キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】同名必須10コス大会 準女性単 vs 曹操単
準女性単 vs 曹操単
前回の同名武将大会では◯◯単を結構見たので今回は方針を変えて
(1)2と3で互換がない同名武将のペア
(2)女性単
というルールで組んでみた。2の郭皇后があれば2色で軍師も女性(春華)に出来たんだけど見つからなかった…orz
6枚騎馬の8枚デッキなんかマトモに扱えるかあああ
【実況】中古で買った零を4人でワイワイやろうぜ【Part2】
あまりにも長くなったので編集して短くしたのにこの長さ……orz Part4までは声が小さい上に、たまに台風が通ることがありますw申し訳ないw(ちゅうさん)Part1→sm13526232 Part3→
PS3 COD BO ホロが往く No.19 ~ストーナー再び~
実況動画の勉強中、試しに自分の声を録音してみたらあまりの気持ち悪さに蹂躙されますた…orz
という訳でこんにちは、ホロです。
今回は拾い食い矯正の意味を込めてSTONER63+拡張マガジンにスカベンジャーを装備して来ました♪
相変わらずM60と比べブレがきついですが、以前同じカスタムで動画を投稿した時よりはまともに戦えたのではないかと思います。
mylist/23220608
次の動画→sm13747156
前の動画→sm13679180
ブログ用
地面にめり込んだいつきたんを何とか引き揚げて、背景もつけて、よっしゃこれで一応完成! と思ったら最新バージョンのまつながさんはモーション修正しないとかなりめり込む…orz これまでのほっそりスレンダーなアニメ寄りのまつながさんからゲーム寄りのちょいガチまつながさんに進化(?)したもよう。身長もちょっとのびてる!(*゚∀゚)=3
【カメラ】プチオフに行ってみたin別府【テスト】
新カメラとマウントのテストがてら、プチオフに行ったときの道のりを撮ってみました♪
多分、3月5日の車載オフにはこの状態で行くと思います(;´Д`)
直す時間はなさそうなんで…orz
バッテリーとSDカード…もう1コずつ買うかなぁ…(´・ω・`)
3/6追記…
終業直前、まさかの土曜日出勤が決まったため、結局車載オフには参戦できませんでした
(´・ω:;.:...
戦場の絆 Aクラス NY44 あきらめてない方 2
動画内容…1戦目、2格にしてギャンで戦犯しました。その2戦目です。焦げ2枚、残り低コの編成だったのでできるだけ被弾せずに最後に回収したいなぁと考えてました。実行できませんでした…orz 追伸…焦げが重要だろう(UP主の成長的に)と思って上げようと思ってるのですが、ギャンでの地雷率が高すぎるので…ギャン動画も上げようか迷い中…。 編成…焦げ、ザクキャ、旧ザク、焦げ(UP主) 追伸の追伸…相手はALL中佐vsこちらは大佐×2、中佐、曹長。この場合って、格差扱いになるんでしょうか? それともイーブン?
【実況】野球オタクのパワプロ育成計画~サクセス[Part3-2]
このころのパワプロにはギャルゲー要素が少ない…orz
Part3-1→sm13717949 Part3-3→sm13843333
野球オタクのパワプロ育成計画~サクセス~→mylist/23572853
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
新実況→sm13811629
サヨナラメルト(女性版) 「歌ってみた」
初投稿させて頂きます
風邪引いて38度くらいの熱を出しながら歌ってみましたー
…「寝ろ」とか「バカだろ」という声が聞こえてくる気がしますね
いや、寝てばっかりしていて、寝るのに飽きたので気分転換のつもりだったのですが…
ダメですか…そうですか…でも知らん!!!
録音情況がかなり悪いので聞きにくい+声が掠れて音程が取れていないという残念過ぎる状態ですが…聞いて頂けたら嬉しいです
高すぎて…声がぁぁ…orz
言わずと知れた本家様:sm1715919様
ピアノバージョン:sm1804215様
歌詞:sm2354063様
ポーカーフェイス【描いてみた】
初めまして、うp主です。今回は大好きなゆちゃ様のポーカーフェイスを描いてみました。原曲様→sm12894209。BGMに使わせて頂きました→sm12264707下書きはスキャンしたんですが…メモ用紙に下書きしたので文字が映りこんでます…orz
【三国志大戦3】千里の志も一歩から 2歩目【丞相 Ver.3.59_A_2】
お久しぶりです。風燕です。
先週、東北・関東に大きな地震や津波が襲い、多くの犠牲者と難民が出ました。
地元静岡は大きな被害がなかったようで一安心しましたが、東海沖地震が起こると地元もあのような被害が起こるのではないかと不安になってきます。
被災地の方々はこれからも辛い生活を余儀なくされるかと思いますが、生き残って復活して欲しいと願っています。
前回から半年ほど期間があいてしまいましたが、これからは少しでも動画を投稿して後々見返せるようにしていきたいと思っています。
週2~3セット程度しかやらない自分にはスーパープレイ動画は簡単に撮れないんやな…orz
【REFLEC BEAT】Living Dying Message-MEDIUM
なんとなーく録画してみました。ほぼ自分用。
携帯(SH004)を手で持っての撮影なので片手プレイです。動きが雑。
画質よくないわ雑音するわ画面ブレるわ録画の設定の問題か動きがイマイチだわ……
見れればいいや程度のものです。
音ゲーは苦手ですがリフレクは楽しいと思うんだ。
グレードに比べて腕がヘボなのは仕様です。
まずはGREAT&GOODを減らす(JUSTを増やす)ようにせねば……(汗
【追記】赤じゃないです。黄です(汗 赤はようやく85%…… orz
【テスト動画】出番だ!葉月ちゃん 通常
fuzikiです。
編集の練習を兼ねて動画をUP。
画質が荒かったのでちょっと悪あがきをしてみました。
現在動画編集の勉強中ですので、本配信は少々お待ち下さい。
動画編集って大変なんですね…
皆さんがどのように録画・編集しているのかが作ってみて非常に気になります、
因みにこの動画UPするのに6時間は悩みました…orz
【追記】
・画質変わってないですね…orz
・通常時の垂れ流しなので見どころはないです、ほんとただのテスト動画ですので。
いまさらペルソナ4をプレイpart030
イゴった…orz。両方とも罠…だと…。
エンコード方法を変えました。
part029 sm13850998 part031 sm13910469
【ウイイレ2011】蹴刊☆ならスポOnline Part.3
どもっ!ならともです!
今回はMLOの2試合目の放送です。実況になってない気が…orz
厳しい意見もありますがバンバン質問や技術指導お願いします!
あと、今回から少し更新間隔があいていくかも知れませんのであらかじめご了承を。MLの方もまた更新します!
MLO動画 説明=sm13898959 前=sm13900613 次=sm14051550
ML動画 初回=sm13878285 最新回=sm13896788
【FEZ】D鯖 ハイブリヲリ動画
フェンサー動画をUpした際、コメントでヲリやってみたら?といわれたので挑戦してみました。イレイス笛に近いヲリって何?と周囲に聞いたら片手→じゃあ片手やろう→ヘビスマ楽しそう→ハイブリやってみようみたいな感じで、片手メインのハイブリになってます画質の改善はおいおいということで…orz
【弾いてみた】Holy Wars...The Punishment Due【宝の持ち腐れ】
弾きながら歌う練習中なう
半ばやけくそですw私の腕じゃソロなんて弾けません...orz
ちゅちゅーらぶりむにむにむらむら弾き語り→sm13038675
いろいろな意味で初めてペルソナ4を実況してみる#4。
テレビの中へと落っこちて、謎のクマとの邂逅…クマなの!?
ちなみに今回あたりから脳みそ縛りプレイ要素も入ってたりしますが脳みそ縛りになってるかは分かりかねます。
実況のペースが速い理由:今回分まで録りっぱなしだったのが溜まってたんです…orz
3回目:sm13963374←(・(ェ)・)<4回目だクマー)→5回目:sm13964741
いろいろな意味で初めてペルソナ4を実況してみる#6。
認めたくない自分もひっくるめて認めて初めて本当の自分になれるんだなぁと感じられ。
ようやく一区切りつきました。なんとなくペルソナの意味が分かった気がしました。
5回目:sm13964741←(0ワ0)<6回目!!!)→7回目:近日。
すみません、撮り貯めてた録画データがぶっ飛んでしまい実況にならなくなってしまいました…orz
一旦実況動画の方は下げます。
地球防衛軍3 初期体力INF番外編 親衛隊タイムアタック
注:初期体力じゃないですよ。 武器:ライサンダーZ両手持ち。アーマーは2254ですが、被ダメ2000以上になれば強制終了ということにしてます。 エミュー氏のを見てやってみたけどレベルが違いすぎる・・・。ちなみにタイムは2分46秒20でした...orz チャレンジ時間が3時間の割になかなかできたと思います。 緊張したせいで、腹壊すわ目が痛くなるわ・・・。 翌朝鼻血が大量に出てきて、驚いて目を覚ますわ・・・ もう最悪ですwww mylist/23785040 BGMは RAINBOW GIRL です
【MHP3rd】♨湯ったり庵♨ゆっくり狩っていきましょう Part00その4
クエスト名 「貪食の恐王」
まだ続きますすみません、メンバー紹介用のソロ動画です。
メンバー中1番のキチガイですがどうか温かい目で見守ってやってください(´-ω-)人。o○
結末にはノーコメントで…orz
次回からはようやく本編(?)でみんなでの狩りになります☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
mylist/23929136
【minecraft】自宅紹介(リベンジ編)
前作(sm13941815)の問題点を改善した動画です。
内容的にはほとんど変わりませんが、あれから一週間…
Project+の試験を受けつつ、健康診断の為に禁酒しつつ自宅を改装しました。
この動画内(注:ゲームのBGMではありません)で使用されているBGMは、日本ファルコム様の楽曲を利用させていただいております。重ね重ねありがとうございました。
尚、使用している楽曲の明示は動画内にて行っております。
やっぱりエンコすると暗くなります…orz
使ってるツールは「LoiloScope」なんですけどね。
私の腕は悪いのでしょうか?
第三回目デッドスペース生放送録画
生放送にてデッドスペースをプレイしたものを録画したものです。
ここまでコミュ限でやってたの気がつかなかった…orz
FMLEにて録画しているので生放送中のコメントは見えませんが、
棒読みちゃんが代わりにコメントを読み上げています。
デッドスペースマイリスト:mylist/24748450
前:sm14045428
次:sm14048717
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る【48'568】
セッティング変更と酒Powerにより、更に下手糞な走りとなりました。ダンロップコーナーで速度を残すと、次に繋がりません……orz ヴェイロンで筑波を走るには、どの位のタイムを出せば良いのでしょうか?
【うたってみた】BadBye
こまんさんの原曲はこちら→【sm13560654】うp&ミックスはわたしですが歌っているのは別人です。代理うp。別人です。歌、ミックス両方指摘などあればぜひ^ω^おねがいします^ω^辛口で^ω^ていうかエンコどうにかならんのこれ…ていうか音…割れてる…orz
迂回路
先日CONTOUR HDを購入したので撮影テストしてみました。場所は近くに新しくできた道路の歩行者自転車用の迂回路です。ロードバイクにはちょっと厳しい道でした…orz (mylist/24987251)
「マジカル死球少女デPたん2」を解説・実況
デPたん2のクリアの仕方を解説してみました。
フリーゲームなので興味を持った方は、プレイしてみてください。
グーグルで「デPたん」と検索するとでてきます。
主がかみかみなのは、この録画がtake1だからです。
もっとかかると思ったんですけど…こんなことなら、何を話すか決めておけばよかった…orz
円陣キャラメルは右下が安置です。知らんかった…orz
最後の文字弾幕にはあたり判定がありません。知らんかった…orz
3:10から解説が始まったり、始まらなかったり…
デPさんの素敵なマイリスト→mylist/3390381
曽根崎心中→sm3081358
真・三国無双Online ver.台湾 独りに戦いの巻-鉄戟少年の暴走(争奪)
争奪は(台湾に)
何週に一回出るんのイベント
(一ヶ月に三週の乱戦とは、一週の争奪の程になります)
友や戦友やいないだけど、争奪に参ります
予想通り、戦友ないだから、勝ちないの程...orz
まあ、最後は野良vs野良だ...
か、勝ちます...(-┐ー)
ご意見、感想はありながら、コメントにどうぞ
第2回松江ミニ四駆大会 各部門決勝戦
平成23年4月24日に松江で行われたミニ四駆大会の各部門決勝の模様です。
初投稿なのでほぼやっつけ(^^;)
チューンクラス決勝:ユウキ君vsカサノさん 勝者:ユウキ君
オープンクラス決勝:カサノさんvsうp主 勝者:カサノさん
シャーシ限定(S2、VS)クラス決勝:四駆坊主さんvsうp主 勝者:うp主
………だったはず。
いつかは動画にBGMもつけてみたいなぁ
ぬが、動画内のタイトル、平成22年になっとる…… orz
チューンクラスの対戦カード説明が間違っていたので訂正しました.。
真・三国無双Online 乱戦砦ver.台湾 独りに敵を尾行(?)
え「ひひひ...女.女が...ひひひひひー」
日阪 なの(虎)「がるるる...(えすれすへ爪を振り)」
み、皆さん、こんばんわ
えええすれすです(ぶるぶる)
今回の乱戦は、4/22~4/24の台湾乱戦イベントです
元は鳳凰に使いと思うですけど、拠点を守って為に、余計な時間はない...orz
(女に尾行のためじゃないですよー)
なの「がるるるー(また爪を振る)」
え「ひいいー」
ご意見、感想にありながら、コメントにどうぞ
じゃあー (。д。)ノシ
(瞬間に逃げる)
アフレコで丸子をやってみた
丸子→翡翠 おじいちゃん→お友達でちょっとエロ声(?)の丸子狙ってみたw最後の方爆笑のあまり声がでなかった(爆)なんせ素人なのでお許しを...orz
DELUHIのOrion Once Again弾いてみた
先日解散を宣言してしまいましたが、DELUHIのOrion Once Againを弾いてみました。ライブでの合唱が感動的な曲です。私にDELUHIを教えてくれたとあるギタリストの方があまりギターを弾けなくなりそうと聞いたので、少しでもDELUHIの良さを伝える手伝いができたらと思ったのですが…orzソロはマジで期待しないでくださいwでもいつか必ずリベンジします!
