キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホラー実況】ビビりと冷静が実況するCalling -part7-
…実は次のpartで最後になります…Orzハイ、実はもうこのあとまで撮り終えてます;今後の方針や予告、最後までネタで通したいので試行錯誤加えてます(つд⊂)!ってなわけで今回もpart7やってきたいと思います!どぞ!(´∀`*) 前 sm17189725 最終回
【Leia】♂が原キーで歌ってみた
Leiaぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
実は3日くらい前に知った曲。
もっと早く知りたかった…orz
素敵な本家様→sm13185918
過去の住人→mylist/25985496
2012/03/10 究極熊類配信ロビー対戦会動画 Part4(誤)…orz
アップロードするファイルを間違えていましたね…orz
本当のPart4は sm17263958 になります。
mylist→mylist/30852009
クマーさんの巣穴→co1188971
【ウイイレ2012】ファジアーノ岡山vsモンテディオ山形【Jリーグパック】
ついにファジアーノ最下位に転落…orz
J2第5節のシュミレーションをやってみた。
スタジアムDJダイナマイト氏の「THE DREAM TO CHILDREN」のフレーズを真似てみたw
収録日:2012年3月24日
【UTAU】ナルナル★フィーバーミラクルトゥナイト【なるっぽいの】
自作音源にナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトをUTAわせてみました。◆だいぶ聴きやすくなってきたと思います。◆本家:sm10234618。ustお借りしました:salt様(nm10311501)。 ◆先ほど上げた動画のファイル形式が間違えていたので再投稿しました。◆最後の歌詞の「ナナナナ」を「ナルナル」にするのを間違えていました。なぜ気付けなかった…orz
【戦国大戦】気楽に楽しもう part6【正二位A】
家宝合成したら風林火山+や天地人+とかしか出ないってどういうことなの…orz
前までのメンツだとちょっと心もとなくなってきたんで現在の資産と相談し剣聖にご足労願いました
素武力の高さと計略には大変お世話になってます
焙烙は苦手なんですが八方破の陣の速度上昇のおかげで致命傷は避けられるのがありがたい
前回→sm17338530 次回→ mylist/30768458
相手:百万一心
家宝
自分:初花 兵/槍/槍 相手:初花肩衝+ 兵/槍/兵
【A2】δ胴に無上の愛を! その121【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
アナライズによると、フルセット倍加のチップとかあるらしいですね。何故E.D.G.のボーナスはSP供給じゃないんだ…orz
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm17374638 次→sm17381762
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【型破ルト・Mura】なりすましゲンガーを歌ってもらった【UTAUカバー】
前【sm17334406】■本家を始めて聴いたあの日から毎日口ずさむようになってしまった。そして、ルトを使ってみたかった。■どっちも単独音です。ルトは連続音出きるけどない音とかあってヤケになって単独音にしました。けど、考えてみたら連続音でちまちま直した方が単独音より楽だった気が。ルトがBRE10g+3~+20、MuraがBRE0g-20~+7一部W、共通でY0H10L5C50ぶっちゃけLとCのフラグはよく配布されてるUSTについてる設定で一応つけてみただけです。USTはsm17040086から借りたものを色々いじくりました。■ようやくmp4使えるようになりました…!ただ、普段より容量がでかいという…orz■マイリス【mylist/20129340】■4/1 ルトは試用版連続音音源に入っていた単独音です ■4/8 次【sm17496247】■コメ→ソラ君はいませんよー
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
Sonic & Sega All-Stars Racing PS3版 をプレイ part5
3レース目:MONKEY TARGET … 目も当てられないとはまさにこの事。コーナーにぶつかり、絶望のあまりやり直そうかと思った矢先の3:00、あの方が颯爽と現れました。助けてくれたのだとしか思えません。 このシーンを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この動画を作ったんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。 / うわ!動画の画面サイズが…!?エンコミスのようです、ごめんなさい…orz 時間があったら上げなおします。
なんとなく侍道3を実況別ルートpart4
はい、今回も侍道3の別ルート動画ですけども…前と違うルートてことです
毎回つまらない動画ですけど、今回長くなってしまい画質も落ちてしまいました…orz
余計に最悪な動画になってしまいましたww
そして今回重大発表が!…(別に重大じゃないなw
視聴、コメして頂けたら幸いです
前の動画sm17439533
次の動画sm17440379
【正二位】元悠久の車輪プレイヤーが江ちゃんと従一位を目指す 2
※代理投稿です
悠久の車輪の好きなカードはローズマリーとフェルスな仁ですー
前回の動画を見てくれた方ありがとうございます(´;ω;`)
これからも動画あげていく予定なのでどうぞよろしくお願いします!
さてさて今回は無料だから撮った大名昇格戦ですw gdgdな我が軍をご堪能ください…orz
(前回のコメ返し)
・車輪、かなり好きだったんだけどなぁ、オレはあんまり勝てなかったけど
→自分も勝率は良くなかったけどすっごく好きなゲームでした
・パパはあれ気さんだ
→確かに似てますねw
・むしろ江だけもどしたらよかった
→確かに…遠藤を前に出すべきでした。まだまだ判断が甘いですね自分><
【前】sm17399317|【次】sm17507984
【ACV】ランクマッチに挑戦【PS3】
暴風雨のため、職場で帰宅指示が出たのでランクマッチにチャレンジしてみた。
チーム戦前提のゲームだから1on1なんてと思ってたけど結構楽しい。
完全に格上の方と当たると数発当てるのがせいぜいですが……orz
※一部ブロックノイズが酷い箇所があります。
AviUtlのX264エンコードの設定で失敗してるっぽいのでアドバイス希望。
【関連動画・戦闘編】sm17241478 sm17338635【関連動画・ビル登り編】sm17432369 sm17440466
ムーンリッジ&ハイウェイ 自己ベスト記念
やっとこさ(あくまで自分の)目標タイムを突破できたので記念に♪
長い壁でした…
2周目等残念なとこも多いですが、全部完璧にしようとすると発狂してしまいます(笑)
これ以上の更新はあるのかな?3周目ゲート前のトラックまじ邪魔です(笑)
ちょっと速いくらいだと、
3周目ゲート後の黄色い車、トンネルのトラックで詰んでしまうので
超速くならないと更新はなさそうです…orz
ビットレートは6000kbps振ってみました(笑)
※カテゴリやタグはつけないように
ランカーデッキ集計始めました 【従一位A馬比奈包囲網 vs 正一位A今孔明】
今日から1.20C。どんなカードが上がってくるか楽しみですね!
【1.20B 瞬間最高勝率TOP5】
1位:3/24 伊集院忠朗 62.01%
2位:4/10 奥平貞能 61.89%
3位:3/23 伊集院忠朗 61.49%
4位:3/30 肝付兼盛 61.43%
5位:4/5 亀寿姫 61.42%
先週より http://1059.mcwild.net にてランカーの方が使用されているデッキ&パーツの使用数の集計を始めました。
興味ございましたらご覧ください。
以下ネタバレ
家宝
自軍:九十九髪茄子 武/速/速
敵軍:楢柴肩衝 兵/兵/統
開幕どうにかして筒を起動させたかったのですが、帰れなくなりそうで後0.2秒くらいの我慢が出来ませんでした…
ライン上げた後も初での起動に失敗してるし…orz
守り包囲網打つつもりだったのが急遽心変わりしてます。遅ぇw
【JR四国】7000系2両編成がただ走り去るだけの動画【ワンマン】
撮影日:2012年4月
撮影場所:JR四国 予讃線 新居浜駅西隣の公園付近。
ユーザー生放送しているにもかかわらず、自身の動画が少ないので、テストも兼ねて撮影してみました。
MAD素材など、どうぞご自由にお使いください。
ワンマン運転、2両編成ですが、後部車両はJR四国名物、必殺締切!です
予算がなくても予讃線...orz
機能確認テスト
以前から使用していた作成ソフトが、何故か使用不能に(何で!?
ということで、AviUtlを使用した動画作成をするため、簡単な動画(?)を作成。サイズや動き、音楽のテスト
追記:
おうふ、なんで後半がこんなことに……orz
【戦国大戦】下手なりに上を目指して頑b(ryその23 vs車懸り【会話付】
なんで他家の高コストはそうじてレアリティが高いのか…orz
・・・立花宗茂、買ってしまうか
こっち:お市の方 陶晴賢 真柄直隆宝 BSS茶々 十河一存
家宝 打曇大海 兵/兵+/兵+
あいて:上杉景勝 樋口兼続 R絶姫 BSS上杉謙信宝 新発田重家
家宝 九十九髪茄子+ 武/攻+/速
戦国マイリスト mylist/28510349
三国マイリスト mylist/23434507
【ノリノリ…なのか?】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
時期が過ぎてしまいましたが、ノリノリな曲を歌いたいなと思い、この曲を歌ってみました。動画に迷いましたが、本家のを使わさせていただきました。
効果を付けすぎた感がありますが…。
普通に歌おうかと思いましたが、ハモリ付きのを使用したんで、高めで歌ってみました。
ハモリ付きのニコカラだからか、ロングトーンがあまりできてないのがバレバレですがw
素晴らしい本家→sm9797269
お借りしたニコカラ→sm9843748(ハモリ付き)
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
【ECO】癒し…?【ネタだけど悪用禁止】
ゴスペルである特定以上の回復値を出すと死ぬことがあると言うので検証してみました。
実際にはある特定の値ぐらいでのみ死ぬようです。
00:00~ 1回目(回復値の割に死なない)
01:05~ 2回目(1回目より低い回復値で死亡)
ゴスペルはPT外の人にもかかるので、方法が確立されてしまうと悪用(PK)も可能になりますが、絶対にしないでください。
追記:
ソウルサクリファイスを使っているので、1回当たりが約1分かかってしまうのです…orz
【ふぇる|・`)】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
どうも、初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶり。ふぇる|・`)です。
春ですねぇ…暖かいのでついつい…早起きしてしまいます。
今回は六兆年と一夜物語(sm17520775)を歌わせてもらいました。
曲聴いてからすぐに、「これは…!」みたいな感じになりました。
歌唱力は合いも変わらずですが…orz
これでも一生懸命楽しんで歌ってるんだい!
なんて言い訳しても許してもらえないだろうなぁ…
(mylist/18244856)←誰得マイリスト
【戦国大戦】下間刑部卿家が…………?【正三位A】
最近こんなデッキでプレイしてます、ってだけです会話つきのネタはあるんですが、いかんせん時間が……orz当方:SS陸奥辰巳、BSS大祝鶴姫、C鳥屋尾満栄、UC犬童頼安、SR龍造寺隆信お相手:R山田有信、SR山県昌景、R川上久朗、C川上忠克、C三条夫人ここからどんなネタを展開していくのかは、気長に待ってくださいませorz
【定点】 今夜の金魚水槽 【撮影】
今夜の金魚水槽を定点撮影してみました。動画サイズ設定ミスったらしいうえに、低画質なので醜いですが.....orz。。。。。後日、改めて夜間撮影挑戦したいと思います。。。出演→錦鯉1尾。デカくなった小赤1尾。流金MIX1尾です。。。閲覧&コメありがとうございます。ブログの方にオーディオ差替えver.うpしました。。。簡単にですが、水槽環境なども書いときました。。。お時間ありましたらマッタリしてってくださいまし~。。。ブログはコチラ→http://ameblo.jp/kamenosuke4366/
今頃だけどyouを歌ってみた ver.Ns
第5弾です。個人的なこの曲のイメージは「儚い」なんですけど、ものの見事にそのイメージをぶち壊しています……。だって、色んな声で歌ってみたけどこの声が1番歌いやすかったんだ……orz 頑張って儚く儚くと思いながら歌ったけど無理でした。今回割とうまくノイズ除去できたので、今までに比べてブレス音とかマシになってると思われ。音源はsm1003576からお借りしました。ありがとうございます。映像もお借りしたかったんだけど、ソフトがエラーでまくりでダメでしたorz 過去歌ったものリストはこちら→mylist/2001054/3529161
【BF3】非暴力不服従が鷲になる!!part.6.5
こんにちわ!!タイトルは途中でうんぬんかんぬんあったから6.5にしました
今回は新しく出たM4で戦いました!!
最近EAオンラインからはずされることが多くて多くて…orz
前:sm17593459 次:sm17665734
鷲になるシリーズ mylist/31326840
同時進行ロックマンX3 mylist/30735971
[New!!!] Twitter:Toganjii(更新状況等しゃべってます)
計画都市歌ってみた。まっちゅん
歌ってみた第四弾です。まっちゅんです。ある歌い手様が歌っておりそれを聞いて一目惚れ!高い音はやっぱり出しにくい…orz楽しく歌えました~(*´ω`)お借りした音源sm11715776本家sm9094966前作→sm17017270
真.三国無双オンライン ver.台湾 対決と古参の弧刀使い ④
皆さん こんにちは
いつも正直のえすれすです
今回の動画は 皆に大歓迎の乱戦の動画です
もちろん 弧刀も出番しています
武器:弧刀 30332盾/陣
極風玉 武器属性:なし
以上 ほとんど嘘だけと 一つは正確です(タイトルも含む)
前回の動画は 漢より無謀と思う...orz
この動画を見て ご意見、感想にあれば こめんとを気楽にどうぞ
PS:前回の動画の最初に エロげー「マテリアルブレイブ」の名前です
【実況】酒飲み二人の気まぐれ実況~ドンキー3[Part9]
今回から3パート酒縛り←題名詐欺www
投稿遅れてしまって申し訳ないです…orz
Part8→sm17650169 Part10→sm17787915
ドンキー3→mylist/30827424
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【実況】FF4を気ままに実況プレイ Part26
まさに“壁”にぶち当たりました…orz
Part25→sm17667087 Part27→sm17768109
FF4→mylist/22005152 Part1集→mylist/30572394 単発→mylist/31664165
あの時指を咥えるしかなかった【ダークソウル】を実況プレイ 5-2
後半です。
ここらへんからガンガンロストしていく…orz
前回sm17775439|次回sm17792957
一覧mylist/31735816
同時進行、デビルメイクライ実況→sm17656450
