【実況】中古で買った零を4人でワイワイやろうぜ【Part1】

【実況】中古で買った零を4人でワイワイやろうぜ【Part1】

こんにちは初投稿です。NEW、じゃのん、ちゅうさん、ねんどの4人でホラゲを実況をしてみました。1人15分交代でやっています。グダグダとしていますが、どうか暖かい目で見守ってあげてください。また、マイクの都合で一部音声が乱れることがあるかもしれません。そこは暖かい目d(ry         Part2→ sm13712448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13526232