キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきましたPart6
ども、わつです、相変わらず更新遅くてすいません……orzまた、前回見てくだっさた方、ありがとうございました。話は変わりまして、今回自分が人間は進化することをお見せすることができると思います、まぁ、今までがあれだっただけですけどね使用させていただいたソフトHyperCam2 BatchDOO Windows ムービー メーカー
【月夜に響く ノクターン】を実況させていただきました Part7
ども、わつです、なんかいつもより更新早いです、 今回、新しいエリアに足を伸ばしてみたんですが……、後半の方はなんかgdっとなってしまいました……orz 次、頑張りたいと思います マイリスです→ mylist/18130657すいません勝手ながらこの【月夜に響く ノクターン】の実況を続けられなくなってしまったのでこれが最後となっております勝手ながら終わってしまったことを深くお詫びいたしますですが動画のうpは続けられるのでもし見かけましたらよろしくお願いします
【皆の】生配信でアランドラ【鬱ゲー】Part11
雑魚とサブ。Justinのクリップエラーはクリアした瞬間が含まれる事が非常に多い…orz
注意事項①生配信プレイ ②クリア済 ③攻略本所持
最初→sm10469444 次→sm10653725 まとめ:mylist/17839355
桔子の他動画=user/4598540 HP:http://www8.plala.or.jp/kikkokko/
【生徒会】Love Is Not HidableVer.xho【常葉】
咲羅「どうして気付いてくれないんだろう…こんなにも好きなのに…」 今回うpするに当たって…MIX・エンコ→ふぇる|・`) 素晴らしき本家→sm8690714 今までのうp作品(mylist/18244856) 咲羅「xhoはさくらの意味。最初の英歌詞は私にも無理です…orz」 Ver.fel→sm10827995
とのさまパンダ 5話
正月だ!正月らしい遊びしたい!! とてもわがままな「とのさまパンダ」。とののわがままに答えようとする家来(シロとクロ)。はたして、とのは?そして側近の マオは...? (季節はずれでスマソン…orz)その他のおはなし●第1話→sm1284009 ●第2話→sm1527280 ●第3話→sm1716341 ●第4話→sm1986911 ●リスト mylist/3725960 ●オフィシャルサイト http://www.urushi-pro.com/tonopanda/
【フリソフホラゲー】カザミとケイgdgd実況13投目【ゾウディアック】
どうも(´・ω・)ケイです。動画がががががggggggえぇ、そうですよ…今回は全く進行なしですよ…orz飛ばしてくれてかまいませんwwwwwwでも一応上げときます。前のやつ:sm10793286 次のやつ:sm10863891
カオスウォーズをまったり実況プレイpart18前半
風邪をこじらせて鼻声気味です。
今回前後半併せて録画時間が1時間50分という長丁場に…orz
前sm10905593 次sm10926265 まとめ⇒mylist/18804449
3分の1の絶叫な実況・16【無双オロチ・魏7(前編)】
(HcH;)<やふー!もさん太です!
なんか8ヶ月近く前に録り溜めしてるのがいくつか残っているのに気付いて慌ててうpです!
お久しぶりの続きですね!今回も引き続き白くんを迎えての無双オロチ(魏編)です!
あまりのgdgdッぷりに自分でもビックリです!2分割ですって奥さん!
前回に引き続き保存方法間違えてたみたいなので小さい画像を引き伸ばしてお送りしてます…orz
前⇒sm9597847 後編⇒sm10959230 マイリスト⇒mylist/15153599
3分の1の絶叫な実況・16【無双オロチ・魏7(後編)】
(HcH;)<やっっふー!もさん太です!
後編です。前編以上のgdgdですよ。
今回も引き続き白くんを迎えての無双オロチ(魏編)です!
あまりのgdgdっぷりに…言うことが…ない…
前回に引き続き保存方法間違えてたみたいなので小さい画像を引き伸ばしてお送りしてます…orz
前⇒sm10958802 マイリスト⇒mylist/15153599
0601
ちょっとお待たせしました。
教育実習中でなかなか時間がとれないのがあと2週続きます…orz
来週・再来週もまた遅くなりそうですが、
需要がある限りできるだけうpし続けたいと思っているので
気長に待っていただけたら幸いです(´ω`)
「カレプロ」ちゃくちゃくと進行してますねw
オリジナルグッズが生まれることを期待しています。
0608:sm11039493
【歌ってみた】Melody in the sky【橙花】
こんにちわ!橙花です(゚ω゚*)今回も低音が…orz「○○は風邪をひかない」を体現していたような私ですが、ついに△年ぶりに風邪をひいてしまいました…。 ワーイ。ウレシイナ、これで○○は卒業ダー!などと言っていられるはずもなく、、軽~中程度の症状を保ったままずるずるズルズル…。しつこいコは嫌われますよーっだ…!(泣)。。そんな感じで、元気かどうかはともかく今日も割としぶとく生きています。相変わらずマイクは残念なままですが…。そろそろ弟が探してきてくれるハズです!※橙花は自分で買うと何故か6割の確率で違うものを買う危険性あり※ 素敵な本家様→sm4027018 橙花のマイリスもとい食糧庫→mylist/18817499
カオスウォーズをまったり実況プレイpart21前編
やはりドラゴンに比べると…やっぱりランクよりキャラ自体の性能のほうが大事か…となるとミカに救いは…orz
前sm10973972 次sm10996920 まとめ⇒mylist/18804449
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part30】
どうも、アランヤです。ホムちゃんがロロナをおねえちゃんと呼ぶ日は再び訪れるのだろうか……。個人的に結構ショックでしたw
師匠が邪魔しなければ……orz
【part29】sm11010445【part31】sm11025527
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【実況】憐のマイペースなブレスオブファイアⅢ【その31】
今回まいたつもりでがんばりましたが、時間かかりまくりました(´・ω・`)
動画とった後、過去の動画を確認しましたら。番外編12(sm11030218)でラーバビーストとの戦いで装備チェンジしているときに「ビーストスピア」がバグ(?)でお亡くなりになられました…orz
(前)その30前編⇒sm11000041 (次)その32前編⇒sm11082403
BOFⅢリンク⇒mylist/16520752 BOFⅢ番外編リンク⇒mylist/17925952 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合編⇒sm6218518
【実機だよ】ファイアーエムブレム 烈火の剣4【実況プレイ】
若干、本当にちょっとだけ画質上げれましたww でも当初目指していた「なんとか文字が見える程度の画質」まではなったかな、とwwww 本当はもっとクリアな画質にしたいんですが、色々勉強したり設備もそろえないといけないですね。Aviutil難しい…orz 次→sm11816477 リスト→mylist/19487136 エメドラ→mylist/19215855
0615
画像がどんどん手抜きになっていくごめんなさい…orz
名前にまつわるエピソードって面白いですよね(´ω`)
来週は特別放送だそうです、
ラジオアイドルも、カレプロも、何かと動きのある放送になりそうですね。
0622:sm11185167
【実況プレイ】アトリエのオーナーになってみたかった【part40】
どうも、tkhiro改めアランヤです。ロロナもついにpart40になりました。
今回、俺は友達と仲良くしたほうがいいということを学びました。
うん、ショックだ……orz
【part39】sm11103488【part41】sm11116887
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
ロロナのアトリエ実況リストmylist/17676273
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
1925歌ってみた[KIKU]
初めまして、こんにちは。KIKUと申します。
T-POCKETさんの1925を歌わせていただきました。
偉大なる本家様(sm8430328)
使わせていただいたPV(nm9963152)
高い音が大きな声じゃないと出なかったので、パソコン持ってカラオケ行って録ってきました。
久々に大きな声で歌ったのでテンションあがってちょっとずれてしまいました…orz
許してくださいね^^
日刊ソリティア100625
どうも、とものすです。今週終わったー!!それと今回もまた50回目のことに触れられなかった……orz 日曜日生放送やるからよかったらミテネ コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm11172803 次の日→sm11217753 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、罵詈雑言などご自由にどうぞー
[東方人形劇]雛様と殿堂入り目指してひなくるくるPart20
シルフ編その2です。過去最長動画につき画質ががががが…orzカットしようかすんごい悩みました><mylist/19352113//次へsm11224400
0713
野球中継延長のため、前半35分ほど録れていません…orz
(オープニング~フリートーク~メールコーナーまで。)
キー局のニッポ/ン放送も野球中継で延長してるのに、
ネット局では通常放送してたりするんですね。ちょっとビックリしましたw
今週はラジオアイドル2次審査4人目、カレプロ試食会があります。
そしていよいよ木曜からはツアーが始まりますね!
参加できる方は楽しんできてくださいー(´ω`)
0702:sm11470483
バイオハザード4professionalを恐る恐るプレイ【縛りプレイ動画】1-1-4
だから岩は苦手だってあれほど……orz
縛りの内容 ショットガン・マインスロアーなし(ただし、詰んだ場合はショットガン解禁)
※この動画は、へたくそなうp主がテンパリながらバイオ4プロモードを縛りプレイで攻略するプレイ動画です。へたくそなので、ショットガンがないだけで大変です。心の広い方は見ていってください。実況つきはコミュニティ限定になりますので、そちらでどうぞ。
前sm11565377 後sm11581929 mylist/20305608 実況付きmylist/20306616 コミュco363813
ブログ http://kizakiyou.seesaa.net/
【HIS】国家大空戦 2010/08/05昼
【mylist/23909135】折角なので録画してみました。キャプチャソフトの設定に手間取って微妙な戦場しか撮れませんでしたが…orz ラグは思ってたほど酷くありませんでしたが、機銃でのダメージの貰い方に少々違和感を感じました。夜の日韓戦も録画しようと思います・x・
シュガーコートフリークス 第5話前編 『護衛の練習』
(前回 sm11731460)→(今ここ sm11731711)→(次 sm11731832)
注:や、やべぇ、サムネが早くもかぶった…orz まあ、それは置いといて、ややネタバレ臭い行動選択記録シートを用意しました(Office[.xls]版 & OOo[.ods]版)。選択した行動を記録していくと、最終的にどのルートに突入するかが導かれます。多分、実際のゲームと同じ結果になると思いますが、違ってても(゚ε゚)キニシナイ!!
ダウンロードは → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/143630(Ver.2.00)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144944
ZIP圧縮していますので各自解凍してお使い下さい。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 9678f 689.26kb/s , AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s , MP4 v2 , [MPEG4] 00:05:22.600 (322.600sec) / 33,127,298Bytes ,
0817
【注意】今週も野球中継延長のため、前半30分ほど録音できていません。
したがって、ゆ/ず散歩はほとんど録れませんでした…orz
しかし!今週は新曲「慈愛への旅路」宇宙初OAの日です!
新曲についてのコーナーは22:10頃から、新曲OAは30:55頃からです。
発売は来週8月25日(水)、いよいよ発売日も迫ってきましたね(´ω`)
0824:sm11883630
【UTAUカバー】二息歩行【りい音MARIN】
Overseas UTAU Marin Riine's debut song; Two Breaths Walking/二息歩行.I worked very hard on this. I hope everyone likes it. :3UST by 黒山 (Kuroyama)UTAU Riine Marin is mine. Please do not claim him as your own. (Molls/chocochai)ETA: Somehow part of the end got cut off... orz--Badly translated.-- 海外組UTAU りい音MARIN のデビューカバー曲、『二息歩行』私はこれで一生懸命仕事しました。 皆がそれが好きであることを願っています。UST= 黒山りい音MARIN は私の創造です。 あなた自身のとして、要求しないでください。私は日本語における、流暢の不足を謝ります。 私は学んでいます。-chocochai
0824
【注意】今週も野球中継の影響で、radiko録音が約11分遅れてのスタートとなっています。
前半部分は雑音ばかりですが、向こうの方に聞こえるトークをお聞きください…orz
①放送開始から1分間(ラジオアイドル2次審査OP)②1曲目後のコーナー(慈愛への旅路の感想)の前半数分③11時台初めの5分ほど、
が録れていません、ブツブツ切れていますがご了承ください…
申し訳なさからせめてもと思い、慈愛への旅路がかかっていた部分はCD音源と差し替えています。
お許しください…(´д`)
今週はラジオアイドル2次審査男性3人の公開審査があります。
個性ある3人の候補者によるラジオドラマ「クノセント・ラヴ」は必聴です!w
0831:sm11959191
エスコン5をのんきに実況プレイしてみた mission22
前回のミッションで偵察した基地を爆撃に向かいます。
充分な爆装で挑みましょう。
離陸時に、何か面白いことを言おうとして結局カレーの話しかできませんでした……orz
無理に話題を作ろうとしてもかえってgdgdになってしまいますねwwwしょうがないです。しゃべることがなかったんですからwww
mission21(sm11877905) mission23(sm11905418)
マイリスト(mylist/20337932)
【ポケットティッシュ】夏の地球防衛軍ぱーと7【実況?】
大変お待たせしましたっ!(待ってる人がいるか分からないですが)
勝手にしました夏の大動画祭!今回は大放出!
しかし、それにも幕をしなければなりません!
今回の7連動画はこれにて幕!ご視聴、ありがとうござました!
■構成員のコメント
ジョージ:こっちみん…いや、むしろみてくだしあ<魔鏡
ムック:親父から呼び出し…orz
海斗:魔鏡に轢かれて死亡(ー人ー)ナム
前回の動画→sm11893523
次回の動画→sm11925977
