【実況】中古で買った零を4人でワイワイやろうぜ【Part2】

【実況】中古で買った零を4人でワイワイやろうぜ【Part2】

あまりにも長くなったので編集して短くしたのにこの長さ……orz  Part4までは声が小さい上に、たまに台風が通ることがありますw申し訳ないw(ちゅうさん)Part1→ sm13526232   Part3→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13712448