなぁ…題名のタイプミス連続…('A`;)修正が反映されるまで5分以上かかるんですね…orz
アイドルマスター おはよう!!朝御飯(アカペラシリーズ08の2)
後半です。 relationsと比べると再生数増えないのは動画が使い回しだからですかねぇ…orz 間奏部分は短縮しています。
テクニクビート その2
今回はナムコサイドからスカイキッド・マッピー・源平討魔伝・ワンダーモモ・オーダイン・ドラゴンバスターの6曲。
そういやなんで画質が荒くなる天空ステージでなんかプレイしたんだろ俺…orz
(注)基本的に演奏感重視なのでなるべく持ち上げをしない方向でプレイしてます。
その1(リテイク):sm391247 その3:sm317485
マイリスト→/mylist/6473
テスト
くりはら田園鉄道 15:47分細倉着のKD95形2両編成。カメラがF903iのため、声ノイズが余計目立ってて……orz テストなので勘弁して下さい
地球防衛軍3 ミッソーな人 vol7(ボツ) 亀と花火
http://www.nicovideo.jp/watch/sm136548の別verです。
アリにロックがかかった亀は恐怖の移動式時限爆弾です。
難易度なんて関係ございません。とにかく運のみ。
かれこれ数十回してるけど一度もまだクリアできてません...orz
アイドルマスター おはよう!!朝御飯のオカズに… 如月千早(改良版)
もうやるまいと思っていたのですが前回のを見返している内に余りのヒドい出来に作り直してしまいました。逆転再生編集が出来るようになったので出来るだけブツ切りにならない滑らかな動画になるように少し手間をかけてみました。でも…やってる事は相変わらず馬鹿丸出しですね…orz
ロックマンX3をやってみる 2
ボス戦動画 次はフローズン・バッファリオ。レイプはかわいそうなので、あえてバッファリオを画面外に出さないようにして戦ってみました。何度か画面から消えてますが…orz
ロックマンX3をやってみる 4
ボス戦動画 次はアシッド・シーホース。本当は壁蹴り制限をつけるつもりでしたが、ヘタレには後半のアシッドラッシュが回避しきれなかったため断念…orz
ロックマンX2をやってみる 10
ボス戦動画 次はサーゲス。 状況と位置によって弾を避ける方法を見つけ出すのに30戦くらいしました…orz おじいちゃん元気すぎです
ロックマンX2をやってみる 16
ボス戦動画 ラストはシグマです。7分以上あるので非常に長いですので注意を。第二形態で心と親指が折れそうになりました…orz ところどころでX5、X6をやってくれというコメントを見かけるのですが、残念ながら両方所持しておりません(´・ω・`) 個人的には2D世代のXシリーズを制覇したいところなので、入手したらやってみようと思います。先日うpしたX3、そしてこれからうpするであろうXシリーズもよろしくお願いします。 ※http://www.nicovideo.jp/watch/sm151346で同じ動画をうpしてますので、表示されない場合はこっちを利用してください。ご迷惑をおかけしますorz うpしてきた動画mylist/16218/3696065
ロックマンX2をやってみる 16 ミラー
ボス戦動画 ラストはシグマです。7分以上あるので非常に長いですので注意を。第二形態で心と親指が折れそうになりました…orz ところどころでX5、X6をやってくれというコメントを見かけるのですが、残念ながら両方所持しておりません(´・ω・`) 個人的には2D世代のXシリーズを制覇したいところなので、入手したらやってみようと思います。先日うpしたX3、そしてこれからうpするであろうXシリーズもよろしくお願いします。※sm151106が元ですが、上手く再生されないようです(´・ω・`)
アイドルマスター Jupiter Ver.2.1.1 如月千早
ご指摘のあった箇所を修正しました。前のバージョンは削除しますのでコチラでお楽しみ下さい。(これ以上、ミスが見つかりませんよーに…orz)…というか修正作業してる間に2,000以上再生ってどういう事?w
ロックマンXをやってみる 13
ボス戦動画 ラストはベルガーダー>シグマ。シグマ戦は毎回やることを縛られますね…orz これでSFC版ロックマンXは終了です。次はX4を予定してます。が、X4はPC版所持なので面倒な行程辿らないといけなそうです…(´・ω・`) うpしてきた動画mylist/16218/3696065
アイドルマスター ポジティブ 亜美 真美 伊織 やよい
アイドルマスター実験というか練習ちびっ子トリオのポジティブ。なんとなくUP、MID、LONGの3つのPVを撮り切り張りして、UP時に写ってるキャラに合わせて曲も調整。曲はマスターBOXを利用。音3曲重なってるけど、結構違和感ない・・・かな・・・?画質が悪いなぁ…orz
バイオハザード1をノーセーブナイフ攻略11~戦慄の地下研究所~
クリス「さっさと逃げたいのにヘリポートがしまってるなんて…orz」検索用→バイオハザード
地球防衛軍3 ミッソーな人 vol.10 最終回
最終回です。母船Hardです。武装はプロミM2とMLRA-TWです。なぜかFROK-A20じゃ外砲台に届きません。エメロードも届くんだけど、前のと武装同じになっちゃうし...M2の直進5秒で届かせるには、5秒圏内に行って届かせるまでです。しっかしふらふら出てくるガンシップのおかげで何度自爆したことか...orz 終盤画像がかなりカオスってます...スイマセン これにて一旦終了。いやーいろいろ楽しかったです。母船のネタverもあるんだけどこれはころあいを見てうpするかもしれません。とりあえず、たくさんのヲチ、コメどもありがとうございました。
