キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作曲】サマーグリーン・マーチ
2003年ころに作ったオリジナル曲です。
あやしい部分もいっぱいありますが,ご勘弁を。
当時の作成ファイルは数年前のPC故障で損失しているので,手直しできません…orz
単なる趣味の一環なので,下手だなぁと笑い飛ばして下さいませw
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0044 【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:リュウ
様子見をし過ぎた感がある。
と言うか、最大に近づけた瞬間のスクの機を逃している。
相手にはそれが『慎重な探り』に見えただけなのかも知れない。
ただやはりロングキックがささるかどうかの距離は、丁度波動潰すのも良いし、相手の接近にも気付き易い。
でも実際には逆でリュウ側が自由に動ける距離でもある…ふぅ……
コマミスも多い…バニ暴発の削りで勝つし…orz
※1:相手は牽制波動、確反真空、逃げ竜巻を縛っています。
※2:竜巻は全て入力ミス。(対戦者談)。
対戦:mylist/20910469 前:sm12292518 次:sm12317518
番外:mylist/20911064
【歌ってみた】ラストソングを歌ってみた
どうも、いもてんです。芋です。未熟者です。ですが、はじめて聞いた瞬間鳥肌が立ったこの歌を歌わせていただきました…!しかし…相変わらず、音程がこい!MIX技術がこい!です…orz//動画、オケは本家様よりお借りいたしました//素晴らしき本家様⇒sm12192649//前作⇒sm12201378
【SSF4】 頭固い人のザンギ対戦動画-0050 【スクリュー馬鹿一代】
2010/09第4週
01:ザンギ
舐め過ぎた。そして相手が賢かった。
ひょいと飛んで祖国で逆転なのだから安直な吸いは止めて堅く堅く行くべきだな、と。
最後のセビキャンは駆け引きとして全く念頭に無かった。
「やる事無いだろ!どうせEXバニぱなしだろ!」で頭の中が固まってた。頭固い…orz
02:ザンギ
初シベリアンザンギ。
何気に持ってるだけで飛ぶ気が失せる。
仕込みには上手く対処出来たと思われる。
もっと前に歩いてしゃがんでダブラリ。もっと強く意識しよう。
空ジャンプは全部落とさねば。
対戦:mylist/20910469 前:sm12344272 次:sm12363329
番外:mylist/20911064
【実況】ββQのときめきメモリアル4・改 part35(修正版)
Audacityでの録音テストも兼ね(一応旧版もマイリスに残しております)。
固有結界もエコー掛けるだけでずいぶんとそれっぽくなりますね(
※タグが被って検索し辛いというコメントの件、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
現在早急に→「ββQ」の方へと改名し、修繕作業に取り掛かっております。
しかし連続したタグの編集は回線的な問題で難航しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ…orz
part1→sm11830221 part34(1-2)→sm12254593 part36→sm12284833
虹色に発光するUFO?発見!の続き
東京都内の荒川土手にて撮影しました。これはいったい何なんでしょう?発光の字が違いましたね…orz発行x発光○
Mount&Blade : Warbandへっぽこチュートリアル
実戦でランスチャージ外しまくりなのでチュートリアルをやり直してみる
間合いをつかめてなくてやっぱり外れる……orz
タイミング合わなくても目指せ突撃王への道!!
……目指すだけならタダ。
囲い無き世は一期の月影を歌いました【ゲッター】
どーも、ゲッターです。久しぶりに歌ってみましたで投稿します。豚乙女の新曲を見つけたんで早速歌いました^^いや~いいですねまさに姫ロックって感じがして。しても相変わらず音質が悪いのは勘弁ですわ…orz素敵な元動画様→sm12347844俺の歴史→mylist/19295621
10月13日(水)産経新聞を読んでみた ver.武
言われてハナビちゃんニュースを見た俺涙目wwww
これを続けていく意味はあるのだろうか… orz
■前後の記事
△10月11日(月)(sm12404877)
▽10月14日(木)(sm12434396)
###動画引用元:産経新聞NEWS:http://www.youtube.com/user/SankeiNews
###ナレーション:武(mylist/21548282)
【焚火ゲー】FRAGILE~さよなら月の廃墟~【実況】part2
いままで一般会員枠で動画あげてた…orz
これって、エコノミー症候群とかになっちゃうとか?
大丈夫だよね?
part1→sm12436156 次→sm12438178 マイリス→mylist/21657121
【音痴…治したい】音痴をひっそりと治そうと思った【十七曲目】
どうも、絶望音痴です
五ヶ月ぶりの投稿です。その間に今まで録音した歌を聞き直して、はじめて音が外れてるのに気付いてましたが、最近は歌ってる最中に外れた場合すぐに気付けるようになりました(但し音が合わせれるようになったわけではありません…orz)
まあ進歩したのはそれくらいです…。
今回はライオンを歌ってみました。とりあえずは少しはましになったかなと自分では思います。またアドバイスの方よければください。よろしくお願いします。
あ、あと歌詞が途中間違ってますのでそこはスルーしていただけたら幸いです…
mylist/14017452
【実況】昔を懐かしみながら夢の泉を実況プレイPart4
録画ミスによる取り直しでボス戦がなし…。
また終了3分前あたりでキャプチャの不具合によりセルフエコノミー症候群が発生しています。
何卒寛容な目で見てください…orz
前sm12499635
次sm12565853
マイリスmylist/21733349
【テストプレイ】ガンダムvs.ガンダム NEXT Plus 協力プレイPart1-2【黒歴史】
そしてようやく上がった
次のパート!!
…ゲーム音声小さいですね
次の録画分では何とかします;
そもそもエンコがきちんとできないです…orz
本っ当!!申し訳ない!!
そうしてキモい声は仕様
前回→sm12536438 次回→???
お勧めゲーム絶賛募集中です,コメで是非是非教えてください!!
最終版Up→sm12583658
イカ娘ごはんを高速で作ってみなイカ?【似てない…orz】
◆く:ミ◆毎度おなじみ高速料理シリーズ。今回も料理センスゼロのうp主がレッツラクッキングしていくが大丈夫か?―問題だ!!!◆く:ミ◆イカ娘に似てないが大丈夫か?―彼女の同志ってことでいいんじゃなイカ?
【実況】マリカー語りながらプレイしてみた【初投稿】
はじめまして。りよへと申します(*^。^*)
この動画が初うpなので指摘等ありましたら、ご指南お願いします。
では失礼しますm(__)m
ちなみにマリカー久々すぎてあれですね…orz
FFX-2実況→sm12571912
ブレイブルーCS -ハザマさんでランクマに挑戦 part4(後半) -
前の動画の後半ですー!2~4のサムネがなんかたまたま似たような感じだったのであえて今回はちょっと違う感じに!><
最後だけ気分でラグナ使ってます…すみません!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
誰かヴァルケンさん相手に震えない方法を教えてください…噛まれたときにドキッとします…orz
毎度のことですが…最後のほう音ズレしてます…はい…
前回の動画【sm12570259】 マイリスト【mylist/21744908】
フルボッコでロマサガ
初うpです。音ズレ、音質が酷いです…orzマリオネットの混乱効果を利用して、七英雄に金剛力とスペルエンハンスをかけてみましたwww
2010.11.07 プレBでお客さんに弄られるうぃんとっと
いつものようにプレBでは9枚さんに遊んでもらっておりました。そして、それをゴル裏から眺めていた名探偵。プレBに行って動画を撮れば良かった…orz
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その17-【証37】
プレイ頻度がかなり減りました。
久しぶりのプレイで証が2つ割れましたが僕は元気です。
まったり魏Masterを目指して頑張りたいと思います。
あと250勝くらいかなぁ…orz
今回は対逆境ということで相手視点になっております。
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【SR袁紹 車輪劉備 R田豊 C陶謙 C田豫 R甄洛】
今までうpしたもの→mylist/11595449
アステロイドベルト 霊夢単体中よけ
はじめまして。birdこととっつぁんです。ルナのこれが普通によけると事故るのでsm11740901さんのを参考にさせていただきました。が、霊夢だとどうも火力がないので中でチョン避けするハメに…orz動画と音を別々に撮ったので音ズレがあると思いますが気にしないでください。
【未完成】Yuri Yuri Mode【ショートVer】
途中で力尽きました…Orz
うp直前に気づいたんですが、このModeってフランス語だとしたら意味違うのかな…まぁ「状態」で内容と合ってるからいいか^^
ちなみに古いHDDから発掘した作りかけのナデシコのruri ruri modeってのもあるんだけど今さらですかね。
ACfA プレマとランク
無性にアサルトキャノンを使ってみたくなった。全然当たってませんが…。 2戦目だけランクです…orz
遊び人3人とぱふぱふしながらDQ3実況part6
最後の最後で次のパートのことを7では無く6と言ってしまった致命的ミス……orz
前→sm12713515
次→sm12747483(貼り忘れてた……orz)
マイリス→mylist/22056811
実況動画part1→mylist/22246697
【三国志大戦3】鬼神Masterを目指して-その18-【証38】
於夫羅の完殺ホント怖いですよね。
よく典韋がしばらくの間お亡くなりになります…orz
【鬼神関羽 R典韋 機略司馬懿 R陳泰】
【R華雄 R於夫羅 U李儒 U雛 SR祝融】
今までうpしたもの→mylist/11595449
185系特急あかぎ 鴻巣駅通過
エンコテスト兼ねて撮ってみました。
MT54の音が響きます。
最後のほうでミスってしまいました…orz
投稿した動画→mylist/22702572
性間非行~爆肉鋼体ヴァージョン~
数年ほどPC立ち上げてなかったPC音痴がなんとか作成してみました…><SAIを買うところから始まり、道のり長かった…そしていざうpしたら画質がさいあくで、ケータイからだとろくに声聞こえなかったのですがほんとすいません…ORZトグロたんの小指の付け根がへんなのは、描き終わって気がつきました。BL・しもねた苦手な方させーん!!
ナムコクロスカプコン【すばらしき新世界】を歌ってみた
いつもはカラオケで一発録りですが…カラオケに入っていないので(^。^;)
自宅のしょっぼいマイクで歌いました…。音質残念です…。
音程はいじっていない(いじり方分からない…orz)のでズレ等お許し下さい。
【三国志大戦】W(ノ∀`)ノ∀`)アチャー親子と軍師親子と名君で攻め抜く!
この動画は低品のノースキル&gdgd動画です。
今回は会話編集はありませんが、上記のようなプレイが苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
今回のタイトル変えましたm(__)m
名君&トリプル親子(軍師含)
一応、騎馬入りデッキ……です。
演習戦で騎馬を走らせる練習に使ってたんですが、間違って全国行っt(ry
最近は二分と手腕の両方で全国に出没してます。
そろそろ昇格戦が近づいてくる…orz
前回動画でのコメントありがとうございました。
今回もプレイ内容・編集等々、アドバイスいただければ幸いです。
前動画←sm12754066 次動画→sm12943799
第23回コンテスト「スッキリ」をごちゃまぜプレイ【メイドイン俺】
WiiWare「あそぶメイドイン俺」で、第23回コンテスト「スッキリ」をごちゃまぜプレイしてみた。 プレイ中に思った事を、うるさく投コメしてます。 なお、各ソフトごとの説明文は、ほとんど見ずにプレイしています。 一つの作品に対し、成功例と失敗例の両方を紹介しようと試みたところ、収録時間が40分にわたってしまいました…orz 続きはこちら→[sm12890269]。
夢の宝箱やぁ~
エサをあげようとしたら、エサストックごとジャックされました...orz食べ過ぎてはいませんが、食い散らかしがひどくて毎日大変です古い携帯使ってるんで画像粗め+角度が変です。すいません(汗
【実況】ββQのヴァンダルハーツ part4(1-3)
色々あかん。
駄目 を 無駄 と読んでたのはこの回でした。
色々ry…orz
part1→sm12876459 part3→sm12892260 part4(2-3)※自動で飛びます→sm12894558
