キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人のお誘いで「バイオ5」実況プレイPart1-7
本当にクリス(じょる)は足でまといです…orz
前→sm16109194 次→sm16126152 バイオ5実況リスト→mylist/21489819
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 2 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part2。Part1→sm1611658、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 3 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part3。Part1→sm1611658、Part2→sm1611902、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
【MHP3】アオアシラ討伐演習 太刀 6:44:70【奏雨】
太刀でもやってみました!
自己最高記録より1分も遅いとか...orz
また撮り直します!
オトメディウスXのBGMを差し替えてみた 制服亜乃亜編(ステージ3&4)
制服亜乃亜編・その2です
見えるはずなのに見えない!!
…と、思った輩は素直に挙手で
この動画から被弾しまくりです… orz
「Cosmo Plant」はやっぱりいいなぁ
ステージ1&2 sm16218088 ステージ5&6 sm16218397
亜乃亜(T-301)BGM差し替え sm14359226 改ver sm14938421
トロン編 sm15294763
R-TYPE BGM ver sm14780628
メタリオン編 sm14850995
真.三国無双Online ver.台湾 乱戦x弧刀x男の浪漫
何年に日本語を勉強して 誤字が多いです...orz
ほんとに難しいだ...
最近 季節を変えるんて ちょっと涼しいと感じ
皆さん 体に気をつけるんですねー
この動画を、弧刀を愛する全ての方へ...
(ちょっと柴Oの言葉に借りて ―xー)
r5 43320 極氷玉 枠一回 武器属性なし x/陣
BGM:r saga3
この動画と説明文にご意見、問題があれば コメントにどうぞ
ニワンゴにいじめっ子と罵られた…orz
ニワンゴの携帯の機能「伝書ニワンゴ」を利用してみた時のことを動画にしました 画質、構成ともに拙くてすいません… 伝書ニワンゴ風のフィルターかけてみました よろしければどうぞちなみに罵られたのは最後のほうです
戦場の絆 戦車兵、グフでやっちまった…GC44
えー、前回sm1613694のゴッグでご指導いただいたうp主です。今日のプレイ中、過去最悪の惨状を晒した為、自戒を込めてうp。もう今から涙目です。皆さんのストレス解消にどうぞ。凹みすぎて色々gdgdなタンク2戦目もご一緒に…orz※追記:等兵始めました。→sm1641215
【MHP3実況プレイ】 ユクモバスターズ! 第3回
どうもザワです。動画内ではbyこいつと名乗っています。さてさて、ユクモバスターズ!第3回です。今回は普段から悪い画質が更に悪く、音も小さいかもしれません。編集中ミスが多すぎた……Orz。【前回→sm16204828】
demo-Lino-DRAGOON01.mp4
(´・ω・`)いつもの予告詐欺
エッジ抽出版
…久しぶりにブルースクリーンを見たよ……orz
追記
風呂敷を広げ過ぎて畳めなくなる前に、消化していきます(汗
3975/7700
BGM:panzer dragoon azel / アトルムドラゴン
【実況プレイ】箱の国から 第一話【minecraft】 画質修正版
画質ってか、アス比ミスった……orz
というわけで、画質ミスりました
一応、自戒の意味も含め、ミスした方の動画も残して置きます。
以下コピペ。ちなみに、蜘蛛は、素で忘れてました。
この動画で一番頑張ったところは、OPです。
ぐだぐだ動画ですが、まぁ見てってね。
……え、OP以外の字幕はどうしたって?
力尽きたに決まってんじゃん。
投稿動画マイリスト⇒mylist/18654745
続き→sm16422522
2011/11/27 zoome時報VS夜空ノ騎士団対抗戦その①
2011/11/27に行われた対抗戦の動画です。©SEGA
開幕の動きが酷すぎて泣ける…orz
CN:ダマヤジ
ランク:S5
アセン:路地R/HGⅢ/毛44/HGⅣ
蛇:怒竜/コング/試験/β
次:sm16283198
マイリスト:mylist/27361812
スノータウン イエティ ナイター滑走動画
2011年11月26日(土)イエティのナイター滑走動画です。若干人が少なくなったタイミングで片手でデジカメを持って滑りながら撮影しました。基本は激混みです…。このとき、ゲレンデの状況は幅13m 積雪45cm リフトの待ち時間は平均5分です。※ 基本ブレていますが、跳ぶとき、かなりブレている箇所があります…orz
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 11月27日
明日の頂上までの繋ぎとしてカフェインドゾ( ´・ω・`)_G[__]コーヒー ぇ~先日は遠征先で撮影する予定が…店内頂上が流れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。なんぞこれo(`ω´*)o ちゃんと設定してヨ(´・ω・`)ショボーン ちなみに地元は局地大会になると店内頂上が流れません…orz
【実況】ふしぎに刑事になってみようと思うんよ・4回目【ふしぎ刑事】
地味に漢字の読み間違えしてるけど、気にしないでぇぇぇぇぇぇ!!
しかも今回途中、マイクガターンッ!!なりました...orz
毎度の事ながら不定期更新で申し訳ない(>д<)
前回 sm16282994 次回 sm16322994
コミュ→co1498557 1回目リンク場→ mylist/29512448
Twitter→http://twitter.com/piyodamu
【戦国大戦】宿業車懸り VS 雨森攻陣【従2B】
デッキを色々試していたらあれよあれよと従2Cまで落ちました…orz 立ち回りはグダグダ。騎馬はザクザク。それでもデッキパワーがあればもう一度上がれる…ッ! 自軍:宿業、車懸り、C高梨、UC高梨、山浦、山吉 家宝:初花(兵統統) 相手:雨森、鳥居、景鏡、宮部、藤堂、私だよ サムネしくじりw 他の→mylist/8998779
【三国志大戦3】 弓連環VS地天共鳴 【証27】
こんにちは、クラウです。
一応今回の動画は自信作です(`・ω・´)
前回のみなさんのコメントを見ながら動画を見直したのですが、確かにいろいろひどすぎでしたね…orz
できれば対戦相手のミスなしでかつ相性も五分の動画をあげたいところですが…私の腕ではまずそんな美味しい試合はできません…お許しください><
対戦中の一瞬の判断が未だにできません
【戦国大戦】鉄砲隊、三段に構えよ。三段目 雪斎の恐怖 【正五位】
三段撃ち三回目です。
雪斎の統率強化+弱体化からの力萎えが怖かった…
おまけに雪斎の計略の効果時間はほぼ永続…
終盤に相手が家宝使ってきたら、間違いなく負けてました…
弱体化のメタは佐々がベストですが、このデッキは2コスを鉄砲に割くと槍の壁が薄くなっちゃうんですよね…
正直、悩みどころです…
自軍家宝:初花肩衝 兵/兵/統 装備:簗田政綱
敵軍家宝:汗血馬 速/兵 装備:太原雪斎
PS:最近、騎馬主体のデッキを軽く使ったんですが、突撃が上手く決まらない…orz
三国から続けて苦手なんですが、何かコツって有るんでしょうか…?
【Shift2】アッカリーン・アゲーラ
アッカリーン痛車シリーズ第3弾!KoenigseggのAgeraを痛車にしちゃいましたwちなみにAgeraは海外のMOD使って使えるようにしています。相変わらず運転は…orzハンコン欲しいよ…(´・ω・`)
忙しい人のための「アンディ~ズという動画(SIREN:NT編) 2話」
作:真人。 今回も言っておきますが、『僕は悪くない。』
今回の感想。…「間違ってるwwww」「それハワード違いますwwサムやないwwwあと、秘儀(おそらく秘技)とか殺し"合い"ではない…とかな」
…そして、僕のがんばり(物語)はどうなったんだ…orz
本編(2話)→sm16350723 その3→ 未投稿
魔界戦記ディスガイア2 みんなで実況プレイ Part5 後編
よろこんばんは~、黒玉です。
Part5後編!
前編で言い忘れましたが、冒頭に流しているダイジェストがかなり長くなったりしているので
事後報告になってしまいますが、今後は動画撮らないでアイテム界潜る事にします。
かなり本音を言うと編集が大変なだけです…orz
※前→sm16335470
次→sm16374939
ディスガイア2マイリスト→mylist/29105159
今までのPart1まとめ→mylist/7334927
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co78740
ブログ→http://kurotama1110.blog6.fc2.com/
【実況してみた】街で噂の伯爵様【part4】
part4です^^相変わらず途中で騒ぐわ親フラが立つわで…orz テンションあがりきってしまっていますので音量を下げることをお勧めしますw
ハッピーシンセサイザ+α 踊ってみた ソロ 【はじめちゃん】
す、、すべる…
そしておどれなすぎてすみません…orz
ΦωΦにょろ~ん
あと、今回はおまけがあります
素晴らしい本家様:【sm12926280】
使用した音源:【sm12825985】
おまけのほうの
素晴らしい本家様:【sm14273747】
使用した音源:【sm14044008】
はじめちゃんマイリスト(mylist/28949214)
※代理うpさせていただきました...朔弥
【アンディ~ズ】名も無きSIREN:NTの実況動画【という動画】 その4
前回の反省点(まとめ):「分岐路…orz…あと、怖いよ犀賀医院…」←
今回は僕も"パス禁"とかされつつがんばりました。いやほんとに。
すっごい喚いてますけど、ほんとに病院とか学校みたいな閉鎖空間ステージ嫌いなんですよ…
前→ sm16406825 次→ sm16459976 忙しい人のための4話→ 未投稿
シリーズまいりすと mylist/29284910
2011.12.5 本庄サーキット 48.327秒 ロードスター NA8C
初本庄走行 48.327秒
仕様
HKSボルトオンターボキット装着
ブースト0.5k
エンジンノーマル
車高調
マルハ BCダンパー F8k R6k
タイヤ
R1R
こう... 改めて見直すと下手くそですね(;´Д`)
ステアの切り足ししてたり無駄が多い...orz
SDGO オペ差し替えてみた4
昨日の今日で早速ルーで作ってみた。 基本オペの3つの大きな画像って真ん中のしか使われてない事に気付いた。 音源がほぼスパロボ頼みで辛い…。 対戦だけならいいが、プレゼントとかメッセージとかが…。 音源情報求む…orz
古備汰電鉄 魔改造SL ~H50(仮)~
紅楼夢行って以来、2ヵ月で東方同人誌(非エロ)が100冊超えてしまいました(汗 直す場所なぬえ…orz どうもお久しぶりです鉄道青年です。今回は魔改造SLのPVみたいなものです。年内にもう一つガンプラか鉄道模型の動画うpする予定です(=ω=)ノ 書き忘れてましたが撮影場所はポポンデッタ日本橋店です
【A3】人に化けた竜が強襲してみた【その14】
お久しゅうございます、紅竜です。
また一ヶ月くらい開いちゃいまして…というのも激しいスランプと言うか、まったく駄目すぎる腕になってしまいましてとてもとてもupできるようなものではなかったため自重しておりました。
で、先日地元に帰りまして地元の友人に凸屋を進められまして…
ロビンに頼りながらも敵ベース前近くまで行くことが多かったからどうか?と。
確かに凸ればセンサー位置も覚えられますしそれならばと凸を練習しています。
凸は素人なのでどうか温かい目で見てくださいませ。
アセン:39弐β弐
兵装:サペ 41 リヒト2 イェイ
纏め:mylist/28771567
12/22追記:説明文に余計なこと書いてたので削除しました。あと箪笥欲しいけど腹筋が足りません…orz
©SEGA
【グダグダで】妄想スケッチ【歌ってみた】
初投稿です。初の自分で作ったモノなので、いろいろ汚い...orzちょっとづつ、level upしたいっす
MAG valor フルボコ
severをフルボコにする予定が… orz 最近まけすぎ~((((;゚Д゚))))レベルも上がらない。。。心がおれるわ~~~~~
真.三国無双オンライン ver.台湾 乱戦ⅹリンカク刀ⅹ栗す増す万歳(?)
タイトルの最後は無駄だ...orz
今日はオススメの動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16058633
この動画を、リンカク刀を愛する全ての方へ...
武器:R6 リンカク刀 50321
刻印:砕/衛 極氷玉極風玉
武器属性 風1回 改造枠1回
もしも この動画、説明文にご意見、感想があれば コメントにどうぞ
最後の最後は 栗す増す 万歳ー ヽ(T皿T)ノ
