キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BMS:幽雅に開け、青空の扉‐EXUSIA‐☆10易:ガチプレイ6
Genre:PARODY HARDCORE
Title:幽雅に開け、青空の扉 -EXUSIA-
Difficulty:7key.☆10.Hard
Artist:Ark-Z/obj RAY
状態: ゲージ:易
オプション:なし
補足:【恥ずかしい】実は:易でもクリア安定しない【事実】
どんだけ苦手なんだよと…orz
音量注意
真・三国無双Online ver.台湾 無双格対決 直槍 X たか(?) Xてんせんを倒す
こんにちは
えすれすです
きのうの争奪(台湾)、おれは野良のチームに参ります
けど、いつも負けた......orz
実力は不足な俺と思う
対決は同じ、勝率は低い (。∀。)
そういえば
日本のプレーヤーの質問は一つ
自分の赤の体力の時、そしてメンバーと敵に交戦
みんなの行動にどうですか?
ご意見、説明文のご返事にありながら、コメントにどうぞ(TдT)
【痛PSP】作ってみた【化物語】
初投稿です、ムービーを編集できる技術が無いのでそのまま載せました。画質悪いな(´・ω・`) 映像ではわからないかもしれませんが壁紙の画質が酷いです…orz
Easyすら越せなかったレザマリの弾幕修行⑧(東方地霊殿Nクリア編3)
■どうも、はたです。この動画はmixi日記用の動画です。 ■6面、お空さんのステージです(`・ω・´)とりあえず曲が神過ぎる。。地霊殿は本当にいい曲が多いですね!ラストバトルにはもってこいの緊張感と高揚感が伝わってくる曲です。 ■お空さんですが、曲に合った超鬼畜な攻撃を繰り出しきます。。「フェイクドスター」は本来簡単なパターンスペカなんですが、1回ピチュって完全に狂わされました…orz ■その代わり、「メルトダウン」と「人工太陽」はほぼ満点なくらい頑張ったと思ってます。。次はとうとうExステージですね(`・ω・´)!!
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~がんげーむ?~
こんにちは、ホロです♪
今回もローカルの分割画面でレギュラーの皆さんと戯れて来た訳ですが、ちょっと趣向を変えて倒した敵の武器を拾って戦ってみました♪
やってみて思いましたが、やはり私にセミオートは無理っぽいです…orz
そしてタイトルですが、とある御方からアドバイスをしてもらったところこれが気に入ったので、これからはこれで行こうと思います♪
mylist/23220608
次の動画→sm14480733
前の動画→sm14395625
【実況動画だけど実況してない】青鬼6.20 Part-3
第3回です(๑╹ω╹๑ )えっと撮影日はpart-1と同じなんでテンションもほぼ同じです...orz次回からはゲーム音量など色々な点に注意しますんでよろしくですヾ(o゚ω゚ω゚ω゚o~)ノ゙part-2→sm14409077 前作→mylist/19829943
転んでも、泣かないっ。 ベリオ亜種 ランス 訓練
狩り楽しんでますか?失敗続きで泣きそうになったりしてませんか?
うp主はこのクエを、どうせ訓練だろうと、舐めてかかって泣きそうになりました。
P3からの新モーションなんてまったく使いこなせないんだもの…orz
でも、めげない心さえあればあるいは?!
難しいことも含めて、楽しんでみましょうw
とそんな感じでうpしてみました。
転んでも泣かない!モンハンは2乙からっ!
【歌ってみた】メルト(1番のみ)
はろー、カイザーだよ。再生有難うございます!お耳汚しでごめんちゃい。調子に乗ってメルトも歌ってみたよ。今回MIXをレベルアップしたら力尽きたので1番のみでお願いします…orz 尊敬してます!原曲様⇒sm1715919
【HIS】戦闘機レイド企画 -渓谷レース
クリアに先立って行われた渓谷の早抜けレースです。最初はいい具合だったんですが…orz
【StepMania】 concon
自作譜面より、jubeat knit APPENDの「concon」です。
ラストが押せなくて未だにS出ません……orz
手プレイ推奨。
プレイオプションC725、J4L4です。
背景のイラストはsanaさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2490522)よりお借りしました。
MASURAO合わせ110521③
MASURAO合わせ110521(14:40)の試合動画です。TOPどころか…orz
【今夜もふたりごと・シリーズ編】 ICO実況プレイ Part.6
こんばんわ。リアルの方で疲労困憊...orzでも実況やめない...
このゲームは深く考えすぎたらドツボにハマるのか?頭悪い2人が今夜もふたりごとです。
~迫る影の軍勢、頭かかえる2人~
※実況は1:10くらいから始まります。相変わらずカット多めです。
前回→sm14484406 次回→sm14590557 ICOマイリス→mylist/25278430
カLの無謀な挑戦
カLです。先日投稿した声マネ…流石にあれはいただけませんねwということでお詫びも兼ねて色々呟いてみました。最後アンケートぽいものがあるのでもしよろしければ書き込んでみてください。少しでも面白みが出ればと思った一発録りですが…これといって何も無いし…orz 前回の酷すぎる動画w激しく非推奨ww→sm1406059
【幻想水滸伝】マイペースに実況プレイ*part11*
前回の動画・・・BGM<実況
今回の動画・・・BGM>実況
なので私の声がボソボソしか聞こえないと思います。すいません…orz
part12→sm14550970 part10→sm14537114【げんすいマイリス】→mylist/25213774
VBでFF的な小休止_Part1
自分の編集力の無さに絶望…orz 最後はBGMをお楽しみください。Part10→sm14518726、Part11→未定、マイリスト→mylist/23158082
脳内VS雀パワーズ 02
いきなり始まってるし
音もないです
雑な編集ですいません…orz
前sm14558560 次sm14566766
【速報】イタリア地方選挙・ベルルスコーニ敗北の見通し
日本時刻2011.05.30. 00:45頃配信のドイツAFP通信の記事を投稿します(http://de.nachrichten.yahoo.com/zweite-runde-kommunalwahlen-italien-fortgesetzt-102838234.html)。イタリア語の記事を紹介できないのが情けない…orz。 ちなみに、Yahoo! Italiaの炎虚特集ページはこちら→ http://it.notizie.yahoo.com/elezioni-amministrative/ 。
【三国志大戦】魏軍中毒者が行く【14里目】
今回は先日行われた魏単大会の動画をUP。
動かし方が終始グダグダですが…orz
13里目←sm14525052/次回→未定
【A2支援】迷走ドSMIND・2【市街地B・GRF】
前の試合は麻メインだったけど、今度の試合はフルタイム支援……支援が少なすぎて、こんな地雷支援でもいないよりましかなって……orz 市街地は広いしBは凸パルトがあるので、個々の判断力が問われるのが直に響いてきてしんどいです。ほんとすいませんすいません // CN:アルシオーネ アセン:プロト頭・久我S胴・ダート腕・③足 + 強襲:サペ・強グレ・マ剣・MW & 支援:アヴァランチ・リムペV・アウル・リペショβ // 2011.06.01. 梅田ミスト録画台にてDVD録画 バトルID:ZYLHwcrd869I // sm14624644←同日のひとつ前の試合
シモンナガン兄弟のタイマンMGO日記(エンコテスト)
どうも!シモンナガンといいます!
本当にへたくそですが、楽しければ問題ない!
何かあったらゲーム内ID Shimon-naganに連絡ください
ブログ→http://shimonnagan.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
前→sm14560753 次→
これまでmylist/23599485
エンコテストとか言う割には画質変わらないのは気がするが大丈夫?
大丈夫d (ry・・・orz
追記:クラン、フレンド登録大歓迎って言ってるのにフレンド以外のメールブロックしてしまっていた…orz
新作は…
ちょっと待ってろ。なぁに、すぐかたづけるさ(キリッ
【今夜もふたりごと・シリーズ編】 ICO実況プレイ Part.8
今回もグダグダでダラダラなICOのふたりごと実況です。
考えすぎて馬鹿をみる今日この頃。そんなに難しいゲームじゃないはず…orz
私たちはただ、物語を楽しみたいだけ…というわけで第8話です
~行こう!ICO…え?、俺のヨルダに何しよるだ!~
※実況は1:10くらいから始まります。今回音声が大きいです。
前回→sm14590557 次回→sm14670813 ICOマイリス→mylist/25278430
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る 3 【48"027】
今回もつたないプレイ動画を御覧下さり、有り難う御座います。 今回も皆様から頂いた貴重な御意見を頂きたく、投稿致しました。 下手糞ながらも少しずつ成長していく様を楽しんで下されば幸いです。 アンダーが強いヴェイロンで正規のアウト・イン・アウトを再現しようとすると、却って遅くなってしまう様です。 其の為、普通とは違うラインを描いて居ります。 しかし、47秒台の壁は、厚いです……orz 追記。 YouTubeの方が幾分綺麗かも知れません。「http://www.youtube.com/watch?v=-rsNSysJOwk」
【戦国大戦】戦国大戦…始めました!?其の伍 【従二位A】
ご視聴ありがとうございます、大由(だいよし)と申します。
鉄、長尾政景:7/5
槍、長野業正:8/10 家宝 天地人 統/統/復
槍、高梨政頼:2/6
鉄、吉江景資:6/2
槍、安宅冬康:3/3
弓、定恵院:2/4
騎、井伊直虎:4/7
槍、鵜殿長照:4/6
槍、太原雪斎:7/12 日光一文字 武/統
槍、奥平貞能:2/4
またまた宿業の陣です!
前回傾国的なデッキでってコメ頂きましたが、傾城、おならで勝てるデッキが思いつきません…orz
いい傾城、おならデッキあったら教えてほしいです!
あ!気合鍋にボッコボコにされたんで、次回は違うデッキを使う予定です。
もしよかったら、戦友登録お願いします!!
会員名:大由
パスワード:3939
懐かしさに浸りたい人向けBGM【Ver.B】
(個人的に)懐かしい曲を選びました。_(:3 」∠)_
…音量小さくなっちゃった(´・ω・`)
[裏話]元はVer.Aとこれ(Ver.B)は1つだったんですが、ムービー保存したら200MBというトンデモな桁になったので2つに分断したという…orz
【Ver.A】→≪sm14693019≫
エルの肖像_中文化
積稿(?)剩下StarDust跟sAide了啊哈哈......orz在下只是個一頭熱的笨蛋......暫時性的吧大概(毆(sm1461606
【雀龍門】四暗刻(地獄)単騎 海底摸月
リーチした親が2ピン見逃したのか舐めプでツモ狙っていたのかはわかりませんが、おかげで1年ぶりに役満上がることができました。
といっても、三麻なんであまり自慢にはなりませんですが。。。
この後、3万雀珠から3400に減ったのは言うまでもない…orz
ロックマンX3をやってみる 2
ボス戦動画 次はフローズン・バッファリオ。レイプはかわいそうなので、あえてバッファリオを画面外に出さないようにして戦ってみました。何度か画面から消えてますが…orz
【清美】 東方永夜抄 EASY 魔理沙&アリス
東方永夜抄のEASY版です。
かぐやの最後のステージ避けきれなかった…orz
残念です。。。
【東方風神録】
EASYクリア動画はコチラ→sm14758492
NORMALクリア動画はコチラ→sm14793742
HARD 神奈子のみのクリア動画はコチラ→sm14930513
【BB】クラン対抗戦 vs雷来軒 (二試合目)
この対抗戦は開始前に色々と事故が重なり時間がずれてしまった影響で自分のクランメンバー2名出れなくなってしまったので雷来軒様より助っ人が1名来てくれています
EUST 雷来軒 GRF 俺達ダラ~ズ
雷兎 (雷・ω・)b よもめ
ハイジ@mixi せんちょ@ダラ~ズ
frenzyking トミー@ダラ~ズ
パニャ (雷・ω・)b ガイサック
タカ坊@高鷲雅は嫁 セルフィナ@ダラ~ズ
Xepher☆空 浦壁千晴―ばもら!―
白坂黒丸 SILENCE
リトルバスターズ 如月 美冬@タユタマ
.7BRITZ Ryu-jin(助っ人)
幕府の狗(U^ω^)
順不同、敬称略
壁上りは…何も言わないでください…orz
武装神姫バトルロンド ポイントバトル6月21日分 無制限帯
イベント動画作業の合間に気分転換としてポイントバトルに参戦していますが、
無制限帯についてはかなり過疎ってきたような気がします;^^
今回は応援の意味も込めて動画をアップしてみることにしました
【前回の動画:sm14784347】 【次の動画:sm14896955】
6分7秒辺りに若干の音ズレがあります、予めご了承下さいませm( )m
やはりサービス終了告知の影響が大きいのかな?
自分もプレミアムが今月末で切れるので他に優先するべきことがあり、
PBフル参戦はなかなか厳しいです…orz
【改造マリオ】SuperMario16 Part4 W2 その2
ヒャッハー連続うpダー。変な動きが多いですがご了承くださいませ…orz うp主の腕前は貧弱一般人レベルなので何の面白みもないかもですがよろしければ生暖かい目で見ていただければこれ幸い。 sm14815230 ←part3 part5→ sm14821975
