キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国大戦 5枚騎馬単赤備え その3【正2B】
最近非常にマッチングがきついので、心が折れそうです:(;゙゚'ω゚'):
この動画の相手の方は、この日に計2回マッチングし、一勝一敗でした。
負けの方の勝負は刺さりすぎて……orz
sm15173622←前回 次回→sm15254587
【A2】人に化けた竜が戦線を護ってみた【その8】
どうも紅竜です。
今週からデゴイチですね。新マップダー!って思ってたら…新マップじゃ…ない?
…前に戦場になっていたとしても出撃したことが無いマップだから新マップだ!!
今回は二本立てとなっております。二時間収録してまともな試合が二試合って…orz
アセン:39 ノヴァ 役改 45改
武装:ラピネ 機雷 ロビン ポストβ
アドバイスを下さった皆様に成長をお見せしたかったのですが・・・今回はろくに見せられていません事を先にお詫び申し上げます
纏め:mylist/28771567
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 IMPREZA S202 STi (GDB)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。Sクラス、Aクラスは苦手なので壁当てに苦労してます。 3周目の1コーナーを思いっきりミスったおかげでタイムも平凡… orz 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 CIVIC TYPE-R (EK9)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。あともう少しで4分切りだったのに… orz 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
ブラック★ロックシューター 歌ってみた【白かりんとう】
初投稿。はじめまして!白かりんとう大好き人間です。ブラロ歌ってみた。…わけですが…2番に入るとズレている部分が多くなります…。練習不足です…。すみません…orz 音源と動画をお借りした素晴らしき本家様→sm3645817 ♪2作目→sm16034635『星間飛行 歌ってみた』
【CIRRING】無何有浄化~ Pure in Asia small4速【音なし】
また音なしかっ…っていわないで下さい。無理です。音ありなんてしばらく無理です…orz 譜面data:Sasaさん player:ishikoro OPTION:SPEED4 SMALL ※難易度はHARDです。
【TERA】ブラッドマーダラー討伐失敗【猫プリ】02
ヒューマンランサー+ポポリプリースト+アーマンランサー
3人以上のPT推奨のクエストです。5人いればかなり楽になりそう。
スカイプ繋ぎながら録ったんでアレですが…
滑舌酷い方がうp主です。 聞くに堪えない場合はミュートで御観覧下さい… orz
03 → sm15331172
【戦国大戦】頂点を目指して…【2合戦目】
戦国の突撃は難しいね…orz
筋肉マンの奴が出てきたので一応撮ってみた。
下手糞ですがどうぞ。
1合戦目→sm15142112
もしかしたら続編→sm15384436
フォックスさんのお仕事
ご視聴ありがとうございます。60センチ水槽に最近入居したサイアミーズフライングフォックスさんのお仕事風景です。リセット18日目の60水槽です。出窓で自然光で水草に挑戦中です。撮影日は雨だったので2灯の点けてます。アクア歴1年半です。生体:オランダラミレジィ×2 ラミーノーズテトラ×8 レッドファントムテトラ×5 ブラックモーリー×3 Co.???×2 オトシンクルス×3 ブッシーマウスプレコ×1 サイアミーズフライングフォックス×1 日本産メダカ×5 島根産カワニナ×1 出雲産ミナミヌマエビ?×沢山iphoneにて撮影しました。画質… orz高画質youtube→http://www.youtube.com/user/masahello3?feature=mhee#p/a/u/0/zMCjF-irXqc
ショタショタ★ナイトフィーバーを歌ってみた 【羽多野涼】
ニコ生枠累計1万人突破記念に歌ってみました!
ただ何を思ったのかほぼルカルカのままショタショタを歌ってしまった…orz
やっちまった感満載ですがもうどうとでもなれ!!←
超素敵本家様アンドカバー曲さま→sm6119955 sm7524755
2012/3/12…タグ追加&再生数100超えとか…!ありがとうございます>w<ノ
アマレコテスト
アマレコテストとして手元にあるゲームを適当にプレイ。
動きの多いやつなので2passエンコかけてみたけど、もう少し調整する必要があるみたいです。
今回使ったゲームは「デビルメイクライ4」になります、主の腕前は中級ですね。ようやっとH&Hをクリアできるってくらいなので。
何回コンテニューしたことか…orz
ラストストーリー 普通に乱闘79(マニュアル)
マニュキャン(ry ぶっちゃけてしまうと最後カリアゲが反転して動いたのが面白かったためにアップしましたw いくら相手に魔法がいるといえどマニュアルに慣れてないといえど死にすぎてしまった…orz BGMはエンコ時間削減のために入れていかない方針にしました。 UEKAさんはコントローラの不調によりダイブ時に台詞が誤爆してしまうとのこと。 かくいう私も不調気味なので台詞が誤爆しまくっています。 ご容赦を… 前:sm15361871 次: 乱闘マイリスト:mylist/24685911
トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/を歌ってみた。
はじめまして、鈴-Rin-と申します。
ついに投稿してしまいました…
頑張ってミク風に歌ってみたけど、結果は悲惨\(^o^)/
マイク通すとなんでこんなに声が変るんだか…orz
ご視聴いただけると嬉しいです*
本家:sm2972481
P V:sm9991568
2011.8.24 まぐまぐウェーイ
いやいや、今日のは酷かった。
慣れてないのを差し引いても
マシンガン・アサルトは向いてないのかもしれないなぁ…
あと、4:20あたりの敵さんゴメンなさい。。
後ろの味方2人をスルーして俺を狙い撃ちしたように見えたんだけど
よく見たらその2人は後から駆け付けた感じですね。
許さん許さん言ってゴメンナサイ… orz ユルシテ
【Z視点】EXVS【対戦動画】
2度目のうp 今回は負け試合になります。結果は惜しい試合ですが,敗因は主がボロボロ過ぎて…覚醒回数といなされたのが一番の敗因かな?それとあせりすぎw アタボ自分:5000 相方:12000 …orz 対戦相手へのコメントはご遠慮ください 前→sm15238197 次→sm15445413
2011.9.1 まぐまぐウェーイ part2
KILL数,ほむほむに抜かれたか…
あれでまだLv50台なんだぜ、、
Lv70 になったら俺の存在なんて虫ケラいや、、
ゴミ虫以下ですね...orz
【ゲーム実況】世界陸上的ななにかをひっそりと(後編)【とりんちゅ】
セガサターンで発売されたデカスリートという陸上ゲームで、ひっそりと十種競技をプレイしてみます。
動画配信初心者ですが、もしよければご覧くださいませ。
ちなみに、前編を凌ぐgdgdの極みですので、耐えられない方は速やかにブラウザバック推奨です……orz
前編はこちら→sm15463521
ニコニコ生放送のコミュニティはこちら→co1235681
【ちょこっと作業ネタバレ】テスト
ちょっとネタバレしてみるテスト。応援して頂けたら頑張るかもしれません…ってか影からこっそり応援していただけると助かります…てへぺろ☆◆と思ったら、既にやってる方居たので諦めて良いですか?トレスの量が…orz◆マイリス作りました→mylist/33185101 ◆こうなりました→sm20655941
東方蟒酒宴でタイムアタック
VS CPU(Easy)をいかに早くクリアするかに挑戦。
とりあえず思いつくままにプレイしているので、最短ではないと思いますが…orz(三月精を初めて使ったのは秘密)
また時間を縮めるアイデアがあれば動画を作るかもしれませんが、とりあえずあげときます。
【歌ってみた】初めての恋が終わる時 僕ver 酷いクオリティ…【まがつ】
いろは唄から自分に合う曲を探しつつ、やっとこさのうpです。今回製作にあたり、知り合いの知り合い「しぃ」さんにご協力頂きました。なのにこんなクオリティでホントさーせん…orz収録から何から全部自分だけってのが初めての試み、ご指摘くださいませ。お耳汚しモウシワケ。-過去作品-いろは唄→http://www.nicovideo.jp/watch/sm146485201925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦A組+おまけ検定【11-09-04】
アーケードゲーム「QMA8(クイズマジックアカデミー)」から
立川オスロー5号店で行われた公式応援大会の1回戦 A組の対戦動画です。
前回うpした動画では、誰かがうpするので待つと言いましたが、
せっかくなので自分が出場した対戦だけでもうpしてみることにしました~
対戦部分の画面が小さくなってしまったので、フルスクで見て頂くといいかも…orz
※うp主はマラリヤの人です
大会の為、自由に録画台を選ぶ事ができなかったのです
で、尺が短かったので(?)、
以前に録った中では最高記録をマークしたラノベ検定を付けてみますた。
前【QMA8】マラ様が羽を採取しに行くようです@協力プレー【11-09-04】sm15520055
次【QMA8】立川オスロー5 店舗大会1回戦 B組&C組【11-09-04】sm15573207
vs.剛グレン ハンマーソロ1/5
初投稿です。
初討伐記念にうPしてみました。
発動スキル:攻撃【大】 見切り+3 回避性能+2 業物+2 耐震+1 高級耳栓 早食い 火事場力+1 ランナー 切れ味レベル+1
空振りが多い&1乙&時間ギリギリなので、まだまだ修行が必要です…orz
コミュニティの装備掲示板もどうぞ→co1049667 2/5→sm15535616
【イベント】狐目が勝率60%を目指すボーダーブレイク第12回【A3】
どうも、おひさしぶりです…先週のベルスクBは一応参戦していたのですが…ラインマップでの戦い方が分かって無かったのかまさかのボロ負けをしてランクと勝率を下げてしまって不貞腐れていました…いやー、顔真っ赤状態でBBやるとろくな事にならないって良く分かりました…orz
総闘回数…853戦 総勝利回数…425勝
撮影日…9/7
CN Fox eye
現在勝率…49.82%
アセン 役S修羅Ⅱ役改
麻 メガロ スウォーム 電棒Ⅱ トランザム? いままでの記録 mylist/25997591
【ボーダーブレイク】冷静ょぅι゛ょのポイ厨記(雛亭VS弾薬支4)
対抗戦最後の試合となります。なんか泣きたくなるほど死んでいます……orz
投稿者睡眠中です……(投コメ未定)
世代を超えた(Generation Over) 「ぐっすんおよよ」 part1
ということで…前回の続きとなります。今回もまた、gdgdになってしまいました…orz
動画の最後の方で、またもたーしゃまのクソがっ!「ステージ21」を「part21」と間違えてしまったことを、お詫び申し上げます。
私たちでは、ステージ21には到達できないと断言しますっ!ですから、このpart1で終了とさせていただきます…
次回作に…ご期待を(笑)
part0→sm15538769
実況プレイ動画マイリスト メタスラ3 mylist/25667682 セーラームーン mylist/25667876 レゴスターウォーズ mylist/25993965
【Elsword】ひっそりソロLKの古代水路中心部・出オチ【エルソード】
復活石1個使っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ! というわけでこんばんにちは、いーぐるです。今回は現在実装されている最上級D、古代水路中心部激ムズにLKソロで挑戦してきました。復活石使わずにクリア出来そうだったのに…オレのヘタクソ…orz なお冒頭に壮大な出オチがあります。だが謝らない。エルソードUP動画リスト→mylist/25993617
『ウィッチとラプンツェル』勢いだけで歌ってみた【自家製梅酒】
勢いだけで名曲『ロミオとシンデレラ』の替歌、ウィッチとラプンツェルを歌ってみました。原曲キーマイナス3です。本家様【sm6666016】替え歌本家様【nm7201162】本当に勢いだけで歌ったので、聞き苦しいところが多々…orzそのうち歌いなおししたいなぁ…!百合かわゆす。
