キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
すべり実況プレイ ゴッドファーザー スリー!
やばいぜ、やばいぜ... 他の人の実況動画見てて俺より画質キレイなのに「画質悪い、見る気が...」みたいなコメがwwww やっぱりプレミアムじゃなきゃダメなのか...orz 俺はちなみに一般会員です(笑)w まあ、画質悪いのは除々に改善していく予定なんで(今回は若干前回より綺麗ですw)よろしくお願いします(〃∇〃) 前→sm11156010 次⇒sm11241291 マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19714820 あと...ミクシィやってます!動画の更新情報とかは一部のミクシィユーザーにメッセするんで、もし更新をチェックしたい場合は「ニコ動からきた」って一言お願いします! ミクシィ→http://mixi.jp/home.pl?from=global
なんか人気らしいから吹 っ 切 れ たを歌ったぞー【ゲッター】
どーも、ゲッターです。弟のアカウント使って投稿しますだ。まるきゅーさんの投稿した吹 っ 切 れ た(おちゃめ機能) にワイプ歌詞(off vocal)見ながら歌いました。音痴ですが、ゆっくりきいていってね!!!あと携帯のビデオで録画したから画質が死んでる……orz
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い40
アドバイスのお陰で多少は上手くなってきた・・・はず
相変わらず格闘してませんけどね!
ちなみに2試合目最初のトランザムはアシスト暴発…orz
HappyBirthDay,Sanko!
ベースが63にあがったときの様子です。相変わらず猿Mapに監禁されてます…orz 本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/生放送やってます♪毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更有)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
太鼓の達人wii2 エンジェルドリーム
テストアップです。精度は失敗しましたが連打がかなりよかったのでまさかの自己べ。てかCSですらACのかたかなに勝てない俺って…orz
指示のタイミングがワンテンポ遅れるオレがバトレボ その0
初めまして。@disと申します。
身内の大会があったのでそのエキシビジョンの様子をうp。
やっぱ「まもる」とか無いときつい…orz
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part18
自業自得とは言え流石に痛い。投資額は全く除外対象でした。当たり前だけど…orz
part1→sm11179275 part17→sm11319187 part19→sm11331125
【RKRN】あ.ず.ま.ん.が.OPパロ【未完成】
こんにちは(´◇`*) 今更感が溢れかえってますがあ/ず/ま/ん/が/OPパロです…一応三年生です 未完成というか最初の部分しかないです…一瞬です…カクカクしてます 寝ぼけてるのか前回これやってましたっていうので四年生の女装絵もってきてしまって…苦手な方は10秒付近飛ばして下さい…ホントすいません…orz ◆追記(10/09/25):完成しましたーっ!!つsm12226484 こっちの未完成のはそのうち削除させていただきます!!
ひっそりと遊戯王DREV開封動画 前編
遊戯王デュエリスト・レボリューション開封動画です。
SDカードのデータ整理をしていなかったため、途中で動画が途切れています…orz
gdgd動画ではありますが、最後までお付き合いくださると嬉しいです
後編はこちらです sm11409703 マイリスト mylist/19378193
【MHF】ガンサーになるべく修行 第27回目前半戦-ヴォルガノス-【実況】
サブタイトル「音量ミスった…orz ごめんなさい><」
本当にごめんなさい。音量ミスってしまいました。ゲームの音声とマイクの音声を同時に録音しているので声だけ上げるというのは出来ないんです(多分)。因みに次回はミラボレアス(HR50試験)ですよ!倒せたかどうかは・・・見てからのお楽しみってことで。もう録ってあります。
前-sm11356511 後半戦-sm11508995 次-sm11569740
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
【MHF】ガンサーになるべく修行 第27回目後半戦-ヴォルガノス-【実況】
サブタイトル「音量ミスった…orz ごめんなさい><」
パート2です。gdgdですが捕獲完了です。
前半戦-sm11495753 次-sm11569740
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
[ウイイレ実況] ぐだぐだ初実況ヤラナイカ?
バカの集団を合わせたらバカしかうまれなかった…orz ども!ドットハイフンです。[ゆうすけ、いっせい、れいや、etc]の4人組です。サッカーを知らない集団の実況初投稿でウイイレの実況しました。雑談ですがよかったら見やがってください。編集の関係で14秒くらいから始まります。
【HIS】国家大空戦 2010/08/05昼
【mylist/23909135】折角なので録画してみました。キャプチャソフトの設定に手間取って微妙な戦場しか撮れませんでしたが…orz ラグは思ってたほど酷くありませんでしたが、機銃でのダメージの貰い方に少々違和感を感じました。夜の日韓戦も録画しようと思います・x・
【初心者が見た宴の原風景】166 第76回定例大会 4回戦
どうも、秋篠です。
引き続き2010年8月7日に行われた『第76回定例大会』の模様をクラストさんと実況していきたいと思います。
4回戦の対戦者は裏鍵さん(にとり4)VS昏城さん(フラン1神奈子1早苗1文1)。
快進撃を続ける五幕最強の河童を、レーヴァテインは止めることができるのか!?
では対戦の模様をお楽しみください。
決勝戦⇒うん、その…録画失敗してなかったことになってしまったんだ…orz
今大会のマイリスト⇒mylist/20476093
注意:録音環境が大幅に変わったため、私の音声が小さいことがありますが、そのほかの音などは普通なので、音量を上げたりしないようにご注意ください。
【Heroes in the Sky】 対戦部屋実況 1
ヒーローズインザスカイ というゲームでの対戦動画です。グダグダなのゎ仕様なんで許してください...orz
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い119
コメント再開します。
第一話「見~て~る~だ~け~」
第二話「SFSに滅茶苦茶弱いうp主」
の二本です!
自由でSFSの対策ってどうすればいいんだ?
やっぱステップ回避しつつ反撃なのかね?
というかあまりにもSFS当たりすぎて困ってます…116を見ればそれがよく判るかと思いますけど…あの自由はうp主である…orz
それと最近は画質優先して試合数減らしてますけどどうでしょう?
前回sm11724425 次回sm11738488
SDGO】攻殻好きのSDGO Part.1
アイテム禁止野良デスマッチ百式狙ったら赤リックカス3でたので使ってみました。優秀なんだけどペラい…orz
【もう夏】「グリグリメガネと月光蟲」歌ってみた。【なんだナァ…。】
ぐりーぐりーめがねーの郵便屋さんが大好きです。(*◎∀◎*)
お久しぶりです、かるてです。今回は古川P様の「グリグリメガネと月光蟲」を歌わせて頂きました
気持ちのままに自由に歌っております故、言葉のハメ方、リズム、音程などが少々本家様と違った風になっている個所がいくつかあります。すみません;
拙い歌、MIXですが、よろしければ聴いて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
素敵な本家様:sm10580774
黒歴史ーず:mylist/15045084
追記:Σって開始早々歌詞違っとるやないかい!!(゜д゜;)申し訳ありません!!
みなぎらずにもうちょっと落ち着いて歌えば良かった…orzコメント下さった方、わざわざ有難うございます!><
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い147
チクショウ…アドバイスされてたのに…またそのパターンか…orz
もうちっとSEED使うタイミング見極めないと駄目だわ…
あと格闘機に追われるとどうしても端に逃げて積みになってるパターンもどうにかしないと…
言われれてるのに…判ってるのに…この様…うp主、涙吹けよ
前回sm11805220 次回sm11807466
【MOTHER1】ただし、超能力は尻から出る【実況プレイ】第25発目
宇宙人はいると思う。
幽霊や妖怪の類はいてほしいと思う。
夏はこういった特番が多くて楽しいですね。
なんでうちのテレビは見れないんだ…orz
sm11802203←前 次→sm11843416 MOTHER1まとめ→mylist/19578783
第1発目→sm11076904
[Maple} 101デュアルブレード [韓國]
Rany입니다 ... 죄송합니다 ..이건 즐겁게 통 이렇게하세요control ...... orz ......... DAME ..노래 -= > > KARA 의 미스터 ( MR. )
【MHF】剛オルガロン・笛ソロリベンジ ④【1乙・捕獲】
③からの続きです。これで最後になります、ご視聴ありがとうございました。前⇒sm11860084 最初⇒sm11859673
次こそは0乙で…orz
あ、何か、俺、声優になりたいわ 第ごかい目
すごく遅くなった上に作品名間違えてるのに気づいたorz ブログ :http://blog.livedoor.jp/g1236/ コミュニティー:/co285316 よんかい目:sm11246895
追記:コミュニティー限定になっているのに全く気付かず、半月放置とか…orz
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い154
うp主、屈辱の着地取られで散る…orz
前回sm11888171 次回sm11889073
【ポケットティッシュ】夏の地球防衛軍ぱーと7【実況?】
大変お待たせしましたっ!(待ってる人がいるか分からないですが)
勝手にしました夏の大動画祭!今回は大放出!
しかし、それにも幕をしなければなりません!
今回の7連動画はこれにて幕!ご視聴、ありがとうござました!
■構成員のコメント
ジョージ:こっちみん…いや、むしろみてくだしあ<魔鏡
ムック:親父から呼び出し…orz
海斗:魔鏡に轢かれて死亡(ー人ー)ナム
前回の動画→sm11893523
次回の動画→sm11925977
2010年 阿賀野川ござれや花火・二尺玉
携帯で撮影しました。画質&音質共に よくありません…orz徐々に大きい花火があがります♪7号 → 10号 → 2尺玉 のようです。ござれや花火の名物でもある二尺玉。このサイズを間近で見れるのは嬉しいもんです♪
2010年 阿賀野川ござれや花火
携帯で撮影しました。画質&音質共に よくありません...orz恐らく、匠の技が幾つか組み合わさった花火だったと思います。
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い161
運命に負担かけすぎたわ…
忍者のあの発想にはやられたわ…orz
前回sm11908240 次回sm11911132
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0004【スクリュー馬鹿一代】
2010/05第二週
01:ローズ
ピエーデ、スラ外でひたすらガン待ち。適度に前に出て光ったら即飛ぶ。
兎に角、バクステ待ちのガン待ち。
久しぶり過ぎてピエーデモーションが見えてない…orz
「パワーキャラなのに3F技がおかしい」と言われるのに、ヒールであのバクステ性能に文句が出ないのは何故?
02:ガイル
ソニック回転率が上がったせいか溜まったら撃っちゃう人が多いかな。
空ジャンプとクイックの…特にクイックの使い所を考えねば。
03:セズ
頭突き以外何するのよこれw
UC1溜まったら固まってろと?www
UC溜まらない程度に当てて、最後は祖国で一発終了しか思いつかん。
mylist/20910469
