キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】モンハンフェスタ02 ティガレックス亜種 9:52:96 part1【剣斧】
モンフェス02-2
sm16536692
剣斧くそだ...
なんて思って詰め始めて早6日...
とうとう5針出ました!
まだ全然詰める要素があるのですが、これから剣斧でティガ亜種を狩ろうという方の参考になればと思います!
まだまだ下手糞ですがご勘弁を...orz
【MHP3】モンハンフェスタ02 ティガレックス亜種 9:52:96 part2【剣斧】
モンフェス02-1
sm16536592
剣斧くそだ...
なんて思って詰め始めて早6日...
とうとう5針出ました!
まだ全然詰める要素があるのですが、これから剣斧でティガ亜種を狩ろうという方の参考になればと思います!
まだまだ下手糞ですがご勘弁を...orz
身内向けのアレ その51
孫市千代デッキ
対正義進軍。
Ver1.11Dになったので何時もの鍾馗デッキを辞めようと久し振りに孫市プレイ。
でもやっぱり千代は外せないチキン。
幸隆多いから母衣武者詰め込んでみました。
久し振りに鉄1馬1とか新しいデッキで使ったから、
序盤の下手糞っぷりがマジパネェ……。
そう言えばこの試合の3:32付近で、
いきなり孫市のロックが白に戻ってるんですが、
コレって「八咫烏中も正面に居る相手のロックが基準になってる」ので、
正面の敵のロックが外れると他ロックも再装填必須って事なんですかね?
結構八咫烏使ってるんですが今まで全然知らなかったです……orz
【オリジナル曲】No Title【ジャス●じゃねーから#】
あけおめことよろ~m(_ _"m)ペコリ
年越しだというのに爆睡してました...orz
カウントダウンも何も...話にならんね\(^0^)/
まだ歌詞や調整のほうがまだなので曲だけですが
あけおめも兼ねまして年始に何か出しておきたいので
中途半端ですがぅpしました。
最初に聞かせた方がジャ●コで流れてそう(最寄のスーパーですかね?)
ってことなので主旋律の音源をそういう音源にあえて当て変えました(開き直った
動画(部分的)、タイトルのほうもテトしゃんverのときのために伏せています。
楽しみを残しておきたいので!
完成までもうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ
それでわ、
今年もどうぞよろしくお願いします^^ノシ
月夜に響くノクターンRebirth マイン・セレナ・妙戦をBraveLvで孤軍奮闘!!
特に挙げるゲームもなかったのでなんとなくでこちらをw たまにスクリプトがハングアップしますけど、フリーゲームの中ではかなりのクオリティのゲームなのではないでしょうか? にしてもキャプチャーソフトを起動させてやると途端に重くなって紙芝居動画に…orz 旧型低スペノートPCの限界を改めて痛感します。 設定を色々いじくってはみたものの、根本的な改善には至らずゲーム本来の軽快さを欠いたお見苦しい動画になってますが、予めご了承下さい。 なんとなくですので、編集皆無且つ装備・スキル等の対策はテキトーですw あと装備頻繁に変えてますwww 風に揺れる妙の可愛いアホ毛だけが唯一私を励ましてくれているようないないような… カオス戦→sm16606308
萌えっ娘もんすたぁ 勝手に着色 Part10
◆一応生きてますと言う意味もこめてのUPです。…仕事が…。◆今回は赤緑より4名。リクエストは赤緑5人ぬれたらやるという計画だったので、リクの着色が無いと言う形になりました…ごめんなさい。◆仕事は~春までが忙しさのピークだそうです…着色ドウシヨウ◆動画中の青い背景はハクリュー、BGMは 雪蝶/Eiya です。◆ZipUPしました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6482.zip.html パスは poke ◆原作者様の神動画:sm340158 UP主前作:sm1389393 マイリスト:mylist/180681/1832188 さまざまな進展を見せる萌えもんWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon◆…Part1に 作者は病気シリーズ のタグはったの誰ですか…orz◆新作できました →sm3411716
【ビデオカメラ付き】初心に帰ってクロックタワー2を実況プレイpart3
はっじまた!w ノ ケニーです。
ついにこのパートから左上にビデオカメラが!
イケメンが一人映っております。そして不本意ながら一瞬だけ俺が映ってる...orz
【ケニーとケネスの初投稿動画】
ビビり二人でクロックタワー2実況プレイ その1 1/2→sm3719296
次回part4→sm16657902
前回part2→sm16621151
part1→sm16606828
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
ケネス→http://lilish2833.blog24.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
ケネス→http://twitter.com/#!/lilish33
【Minecraft】ゾンビピッグマンのアクティブバグ【12w01a】
ver.12w01aで、ゾンビピッグマンが、アクティブ化しました・・・追記:正式ver.1.1で、きちんと修正(ノンアクティブ)されました。助かった...orz
BBH3 白監督が行く 4試合目B
後半です。広島使いの方の動画がすごく画質がいいので撮影環境をお聞きしたいうp主です。交流戦がはじまったようなので対戦できればいいなぁと思っております。後半も前半と変わらず絶望的展開が続きます。正直8回でやる気が無くなったってしまいました…orz。試合終了はしたくないので最後までやりましたが。前半sm1665446いつもコメントありがとうございます。余談ですがこの試合の一つ前にHLリーファーを引きました。「ひゃっほーい」とか思っていましたが…HLは白じゃないですよね?(ノ∀`)マイリスト/mylist/3816322
【ドンキーコング】 2012年新春企画 【英語禁止縛り】
2012年 1月8日の生放送にて
途中、わけわからん話をしてますが、シンザン記念の話をしています。
今後はこういう話はしたらあかんなとリアルに反省……orz
PSU 【 動作&音声Test 】
SoundTestも 兼ね テストなので…
ランクCのミッションで Play動画 の 投稿テストです(-_-)。
コントローラ キーコンフィング間違えて 動作が可笑しかったりします…(-_-)
キャプチャ動画は、負荷 を 低くする為 ウィンドウ自体を 300 Pix まで、縮小したものをキャプチャしてます。
…僕のPcだと、もう少し整理しないと…色々無理が在るみたいです…orz
動き カクカクし過ぎだし…………でも、音質は…中々だと思ふ(-_-)
/ 追記 : 普通に聞く分には、気にならなかったけど イヤホンつけると雑音入ってますね…(-_-)
ありがとう、頑張ります(T-T)
12/13 追記 : 新しいPc購入したので、届き次第色々やってみます (T-T)b PSU : mylist/3776155
【LoV Re:2】 だべり開封 【新春】 第7回
みなさんお久しぶりです、新年一発目の開封!今年一発目なのでハイテンションでやろうと思ったら普通になってしまいました。言ってることも意味不です…orz
途中、曲に聞きいってしゃべらなくなったところもありますがご了承ください。たいして面白いことも言えてません
※説明やコメントに不適切な表現があったらごめんなさい。置物のネタがなくなってきた(汗
今年の抱負 無駄を無くして、目的の為に計画どうり事を進める (この動画が無駄とかは言わない方向で頼みます…)
目標 BBデッキ完成 KOF称号取得!
第6回>sm16577719
ロリスタのDQ3実況プレイ~Part②~
今回はレベルを少しだけ上げて終了でした…orz一体何Partまでいくんかしらサムネがすべて黒バック…今回も声が聞き取りにくいかもです…
みんなでワイワイ FFCCを雑談プレイ 思い出15
こんにちわ、ひなまつりです(´・ω・`)
今回挑戦するのは『コナル・クルハ湿原』です。
道がわかりずらいマップで適当に進んだ結果2パートになりました…orz
前>sm16692991 次>sm16782892 まとめ>mylist/28791574
ご意見などはコチラ>[email protected]
NY44 BD2NS その3
1戦目:トラキア拠点落としGJ 2戦目:どっかで試作1号機噛めてればワンチャンあった…orz
【Fate/EXTRA】 私が貴女の奏者だ part2 【実況】
優美なキャラが二人登場!
馴染みのキャラ(もちろん新キャラも)が出るとテンション上がりますね!(*`▽´*)ウヒョヒョ
難易度:ノーマル
開封したばかりの初見プレイ
すみません。また途中放送事故ってます…orz
前回→sm16713342 次回→来週半ば頃 その他の実況→mylist/25167232
【追記】PSPの画面サイズが引き伸ばされた16:9画面になってしまい、画質が元より劣化しているため、明日レターボックスで4:3の高画質版をうpします。
突然の腹痛で台無しになった昼下がり
アルゴリズムを組もうと思案中...そんな昼下がり、食事を摂りに、買いに出かけるのが億劫になってきて、早くも半日...お金が(ry ...orz
東方萃夢想 霊夢vsアリス(Booster)
初投稿。エンコテストも兼ねて。Up主が霊夢です。Boosterで強化したCPUアリスと戦ってみた。非常に低画質で申し訳ない。また出直してくる…orz 妖夢sm1770539で出直してみた…
テスト投稿
そのうち雀龍門の動画をうpしたいのだが、なにぶん知識が足りなくて…orzそんなわけでテスト投稿。三麻です。アドバイス等あれば、どうぞご指摘ください。2/12(日)追記:色々とアドバイスありがとうございます!引き続き、何かありましたら。ご指摘願います。
【EXVS】僕は勝ち星が少ない ユニバース08
家庭用ガンダムエクストリームバーサスのゴールドスモー視点対戦動画です。
少尉に上がっては曹長に落ちるゲームになってます…orz
フリーダムガンダム大盛況の巻。ホントに大人気ですね。
※対戦相手や相方の誹謗中傷はご遠慮下さい
前sm16689092
SEED男性キャラのセリフ、ムウで吹き替えしてみた(キラver) byカL
カLです。先日も賛否両論ありがとうございます。「ムウをやっている」という先入観があるけども似てるといってくださる方、ありがとうございます。似てないとお書きになった方、仰るとおりですw今回はムウ一本で頑張ってみました。キラのセリフをムウっぽくwちなみにあのガム噛むような音…どうやっても払拭できず…orzアドバイスいただいたとおりマイクも多少離してみましたが…ダメポ´Д`;ちなみに前回のコメントにあったイザークですが、一応sm1573404で叫んでます。それからsm1453493のアンケートにあったLの物まねリクエストありがとうございます。勝平さんだということで…結果は明白ですがチャレンジさせていただきますwその他はカLタグで辿れます。
ロックマンX4をやってみる 8
ボス戦動画 次はスラッシュ・ビストレオ。ツインスラッシャーをダッシュジャンプ避けしようとすると毎回ダメージ受ける…orz ビスティリオー
ローズオブメイ アレンジ 合唱風?
なんどめましてでしょうか、おひさしぶりです。 本当は合唱人の端くれとしてこんなものを合唱と言いたくないのですが他にタイトルが思いつかなかった件…orz 実はこれ、無駄に気合を入れたくせに草稿(?)のまま半年以上放置していたものを急に思い立って完成させてみたものです。自分が気まぐれかつ短期集中型であることを実感させてくださりありがとうございますベア様。しかしMez.とAlt.から苦情の来そうな編曲になってしまった…。 歌い手さんはAques Tone というdllです。
【A2】δ胴に無上の愛を! その104【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
2.7ではチップなんてものが実装されるらしいですね。それ装備しないとしゃがみもできないのか…orz
機体構成
頭…ロージーLM、胴…E.D.G-δ、腕…ヤクシャ・改、脚…迅牙・真
強襲/☆5、MSL-スウォーム、魔剣、タンス
重火/GAXエレファント、コング、試験型ECM、バリアβ
狙撃/あぐにゃん、マゲカス、LZ先生、試作迷彩
支援/ラドゥガ、リムペV、広域センサー、ユニットγ
前→sm16858674 次→sm16904717
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【実況】ピヨエさんがNY市警なら,そら細胞も騒ぎ出す-13【PE】
何年っも前のゲームを久しぶりにプレイするとこうなるっていう動画…。
こんなとこ、行くんじゃなかった…orz
前回 sm16867656 次回 sm16936104
コミュ→co1498557 1回目リンク→mylist/29512448
ツイッター→http://twitter.com/piyodamu
ロッカちゃん? ロッコちゃん?あたふたしながら初見プレイ part12
弱点武器しか効かないって…………orz 前→sm16918783 次→sm16948238
2012/02/12 モーターランドSUZUKA フリー走行 AZ-1
モーターランドSUZUKAへテスト走行に行って来ました。ジムカーナ仕様のままでしたので、1周以上全開走行していません。(油温が上がりすぎる&ブレーキがフェードするので)気合入れすぎず気楽に走行…してきたら、あんまりタイムでませんでした…気合を抜きすぎた気がします…orz 追記:ミラーはジムカーナのクセで、最初は視線に入らないように動かしてましたが、ミニサーキット周回だとミラーは必要だと思い出して途中で直してます…(^_^;)
『Don't say lazy』好き勝手に叩いてみた【ぴえとろ】
第二弾です\(゜ロ\)(/ロ゜)/けいおん!のDon't say lazyを好き勝手に叩いてみましたwwノリと勢いに任せたら、なかなか激しくなりました←今回も生暖かい目で見てくださいww基本的にスコアが無いので耳コピ&アレンジで叩いています(@_@)アレンジ多め&エレドラ&低クオリティなので、それらが嫌いな方は回れ右ですねwwもっと上手くなりたいです…orzちなみに、機材はローランドTD-4K2-Sだったと思います←
【風林火山】戦国大戦【島津単】
風林火山(VS)島津単鉄砲侍の援軍強すぎワロタwwwというか、これくらいが普通なんかね…orz
(戦国大戦)CRYSTAL BOUZ(坊主達)で仏敵共を倒す3(従一位C)
新VERでの投稿やっとできました!あれから坊主で33回分全国で堀にいって従二位Cから従一位Cまであがりましたwやっぱりあがりやすくなったからかな。13連勝で止まってしまいました。乱戦ダメのおかげで坊主まじつええw33回中負けたの10回だけだったし。当たったのは毛利隆元とBSS茶々でした。う~ん、いまいち...orz坊主の新Rとかがほしかったわwまあ当たっただけましということで。タイトルも坊主たちをくわえました。そしてついに奴隷は卒業して頼廉に代わりましたとさw 孫一「orz」 坊主達「ざまあ!w」相手視点でござる。 戦友したい人は 会員名 藤森ゆき奈 パス 6892こちら 家宝 童子切安綱 兵/兵/弓 相手様 家宝 黒雲 速速速 改造しまくって鍛冶屋のおやじに最後弓にされたわw
歌ってみたTEST動画『暁の車』
25歳♂。歌ってみた処女作。って言ってもマイクは安物だしただ単にカラオケで録音した低音質低画質。ただ動画つくりの大まかな流れを理解するために試しに作ってみた動画。歌唱力は採点で90点だったから悪くはないけど、声質は...orz唄の評判よければちゃんとしたマイク買って作ろうとも思いますが...ドキドキです。。
