キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXでLittle Busters!を作ってみた
適当に作ってOPムービーにくっつけました。 使用楽器↓ クラリネット ☆9 E・ピアノ ☆8 D・ギター ☆9 OD・ギター ☆7 フォークギター ☆6 ストリングス ☆7 ピックベース ☆8 ロックドラム ☆10 6/16 近々修正版UPしようかと考えています。だけど録音器具ぶっ壊れた……orz
3/14大久保α身内大会その1
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その1 須田(テイガー)&カーマ(ノエル) VS らご(アラクネ)&まだお(ハクメン)
すーん(バング)&呉羽(レイチェル) VSくろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
【PS2】 ガンダムVS.Zガンダム 宇宙世紀モード 【サイド1の脱出】
宇宙世紀モードの攻略。ティターンズ・ライラルートでライラ生残分岐点。 zoome高画質版→http://zoome.jp/nudjat/diary/5 ※録音デバイスは…マイクです…orz
3/14大久保α身内大会その2
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その2 ブロンド(レイチェル)&だいひょー(ノエル) VS らご(アラクネ)&まだお(ハクメン)
カーマ(ノエル)&須田(テイガー) VS呉羽(レイチェル)&すーん(バング)
3/14大久保α身内大会その4
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その3 須田(テイガー)&カーマ(ノエル) VS だいひょー(ノエル)&ブロンド(レイチェル)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSまだお(ハクメン)&らご(アラクネ)
3/14大久保α身内大会その5
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その5 カーマ(ノエル)&須田(テイガー) VS くろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSがお(レイチェル)&えるしー(アラクネ)
3/14大久保α身内大会その6
うp主、呉羽が主催した3月14日ランダム2on身内大会動画。身内による大会のため、他の大会動画に比べると腕前のほうはさほど高くないかもしれませんが、「この○○は駄目だな」等のコメントは控えてください。
音ズレひどい&高画質のエンコーディング方法がわからなかった…orz
その6 カーマ(ノエル)&須田(テイガー) VS くろぶち(アラクネ)&いぬい(ラムダ)
呉羽(レイチェル)&すーん(バング) VSがお(ラグナ)&えるしー(アラクネ)
スマブラX 今日のまったりおきらく乱闘⑧
なんのひねりもないただのおきらく乱闘リプレイです。まったり見て行って下さい。暇つぶしにでもどうぞ~。今回、キャラをおまかせにして楽しんでいたので、私はただでさえ下手なのに、普段使わないキャラの場合はとことんヒドイ動きをしています^^; あんまり突っ込まないでいただけるとありがたいです… orz 前⑦ →sm9930243
突っ込みで長くなった勇者の憂鬱その3
その3うpしました。これが最終回となります。
まず始めに…カタテマさんのタグ付けてくださった方ありがとうございますw
さて、書くことがないぞ…近況でも書こうか。
最近生放送がしたくて設定してるんですがね、なかなか上手くいかないですお…orz
音声とか画質とか画像とか…って全部やないかーぃw
その1=sm10079309 その2=sm10090494
【VSランカー】人馬一体入りで色々模索するその21
※音ズレ酷いのであげなおします…orz
【蜀群人馬バラVS回復舞】
こんにちは、辰龍です
今回は相手にもLE趙雲が入っていますね
もしかしたらLE趙雲のミラーは初めてかもしれません
とりあえず一言、人馬UZEEEEEE
※対戦相手の方には許可をもらっています
マイリスト→mylist/6877646
タルチ彳 015
勢力戦・ジャブロー攻略作戦、その1戦目。戦友とマチして、俺がおおはしゃぎ。しかし、はしゃぎすぎて前ブーが止まらなかった…。プルーンさん、ごめんなさい…orz
[B3] お嬢がいくボーダーブレイク 第14回目
主「このマップすぐ終わるから何回もできる」 オペ子「お財布にやさしいですね」 お嬢「まあ、わたくしには関係ありませんわ」 主「このブルジョワ野郎」 兵装 ⅠⅤⅡⅤ ふぁむたん 41 デ剣 なぜかボダの動画すべて音が出ません…orz オペ子ボイスのみです…
静岡鉄道1000系 前面展望(長沼→古庄)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
Bトレインで有名なjoycaラッピング車両は知っていましたが、午後の紅茶とかコカコーララッピングの電車も走っているんですねぇ
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
静岡鉄道1000系 前面展望(入江岡→新清水)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
新清水駅直前のシーサスクロッシング+鉄橋走行が見どころです!
設計は東急7200系をベースとしているとか何とか
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【SL】大井川鉄道 C10-8 SL急行の車窓から
プロデューサーさん!
SLですよ!SL!
てなわけで大井川鉄道のSL急行に乗ってきた時の車窓をお届けします。
桜も咲いているし、天気もいいしと、良い雰囲気の中をSLが駆け抜けていきます。
ただ私の乗った客車では、飲めや騒げやなお客さんがいたため、少々騒々しくなっていますが・・・
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【SL】大井川鉄道 C10-8 SL急行の車窓から~ボックスシートからの眺め~
プロデューサーさん!
SLですよ!SL!
てなわけで大井川鉄道のSL急行に乗ってきた時の車窓をお届けします。
家山駅付近を走行中の映像です。座席が写るように撮影してみたので、客車の雰囲気を味わってください。
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【SL】大井川鉄道 C10-8 ~金谷駅への入線シーン~
SL・・・?
大井川鉄道の金谷始発のSL急行は転車台の関係で、SL自体は推進回送の状態で金谷駅に入線してくるのです。
しかも金谷駅はホームが短いので乗車する我々は、ほとんどの人が終着駅まで牽引するSLをしっかり目視できないのです。
編成車両数が多い場合は、補助機関車(ED10形)を連結しての運転となるようですね。
今回担当していたのはE101でした。
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【花の慶次】貧乏人としての意地でござる【雲と斬】その13
前→sm10252135 次→sm10374076
3月28日ABC三ヶ名店誕生日イベントに朝5時から並んで先頭突入!所持金1万円しかないというのに魂の軌跡を打って設定5くさい台を休憩なしで夕方のバイトの時間まで打ち続け、プラス五万円!しかし翌日、等価交換の4円ガロに4万円ぶち込んで単発終了!極めつけに昨日5円スロで前回動画の通りでマイナス6000円!!
今年は甘デジお座り一発狙いか、スロットお座り一撃狙いがオススメだと思います…orz
追記:あ、ボタンところどころ押してません(゚ω゚)!!チャットやりながら撮影してました、記載しないですいませんでしたorz
花の慶次【雲・斬-無修正】mylist/18042963
花の慶次~斬→mylist/15568353
最後のシ者→mylist/15484199
FEZ~最弱の老兵~2/3
所謂、ただのプレイ動画です。
「ネタとして面白い動画」や「テクニカルプレイ動画」をお探しの方はすぐに引き返す事をオススメします。
そういえば、鯖書き忘れてた…orz
A鯖の動画です(´・ω・`)
前:sm10240854 次:sm10253054
【車載動画】LUMIX TZ7でナイトドライブ動画
前動画→sm10125226
前回の動画を撮影してからもっときれいに車載動画をとりたい!…と思い、中古のTZ7を購入してしまいました。
前回と同様にカメラはリアシートに三脚で固定してあります。
クルマは日産マーチ(K11 前期型)です。
撮影はAVCHDLiteのLモードで広角端で行いました。
m2tsファイルをAviUtlでaviに変換し、WMMで編集、AviUtlでH264でエンコードしました。
編集で解像度をゴチャゴチャいじっていたら、元動画よりずいぶん画質が低下してしまいました…orz
【けいおん!!】ギターでうねり強く弾いてみた【Go!Go!Maniac】
見よ、この華麗なる必殺わz(ry サセンww ニコニコ奏者の仕事早すぎてただ弾くだけじゃつまらないのでもう全部うねらせてみましたwwwサーセンwww もうなんか色々と適当すぎますがネタ程度に見てくださいwww ムラムラしてやりました、後悔はしていません。 明日から学校か...orz TABは【sm10308826】様からお借りしました><
JR四国 1200系走行音
収録車両 1253 収録区間 昭和町→高松 この日は高徳線の人身事故の影響で20分遅れでした。しかも何を血迷ったかエンジンのない方に移動して録音した上に頭切れ…orz 途中で高松駅の信号に引っかかって停車しています。ATSが鳴りっぱなしでした。
【緊急】まりもたんをお嫁にしなさいっ!【福島市より】 音量修正ver.
■嫁ぎ先決まりました!!田舎猫決定。詳細はブログにてhttp://yaplog.jp/marimo3103/ (09/19) ■里親募集動画・第二弾 まりもたんの嫁ぎ先を探し■記念動画(ラスト)sm1186341 穴のあいたダンボールとおんせんまんじゅうで遊ぶまりもたんを見てもらうためだけに作られた。中に入ったおんせんまんじゅうを必死で取ろうとします。BGMは作者の若気の至りだろう…orz gdgd感が否めなくて大変申し訳ない拾った経緯は前sm1019237で。相変わらずsm373976(テラやさしい動画編集)様に多謝。
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第三十九話【ストーリー動画】
長かった大会編は無事に今回で終了と言う事になりました。 グッダグダだぜちきしょうめ……orz 八百長無しのガチバトル、ってのも甘くないんだなぁと痛感させられた大会パートでした。 これでやっとこさ、このお話も折り返し地点を迎えた事になります。 あくまでプロットの上の話なので、流石にまだあと二倍も話数が続くとは思いませんが。 次回からは、またちょいちょいシリアスとも言えないような展開になっていくとは思いますが、これからもこのマイナー動画を宜しくお願いしますm__m sm10327649←第三十八話 第四十話→sm10605860 マイリス→mylist/12806363
4/10 21:00~ 【FUEL】 オフショア~津波リーフ実績解除ツーリング Part(4/4)
これで終わりです。お疲れ様でした。ツーリングは週に二回ほど開催してくれる方が居ます。一緒に走りませう。私にも企画力があれば…orz (1/4)→sm10399049 (2/4)→sm10399388 (3/4)→sm10399838 (4/4)→sm10400997
初心者が「つけるよ。」を歌ってみた【ドン・タコス】
初うp
いろんな意味で初心者です。
名前は食べてたお菓子から
初めて聴いたときにこれはっ!!と心打たれたので思わず歌ってみました
音割れ等かなり聞き苦しい点多数だと思います・・・
ただ歌って撮っただけです\(^o^)/
どうやったら綺麗になるの…orz
偉大なる本家様:sm10028665
【初投稿】「弱虫モンブラン」を歌ってみた【ちぃすけ】
ああ..ぁ...(´Д`;;;)初投稿ですが...つ...ついに...やらかしてしまった...orzはじめまして、ちぃすけですm(_ _)m問題の声が、半端なくきもいです...orzorzorzそして、高い音が全くでなく...音が外れているという現状です(´・ω・`) ご勘弁を....(ノ_ _)ノ((恥 声がようちですが...これでも中2です...orzorzorz素敵な本家様:sm10393864
RO Gv 4/25 Heimdal F5 黒葉 vs 海胆 1.5倍速
海胆攻めです
色々敗因はありますが完全敗北だと思います
正直個人的な反省点が多すぎて目も当てられない感じがします…
BGMはファイアーエンブレム系統より
画質が思ったより悪かった…orz
[ヅダヅダに]GCB ガンダムカードビルダー TDN対戦動画その5[されてます]
また、約数カ月ぶりのうpになります。1ヵ月ほど前の対戦になります。この時…現在も含めてかなり連敗して大佐にまで下がりました。気を取り直して宇宙用のデッキで行ったんですが、もうどうにもなりません…orzまぁ、見てやってください。隊長:トップ、マツゲル、ビーマシ、バックラー、高ジェネ 2番機:ソンネン、ヅダ、3連盾、増加マゼラ、強作 3番機:バーニィ:ヅダ、3ガト、マゼラ、伏兵 艦長:ヅラーズよろしくお願いします。
