キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sm12602228のswf版
原曲:オケ拝借sm5094908
参考にしたってレベルじゃないust:sm8674967
NMMから投稿出来ないメンテ終了で一日遅れの不意打ちくらいました。
うわぁ酷ぇ…orz
けどとりあえず残しておく。
『トウキョウト・ロック・シティ』 を歌ってみた 二枚舌
キモ声&音痴注意学校が試験休みで暇なので録った後悔はしてるという訳で、始めましての方々、おはこんにちばんは、二枚舌です(しかも公開もする)いやー、うふふ、声と曲が見事にマッチしねぇ… orzギターとふとももが素敵な本家様→sm7454296声で穢して申し訳ない美麗イラストは、ピアプロより、コノサキ様から→http://piapro.jp/t/tA21※音質悪いキモ声が苦手な人は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ 歌いなおしてみた
出来栄えは変わらないけど歌いなおしてみました(・ω・;)
歌いなおしてupしようとした日に地震&停電でしばらく放置になってました…orz
前よりひどくなってる可能性が大アリです。鼻声なのは元からです。風邪引いてるわけでも花粉症なわけでもないのです(´・ω・`)
批判はほどほどでお願いします(ノω・。)
未だにノイズの取り方が分からない;
歌ったもの⇒mylist/19391910
マリオカートWii カスタムコースGP戦 3GP戦目の録画失敗のお詫び・反省
マリオカートWii カスタムコースGP戦 対抗戦 決勝戦 3GP戦目の録画失敗のお詫び・反省
再うp
この度はすいませんでした…orz
6月にコミュ1周年記念に12時間放送を行います。
その枠でCTGPを開催しますのでぜひ参加してください。
スリープ・スカイ・ウォーク【歌ってみた】
彩子です。スリープ・スカイ・ウォークを歌ってみました。
残念なことは自分が一番知っている…orz
ゆうゆ様の素晴らしい原曲【sm14506434】
イラスト:馨
歌ってみたもの【mylist/25390299】
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第17弾
最近、家庭教師をはじめまして、リアルが忙しいうp主です。いや、教える時間は短くても、報告書とか、教えるための準備・勉強に時間が…。…て言い訳ですよね、サーセン。 前回、自分が「雀龍門2」で流すオリジナル曲を流しましたが、今回はその続き。 最近、役満を狙うと放銃フラグが立つ… orz 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/7/17現在;第41弾までうp) オリジナル編第16弾→nm14541741 オリジナル編第18弾→nm16423006
【トマト兄弟】 さあ、どっち? 【歌ってみたヨ】
(( (★´・∀・ b[ *゚+。Happy HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) )) おはこんばんにちは!トマト兄弟です((*゜▽゜人゜▽゜*)) 今回は ハロウィン ということで、 ひなた春花様の『さあ、どっち?』を歌ってみました!素敵な本家様→sm12456587 ありがとうございました 相変わらずの音程&声色ですが、最後までご視聴下さってもらえれば光栄です 妹「trick or treat?」姉「お菓子くれたら悪戯するヨ?」妹「じゃあお菓子くれてやんよ!」 mylist/28529255 ブログ→http://ameblo.jp/yaeru/
もしもピアノが弾けたなら… 第47弾
前回は、SFC「ロマンシング サ・ガ」より「決戦!サルーイン」をお届けいたしました。個人的に好きな戦闘音楽の一つです。ちなみにゲームそのものはやったことありません…w さて、今回は何をしようかと思ったのですが、僕の地元・愛知にちなんだもの。愛知っていうよりも名古屋かなぁ(うp主は名古屋市民ではないです)。名古屋と言えばこの曲なのですが、昔、山崎武司選手の応援歌で使われていました。 ちょっと今回は適当です。お聞き苦しいところがあるかもしれません… orzオリジナル編第1弾→nm12068138(12/02/15:第18弾までうp) 第46弾→nm16729929 第48弾→準備中
【歌ってみた】Butter-Fly【和田光司】
**音痴注意** とりあえず音を外さないことが目標。 サビの高低差が俺にはキツイ…orz。現在進行形でデジモンは殆ど知りません。ポケモンなら(ry
2年半の時を超えたリベンジ<sm24890799> mylist/30900617
【ひつじ】動画練習【きゃああああ】
■動画練習でちょっくらお遊びで作ってみました。…最初はもっとコマ数の多いのやってたんですがいざあげようとしたら上限超えて断念…orz時間は超えてないのに枚数が限界とかそりゃないよ…なので簡単なものをば。失敗したのはまた別のソフトで練習したいです
TRANSFORMERS EVO 歌ってみた。
お耳汚しだったなら…ゴメンナサイ(´・ω・`)
うろ覚え全開です…orz
ぬこの写真を詰め込んでみました。
mylist/19003767
【JAM Project Discover you in niconico】 メロディーパターン1
動画投稿の3時間前にこの企画を知りました。時間がなくてやりたいことが収まらなかった上、音や帯域がぶつかりまくりですがご容赦ください。もっと早く気づけよ自分…orz
インビジブルを一人で歌ってみた
インビジブルを歌ってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、下手なりに歌ってみました (高音がキツイ...)
下手の横好きというやつです..... orz
素晴らしい御本家様: sm16474954
kemu様の作品: mylist/28584850
【歌わせて下さい!】 夜咄ディセイブ 【シバちゃん】
カノ君の誕生日を祝おうと思っていたのですが。
ちょっと間に合わなかった気がしますん…orz
だ、大丈夫ですよね!?
カノ君ならきっと誕生日祝いなんかはきっと
前後半年間ぐらい受け付けてくださいますよねきっと!
3パターンぐらい録ったものを、全部マッシュしちゃいました。
ボッチ合唱感が否めない…!!
もしかしたらもう1個ぐらい、別途UPするかもしれません。
関西弁バーションも録りましたが、需要ありますかね?
☆素敵な本家様→sm20116702
低音系男子によるカラオケ練習動画13
どうも、13作目となります。
相変わらずの低音質・低画質、そして声も毎度のことながら不安定極まりない感じでこれまで同様音程もリズムも酷いですがよろしくです^^;
しかしどっちの曲も高過ぎる…orz
特に2曲目はあまりのしんどさに歌詞通り“幸せな灰”になりました(笑)
ラストが見事に出せてませんが勘弁して下さいw
とりあえず頑張ってる感だけでも伝われば幸いですw
しかしこれだけ頑張ってたら流石にそろそろ低音系男子は脱出したいところ(笑)
歌って来た集:(mylist/38446679)
もっと 伸びろ ぼくの どうが 用ニコ割2
ノビルダケ -Part I-
以前うpした 【がくっぽいど】もっと 伸びろ ぼくの どうが【がくぽ×ぱわぽ】(sm5819101) 用ニコ割動画第2弾です。
「4桁の半分」500再生達成記念に作ってみました。
こちらはひたすら伸びるだけのニコ割。
本当は第1弾の前半がこうなる予定だったけど、データ量が多すぎて無理でした。
200kBの壁は厚かった…orz
他の作品 → mylist/8303645
他のオマケ作品 → mylist/12125568
電.話.組.を.ゆ.っ.く.り.さ.せ.て.み.た.後.編.
前.編と同じく、真っっ暗っな動画です…orz 前.編.→nm7064490。
【オリジナル?】I want to survive【インスト】
某曲のコード進行を参考にして作ってみました。 本当は作詞の練習をするために作ったのですが結局できず……orz もっと修行してからにします。 マイリストmylist/3390957
【らきマス】小早川ゆたか#15 恋愛編№2【PV配信】
花火大会の夜に……編
仲のいい男子に誘われ夏祭りへとやってきたゆたか。友人以上の関係になりたいと思っているものの、彼女にはその勇気がなかった。彼の気持ちを知りたいが、今は友達ででもいい…。ゆたかは空を彩る花火を見つめながら、心でそうつぶやいた…。
ん~本気で一言ネタすら浮かびません…orz
ゆたか編 配信済みPV mylist/21449250
3/14大久保α身内大会その4
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その3 須田(テイガー)&カーマ(ノエル) VS だいひょー(ノエル)&ブロンド(レイチェル)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSまだお(ハクメン)&らご(アラクネ)
【VSランカー】人馬一体入りで色々模索するその21
※音ズレ酷いのであげなおします…orz
【蜀群人馬バラVS回復舞】
こんにちは、辰龍です
今回は相手にもLE趙雲が入っていますね
もしかしたらLE趙雲のミラーは初めてかもしれません
とりあえず一言、人馬UZEEEEEE
※対戦相手の方には許可をもらっています
マイリスト→mylist/6877646
【B3】夕暮れの戦火で索敵はまかせろ~(バリバリ (34杯目)
マップは撮影してないので、ぶっちゃ効果はわからないのですがっ ^^;
久々のUPになります。
近所に外部出力できる店が無いのでデジカメで撮っているのですが、故障してしまったので、修理に出してました。
街路制圧戦は撮れずじまい...orz
機体パーツ: 頭 杖39/ 胴 円1/ 腕 円1/ 脚 杖41
支援 : スマックSP/ リムペV/ 広域センサー/ リペアβ
重火力: 啄木鳥/ コング/ 初期ECM/ コロッサス
mylist/15851200
タルチ彳 015
勢力戦・ジャブロー攻略作戦、その1戦目。戦友とマチして、俺がおおはしゃぎ。しかし、はしゃぎすぎて前ブーが止まらなかった…。プルーンさん、ごめんなさい…orz
【SL】大井川鉄道 C10-8 SL急行の車窓から~ボックスシートからの眺め~
プロデューサーさん!
SLですよ!SL!
てなわけで大井川鉄道のSL急行に乗ってきた時の車窓をお届けします。
家山駅付近を走行中の映像です。座席が写るように撮影してみたので、客車の雰囲気を味わってください。
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
アトリエO2日記 NO.6
アトリエ日記NO.06です。
おひさしぶりです。
動画の書き出しがうまくいかず、
なんだか何回も書き出しているうちに劣化しまくり…orz
良かったら見てください!
作品は3枚目に突入しましたヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
HP→ http://itigo821.fc2web.com/
サウンドはプロトコルさんの『Brain Wave』を使わせて頂きました。
KEIF MESA(←※アーティスト・ネーム)
その他のコモンズ・フリーダウンロード・アルバム作品
http://www.myspace.com/downburstexperiment
Part7→sm10704831
Part5→sm9661949
【oNvoCal】QOOR EDITION VER.タウ【ヒコカラ】
今度はタウ氏ver.のCOOLEDITIONを持って来ました。歌う時の参考にどうぞ。 もとより、このシリーズはそのつもりで作っているのですから……。ま、勝手に拝借したのは悪いんですけど…orz タウ氏ver.は敬語キャラになってるので、涼くんじゃないと思うんだけど、声質的には一番近かったからね、使わせて貰いましたよ。 字幕は簡単にしているだけなのでみずらいかも…だが許してね? 歌ってみた支援、性転換支援、タウ氏歌ってみた支援です。一応意識っつーことでw 多分、ジャンプ機能にしてあると思うから、次は、喜緑君→弟君→いっちゃん→キョン子と繋がる筈です…。 あ、ちなみに拝借音源はこちら⇒nm2618998
1925【歌ってみた@さらい&お米】
|ω・`)初めまして、さらいと申します。
投稿2作目は、友人のお米(co266882)とのコラボになっております!
お米が素晴らしく味のある声なので聞いて下さいw
それにしても、これは上げるまでが大変だった…データ飛んだり、データ飛んだり…orz
素敵な本家様→sm8430328
さらいの前作【from Y to Y】→sm9915380
special thanks!!
ユウト★さん→mylist/14042851
我が家のあぼんなPCの代わりにエンコードして頂きました!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
【レースに】もて北第2戦2stルーキークラス~予選編~【出てみた】
練習のイメージを少しでも良くする為にがむばった!!結果何とかタイムが縮まって、ポールポジションGET!!したけど…orz
