キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音痴が】ワールドイズマイン【歌い直してみた】
(●ゝω・)ノ コンニチハ綺羅ですこの前投稿したやつがかなりひどかったので歌い直しました^^;と言ってもほとんど変わってません…orzまぁ、そこはあえてスルーでお願いします…
【夜桜】ライトアップおすそわけ☆
夜桜のライトアップを見に行ってきたので、おすそわけです~。動画初うpなので、いろいろ至らなくてスミマセ…orz。精進精進。
【シェリルの】歌ってみた【ユニバーサル・バニー】
はじめまして!今更ユニバーサル・バニー歌ってみましたw音声部分はデジカメ一発撮りなので、ハモリや加工はありません…orzつたない編集技術で恥ずかしい…。
シザーハンズ歌ってみた【negre】
初投稿です!negreと申します。やってはいけないとわかっていたのですがNem様の素敵本家様に触発されて歌ってしまいました…orz音質とか凄く悪いです、すみません;初めてなのでここがなんかなーとかありましたらどんどん言って下さい!素敵本家さま→sm8901412
sm12602228のswf版
原曲:オケ拝借sm5094908
参考にしたってレベルじゃないust:sm8674967
NMMから投稿出来ないメンテ終了で一日遅れの不意打ちくらいました。
うわぁ酷ぇ…orz
けどとりあえず残しておく。
ジェンガ歌ってみた【negre】
お久しぶりです。negreです。今回は40mP様のジェンガを拙い声ながらも歌わせていただきました。そしてまたまた音質悪いですorz 歌の振るえもいいかげん改善したい…orz 素敵本家様→sm9558887
『ANTI THE∞HOLiC』 を歌ってみた 二枚舌
始めましての方も始めましての方もおはこんにちばんは、二枚舌です。 今回は、一発録りに挑戦して、見事失敗した無様な動画です…orz素敵な本家様→sm7781905素敵な絵はピアプロのMACCO様→http://piapro.jp/content/otfglu69sg6qa4pl 余談ですが、誰か次の行への移り方教えてください…oyz
アクションゲームツクールで自作メトロイドpert9
アイスビームやミサイルを作るとか大変そうなので、後回しにして、研究施設のような所で、メトロイドに襲われる。ただそれだけ味わえる楽しいエリアをつくってみました。(笑)吸い付きの挙動の作り方がわからない…orz pert8→nm13743771 pert10→nm14977480
マリオネットシンドローム 歌ってみた。 【シィ】
こんにちは、シィと申します。今回、すこっぷp様『マリオネットシンドローム』を歌わせて頂きました。音程ガタガタで歌詞違う所が多々…orz今回もこんなカンジですが、よろしくお願いします♪
君の知らない物語歌ってみた/パン粉
ニコニコムービーメーカー使ってうpするのは2回目です。音量の加減とかがまだ分かりません…orz
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた
一作目が消えてたのでこれ一作目になりましt(ぇ今回はMrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌わせていただきました! にしても花粉が…鼻詰まりが…orz そして高音域は苦手です← とりあえずがんばりました! ちなみに音程ずれてるらしいです。音程を合わせると多分最後まで声が持たないと思われます。気が向いたら再チャレンジさせていただきます! コメントでご指摘してくださって感謝です!出来るだけ次回に生かせるように頑張りたいと思います。本家→sm8489562
『迷子ライフ』 歌ってみた 二枚舌
音外しすぎワロタ\(^∀^)/ てなわけでおはこんにちばんは、二枚舌と申します。僕のせいでミリオン逃がしたらスイマセン… ハモリ下手くそすぎるだろ!!才能が必要なのは僕ですね…orz素晴らしい本家様→sm9604972僕の声で穢して申し訳ない美麗イラストはピアプロの何色様より→http://piapro.jp/t/vn1t※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかるおそれがあります。
『ルパン三世のテーマ』をうたってもらった♪ 【水音コチ】
非常に残念な感じになってしまったやも知れません……orz◇もともと、渋い声ではない水音コチ(ミクの少年声)広い心を持って聴いて下さいm(_ _)m◆その他の曲:mylist/20769460
【お借りしました】楽譜:ピアノでアニメ(ヤマハミュージックメデア)
【歌ってみた】 Once Again 【えぬ】
ChemistryのOnce Againを歌ってみました。練習しなくちゃいけないので、練習前のクオリティを記録という意味も含め…二人で歌うのを一人でやるのは難しい…ていうかそもそもChemistryのお二人がうま過ぎるので、自分の歌唱力の低さが一層目立つ…orzあんな声が欲しいです。安西先生。最後まで聞いていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。
「カラフル×メロディ」を歌ってみました
DAMで配信されていると聞いて早速歌ってみました。でもDAM★とも対応外だったので、一発録りです...orz
もしもピアノが弾けたなら… オリジナル編 第17弾
最近、家庭教師をはじめまして、リアルが忙しいうp主です。いや、教える時間は短くても、報告書とか、教えるための準備・勉強に時間が…。…て言い訳ですよね、サーセン。 前回、自分が「雀龍門2」で流すオリジナル曲を流しましたが、今回はその続き。 最近、役満を狙うと放銃フラグが立つ… orz 「もしもピアノが弾けたなら…」シリーズ第1弾→nm11922495(11/7/17現在;第41弾までうp) オリジナル編第16弾→nm14541741 オリジナル編第18弾→nm16423006
【歌ってみた】指切り mao
こんばんは、maoです。
一耳惚れして思わず歌ってしまいました。
高音と嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アを諦めた残念な仕様です…(Д`;
録音機器をいじって何とかカラオケくらいには聞こえるようになったかなと思っておりますが、まだまだ修行中の身ですのでお手柔らかにお願いします…!
たまらなく切ない本家様→sm10533832
カラオケ音源をお借りしました→sm10546356 ありがたいコーラスつき音源…ありがとうございます!!
(妙に音量が小さくなってしまいました…orz)
(腐向けAPH)初/恋/組とお/花/夫/婦で替え歌
はじめまして。マイといいます。初/恋/組とお/花/夫/婦でハ・ッピ・ーシ・ン・セ・サ・イ・ザ・ーを替え歌にしてみました。今回はじめての投票になります。暇潰しにどうぞ。※これは、腐向けです…というか…この2組で何かすると必ず腐向けになってしまいます…なんででしょう…orz
もしもピアノが弾けたなら… 第47弾
前回は、SFC「ロマンシング サ・ガ」より「決戦!サルーイン」をお届けいたしました。個人的に好きな戦闘音楽の一つです。ちなみにゲームそのものはやったことありません…w さて、今回は何をしようかと思ったのですが、僕の地元・愛知にちなんだもの。愛知っていうよりも名古屋かなぁ(うp主は名古屋市民ではないです)。名古屋と言えばこの曲なのですが、昔、山崎武司選手の応援歌で使われていました。 ちょっと今回は適当です。お聞き苦しいところがあるかもしれません… orzオリジナル編第1弾→nm12068138(12/02/15:第18弾までうp) 第46弾→nm16729929 第48弾→準備中
絢香のおかえり歌ってみた
ボイトレスクールでのレコーディング実習3回目。歌1時間30分、編集30分です。今回は歌ってる間、空気椅子をするという過酷なレコーディングでした…orz前回よりは少しは良くなっているような気がしなくもないです。
[歌ってもらった]右肩の蝶[リクエスト曲]
パンミのまんま♪のメンバーよりリクエスト
橘春姫に歌ってもらったよ^^
春「ごめんなさい、ぐだりました……orz」
【UTAU】連続音音源デモ【渉音ノア・霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 渉音ノア、霧音シンの単独音音源の配布から1年と約3ヶ月、うp主が初めてUTAU音源の録音(単独音)に挑戦して(恐らく)約2年、ここにきて連続音音源を録音してみました□デモでカバーさせていただいた曲やお借りしたイラストなどは動画に記載しています■前回の【UTAUカバー】ハッピーシンセサイザ【4人で歌うよ】→nm17348329 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888□テスト的に録音したものなので現在、配布予定はありません 単独音の録音からだいぶ時間が経っているので、もしかしたら単独音とイメージが変わっているかもしれません……orz 単独音音源配布中→nm13416684
【ひつじ】動画練習【きゃああああ】
■動画練習でちょっくらお遊びで作ってみました。…最初はもっとコマ数の多いのやってたんですがいざあげようとしたら上限超えて断念…orz時間は超えてないのに枚数が限界とかそりゃないよ…なので簡単なものをば。失敗したのはまた別のソフトで練習したいです
TRANSFORMERS EVO 歌ってみた。
お耳汚しだったなら…ゴメンナサイ(´・ω・`)
うろ覚え全開です…orz
ぬこの写真を詰め込んでみました。
mylist/19003767
【人力ボカロ】風の/憧憬の替え歌を島/国に歌わせてみた【未完成】
タイトルの通り未完成。 個人用。 い/ぎろソロから始まって、に/ほろソロに移って、ハモりに変化。最後は2人で歌うという。 音源が足りなさすぎてに/ほろが何を歌ってるかさっぱりな件…orz 元の曲はクロ/ノ・トリ/ガーにある「風の/憧憬」 好きなんすよw
【JAM Project Discover you in niconico】 メロディーパターン1
動画投稿の3時間前にこの企画を知りました。時間がなくてやりたいことが収まらなかった上、音や帯域がぶつかりまくりですがご容赦ください。もっと早く気づけよ自分…orz
インビジブルを一人で歌ってみた
インビジブルを歌ってみました!
お聞き苦しいかもしれませんが、下手なりに歌ってみました (高音がキツイ...)
下手の横好きというやつです..... orz
素晴らしい御本家様: sm16474954
kemu様の作品: mylist/28584850
【家族がいる中で】magnet【ぼっちで歌ってみた】
初めまして、にゃおんです。家族が居る中ぼっちで歌ってみました。
初めての試みなので全てにおいて残念です(´;ω;`)
おまけに煙草吸ってるので思うように声が出ない…orz
一人二役ですが暖かい目で見てやって下さい。
ミクさんとルカさんにコーラスをお願いしました。
ご本家様→sm6909505
ハモリミク→sm7495172
ハモリ ルカ→sm7514970
※サムネ含む画像は仮でまた後日動画ごと差し替えます。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記33 MT66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
今年最後の動画うp。出来ればABQで、ゲルググorヅダorドムでの戦闘をお送りしたかったのですが、密林・ヒマラヤ・北極etc…地上ばっかじゃねぇか…orz
ABQが無理でも、せめてグラナダ出して…
この動画は、ゴ緑佐官の地雷動画です。特に問題無い方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm (_ _)m
現在、13勝の勝ち越し。勢力戦に入って、一気に負け越してきました。
今日一日で、2回も敗北数で降格しそうに…orz
そんなこんなで、最後までやらかした動画となりますが、来年もどうかよろしくお願い致します
恋愛勇者_歌ってみた_Mode
こんにちわ、Modeです今回は恋愛勇者を歌いました。
先週スキーへ行って来たのですが、滑っている間にも頭の中でこの歌が流れていました。
ボードに初挑戦したのですが、結構難しいと感じました。
運動神経=歌の上手さは比例するようですね…orz。
次行く時は大学生になっていると思います、感覚なんて覚えてねえや…。
雰囲気を出すために昔のヘッドマイクを引っ張り出しました、まあ隣に掛けてあっただけなのですが。
追記:ラストのサビ直前は諦めました。
本家=sm16742993
歌ってみました。ブラック★ロックシューター
ゆりこと申します!ブラック★ロックシューター歌ってみました。
MIXが...orzよければ聴いてやって下さい。
本家様(sm3645817)
カラオケをお借りしました(sm3648447)
チョコレート・トレイン歌ってみました→(sm21686138)宜しければどうぞ!
