キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】delete...,enter_を歌ってみた【混声】
delete...,enter_が好き過ぎて歌ってみました。&ニコニコムービーメーカーのテストです。ステキな原曲は→sm1956218 ※hazyPさまがカラオケを用意して下さったので(ありがとうございます!)歌いなおしたい衝動に駆られていますが。今度はじっくりと時間をかけて「歌って描いてみた」動画にしたいと思います。(うp主は元動画をそのまま使っての「歌ってみた」動画の作り方を知らないのです)あと、デスは………orz
【KAITOオリジナル】さくらんぼ【とりあえずUP】
相変わらず、自重がないうp主です。 オリジナルを作ってみました…。 誰かのと、ネタが被ってたらどうしよう…怖いです;; 更に、相変わらず、KAITOがうまく扱えません(泣) 曲も作曲ソフトで作成してますので、伴奏が聞き覚えある人もいるんじゃないかと思いますが、その辺はスルーでお願いします…。 突貫工事が目に見えてますが、ご容赦ください。 発音悪かったり篭ってたりしてます(泣) もう一度編曲も含め、やり直したいです……orz サーセン!!! 08/3/22 >>改定(?)版nm2738854できました。 閲覧、コメント、タグ追加、マイリス登録ありがとうございます!感激です!そして、恐縮です…; >オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
雲雀誕生日 いろいろかいてみた。
どうも初投稿のうp主です。今回雲雀の誕生日!ということでらくがきしてみた。ニコニコムービーメーカーの使い方がまったくわかりません…orzただたんにヘタレな絵を流すだけ。特に意味は無い!(カッ一人カルネヴァーレです。画力の無い中1でした!ありがとうございました!
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Bパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!!【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Cパート⇒nm3637621 ★New⇒sm4101358
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Cパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Bパート⇒nm3637518 ★NEW⇒sm4101358
いちごコンプリートをこっそり歌ってみた(テスト)
初めまして。nyacoです。いろいろ初めてづくしでいろいろアイターですがテストも兼ねてうp。低音質・その他アイタタでもよければ聞いてやってください。カラオケで録音したのですが、他のファイルは音割れしていてノリで歌ったものしか残っていなかったという…orz次はもっとおとなしめな曲を歌いたいです(^^
ソフトホラーノベル 第七作目 約束
いつもとは毛色の違う話を一つ…。ただし、例に漏れず黒歴史です。※たぶん、今回の話は悲しいお話に分類されます。NMMって動画のアップロード受付10分未満までなんですね…orz 後半ぎゅうぎゅう詰めです。ご容赦を。あと、BGM の力って偉大ですね。この動画は(ry また、うp主の羞恥心に限界が訪れても削除します。怖い話、又は、ソフトホラーノベル動画+格言⇒【mylist/7438739】 ホラー度 無し~処により雨 主要な登場人物:「私」
【キラッ☆】星間飛行歌ってみた【してみたかったんです・・・】
歌ってみた初投稿です。音痴ですが「キラッ☆」っていいたかったんです・・・。ハモれないし素敵な声でもないですがうpさせて下さい…orz
日本一周の旅で撮った写真を詰めてみた(動物編)
時間があったので動物編を作ってみました。構成は前回と一緒ですが……orz見た方はわかると思いますが、うp主は競馬好きでぬこ大好きです。でも一番かわいいのはうちのぬこだと思います。意見とか注文、「こうしたら面白くなると思う」ってのをコメしてもらえると嬉しいです。あと希望の地方とか希望の風景とかもあればコメしてください。ちなみにBGMはJangleSmileの「おなじ星」です。【追記】フェードアウトのやり方をミスったみたいでBGMが中途半端になってしまいましたorz日本一周の旅で撮った写真を詰めてみた……nm4212132
星間飛行に再チャレンジ☆
キラッ☆の「☆」は星じゃなくてヒトデです(←主張)ハモリはまだ練習中…てゆか…何回やってもずれが生じるんですよね…orzでもとりあえず歌ってみたのでうpってみるwCLANNAD After Story楽しみだーww
オーソレミオを歌ってみた。
社会人一年目です。仕事は出来ませんがカラオケだけはウケが良いですorzストレス解消に歌ってみた\(^o^)/ ....orz....
【三.人.で】悪.友.で.n.a.か.な.い.で【や.ら.か.し.た】
実.在.す.る.9.2、グ.ン.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん.。nm4233931様の歌.詞にセ.ダ.ー.ンされて出.来.心.でやらかしました。技術不足で元動画様の動画を使用出来なかったため、全編ガッカリクオリティのうp主絵でお送りします。歌も絵も残念な感じで本当すいません………orz途中で力尽きました………。歌.詞.は.本.当.ネ.申.な.ん.で.す.け.ど.ね.………歌.詞.は.………。あ、で.も.悪.友.へ.の.愛.は.誰.に.も.負.け.な.い.つ.も.り.で.す.!
【歌ってみた】赤い実はじけた【初音ミク】by夜深
おはこんばんにちはっ 今回超音痴ながらも『赤い実はじけた』を歌わせていただきました。お耳汚し申し訳...orz (´・ω・`)自分の歌唱力じゃ歌えない素晴らしき曲だということが ものすごくわかりますた... 素晴らしき本家様>>初音ミク「赤い実はじけた」【オリジナル曲】>>sm5066725前作「カンタレラ」>>nm5033426
【APH】ア.ル.で.君.と.僕+αのおまけ【乙.女.向.け】
実.在.す.る.全.て.の.も.の.と.は.無.関.係.で.す.の.で.あ.し.か.ら.ず。■亜.細.亜.組.み.も.誠.意.進.行.中.で.す。リ.ク.エ.ス.ト.等.も.お.待.ち.し.てま.す。前.作[nm5522828]で.す.よ。■【追.記】新.作[nm5703584]完.成.い.た.し.ま.し.た。■【誤.字】未.知.が.道.に.な.っ.て.る.不.思.議.は.見.過.ご.し.て.や.っ.て.く.だ.さ.い…orz。■後、市.場.登.録.は.ご.遠.慮.く.だ.さ.い.ね。■国.名.で.の.コ.メ.ン.ト.は.N.G.で.す.よ!!!!■コメント励みになってます。全て読ませていただいています、ありがとうございます!!(お返事はいつか必ず
【NMM】ニコニコ動画流星群【限界に挑戦】
2分でつくった結果がこれだよ...orz使用した動画→mylist/10672159
芸人さんでRPGのキャスティングを考えてみた 1
初めて動画を投稿させていただきます。sm5926086様の素敵な動画を見て、お笑い大好き人間の血が騒ぎだしてしまった者です。妄想が止まらないので一念発起して、使ったことがないNMMを何とか使い、妄想を公開するに至ってしまいました。本当にNMM初心者なのでがっかりクオリティですみません。文字だけだし、BGMすらない…orzこんな動画を見てくださる方には、本当に感謝いたします。 ※注意※あくまで、うp主の個人的な妄想ですので、本家の芸人クエスト動画様の設定とは異なります。(本家作者様には、このような形で個人的に別設定を公開することをご報告させていただいております。) 第二弾→nm6204775 1,2合わせたネタ解説→nm6231348
幼馴染が結婚したのにムシャクシャしてメルトを歌ってみた。
めでたい。実にめでたいんだ! これは祝福の涙。そのはず…! 連敗中の俺はどこに行くんだろう……orz つい、友達(女の子)の結婚式のスピーチの時この曲を熱唱したくなっちゃうなぁ。新郎の顔をチラチラ見てニヤニヤしながr(以下略 原曲様はこちらsm1715919 マイリスはこちらmylist/1851109
【歌ってみた】「さよならのかわりに、花束を」arranged by ichi【緋華】
感動のあまり歌ってみました。どうも、緋華です。勢いに任せたのでところどころ違うかもしれませんがそこはご愛嬌…orz あと英語の下手さもごあいk(ry ■原曲様→sm4092144 ichiP様アレンジver.→sm5949125 ■イラストはピアプロよりあまみね様からお借りしました。有難うございます! ■5/25追記 緋華→月(ユエ)に改名しました。ひっそりマイリス→mylist/12712497
sm6261831のニコ割
どうしてもトキノを入れたくて動画に連動させて作りました。 が、ちょっとでもずれたりすると意味無いことに気づいた…orz勝手に履歴に追加されてごめんなさい…。
from Y to Y 歌ってみました
こんにちは、ねこ娘です。かなり久しぶりのうp。
ソフトの使い方また忘れてました…orz
今回from Y to Yを歌わせてもらいました。
マイクの調子が悪くて上手く音が取れなかったりしてます(´Д`)
そろそろマイク買い換えようと思います。
■本家様:sm6529016
■マイリス:mylist/5287677
【歌ってみた】岡本真夜「サヨナラ」を歌ってみた2
岡本真夜の「サヨナラ」をもう一度歌ってみました。前のはフリップフラップのやつです。→nm6121894DAMなので始まるまで長いですが(編集できないorz)根気よく待って聴いてみてください。最初思いっきり外して笑ってるし、独り言喋ってますが気にしないでくださいwww最後まで聴いてやってください。感想待ってます。…しかしどうやったらハウリングしないで録れるのか…orz
【はじめて】ワールドイズマイン【歌ってみた】
初投稿です。初音さんのお声は可愛くてすきなのに私が歌うと、…ね…orzもっと上手に歌えるようになりたいです。たどたどしいにも程がある!◆マネしているつもりはないのですが、どうも音程確認のために何度も何度も何(ry聞いていたらいつの間にか歌い方がうつってしまったようです。すみません…。◆MEIKOver.はこちらnm7346616
埋蔵金求めて幻想入り Turn12-2 「幽香」(赤文字修正版)
・赤文字なので覚悟はしていたけど、あそこまで潰れるか…orz
・こちらは赤文字を修正したものとなります。修正前はこちら→nm7654512
・(追記)何が修正されていないのかと思ったら、咲夜の台詞でしたか…orz
※選択肢の回答については、両方の動画の合計で判断します。
今回の選択::⑤(4人)①(3人)⑥(2人)⑦(1人)/寄る(1人)寄らない(4人)選んでいない(1人) [7/20 23:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn12-1→nm7526054 Turn13→nm7799752
咳き込むぎりぎりの声でアイモを歌ってみた(カラオケ)
マクロスのアイモ~鳥のひと~をDAMともにて録音していたものをデジカメで録ってみました。カラオケだから、少しは音質はいいかも。まあ、聴きたい人は聴いてください。高音は地声が目立ちにくいから助かるwかなりきつかったですが…。歌ってみたシリーズの常連さんで上手い人ほどは上手くないです…orz一発録音だし、最後だったし。 投稿リストはmylist/17306996
【低音質】銀河鉄道999をひとカラで歌ってみた【一発録り】
調子に乗ってもう一曲、うpさせて頂きます。夜勤明けのテンションでやっちまったのは一緒です。
元の曲をあまり覚えていない状態での挑戦で、改めて聞いたら…
全然、違うじゃないか…orz と、ショックを受ける程…申し訳ない。
カラオケでの歌を、ボイスレコーダーで直録りですので、超低音質です。
あまり多くの人の耳に触れないと思い、コッソリと公開…そして、またも後悔…
聴いて、批評して下さると嬉しいかと思います。精進します。
良ければ兄弟歌ってみた作品『宇宙戦艦ヤマト』:nm9817935
三国志大戦3 知勇一転大会その3【傾国vs傾国】
遅すぎですが、知勇一転大会の動画その3です。
デッキ:傾国、喀血、顎、仙人、眼鏡(衝軍)
相手デッキ:傾国、機略、破滅、満潮、完殺
一見すると珍しいですが、割とありそうな気がする程度には傾国流行ってると思います。
いつもの動画:mylist/14325849
その他の動画:mylist/5287941
あといい忘れてましたが、今大会は攻城兵ほとんど使いませんでした。
武力9のSR黄月英は流石に強かったですが、知力4の落雷でも落ちるかもしれないんじゃ怖くて使えなかったです…orz
【ガチカート】マリオカートDS エイトクロスサーキットTA【骨戦車】
sm9468408の二番煎じみたいですいません。この動画が製作されたのは二ヶ月ほど前なんですけどね…orz
