キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夜中に】ゲーム下手娘のRe_kinder そ2【こっそり】
閲覧ありがとうございますmmようやくお話が進んできました。突然のトマティーナ(血)には...orz 今回も家族の寝てる横なので***な音が紛れてたり?…声聞こえる…よね? 前← sm17709049 次 ← sm18037991 【追記】コメントありがとうございますVv 次回はググって出た再生デバイスをいじってみようと思います☆楽しみにしてるだなんてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 感激でし/// 【追記2】 遅ればせながら続きました(*'▽'*)♪
【歌ってみた】 千本桜 【ビーブック】
『見目は女体よりもブタのごとく』……春になって眠いなぁと本能に任せていたら、ますます太ってきたビーブックです……orz 今回は、春ということで、黒うさP様の『千本桜』を歌わせていただきました。が、もたもたしているうちに桜の季節は過ぎ……。世の中、春なのに、ビーブックには春が訪れません。春(フラグ)よ、こーい。眠気も吹き飛ばす素晴らしい原曲様→sm15630734 参考資料→『義経千本桜』『二人静』 アレンジしてますので、関係者の方々、すみません。広い心できいていただけると幸いです。
真.三国無双オンライン ver.台湾 ↑↑↓↓←→←→+ガード/無双ボタン
皆さん こんにちは
いつも不人気の動画をアップのえすれすです
先週 (台湾の)シナリオを変更しました 断戟を実装も
あと、色々な高い課金のものも実装...orz
ほんと、高い...
今回の武器:
r5 コウレン 30332 改造枠一回 極氷玉 x/陣
武器属性なし
この動画を見て ご意見、感想にあれば こめんとを気楽にどうぞ
〚戦場の絆〛JJ66 ゲルググM その4〚オーバーマンの絆〛
ゲルググMその4
唯一の失敗はS確保してから後退しなかったこと…
あと21ptだった…orz
Forza2 FORD Focus WRC2006
三時間かけてやっと作りました。 ステッカー等は全て既製の物です。 因みにオンが出来ない状況なので既出かどうかわかりません…orz 取り込み方がわからないのでデジカメで直撮りです。 とりくずとか何とでもいってください。
【ミンサガ】アイシャちゃんでまったり【実況プレイ】pt09
今回プレイする時にロードするデータを間違えたので、メルビル→パトさんをやり直しました。
(後で見てみたら、セーブデータを下のほうにしてました…orz)
その間に閃いた技は、あらすじ部分で紹介してます。。
装備強化~ジャン罠にハマル。。編
前回 → sm17850917 pt10 → sm17904867
新携帯テスト(GT4 part2)
エンコ時の設定を変えてまたうp直撮りです…orz(なんかこれの続きでGT4動画うpしまくりそうな予感)見苦しいところはちょこちょこありますが気にしな(ry
【歌ってみた】Just a game【iChito】
皆様初めまして、iChitoと申します。
今回はJust a gameを歌わせて頂きました!歌うのも難しかったのですが、動画にするのも結構大変で…orz
いつにも増して至らぬ点がございますが、ご容赦くださいませ;
お時間ありましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです。
ご本家様:sm10933505
音源お借りしました:sm11003759
初心者が歌ってみた第3弾sm17842751
初心者のような者が歌ってみた第5弾sm18131818
【DDRX3】 osaka EVOLVED Type B EDP
Type Cは月曜日にリベンジ!というか土曜日はNew Yorkプレイできるんだが、仕事という罠…orz
〚戦場の絆〛TB66 ゲルググM その6〚オーバーマンの絆〛
ゲルMその6
sm17941317という悪い夢をみたのさ。気を取り直して2戦目です…orz
無謀にもガンダムSEEDキャラ一部のアフレコ(声マネ?)に挑戦 byカL
カLです。セリフだけだと寂しいので、セリフが長く抜けている所は効果音残しました。ED曲とアイシャは1.2倍速のカLの声ですw滑舌も悪く、演技の「え」の字も知らないトーシローですので…生暖かい目でみてやってくださいw他のうp動画は「カL」タグで辿れます。追記:歌がずれとる…orz
ソウルキャリバーV エツィオVSエツィオ (ランクマ)
SCVのリプレイモードにあった「ムービー出力」で作成した対戦動画 IDが出ないのと、変換すればうpできたのでテストがてらに適当に保存してたリプレイをムービーに 色が同じなのでわかりにくいですが、Cランクの方(右側)が主です。Eランク相手なので3タテしちゃってて完全に自己満動画に…orz 今後、プレマの方でフレとか知り合いとでも対戦した時にまたムービー出力して動画を上げたいと思います とりあえず試されてばかりいる俺乙
2012.5月 学連ジムカーナ 富士
2012年5月に行われた学連ジムカーナ大会。この動画は中央大学で、優勝したようです。車を見たときに学生のくせにブルジョワだなぁ…と思ってしまいました…orz
北米版ホーリービースト実況プレイ【黒龍を訪ねてLastRun】Part.5
北米版ホーリービーストを実況プレイしていきます!
マ イ ク 刺 さ っ て な い 状 態 で ず っ と 喋 っ て た
なんて喋ってるか想像しながら見てやってください…orz
ネトゲはやり直しが聞かないので泣く泣くノートーク動画をアップロード…。
最終的な目的:虎族盗賊を1から作って黒龍を拝みに行く
Part.1【sm17969743】
【sm17978576】前|次【sm17985171】
コミュニティ【co609285】
北米版ホーリービースト:http://hb.getamped.com/home (7月31日でサービス終了)
バイク車載動画テスト:フロント・ローアングビュー その2
カメラ:GoPro HD HERO 2
マイク;内蔵
ダメダメ…orz
【CS:GO】Beta_野鯖対人戦(満員)_3of5【Zero対応】
スタイリッシュ狙撃(`・ω・)▄︻┻┳═一
だがまた惜しい…Orz
前半ラウンドは終了です。
Part4→【sm18042568】
Part2→【sm18042249】
FPS_Index→【mylist/19564764】
【ArmA】ボムとスナイプ【CWA】
棚の上のOFP3箱セットが目に入り、ちと検索かけたらいつの間にやらそんな事に!
というワケ(?)で調子に乗ってプレイ動画も作成
18分もの長編になってしまった…orz
無料ゲーではありませんが、興味を持たれた方は是非プレイしてみてください
World of Tanks(自作) mylist/30082740
元セン支が凸屋を目指した(その1)
初めましてうぷ主のアラクニドです マップ:デ・ネブラ大落片~雨下応酬~での全国大戦動画になります 先週の市街地で6試合で20近くのセンサー壊されて心が折れました...orz 今回からはセンサーなんて関係ねえ 凸麻を目指したいと思います。まだ弐足に慣れてなくごり押し凸動画ですが、ゆっくりしていってね!! CN:アラクニド クラス:S5 クラン:ボーダーブロンド アセン:円Ⅲ 甲 甲 弐 チップ:エリ変Ⅱ 快便チップ 転倒耐性 ダッシュⅠ
【夜中に】ゲーム下手娘のRe_kinder その4【こっそり】
皆さんこんばんは、草薙栗栖です☆ 今回はとうとうBGMをいじる事が出来ました!! いやぁ~、BGMが「WAVE」って奴だったなんて...orz 前回コメントしてくださった方ありがとうでし(>Д<)ゝ コメしてもらう前に撮っちゃたんでマイクのノイズはWikiとにらめっこ中です/// BGM小さすぎるかなぁ? 前 ← sm18037991 次→ sm19750101 実は「Ib」もやってまぁ~す sm17632971
【Elsword】ひっそりソロTRの第三居住地域【トラピン】
久しぶりに動画UPします。ついに日本実装の時を迎えたトラッピングレンジャーですが可愛すぎて生きるのが辛い\(^o^)/ ということでウノーさんと戯れる動画です。途中ミス多いのはまだ操作に不慣れということにして下さい…orz なお今回も実況はありません。エルソード動画リスト→mylist/25993617
【℃usyo 】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
必死に歌ってみました。これ以上、私はがんばれない…orz ※カラオケで歌ってきました。
【実況】FF4を気ままに実況プレイ Part36
久々に実況した結果がこれだよ…orz
Part35→sm18030716 Part37→sm18343625
FF4→mylist/22005152 Part1集→mylist/30572394 単発→mylist/31664165
メタル風「Sign」を歌ってみるのに精一杯(出戻り)
\諸君、私はSignが好きだ!/
▼いろいろ考えて投稿動画を全部消してしまっていたのですが、2012.06.21の師匠のニコ生を拝見して、いてもたってもいられなくなり恥を忍んで出戻ってきてしまいました。すみません。
▼再うpにあたり、2010年に投稿した動画の音源に今の歌声を重ねています。映像はそのまんまですorz
▼それにしても、ニコ動上だとどうしてこんなに音が籠もるのでしょうか……。メディアプレイヤーやDTMソフトでは普通に聞こえるのですが……orz 精進します。
▼オケは『平沢進の「Sign」をメタル風に弾いてみた』(sm9952667)をお借りいたしました。ありがとうございます。
〔SA戦〕SSセン支を目指して その2
格差格差といわれるこのマップ...
北引いたらほぼ負け確な予感しかしない...
プラの配置悪いよ~
間違えて普通のコメで投米したけど許してちょ
投米、色 大きさ変えたけど見やすいかな?
途中から投米消えた...なんで...orz
マップ:オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~
アセン;玖珂NX S NX NX NX チップ:しゃがみⅠ 武器変更 ダッシュ SB エチェン 快便
重火;コロナ 魔窟 試験型 T30 支援:SP マインV 軽量 β ©SEGA 投米風呂出たら...
Xacti【DMX-HD700】車載テスト
意外と綺麗に撮れてる…?実は上下逆さまで撮ってます。反転編集してます。
車はジムニーJA11V。
Xactiは重心が高いから難しいのです…
主はBUMPが好きですがクセで音量が大きかった…orz
PSU 【 ハイエンドテスト(-_-) 】
普通に起動すれば、ハイエンド設定(1280x1024) で
綺麗に動くものの…キャプチャしながらだと遅くなってしまうので…
ウィンドウモードにして、Size 512x384 にして、キャプチャしました。
…フルスクリーンじゃないと動作重くなるけど…、
キャプチャソフトが 30 fpsまでしか記録出来なく… 60 fpsは、意味無いっぽいので、
次からは 3ofps で、キャプチャする事にします。 …後は、無難にノーマル設定辺りにした方が良いかな(苦笑)
それと…途中で、終ってるのは、メンテナンス入る直前だった為です(TョT)
(FLV形式生成失敗した為、そのままなので、 画質汚いですorz)
PSU : mylist/3776155 次:sm1822834
原因は、解っていたんだけど…メンテの所為で…撮り直しが…orz
インテリの私がバイオ4を痴的ヘタレプレイ【第八弾】
転職活動でうpが遅くなりました……orz とりあえず、第七弾の切れ端です。残りはこれからエンコしますー。 前【sm1706534】次【sm1972258】
【字幕】FF5制限プレイ Part28
お待たせしました! …待ってない? そう…orz
Part27→sm18022968 Part29→sm18380142
FF5→mylist/30572244 Part1集→mylist/30572394 単発→mylist/31664165
PSU 【 Program DF C (サイズ変更+ノーマルエンドテスト) 】
…またFLV変換失敗した…orz …直前のラストで ランクC なのに レアエネミーが出た所為で、戦いが雑になってます orz …ラッピー・ノエル こんな形で会いたくなかった…(TョT) トラップも補充してなかったりで…踏んだり蹴ったりでした…orz …因みに前の動画が重かった理由は、ただでさえ重くなるウィンドゥモードを 1920x1080 の一部で、やるのは、無理が在るということでした(汗) …後は、変換さえ上手くいけば何とかなるのに…(T_T) mylist/3776155 次:sm2295685
BF1942 TOKAI鯖128人限界突破実験 2012/6/30 【オマハビーチ2/4】
戦争は変わった
※1:40辺りで味方タイガー戦車にAT当ててFFしてしまっています
ラグで読みが外れて何度も誤射してしまいました。申し訳有りません…orz
タイガー戦車の硬い装甲に救われました…頼りになるな…
【前:sm18243609】【次:sm18244005】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942
【おまけ】Ariaに勝手に歌詞をつけて歌ってみた
気の迷いなので近々削除の可能性が。メイン(sm18253347)より明らか苦労してるけどあくまでおまけです。歌詞はグリフィスをイメージしました。知識もなく、カラオケにPCとヘッドセット持ち込んで録音したものをのせただけなので音もあまりよくありません。自分の歌声がこれほどキモいとは……orz
【太鼓さん次郎】Russian Snowy Dance【創作譜面】
Jubeat楽曲第3弾。これまた曲が気に入って作っちゃいました。
フルコンボ744打。割と大人し...くはないか^-^;
最後は段々加速します。(スクロール的な意味で)
実はJubeatモバイル2でかなり苦戦した曲だったりします...
赤EvansはB取れたのに、未だにロシアン赤でC以上が取れない><
え、AC?天国と地獄のEXTだけで精一杯ですよ…orz
☆
PSO2始めたのにちなんで、叩き手はアークス仕様のリデル。
7/8(日)現在、Lv.18のフォースです。
Ship1にいたりしますので、見かけたらよろしくお願いします^-^
\ /この幻想郷では
● ●常識に囚われては
" ▽ "いけないのですね!
実はsm16933960の時からこの音符でした…
やっと突っ込んでもらえて何だか嬉しい…www(←
