キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3rd】ドカスが光成の挑戦を受けてみた③【鬼の遺伝子】
②の続きです ②sm13230027 さて…今回も初めて弓をまともに使ってみましたが… ああ、駄目だ。全然駄目だ!!!!!!! 仮にも”オウガ”との戦いにオトモを連れて尚かつ飛び道具を使うとは…orz 楽を選んだ自分が不甲斐ないです(;つД`) ご試聴ありがとうございましたm(_ _)m
『U.N.オーエンは彼女なのか?』を電子ピアノで演奏してみた
原曲はずっとループ状態になるので、最後の方はアレンジしています
音小さいかも……orz
他に演奏してみた曲mylist/18962875
[GT5] 土砂降り鈴鹿のS15と愉快な仲間達w [オンライン]
たしか350ps以下、スポーツソフトまで。ニコ生に参加してたときのヤツ。こういう時は勝てるのに、商品(高い車)が賭かってると途端に勝てなくなる……orz なんか高いフェラーリ欲しかった。アミューズS2000も欲しかった。フェラーリF1はどうでもよかったけど。
【野良猫】河原に住んでいる野良猫を撮影してみた その4
河原に住む野良猫のムービー。
動画撮影に慣れていないEOS 7Dでの撮影です…orz
他の野良猫動画/ sm13172635 / sm13250194 / sm13251047 / sm13265986
【ボーダーブレイクAB】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理42機目】
こんにちは!今回は『城塞都市バレリオ ~強攻水路~』のよりお届けします。
これぞ大逆転! ……orz
クラス:S5
アセン:修羅Ⅴ・修羅Ⅴ・修羅Ⅱ・刃δ
武装:スマSP・リムぺV・広域・リペアβ
休診中②→sm13084245
修理43機目→sm13293313
修理リスト→mylist/16409044
友達と2人でもたもた&絶叫「マリオWii」実況 その4
こんにちは。実況初心者もそと申します。
前回に引き続き同日収録、相方は高校友達のちぇりです。
なんと動画の半分近く、2面の最終ステージ戦という体たらく。これでも結構編集したんですが…orz
今回でマリオ実況は終了です〜。お付き合いいただいた方々ありがとうございました!また他の動画でお会い出来れば幸いです!
マリオ→もそ ルイージ→ちぇり でプレイしてます。
音量にご注意下さい。
単発扱いなので、まとめ撮りした約4回分しかUPされません。
その3→sm13299596 全マイリスト→mylist/22475890
【SSF4】 頭固い人のダッドリー 8日目 【神様のお子様キックは痛かった】
家庭用で対戦もせずに3rdでちょろっと対戦して分かった気になってダドをAEへ実戦投入。
しかも3rdすら初プレイw
で、神様に五分れたけどキツかったので真面目に検討。対お子様キック。
結論は、何とかなる、モーションの見極め方次第。
やっぱ烈空に勝るお子様キック無しw
余談
何か3rdのケンが別人の様に強くてビビった。
ほぼ、しゃがグラとガードしかさせて貰えなかった気がする…orz
mylist/21165132 前:sm13010267 次:xxxxx
VG乗ってみた(テスト動画)
最近周囲で流行? しているニコ動にうpしてみたり。NavyFieldの世界でBB3.5と言われ愛されるヴァンガード(VG)に乗ってみました。初めての動画ということで色々と拙いところも多い動画ですが、生暖かく見守ってやってください。ちなみに、見てもらえれば分かるのですが、うp主は最近BBばっかり乗ってますがあまり巧くないです。(偵察機の高度変更とか忘れるし、対空当たらないし、間違って突っ込むし…orz)
ガンランスマスターへの道3rd-アオアシラ編‐
動画初投稿ですしかし、ネタも内容も中途半端です(汗
そしていきなり名前を間違えるミス...orz
次→sm13386850
PS3 CoD WaW ホロが往く No.4
こんにちは、ホロです。
今回はWaWに行った時の様子をキャプチャしてみました♪
No.1の時と同じくPCを経由したキャプチャ画面を見てのプレイなので遅延が(ry
それに字幕もいろいろと変な事を(ry
それにしても最近仕事後にググって勉強していますが難しいですね、
私が勝手に敬愛している某LMG動画投稿者さんの画質がいかにすごいのかが身に染みてわかります…。
ひとまず目標としては、
1、HDMIまで行かずとも、D端子対応のキャプチャーボードを入手してもともとの画質を上げる
2、もっと良いエンコーダを探す(1/19現在ニコエンコ使用)
高画質への道のりは遠いです…orz
mylist/23220608
次の動画→sm13359714
前の動画→sm13342909
女子2人でLet'sマリオパーティ8 part5
こんにちはこんばんはYMCAでございます。
part4の続きになります。
wiiのリモコン操作はやっぱむずい…。
なんか音小さいなーと思ったらMacの内蔵のマイクになってました…orz
◆チカ: コインが貯まるヨッシー
◆うめこ: 順調なキャサリン
◆ユズ : 今回欠席
前 sm13350960 次 近々 まとめ mylist/23230659 他実況 mylist/19620098
【MHP3】ガンランスを使ってみた④【村・ディアブロス】
銀翔@純那の中身です。ガンランス使ってみたPart4は村クエ「砂原の角竜を狩れ!」です。
素材が揃ったので、装備作って替えてみました。
武器:ウルクスキー改
防具:ヴァイク一式フル強化
スキル:業物、回復速度+1、砲術王
オトモ:平和主義
砲術つけたのはいいけど、ぶっぱするタイミングが酷い…orz
きゅっきゅっきゅっバー
流行に乗れただけで、ボク、満足!完全にこちらの(sm12885612)動画様とネタ被りしていたのに気が付いたのは動画が完成してからだった…orz確認不足で、ボク、不満足!もう修正したけど、ボク、満足!sm13399959
【MHP3】とあるユクモの銃槍狂者-上位ボルボロス-
ようこそお越し下さいました、当動画はガンランスのソロプレイ動画です。非AG、非TA、非スーパープレイ、非実況の一般的なモノとなっております。のんびりやっていますのでお手透きでしたらお付き合い下さいませ。途中にエリマキトカゲに絡まれたので、カッとなって狩った。後悔はしている。尺的な意味で…orz 【装備】ウルクスレイ/ジンオウ/アグナ/スティールS/インゴットS/アグナ/王 【スキル】ガ性1/罠師/見切り1/業物 【猫スキル】飲み忘れ(ノ∀`)タハー |sm13389629←前|次→sm13611385
【バーチャロンフォース】続・とある山の対戦風景【Xbox360】
常々氷の勲な景清「山」は古代エジプトっぽいと唱えてきたうp主ですが、現在のエジプトの状況には心痛むものがあります
早いとこ情勢が落ち着いてくれるといいんですが……。
※何故か一部音量の大きくなっている箇所があります。
職場や学校で視聴中の方はご注意ください。
何はともあれGet Ready!!
※この動画はへっぽこなVRパイロットによるへっぽこムービーです。
スーパープレイやタメになる解説をお求めの方にはまったくもってオススメできません。
あしからず……orz
以前の動画:【sm13150197】【sm13172936】【sm13273216】。
【逆転検事2】暁/光を/め/ざし/て【ほぼ差し替えMAD】
逆転検事2のPV+ただこのBGMを使いたいという思いで30分で出来た動画。勢いなのでクオリティ低いです。急に音量がでかくなるので注意してください。台詞も入れてみたけど元のBGMが微妙に聞こえるので中途半端な出来に…orz
【うたってみた】寒かったのでマトリョシカをうたってみた
前回テストであげたマトリョシカをフルでうたってみました
相変わらずてきとうな編集です。
三回歌って切り貼りした結果がこれだよ!
リズム感もMIXの技術もどこかに飛んでいきました…orz
そろそろ屋根から落ちた雪をかくのが辛い。
素晴らしき本家様→sm11809611
【とある実況者の幻想ノ宴】027 第93回定例大会 最終戦
どうも、秋篠です。
引き続き2011年1月29日に行われた、第93回定例大会の模様をこっち2さんと実況していきたいと思います。
一応音量テストはしたのですが、こっち2さんの音声が聞こえづらいかもしれません…ご了承ください。
3回戦は画面が止まってる数分の間に投了決着になってしまったようで、うp主は雷鼓弾しか見てないです…orz
最終戦は宇野原さん(妖夢1お空3)VS 銀狐さん(フラン2妹紅2)。
珍しいカードが出てきたので、ついついサムネにしてしまいましたw
では、対戦の模様をお楽しみください。
2回戦⇒sm13477032
マイリス⇒mylist/23579982
【ジオン編】戦場の絆 NY44 あきらめてない方08 【終了のお知らせ】
こんばんわ。動画内容ですが、3バーのお荷物になるUP主です。焦げでアンチじゃなくて空気と地雷しましたorz 追伸…ゲーセンで免許証落とすこと2回、カード落とすこと1回、財布落とすこと1回と地味に落し物率の高いUP主です。…ジオンカード落として見つかりません…orz 追伸…あとGom以外のエンコ試してたのですが…相変わらずうまくいきません…orz 編成…焦げ、寒ザク、ザクキャ、焦げ(UP主)
戦場の絆 NY44 あきらめてない方09
sm13486167の2戦目です。動画内容は終始何していいかわからなかったです…orz あまり考えずに行動してましたorz 追伸…編成画面でタンクから「援護する」って言われてたのですが…よく意味を理解していませんでしたorz 3バーの方、ご迷惑おかけしました。3バーのおかげだ!すまない!ありがとう! 編成…ギャン、ケンプ、マザク、ザクⅡ改(UP主)
イケメンに恋愛ゲームをプレイさせてみた その3
イケメン一人、その他四人、コーラリアン一匹という、大人数での実況。声が聴き取りづらいとコメントがあったので、今回はゲーム音を下げて実況の声を上げてみました。それでもまだ聴き取りづらいという……orz おいkipaァァァァァァァ! ちゃんと喋れぇぇぇぇ! あと8:05あたりで4さんが奇声を発しているんだが、一体どうした? 前→sm13485885 次→sm13559375
【APヘタリア】Nordic Justice【歌ってみた】
sm12114998様の替え歌に思わず歌ってみました。が、バランスその他諸々酷くてすみません…orz しかも2番煎じ…で、でも消すととある方に勿体無いと怒られそうなのでこっそり投稿させてください。動画はsm12114998様のものをお借りしました。問題ありなら言ってください。即消します。
1925歌ってみた(慧▰ω▰士)
どうも初めまして慧士です(。▰ω▰。)ノやっと…投稿出来ました><カラオケ行って録ったやつなんで音質かなり悪いです;それと声も酷いです…orzうpってごめんなさいって感じで自己満足!帰ります!!←
E233がおくる コスト制限部屋動画 その1
|ω・)ノ<こんにちわ 「E233」です。普段の活動の場としているコスト制限部屋の動画を撮影してみましたので、あげてみました。その2以降があるといいなぁ…… その前に画質直さないと……orz【skype音が入っています。ごめんなさい】 【戦闘BGM】初音ミク「ミラクルペイント」
【バーチャロンフォース】気分転換に火に乗ってみた【Xbox360】
今度は前回【sm13444096】と違ってちゃんと音聞こえるはず……。
でも1戦ごとに音の大きさが違う不思議。
同じキャプチャ設定なのに取り込んだ時点で音が違うのはキャプチャーカードのせいか、それともHDMIケーブルのせいか?
※この動画はへっぽこなVRパイロットによるへっぽこムービーです。
スーパープレイやタメになる解説をお求めの方にはまったくもってオススメできません。
あしからず……orz
【歌ってみた】パンダヒーロー【氷稀】
泡風呂にして年甲斐もなくはしゃぎました、氷稀です
今回はハチさんのGUMIオリジナル【パンダヒーロー】を歌わせていただきました
歌う技術がほしいです…あとMIX能力も…orz
本家様&動画お借りしました→sm13386216
カラオケお借りしました→sm13395388
おまけな氷稀のマイリス→mylist/17696132
【歌ってみた】気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです【びぃぐる】
こんにちは☆びぃぐると申します。◆気づいて(ryを勝手にmanzoさんとデュエットしちゃいました。山口さんとハモってる所は、3人で合唱ということで…;;完璧自己満足です、すみません…orz声優さんって本当にすごいですね!◆うp主はハルナが好きです~(>ワ<)◆追記:歌詞ありがとうございます~♪♪
テスト
くりはら田園鉄道 15:47分細倉着のKD95形2両編成。カメラがF903iのため、声ノイズが余計目立ってて……orz テストなので勘弁して下さい
【ナイト】Leia 頑張って【歌ってみた】
初めまして!!ナイトと申します~
初編集、初投稿をしてみました!!
音編集が中々難しい……
本日は、、、ゆよゆっぺさんの【_Leia_】を歌ってみました。
自分の歌ったものを改めて聞くと……まぁ感想は見て貰えたら早いかと…orz
素敵な本家様(sm13185918)
ではお手柔らかに聴いてやってくださいw
次の動画(sm13665350)
