キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F1 2010】長距離部交流会:マレーシア編3@megantes
こちらのコミュ(co1122501)で行われた40%交流会の動画です。
予選は無しで、ランダムグリッド:2ストップ義務で行ってます。
これがレース。レース!レースだよ!
イッツミラクる
またしても、ろr…どどさんごめんなさい。。。前に夢中すぎた…orz
part1→sm14826799 part2→sm14827163 part3→sm14827560
【歌ってみた】覚醒ヒロイズム
DTBの後期OPの覚醒ヒロイズムを歌ってみました が,相変わらず抑揚の無い歌い方です…orz
4月からArcadeを始めた野郎がココロ(HARD)をプレイしてみた
始めまして!これが初投稿です。今回はココロをプレイしてみました。FINEが多く醜い動画ですが、よければ譜面確認などに使ってください。今回は変なところでミスをしてしまい、パーフェクトは取れませんでした...orzプレイヤー:ARVING録画場所;ゲームチャリオット船橋店
BMS:脅威を以て信仰を知れ、巫女を見れ:ガチプレイ10
Genre:なし
Title:脅威を以て信仰を知れ、巫女を見れ
Difficulty:7key.☆10.Normal
Artist:銀杏小町
状態: ゲージ:易
オプション:なし
補足:嬉しかったのでうp、後半gdgd、ボーダー抜け。
あの… 後半見えません…orz
【実況】エンディングを目指して頑張ってみる50【セラフィックブルー】
早いものでもうpart50です。
ランサードさんの過去もヤンシーさんの過去も気になるね。
皆つらい過去をお持ちで…wwww
私の過去は馬鹿しかやっていなかったというのに…orz。
前→sm14865190
次→sm14882377セラブルマイリス→mylist/25553337
【今までのもの】→mylist/24642646
日々のつぶやきとか…twitter→http://twitter.com/sinki1022
ブリッジモーション
●hello!じゃがいもますたー。です ●MMD初投稿です。変なところも多々ありますが、生ぬるい目で見てやってください。 ●初投稿作→sm14489078もみてください!!お願いします…!そして、コメください…orz ●ステージは、VPVPwikiから
【Believe】~調子ノッて歌ってきた(笑)~
初めまして、pamda(パンダ)です。何を思ったのか、カラオケで歌って来たものをデジカメのボイス録音機能で録って投稿(笑)。当初はバンドのHPの動画のVGMで自分の声を録って来いと指示されて録りに来たのが目的だったのに…orzカラオケで録音したんで音源悪いです!そして自分の声が思ったよりも子供っぽくなったことに笑いが…!! めちゃくちゃになったけどどうぞヨロシクです(笑)
[DIVA-AC_Ver.A]ロミオとシンデレラ_HRルカ_HARD
ProjectDIVA Arcade Version.Aのプレイ動画 難易度HARD
さて、今回、うpしたのは・ロミオとシンデレラ
使用モジュール:ハードロック ルカ で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
・だーかーらー、初心者にクオリティーを求めn(ty w
以上,うp主からのお・願・い☆彡でした
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年6月某日
プレイした場所:JOYプラザ あさひ
........Orz
[DIVA-AC_Ver.A]・ほしをつくるひと_Bレン_HARD
ProjectDIVA Arcade Version.Aのプレイ動画 難易度HARD
さて、今回、うpしたのは・ほしをつくるひと
使用モジュール:バンキッシュ レン で御座います。
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・これは初心者向けです。ツッコミ所が多いのは仕様です。
・だーかーらー、初心者にクオリティーを求めn(ty w
以上,うp主からのお・願・い☆彡でした
エンコード :GOM Encoder
時 間 :2011年6月某日
プレイした場所:JOYプラザ あさひ
........Orz
馬鹿だなぁと思いつつもAK-47スペシャルボックスを買ってみた
な~に~がHOTじゃぁぁぁぁ! ブラックならまだしも"ただの"AKとか…orz
【テスト鯖】 MapleStory ジャクム遠征隊
テスト鯖最終日なので撮影してみました。
万病ないので聖水など多様。おかげで序盤、封印解除等に手間取ってます(*´・ω・)
聖水とか目薬の効果なんて覚えてないよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
追記:テスト鯖のジャクムがソロ狩り初体験です。不慣れのところは目を瞑ってください...
デュアルブレイドのファントムブロウのスキルブックが確認出来たので動画をあげてみました。
本鯖の一部の人よりも遅いなんて...orz
【ボーダーブレイク】軽量重火力の憂鬱 その2【A4】
結城の鬼門となっています、A3昇格試験第一回目です。
今回もA3へ昇格できる気がしません…orz
【CN】:結城ユウキ 【アバ】:お嬢
【ランク】:A4
【アセン】頭:役 胴:役 腕:剣ⅠR 脚:迅
【武器】主:象 副:コング 補:初期ECM 特:初期バリア
コンセプトは、いらない子と言われ続けている軽量重火力でのプラント奇襲・維持によるコア凸補助。あわよくば自分もコア凸。
戦犯にならないよう頑張ります!
sm14902776 ←前 次→ sm14999864
【実況】エンディングを目指して頑張ってみる61【セラフィックブルー】
抜けられる気がしない…orz
完璧迷うわ。すっごい迷うわ。
全然進めてなくても分かる
そして眠かったため最後がgdgd・・・。
前→sm14945320
次→sm14964240
セラブルマイリス→mylist/25553337
【今までのもの】→mylist/24642646
日々のつぶやきとか…twitter→http://twitter.com/sinki1022
【ボーダーブレイク】軽量重火力の憂鬱 その3【A4】
A3昇格試験後編になります。
まあ、案の定という感じです…orz
【CN】:結城ユウキ 【アバ】:お嬢
【ランク】:A4
【アセン】頭:役 胴:役 腕:剣ⅠR 脚:迅
【武器】主:象 副:コング 補:初期ECM 特:初期バリア
コンセプトは、いらない子と言われ続けている軽量重火力でのプラント奇襲・維持によるコア凸補助。あわよくば自分もコア凸。
戦犯にならないよう頑張ります!
sm14954858 ←前 次→ sm15015744
武装神姫バトルロンド オフィシャルバトル7月10日分 Bクラス
動画の収録自体は10日に終わっていましたが、
いろいろバタバタしていたおかげで投稿が遅れてしまいました><
【前回の動画:sm14967705】 【次の動画:sm15010307】
今回の動画はキャプチャー範囲設定のミスで右側が僅かに欠けいてます
動画編集時になってから気が付きました…orz
そして武装選択から試合開始まで若干間がある試合がいくつかあります、
試合開始時間表示が出たらそこまで飛ばしてくださって構いません
確認して編集でカットするのを失念していました><
【夜澄永遠】マトリョシカ【歌ってみた】
ハチさんのマトリョシカ、歌わせて頂きました。 男声出てない…orz。 MIXは自分でやってみました。 素敵な素敵な本家様…sm11809611 ではでは、聴いてくださった方、本当にありがとうございます!!!
@325 第1.1回 『ウオッカ出走取り消し!?』
しかもアキアキの本命が「ダイワスカーレット」!?何てこった…orzという訳で予想し直しました。お便りの宛先:[email protected] 第1回sm1495825第2回sm1553883
【実況】初心者トレーナーのバトレボ放浪記【りEへ】Part3
どおもーりEへですヽ(゜▽、゜)ノ
ぃぁぃぁ;;最近忙しいすぎて、更新できずでした…orz
頑張ってまたうpしていきたいと思いますw
そして主はポケモン初心者ですッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぷ
sm14935135←前 次→いつかw
Blog⇒http://riyohe524.blog25.fc2.com/ コミュ⇒co1213253
ロックマンX2をやってみる 10
ボス戦動画 次はサーゲス。 状況と位置によって弾を避ける方法を見つけ出すのに30戦くらいしました…orz おじいちゃん元気すぎです
楊阜を使って司空を彷徨いながら楊阜への愛を叫んでみたい。Vol.4
【!】注意【!】
この動画は楊阜好きが楊阜を使って三国志大戦を楽しんでるだけです。楊阜を戦略的に使いこなしてる動画ではないので、ご注意して本動画をご視聴ください。
城内連環が流行ってると聞きましたが、聞く前に二回ほど既に当たってました。こんにちは。
今回は負け動画となっています。
ダメ出しはできれば~~がダメだとか具体的な感じでお願いします。
そして本当にできれば、このデッキでの大喝の対処方法をお願いします…orz
自軍デッキ:C楊阜、SR王異、SR礎淵さん、UC雲散夏侯惇、R賈ク、軍師荀彧、軍師張春華
相手デッキ:R大喝夏侯惇、SR曹洪、C李典、かわうそ甘寧、歩夫人
前:sm15037710 次:sm15140680 マイリスト:mylist/26092205
【三国志大戦3】蜀・群masterを目指しつつ征覇王も目指す-その3-【証65】
なかなか証が上がりません。
巷では城内連環が流行ってるという噂ですが本当ですか?
もしマッチしたら、このデッキじゃ勝てる気がしない…orz
自軍【独尊魏延 剛槍趙雲 共鳴ホウ統 関平 張姫】
敵軍【R孫策 R陸遜 U諸葛瑾 C歩隲 SR孫氏】
今までうpしたもの→mylist/11595449
【PVトレスっぽいもの】途中経過その4
思ったより早く出来たのでサビ前までをとりあえずあげてみた。でも細かい動きはこれからまだ調整する予定。
というよりは、しないといけない状態…orz
その3→sm14927999 その5→前回も言った通り、MMD杯の視聴にかかりきりになるので今度こそかなり先。これ決定事項w
【水島千夜】ことちもなつがやってきたぞー
コミュ→co468450 skypeID→takakoo7 ブログ→http://ameblo.jp/takakoodx/ ようやく夏休み入りました。他の事ばかり喋ってます 水島千夜という名前をニコニコに広めよう! 【追記】リスナー激減し過ぎだろ…orz
ロックマンX2をやってみる 16 ミラー
ボス戦動画 ラストはシグマです。7分以上あるので非常に長いですので注意を。第二形態で心と親指が折れそうになりました…orz ところどころでX5、X6をやってくれというコメントを見かけるのですが、残念ながら両方所持しておりません(´・ω・`) 個人的には2D世代のXシリーズを制覇したいところなので、入手したらやってみようと思います。先日うpしたX3、そしてこれからうpするであろうXシリーズもよろしくお願いします。※sm151106が元ですが、上手く再生されないようです(´・ω・`)
【バレリオD】迂闊なお嬢のBB戦記 その3【A3】
頭:杖38 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅰ
麻:サペ 41 マ剣 素AC
支:ワイドスマック リモートボム 素リペア ラーク
麻下手な人は、支援で引きこもってた方がマシ!てな動画になりました。
装備が貧乏くさいのはメインIC無くしたため、素材勲章足りないためです…orz。
【三国志大戦】W(ノ∀`)ノ∀`)アチャーと朽ち果てるまで攻め抜く!12
この動画はノースキル&gdgd動画です。
上記のようなプレイが苦手な方、また、会話編集してありますので、嫌悪される方は即刻ブラウザバックをお願い致します。
証20の壁が越えられず、未だに足踏みしております。
演習で二分を入れて動かしてみるものの、結局動いているのは弓槍だけとか……orz
新規(初心者)以下の騎馬スキルでは、端攻め以外に出来ることがありません。
…二分は弓が刺さらなかった時は徒弓が楽しかったのになぁ…
前回動画でのコメントありがとうございました。
今回もプレイ内容・編集等々、アドバイスいただければ幸いです。
前動画←sm14477618 次動画→sm16884038
ALICE MADNESS RETURNS 初見プレイpart1
大分経ってから気づいたんだけどタイトルが
「ALiICE MADNESS RETURNS 初見プレイ」になってた… orz
Yusshi といいます。ぬるゲーマーですがよろしくお願いします。。;
難易度:ノーマル
ボソボソ言いながら てきとープレイ。平日は無理せず少しずつ。
Part2 → sm15203906
武装神姫バトルロンド オフィシャルバトル7月29日分(1) Aクラス
オフィシャルバトル動画を不快に思われる方がおられましたら
動画の冒頭部分のとおりに対応してください、該当動画は削除いたします
【前回の動画:sm15197472】 【次の動画:sm15235419】
ようやっと理想どうりに育成が完了したと思ったら…orz
オニキスでもレベルが限界突破してしまうとはなぁ、
キリのいい数字の育成にならなかったのは残念です
以前にも記しましたが、CSCのランダム要素なんてなければいいのに><
【ドラゴンネスト】 Hアポソロ 1/2 【クルセイダー】
中級消滅欲しいなー… でも高いなー…
そうだ、Hアポ全周してクリスタルコードを分解しよう!
って事で、Hアポ動画です。
因みに今回は風呂音質ではありません!
っていうか、音が撮れてませんでした…orz
こうやって見ると得意なトコと苦手なトコがはっきりわかりますね…
TAするときは リン→ランドー と 火オーガ どっちが早いだろうか。
■続きはコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15223967
■BGMについて
↓のサイトから、ぼっち動画に相応しい雰囲気のBGMをお借りしました。
http://dova-s.jp/
