キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
連続撮影機能で雲を撮ってみた
RICOHのGR-DIGITALで、インターバル撮影機能を用いて撮影しました。
絞り優先でf4.5固定、10秒間隔で自動撮影。おもしろくなりそうなところで電池切れ...orz
8月18日、長野県北安曇郡にて。(無音は仕様です)
〚戦場の絆〛BF66 ハイゴッグ その1〚オーバーマンの絆〛
ハイゴッグ機動4魚雷Aハンミサ
この1週間仕事という名で新宿に監禁されて早1週間…ネット環境はWifi端末のみ…orz動画なんて挙げれるわけねーだろーがー。というわけでようやく戻って参りました。お久しぶりでございます(´・ω・`)
【UTAUカバー】魔女ザルムホーファーの逃亡【波音リツ】
そして私は打ち込みの難しさを知った……orz■リツちゃんに魔女ザルムホーファーの逃亡をカバーしてもらった。リズム感がなくてちょこちょこずれた。初めての打ち込みから調教まで自力作です。■あくまでうp主の自己満足クオリティです■今までカバーした曲リスト→mylist/33661564
Test (BLOOD QUEEN歌ってみた)
見ているばかりでは申し訳ないので、アップの練習に歌ってみた。TV版に被せているだけで芸がないが、聞き苦しいので音は控えめで‥‥orz
番外編2クジとあみだで決まった[怪異症候群]実況プレイpart8後半
最後のステージの雰囲気がするけど、結局迷子になるのか…orz 前半→sm18838366次回→sm18905462 並列進行 スクッテー→sm18242427 オニアソビ→sm18242765
ロリコンが零~眞紅の蝶~を実況プレイpart11
うpするの忘れてた。すみません…orz part12→sm19306563 part10→sm18665945 マイリスト→mylist/32637433
自分の歌い方をテトに真似してもらった
波形ソフトで自分の声を表示してUTAUで真似してもらいました。まあ、もととなる歌い方が私なので期待はしないでね☆ (本当は比較とかしたかったけどあまりに音痴なので…orz)
夢幻偽郷 ~ First Disaster [ずっと私達のターン]
どうもうp主です
タイトル通り中ボス戦で私達のターンが出来るパターンがあるという動画です はい
パーティーは別にこれと言いませんが、こいしがいないとできないパターンです
こいしは城に入る前のエリアで捕獲可能(勝手に入ってる)簡単なのであえて書かない
中ボス相手に必殺なんて使うんじゃなかった....orz
ちなみにボス戦も少し似てるけど私達のターンは不可という...
20120911-PM2300.mp4
PM23002戦目ケンプ機動4ショットBバルカン
\(^o^)/
/(^o^)\
1戦目のギャンの方が善戦していたがデジカメの調子が悪く撮れなかった…orzしかも最後FABの拠点段にやられるとかネタ要素満載だったにも関わらず…というわけで、うp主のケンプがフルボッコされる様子をご覧ください。
【へろへろで歌ってみた】Ievan Polkka【しゅうしこどん】
(4)なんとなく、歌ってみた。軽はずみで歌ってみた。そしたら、悲惨なことになった!!アウチ・…orz
エンコテスト ―MHF・イャンクック―
画面キャプチャ&エンコ&うpテストです。名前写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!クエストは最近追加されたフロンティアクエスト。サブターゲットがメインターゲットへの一定ダメージと言うユニーク(?)なクエストどぇす。プレイが下手だって?えぇそうですとも。永遠のヘタレハンターですからね。マシンパワーが足りないのか、キャプチャソフトが限界なのかは知りませんが、何故か10fps以上での動画が撮影できない…orz
声真似させていただいた『はっさく。』
歌ってみたはいくつも投稿しているのですが、セリフの声真似は今回が初めてです。 動画編集はWindows Live ムービーメーカーを使用しました。 アドバイス等よろしくお願いします。 明日から大学が始まる…orz mylist/24627920
【歌ってみた】 魂のルフラン
こんばんわ、りなです☆ 本日は名曲に挑戦です♪(*´∀`*)エヘヘ 切り貼りができないので(←ダメダメ)途中でご近所わんこの鳴き声が入って録り直し、●をカチッとしてから歌い出したのに何故か0秒より前に出だしの「わ」が…orz その「わ」が取り出せず歌い直し…。。。そんなこんなありつつ今日も楽しく歌いました♪聴いて頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)ポ 音源はCDについていたカラオケを使用しました。
ロックマンZXA VS テスラット(3)
Stage: なぞ研究所,Boss: テスラット{BOSS二度打....orz}
【4づね】恋歌のめざしづくり?2
その2です。プレミアム登録しないと画質がお通夜です…orz今回は4づねです。私は仕事してないです。っていうか後衛な20しづねが横浜で働ける気がしないです…。
【初実況】腐女子が今更ミラ編をEX NEW GAME⑧
※強風によるノイズ&生活音入ってます…orz
<br>後半ぐだぐだです
初実況につき、音声など聞き取りづらい箇所がありますが、よろしくお願いします^^
※この動画を視聴する際の注意点
・うp主は腐女子
・ジュード編クリア済み
・キャラに対する貶し愛有り
その他もろもろ…詳しくは第1回→ sm18829466
前回…sm19024128 → 今回 → 次回…近日うp予定
暇だったからうちのフェレットを撮ってみた part9-1
こんにちわ(´・ω・`)今回もすることがなかったのでうpしました←お気に入りのおもちゃ(我が家ではパンダちゃんと呼んでますw)で遊んでみました。お気に入り過ぎるせいか、クッククックと喜ぶのはいいんですが、僕が触ると最後にシャーシャー言って怒ります…(´・ω・`)なんでやねんな…orz part8→sm18803431 part9-2→sm19086235
【のったり実況】オーディンスフィア VALKYRIE 02
マップ入手!淡々と進めるよ、の巻です。初心者感MAXでお送りします。
(※途中のタイムでは携帯のアラームを止めております。バイブレーション切り忘れてた…orz)
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。今回はノーカット、次回から編集を行っていきます。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・作中のテキストについては読み上げております。時々読み間違えます、ごめんなさい…。
(2012/10/26 追記)
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、私のミスであり、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
sm19123720←01|03→sm19176003
【10国】戦国大戦…始めました…!?其の弐十弐【くろかん】
ご視聴ありがとうございます、大由(だいよし)と申します。
引越しやらで久々のうpとなります。
ランカーさん戦が多くなり、最新20戦の勝利数が…orz
弓、SR黒田官兵衛:6/10
槍、C平野長泰:5/4
槍、UC加藤嘉明:7/4
槍、R加藤清正:7/6 家宝:九十九髪茄子+ 武/槍/槍
槍、UC宇喜多秀家:5/5
槍、R崎姫:2/4
槍、R北条氏康:9/10
槍、SR北条氏政:6/7 家宝:一の谷兜 兵/兵+
騎、UC北条氏照:5/3
騎、UC清水康英:6/4
コメント、リクエストなどいただけますと動画うpの励みになります><
よかったら戦友登録お願いします!!
会員名:大由
パスワード:3939
強くなりたい・・・第二回目
おはこんばんわ、緋陽です。
今日も戦国大戦やってきましたー!
前回の皆さんのアドバイスを参考にやってみました!
でもまだまだ駄目みたいです…orz
今回も前回同様のデッキで
・立花誾千代本日二枚目の誾千代様がいらっしゃった
・龍造寺隆信
・あずみ
・十河一存
でやってきましたー。アドバイスよろしくお願いします!!
God knows...を歌ってみた
初うpです。思いつきで突発的に歌ったので下手くそで済みません声キモいですが聞いて下さったら嬉しいです(後半が特に...orz)音源・映像はこちらからお借りしましたsm1261015 ありがとうございます
【のったり実況】オーディンスフィア VALKYRIE 05
1章ラストです。食べかけパンを大量作成しております。
のっけから言い間違えているように、あまりのgdgdぶりに編集無双になりました。
見づらかったら申し訳ない…orz
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、私のミスであり、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
01:sm19123720 ||sm19206507←04|06(1/2)→sm19258068
ホラーゲーム実況しやした。「身代わり少女」(B-oku)Part2
みなさんこんにちは。B-okuです^^今回はあの「黒モケケ」に追いかけられます…orzでも、前回から今回までゲームオーバーにはなっていないので、スムーズに実況できてるんじゃないでしょうか(笑)残念ながら暗号は今回も解けませんでした。でも、次回までには暗号を解いてると思うので、期待してw見てください!!(笑)Part1→sm19242542 / 次回→sm19480869
毒蝮走行会 最終コーナー
どうもうp主です~11月4日に筑波サーキット1000で行われたプロアイズ走行会の風景です。私イツヤは車載環境が皆無なのでスタンドからお届けします~ちなみに動画のエイトの方々は41秒台な人たちばかりです。追いつけません…orz(当方46秒台…)
【maimai】 Yuta IZUMI 11/07 16:04 ネコ日和。 EXPERT FULL COMBO
EXPERTで初FUL COMBO!!
Sまで2,050点、もうちょっとだったなぁ~。
確認しなかったのも悪いんだけど
地味にショック…orz。
maimai動画勢の皆さん、お気を付け下さい。
maimaiプレイ動画
mylist/34235631
セガ新音楽ゲームmaimai!
maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
殴りABがいく
サマスペ育ちの殴り時々MEABが、ただ殴る動画です。何も参考にはなりません。ステは「S54 A82 V11 I70 D50 L15」尚、ARスクロールを使っているので、課金アイテムが駄目な人はご注意を!装備はまだまだ揃えている途中なので、カードとか刺さってない状態なのであしからず。今回は、初投稿につきいろいろテスト中画像ダメすぎですね……orz
【戦国大戦】九人の戦神様と共に逝く! #4【10国】ver2.00B
自引き9枚という、SRとは思えない引きを誇る戦神様…(苦笑)
その縁を信じて、…負け込むまでは使ってみよう、の巻の4。
[四戦目]vs継承火門
自軍:SR高橋紹運/SR長野業正/R丸目長恵(宝)/R伊勢龍姫 森羅万象 統/鉄/兵
敵軍:R高坂昌信/R内藤昌豊(宝)/R原虎胤/UC快川紹喜/C大熊朝秀 九十九髪茄子 武/槍/槍
お相手は流行の「風林火山継承+火門」デッキです。→早く下方してくだしあ
…そして鉄壁ディフェンダー、UC快川紹喜が…orz→試合終了の予感
快川紹喜対策に、家宝:森羅万象を選びましたが、何ともならないような…。
→結論から言うと、負け試合でしたが、虎口勝ち…。
→なんとなく、相手が「絶無」を狙って来そうな気がしたら本当に…。
sm19343165←前 後→sm19372171
「ボーダーブレイク」 蜘蛛の戦闘記録(その9)
謎のエラーで書き直し...orz
2週間開けてしまって申し訳ない
プレイはしてたんですがフル役ゲスウォ愚凸で見所ないので
アップする気がなかったんや
おかげで勲章コンプ、報酬なし ショボーン...
新しく買った乱Ⅳ胴の実力見したる!!
~投米編集中~
マップ:第19号高層サイト~高高度電撃戦~
アセン:NX 乱Ⅳ 刃β NX チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 ポット適正 ダッシュⅠ
支援:アブγ 初期デトネ 軽量 リペフィ
BB投稿動画(mylist/32376026) ©SEGA
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part11
どうやらミズ吉と決闘することになりそうです…orz
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19317851
次回→sm19422477
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
10/20 第二回ZENKAIバトルロイヤル天下一武道会inタロフォフォ 動画 part3
その3です。
part1→sm19370331
part2→sm19370533
アスヒですが、勉強不足でしたね、すいません…orz
※プレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さい。※
