キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達と2人でもたもた&絶叫「マリオWii」実況 その4
こんにちは。実況初心者もそと申します。
前回に引き続き同日収録、相方は高校友達のちぇりです。
なんと動画の半分近く、2面の最終ステージ戦という体たらく。これでも結構編集したんですが…orz
今回でマリオ実況は終了です〜。お付き合いいただいた方々ありがとうございました!また他の動画でお会い出来れば幸いです!
マリオ→もそ ルイージ→ちぇり でプレイしてます。
音量にご注意下さい。
単発扱いなので、まとめ撮りした約4回分しかUPされません。
その3→sm13299596 全マイリスト→mylist/22475890
【ポケモン赤】下手糞がバグの力を借りて、縛り実況プレイpart8
おつきみやまに潜入したゴドソン達だが、強敵達のまえに目の前が真っ白だ。 《《ルール》》その一:コラッ○、ポッ○、コクー○、トラ○セル、マン○ー、コイ○ングでいくこと その二:バグは一匹につき一回だけ 登場人物:カシノキ→ぷれいや 前回part7「sm13204882」 次回part9「sm13567272」 まとめ「mylist/21833394」 クロックタワー2「mylist/21247179」 風来のシレン2「mylist/21285983」 part1集「mylist/22014219」 更新通知→「mylist/22515272」
テスト投稿
FLVに変換してのニコニコ上での再生環境確認用動画。
キャプチャ対象がアレなのは、個人の趣味(^ω^)
いや、丁度いい対象が思いつかなかっただけ…orz
友人とバイオハザードUCでトリガーハッピーになってみた【part3】
今回から貯め撮りした4パートほど音がすれています。編集じゃどうにもなりませんでした…orzすみません
【part2】sm13503110【part4】sm13577317
バイオハザードUC実況リスト→mylist/23532014実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
ロックマンXをサクサク実況!part4
どうもはっこーです。今回はpart3終了の段階で取れるアイテムの回収がメインです。前回→sm13621699次回→sm13640507マイリス→mylist/23861619追記(2/18)冒頭で波動拳のパスワードが云々とかほざいてますが、完全にうp主の記憶違いです。後どうやら今回は前回と比べ重いからか、見れない場合があるっぽいです…orz幸いにも今回はボスは倒していない回なので、最悪シカトして下さい。分割してみました!見れない場合はこちらからどうぞ!!part4-1→sm13640823、part4-2→sm13640883
ロックマンXをサクサク実況!part4-1
どうも、はっこーです。part4を分割しました。フルで見れない人はこちらからどうぞ。これでどうだってなもんよ!!part4-2→sm13640883これでも見れなかったら…orzマイリス→mylist/23861619
現実に諦めをつけた俺が テイルズオブデスティニーの世界へ part14
神殿徘徊!
フィリア覚醒!!!!
今回からこれまでに比べて7割くらいの音量にしています…聞き取りやすいはず…はず
あれ…サムネが…orz
マイリス→mylist/22998955 前→sm13620385 次→sm13672406
【ナイト】Leia 頑張って【歌ってみた】
初めまして!!ナイトと申します~
初編集、初投稿をしてみました!!
音編集が中々難しい……
本日は、、、ゆよゆっぺさんの【_Leia_】を歌ってみました。
自分の歌ったものを改めて聞くと……まぁ感想は見て貰えたら早いかと…orz
素敵な本家様(sm13185918)
ではお手柔らかに聴いてやってくださいw
次の動画(sm13665350)
すみすが「ピアノ・レッスン」歌ってみた。ケロケロ?ver
ピアノ・レッスン歌わせてもらったのさ!
(sm13712532)のケロケロMIXver...orz
そもそもの声が残念すぎて...(´・ω・`)
MIXの知識が残念すぎて...(´・ω・`)
音痴で残念すぎて...(´・ω・`)
素敵本家様:sm7458135
すみす:mylist/23632969(co589823)
普通?にMIXしてみたver.:sm13712532
(@´д`@)「ピアノ・レッスンを愛してる皆様、本当にホントウにごめんなさいぃぃぃ。」
ブログ用
地面にめり込んだいつきたんを何とか引き揚げて、背景もつけて、よっしゃこれで一応完成! と思ったら最新バージョンのまつながさんはモーション修正しないとかなりめり込む…orz これまでのほっそりスレンダーなアニメ寄りのまつながさんからゲーム寄りのちょいガチまつながさんに進化(?)したもよう。身長もちょっとのびてる!(*゚∀゚)=3
何番煎じかもわからないが車載動画を撮ってみた6-1
音量注意
ひたすら歌うだけ…何がしたかったんだ…orz
てめーの歌なんざ聞きたくねぇよ!って方は、
ブラウザの戻るを推奨いたします'`,、(´∀`)'`,、
前→sm13576974 次→sm13795898 マイリスト→mylist/22057441
バイオハザード4 今更細々とプレイpart14
バイオ4の続きです^^
まさかわんわんおに苦しめられるとは思ってなかったのぜ…orz
そして商人の優しさェ…
見てくださる方、長い時間ですが、何卒よろしくお付き合いくださいな♪
前→sm13823745 次→sm13841421 マイリスト→mylist/24135449
【大仏】任侠伝~渡世人一代記~ OP【親分】
別の方の任侠伝のプレイ動画が途中で切れてしばらく経つので
カッとなってプレイ動画UPしました。おかげでプレミアムの仲間入りw
(一般会員でプレイ動画UPは初心者には難しかった、画質的に)
何気に見た公式HPで親分が子安武人なのと親分の珍妙な着替えに
ビビビ(過去にそんな流行語あった気が)と来て即予約しました。
アクションもの苦手なのに!!
どのマリオゲームだって2面からクリアできません…
なので下ッ手クソなプレイは大目に見てください。
基本、○連打ですから……orz
※テストをかねて今回はOPだけです。
親分の着替えは序章のあと、1章からになります。
序章→sm13858090
いまさらペルソナ4をプレイpart030
イゴった…orz。両方とも罠…だと…。
エンコード方法を変えました。
part029 sm13850998 part031 sm13910469
『実況』珍しい子達のカノウセイPart1
はい。はじめまして(´Д`) 初実況プレイ! ローテンション→せいや。ボケ担当→い~ちゃん。ホラーゲーですが二人とも、普通にビビり…orz(´ω`)/次sm14027829 マイリストmylist/24719090
【MHP3rd】♨湯ったり庵♨ゆっくり狩っていきましょう Part00その4
クエスト名 「貪食の恐王」
まだ続きますすみません、メンバー紹介用のソロ動画です。
メンバー中1番のキチガイですがどうか温かい目で見守ってやってください(´-ω-)人。o○
結末にはノーコメントで…orz
次回からはようやく本編(?)でみんなでの狩りになります☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
mylist/23929136
バイオハザード4 今更細々とプレイpart30
おはようございます(`・ω・)ノ
UE-Cこと、うえちゃんでございます☆
今回もバイオ4やっていきますお!お!
相変らずマインの使い方とかがさっぱり'`,、(´∀`)'`,、
クラウザーさんとのナイフバトルがやっぱり…orz
時間の許す限り、お付き合い下されば幸いです♪
前→sm14022023 次→sm14084092 マイリスト→mylist/24135449
【オシチヤ実況】女二人で七つの夜を越えてみた part5
プレイヤー:友人 飲食:うp主
※自由に友達と遊んでる感じで撮ってます。…ホントに自由すぎるので視聴の際はご注意下さい。
動画内で色々雑音が聞こえてくる事が多々ありますが、それはほぼ全てうp主の仕業です。すみません。
動画時間も長くなってすみません…orz
そして音量が小さいので、各自でご調整下さい。
part1集→mylist/23849908 詰め合わせ→mylist/24752841
前→sm14048211 ※このパートで一応完結です
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【28-4】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 住人の依頼のつづき。 録画時間なんと1時間。 予想外に4部作になってしまった!orz 今回は鬼畜が多すぎましたね……orz もうやだ 【Prev[sm14079228] Next[11.04.07ぐらい?]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
【実況してみる】おっちゃんがCOMと戯れるマリオカートWiiその30
注)のっとすーぱーぷれい!!!
効率の良い走りをご希望の方は他の素晴らしい動画をご覧になる事をお勧めします。
なにせおっさんです。多くを期待しないで下さい(´・ω・`)
一応目的→全キャラ、全車種開放。
※キャラはルイージ限定です!
ただし乗り物に関しては限定はしません
30度目まして!初めての方は始めまして!vegaと申します。
その25でコメントしてくれた人の「ミラーは?」の言葉がこんな形で伏線になってるとは...orz
安定の鼻ズビズバです。絶賛悪化中ですw 申し訳ない(´・ω・`)
[←その29]sm14101734[その31→]sm14117901
[マイリスト→mylist/23252909]
【実況してみる】おっちゃんがCOMと戯れるマリオカートWiiその31
注)のっとすーぱーぷれい!!!
効率の良い走りをご希望の方は他の素晴らしい動画をご覧になる事をお勧めします。
なにせおっさんです。多くを期待しないで下さい(´・ω・`)
一応目的→全キャラ、全車種開放。
※キャラはルイージ限定です!
ただし乗り物に関しては限定はしません
31度目まして!初めての方は始めまして!vegaと申します。
奇跡は2度起こることは無い...思い付きでやったらこの様さぁ!...orz
安定の鼻ズビズバです。絶賛悪化中ですw 申し訳ない(´・ω・`)
[←その30]sm14111860[その32→]sm14132956
[マイリスト→mylist/23252909]
【実況してみた】本家桃玉出る前に毛糸の桃玉ほどいてみる【34-1】
はじめましての方には、はじめまして。そうでない方には、毎度拙い動画を見に来てくださいましてありがとうございます。故轍(こてつ)です。 ステージ6のエキストラステージ。 ロボ+重力低減は確かに面白いと思った。今日この頃。 そしてまたもやシューティング…………orz 出るとは思ったけどもういいって!orz 【Prev[sm14129547] Next[sm14138038]】【実況:シリーズ1『毛糸のカービィ』 / mylist/23989391】演奏・作曲など -> mylist/18451518
ブログ用03:サイズ比較的な
こういうホームビデオ(記録)的な物に色々借りるのもどうかとは思うのだけど…。ちょこっとだけど直した所の確認と大きい人達及び蘭丸との大きさ比較。あぁっ…忠勝が風魔を突きぬけてる…orz
ロックマンエグゼ3をまったり実況part15その2
どうもはっこーです!今回はウラインターネットをぶらついたりしてます。gdgd回になってしまった感は否めない…orz
そして、その1とその2で画質的な差は果たしてあるのだろうか…。
※その2は今までの条件と同じでうpしてます。
part15はこれで終わりです!
その1→sm14168731次回→sm14215771マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
【歌ってみた】桜、舞い散るあの丘へ【香朱】
香朱です。もう葉桜の地域も多い中、かぐらPさんの「桜、舞い散るあの丘へ」を歌わせて頂きました。オケは、本家様配布のインストを使ってます。支障ありましたら、ご連絡下さい。
ハモリは、途中断念しました…orz
つたない歌ですが、気が向いたら聴いてみてください。
□本家:かぐらP様【sm6546507】
□イラスト:スーチィ様
□MIXとか動画とか:香朱【ごみ箱/mylist/17935301】※動画にニコニココモンズnc23829の素材を使用させて頂いてます。
*動画内のタイトルが「桜、舞い散るあの丘で」と間違っています。正しくは、「桜、舞い散るあの丘へ」です。申し訳ございませんm(_ _)m
【晒し者実況】MW「チャーリーは波に乗らない」をy(ry 3 byまっさん
遅くなってしまった...いっか待ってる人なんていn...orzいつも通りのgdgdのCall of Dutyに仕上がっております。あっ音(ゲームの方)ないから←えっ!?>>sm14171590←PREVIOUS・・・next→sm14605816 -----CoD:MW→mylist/24220016単品→mylist/23851930
【MMD】初音ミクに「實語教」を適当に……以下略 (請笑容編 断片版)
どうも、夜夢です。今回も性懲りもなくこんな物を作ってみました。 今回は、前回(sm13609056)の動画で使ったほぼ同じ音源を利用しています。取り敢えず1~2行目のネタを思い付いたついでに作ってみました。(時間がかかったわりに、巧く出来たかは微妙と言わざるを得ない……) 作ってはみたものの、本編より前段・後段の部分が長くなっているのは……orz 出来れば全文版を作ってみたいのですが……(現状、何時できるとは断言できません) 作成した動画一覧(mylist/19894695)
Need for Speed Most Wanted
ばんわ~w
SIZURUです。
最近PC版のNeed for Speed Most Wantedをやり始めたのでうpしました。
この動画はストーリーモードのNo.8のボスとバトルする動画をキャプチャーしましたw(一発撮りw
一応ゲームはフルスクの1600X1200で画質も最大にしています。
動画の容量が2.24GBで、それを何とか100MB以内に収めましたが、正直画質悪いです…orz
一応動画の解像度は1280X720のHDサイズに変換しました。
ボスの車が手に入ったのでうれしいですw(中々手に入らないw
「モザイクロール」を歌ってみた【ラピス】
どうも、ラピスといいます!^^今回は、DECO*27様の「モザイクロール」を歌らせてもらいました!短期間で歌ってMIXしたので、本当に残念な仕上がりに…orz肝心なところは声が小さすぎたし…コーラスは失敗してるし…ダメダメですね…ハイ…しかも、エンコしたのに画質が悪いという…orz 追記:何か変なことになっていたので、再投稿です!前のは削除しました!素敵な本家様:sm11398357マイリスト:mylist/19814559
【HIS】戦闘機レイド企画 -渓谷レース
クリアに先立って行われた渓谷の早抜けレースです。最初はいい具合だったんですが…orz
