キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不破忍道入門
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
これを観て会得すればみんなも一端の不破忍道の使い手だ!
合言葉は「…すごい漢だ。」
追記。久しぶりに来てみたら再生数が12000オーバー……本当にありがとうございます。因みにうp主には動画を作る技術は御座いません。殆どが拾い物です。面目無い…orz
師範、mugen出場おめでとうございます! 不破師範の活躍をしかと活目せよ!!→sm2195921
デイトナUSA Windows版 初級コース UMA2
馬がNASCARに乱入…っていうのは嘘。隠しマシンの馬2です。エンデュランス初級80周1位で出すのに24分かかった…orz
バルフレアと愉快な仲間たち Part.1 新たなる旅立 3/17
こいつが主人公、そう思っていた時期がボクにもありました…orz 前動画→sm277334 次→sm277962
最近アニメ見てない~とりあえず弾いてみた3(前半)~
in my heart 知りませんですた。ごめんなさい。曲名テロップも忘れてた...orz
【MAD】月姫 - 月メタル
月姫の紹介PV的FLASH。編集が神がかってます。On2VP6で2pass通してもこの画質...orz製作者:哭蔵氏
Back Into The Light アレンジプレイ
beatmania IIDX 10thstyleより、お手軽にできるアレンジプレイ。プレイが下手糞なのはご容赦を。何がしたいか程度は分かって貰えると思います…orz その他うp動画→mylist/907157
ロックマンX6をやってみる 2
ヘタレプレイ動画 次はレイニー・タートロイド。ボス<酸性雨<<<こうもり これの変換に計3回の約1日中かかってますorz 最終的には容量の問題で30fpsに下げることになったり…orz 前sm281815
ロックマンX6をやってみる 4
ヘタレプレイ動画 次はブリザード・ヴォルファング。個人的トラウマステージその1。死にすぎだろ…常識的に考えて…orz でもこれだけ死んでもまだ入るX6の残機量にも問題ありすぎると思うんですがどうなんですかね…? 前sm294602 続きsm303244
下手くそのBF2プレイ動画 画質テスト版
懲りずに2回目のうp。前回よりまともな画質になってるはず。内容は相変わらず下手という事で勘弁を…orz下手くそのBFプレイ動画一覧:mylist/487026/699886
ロックマンX6をやってみる 5
ヘタレプレイ動画 次はブレイズ・ヒートニックス。作る側とプレイする側の手間の差の激しすぎるステージです。真面目にめんどくさい…orz えーと、30fps+音質40kbsという奇妙な動画になってますorz さらに14分程度あるので途中ぶっ飛ばしたほうがいいかも… 前sm298392 続きsm305125
【カービィMAD】ワドワドユカイ
もはや何番煎じかも分かりませんが、ワドルドゥ隊長シリーズに挑んでみました。今回は隊長にハレ晴レユカイを歌っていただきました。長門ベースのを音声変換ソフトでピッチを上げてセリフと合成しただけです。本当は動画もつけようと思ったんですが、当時の自分の実力ではこれが限界でした…orzタグの「ワドルドゥ」から他の方々が作った作品を見ることができると思います。二作目→sm327034 あ、ちなみに隊長は俺のよm(
新ソニ シルバー編ステージverブレイズ
うーみーはーひろいーなー………ウェーブオーシャン。…ゴメン。ブレイズさんの操作、苦手なんだ…orz あとSA2のうpはちょっと時間掛かりそう…ゆっくり待っててくだされ。
ロックマンX6をやってみる 8
ヘタレプレイ動画 次はグランド・スカラビッチ。ライト博士高みから話すんなwww ボスと初めて戦ったときに吹いたのは自分だけじゃないと信じたいです。 変換終わってから気づいたんですが、プレイヤー動画の時から設定変えずに変換した所為で30fpsになってます…orz 前sm306950 続きsm310219
ヒットマンサイレントアサシン M19 バカプレイ
エンコードの練習も兼ねて上げてみました。途中退屈です。最後、17の顔を拝みたかったが為に2人でコントしています。初エンコでソフト集めから始めて、10時間掛かりました…orz暗いのは、雪の日のロシアでしかも屋内ですので、プレイ環境と同じ暗さということで容赦願います。
改造ソニック(ソニック3&ナックルズ - MASTER EDITION -)
だめだ....クリアは 絶対に 無理だ....orz
Star Trek:Legacy キャンペーンモードオープニング
シングルのキャンペーンオープニングです。ENTの時代から始まります。ちなみにENT本編まだ未見…orz
バルフレアと愉快な仲間たち Part.2 帝国の逆襲 12/14
なぜドレイス姉の出番をもっと作らなかったんだ、スクエニ…orz てか、ジャッジとの絡みが薄いよ。ドレイスとかザルガとか。 前動画→sm325292 次→sm327807
ロックマンX6をやってみる a6
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(ミジニオンステージ)。もうなんか、助けてくれなくていいよって配置のレプリロイドがいたんで無視しました。実はまだ下に一人残ってたみたいですが…orz というかここってブレードじゃなくて救出に来たら確実に一回は死ぬ気がするんですが… 前sm326604 続きsm333618 アナザーエリア探索をぶっ飛ばす方はこちらsm344708
FF5 「新しき世界」
FF6、9に片寄っていたので、FF5の好きな曲です☆他の曲は「おけいこ」検索で!※へなちょこなMIDIをどうしようか迷っていたら、コメントを頂いたので試しにMIDIを付けてみました。 ※2007/9/10 遅くなってしまいました。消えていた楽譜とMIDIを再アップしました(http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000019390.zip)MIDIは鑑賞用ではありません…orz
【MAD】らき☆すた つかさと椅子とどっこいしょういち
もはや勢い以外のなにものでもないwwwしかも、激しく二番煎じ...orz
[MAD]アイドルマスター 「男」 菊地真
タイトルオチ\(^o^)/●視聴・コメントありがとうございます。元素材の一部と(自分用w)高画質mpeg版を間違って削除してしまった…orz●mylist/25085/882076●じゅわいよくちゅーるマキ→sm583204
ロックマンX6をやってみる a8
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(スカラビッチステージ)。最初の部屋でガン拒否しすぎたり、メタルアンカーに武器換えした意味がなかったりでぐだぐだにorz 一個前の動画もそうですが、フォローしてくださっている方々は本当にありがとうございます(汗。実験的な動画になっちゃったのは自分が悪いのですが…orz 一応これで撮り溜め分は終わりです。研究所以降をXでやるのは初めてなのでまったりやっていこうかなと思います 前sm333618 続きsm344708
LIVE A LIVE Part3 功夫編(後編) 「わしは師として死ねますな…」
ライブアライブを普通にプレイ第二章後編です。レイは俺の嫁。
今回はネタは無し。相当削ったはずなのに前後編合わせて15分しかカットできませんでした畜生。
15fpsにしたせいで戦闘アクションが悲惨な事に…orz
段々エンコードのコツがわかってきたので次回はfpsを上げて挑戦したいと思います。
追記:ぜんぜんわかってませんでしたとさ。
Part2→sm345212 Part4→sm361838 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
下手くそのBF2(PRM)プレイ動画 地獄のリアリズム編
国外鯖でProject Reality Modやってきました。慣れないとかなりむずいです。分隊入らないとKitを使えないんで入ったんですが結局Kit使わず…orz リスポン時間が長いんで見ても面白くないかも。下手くそのBFプレイ動画一覧:mylist/487026/699886
ロックマンX6をやってみる 10 part1
ヘタレプレイ動画 次はハイマックス+ゲイト。連続になってたのでハイマックスで一回切ってます。遊びすぎた所為で画面ががたがたしてます…すいませんorz 前動画に上手くなった等のコメをいただいてましたが、ナイトメアマザーにぜんぜん勝てなかったんで少し練習したためかなと思います。未だにファルコンやノーマルでは勝てない状態ですが… なんか無駄に画質が上がって逆に再エンコされるハメになったようなので、画質悪いかも…orz 前sm344708 続きsm349076
ロックマンX6をやってみる 10 part2
ヘタレプレイ動画 次はハイマックス+ゲイト。今度はゲイト。後から知ったんですが、あの鳥5匹ってトンボでよかったんですね…アローレイのチャージしか思い浮かばなかったorz 赤と水色は下手するとクソゲ迫られるのでダメージ受けてでも優先破壊してます(汗 自分と別にX6動画をうpしてるのを見かけたので見てみたのですが、かなり参考になりました…。やはりこのゲームはやった分だけ上手くなるのかなぁ…orz 前sm346912 続きsm354113
【MAD】 Little Busters!+
恐れ多くもフルバージョンのうpです。編集の技術は相変わらずダメピーですが、よろしければ見てやってください。編集に使ってるのは1話~6話+OPです。 五回目の正直でようやくうpです長かった....orz 作者と兄の全制作動画→mylist/30476/764488
ロックマンX6をやってみる 11 part1
ヘタレプレイ動画 ラストは8ボス+シグマ。そのうち今回はヤンマーク>ヴォルファング>ヒートニックス>プレイヤー>スカラビッチ。弱点武器で戦ったことがなかったので弱点使ってみました。ヤンマーク戦で変に待ったりしてるのは「フォーメーションウワァー」を狙ってたためだったりしたんですが上手くいかず…orz X5と比べて背景が優しくて素敵です 前sm349076 続きsm354264
ロックマンX6をやってみる 11 part2
ヘタレプレイ動画 ラストは8ボス+シグマ。今回はそのうちタートロイド>シェルダン>ミジニオン>シグマ。…ところで、シグマと書いたのはいいんですがこれシグマじゃないですよね?絶対この先にもう一形態くらいありますよね?; 途中で気づかなかったら苦戦してたと思いますが、チャージ5回で倒せるとか弱いにも程が…orz 前sm354113 続きsm354400
FF4 「バトル1」
FF4の曲がまだなかったので弾いてみました☆撮った後にカメラが微妙にズレてるのに気がついた…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
