キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
真.三国無双オンライン ver.台湾 私の死体を越しでも対決にやるよ ①
皆さん こんにちは
ドmのえすれすです
穿刃(動画)を見て コウエイのセンス 全然分からない...orz廚過ぎる...
今回の武器:
R5 たせつべん 30430 突/覇
武器属性/改造なし アイテム 極斬玉
(また試作中)
この動画を見て ご意見、感想にあれば 心配しないで コメントにどうぞ
【maimai】kagetora 01/18 12:23 きみのためなら死ねる Expert
(゜∀゜)ラヴィ!! 1個ミスってパフェにならなかった… いつかリベンジしたいです そして顔の紙がずれてる…orz (゜∀゜)ラヴィ!!
【ゆっくり実況プレイ】キングオブプロレス【新日本プロレス編】2戦目
はい、どうも~
皆さん、キンプロってますか~? 早く第三弾が出て欲しいですよね。
でも、正直今一番欲しいのは……一緒にキンプロをやってくれる友達なんですけどね……orz
前(sm19923699)
姉妹【実況】バイオハザード6 ビビりまくりプレイ その5
初見ジェイクの続き。その1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19886561 ちょっとは上達したかな? いやしていない…orz 相変わらずのビビり煩いそして操作分からない。わたわたしてますがよろしくお願いします(・・)
【Project DIVA Arcade】ワールズエンド・ダンスホール-LDE- HARD take.7【PERFECT】
2月3日にK-CAT京都南店様にて録画。
モジュール1:蘇芳 妖狐
モジュール2:キュート
ボタン音:デフォルト
同時押しFINEが未だに完全に消す事が出来ず…orz
20130205-RC33-五号機-PM2000
今日はやらかすの嵐だった…Orz
2030の動画はFilmic Classicのバグにより読み込み不能になった。
タグは例の試作機さんのPN借りています。
GB版ドラクエモンスターズを生放送プレイ(2013年2月9日放送分[3/3])
生放送で見れないという人のための動画です。消すかどうかは気分次第。単発用でアップします。
動画編集作業入れつつ、区切り方は放送枠にあわせつつ。色々とネタ混ざってるかもしれません。
ちょっと時間があまったのでしはいのとびらではぐれメタルさがしに…。
ビデオキャプチャーが破損したため、動画の収録はしばらく休止します。いつになることか…orz
前⇒sm20084193 // 次⇒sm20184061(テストでやってみた)
単発リスト⇒mylist/11611102 その1へのリンク⇒mylist/11170125 総合動画⇒sm6218518
【三国志大戦3】離間様と行く神算鬼謀の道~ヘタレ覇者の場合
久々に動画投稿。神算でやっとここまで来ました。品時代に良くボッコボコにされた白馬陣+陥陣営の組み合わせ。少しは成長出来たでしょうか。終盤の相手の高順は予想外デース…orz賈クさん(´・ω・`)前作→sm14949313
自分:SR曹操(求心)・SR曹洪・R司馬昭・R賈ク・C劉ヨウ
相手:R華雄・R高順・UC公孫サン・C厳白虎。
試合自体は2月3日のもので、バージョンは3.594dです。
【歌ってみた】crack【杏樹】
こんにちは!
(杏*・。・)/杏樹です!
普段小声で歌うのでMIXをお願いする勇気もなく自分でやってみました…orz
出だし失敗したのは知ってます。下手なんです。
でも…歌いたかったんです←
【太鼓の達人】白鳥の湖~still a duckling~(裏) 【ドロンでたらめ】
Player:みっちー
とにかくいざクリア目指そうと思ったら、気づけば10回以上やってもクリア乗らないというww
なので最後思わず発狂してますww
何が難しいって言ったら、BPM240でこの密度って…orz
一応これで★10はスーハーと裏消失以外はクリアということになりました。
裏消失は残りゲージ3つのところで大きな壁にぶつかっております…。先駆者様→sm19118172(この動画の曲は全てクリアいたしました。)
鏡音レン「ステキナウタ」オリジナル(テスト)
レンくんはボーイソプラノだろーと思ってたのに、なぜかハスキーボイスに…orz1番だけ出来たのでテストアップ。ああ、あと1週間でプレミアムが終わってしまう(´Д`;)
カーメルラジオ 公録No,014
もう、ねッ 一発撮りなんですけどね、今回はね....orz
メアド
[email protected]
ブログ
http://kaameru.blog.fc2.com/
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
ヒャッハァ! 相応しい武器だァ!Vol.10 2013/3/19
注:音割れしてます。迫撃砲などで耳ヤられるかもしれませんのでご注意を
新宿東TSにて、レゾナンス様との2バ動画です。
最近レゾさんとバーストしてばかり…
メインカードを挿さずに付き合って下さって感謝です´ω`
当面の目標は、ちゃんと周囲を把握するコト…
なんでこんなのがA帯にいるんでしょうかね…orz
※他所様への誹謗中傷はおやめください。
BEMANI全機種でマジLOVE1000%やってみた
うたプリ好きの彼女と機種を分担してマジLOVE1000%をやってみました。
ポップン、リフレク→めぐるぃ
ダンエボ、指→彼女
四五機種も入ってるんだね!早く弐寺にも(無理
・追記→新DDRに入って五機種になったんですね!
この動画を撮影した時はまだDDR X3 VS 2ndMIXでした…orz
【MJ5EVO】Mr.アメマの進・三麻プロリーグNo.7
再生時間によりますが、容量落とすために変換したら画質落ちますね…。 設定いじりましたが走査線消えません。どうやれば…orz ヘタレ?ヘタレで大いに結構ですw 最近ちょっとMJに飽きてきて、リア麻(四麻)にハマってます。リアル四麻最近300試合の平均順位が2.31と調子が良い感じ♪
【疾走感】を大事にアクトレイザー ~ライオンにのせて~
ステージ1の後半パートになります。
反省点は【疾走感】に欠けた点かな・・・
本末転倒...Orz
前:sm20281588 次:
【ニカ】骸骨楽団とリリアを歌ってみた
四度目まして、ニカです。 この度、トーマさんの骸骨楽団とリリアを歌わせていただきました。 今回、終盤で心霊現象のような変な音が入っていますが私の力不足で消せませんでした… というかマイクの調子が悪かった…orz ちなみに撮り終わってマイクテストしたら正常でした。 なので心霊現象ということにしてくださいお願いしま(( お借りしたものsm14780909
【MHF】4月1日限定イベクエ「Gの洗礼を受けよ」に挑戦。【ソロ&大剣2】
今度はソロで挑戦してみた。
あとフレンドといっしょにやってみた。
2013/4/1
一般だから画質が…orz
前回 → sm20490171
YouTube → http://youtu.be/Q4pH4omYy9c
【BL団】エイプリルかつフーズフールは取れないな!編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、ゾンビDLCのDIE RISEを一人で喋りながら!フレンド3人でゾンビ初心者プレイ!もう一人のプレイヤーさん、本当にありがとうございましたっ!今回もこれは酷い結果になっていますがwDIE RISEの面白さかなり理解したような気がします!ゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気はあるかと(笑)次回に繋がるよう、もっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員ユック…BL団ぼっち。新Perkフーズフー取りたかったんですが…orz
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20405645←前 次→sm20534667
ポケットモンスター クリスタルバージョン を実況プレイ Part7-1
お久しぶりです。1週間の間が空いてしまいましてすいません(汗
実況できる限りで言いますと、GB・GBA・SNESぐらいです(涙)申し訳ありませぬ...orz
Part1-1=sm20321367
前Part6=sm20448076
Part7-1=これだお!w
次Part7-2=sm20518894
悠々釣行~コイ釣り編~【吸い込み仕掛け】
吸い込みで気軽にコイ釣り。 気長にひたすら待つだけのノンビリした釣りですが、小さいころ父親に連れられてこの釣り方をしていたときはすごくヒマで途中で飽きていた記憶があります。その魅力と楽しさに気づいたのは大人になってからでした。大物も釣れるよ! 食わせエサを工夫したら変わった魚もかかるかも? 以前ニコニコ動画で『ニコニコ鯉釣りダービー』なるものが開催されたとか。参加された方々の動画を見てつくづく思います、私も参加したかった……orzまぁ、当時は動画自体撮ってなかったんですけどね。前回(小川でハヤ釣り) ⇒ sm20519565
【ゆっくり実況】暇人の戯れ。part1【AVA】
!!!こちらの動画は用法用量を守って正しくご覧下さい。!!!
始めて作ってみた。
制作期間?えぇ、約2ヶ月ですよ?w
だって、これ、アップデート前に録画しましたもんww
動機?春休みにやることがなかったから?www
すごい大変だった…orz
ほかの実況者様尊敬します!
後悔はしていない!反省はものすごくしている!!
ps.何か大きな間違いしてると思います。申し訳ないです…
ヒマジンが地底戦記体験版やってみた
リクエストにお応えしてやってみました。
マイクの調整をしたら今度はゲーム音がでかすぎた…orz
ゲーム実況では初のシューティングアクションです。
僕の腕前をとくとご覧あれ。
同時更新Mystic(Himagine's)Ark実況プレイ→sm20582523Himagineによる実況プレイpart1集 mylist/36430852
Twitter→https://twitter.com/Himagine907
【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その18
なんか勢いで編集できちゃった……。細かい編集なんかがないと楽だね……
久しぶりに酒飲んだら、腹下した……orz
もともと腹弱いので漢方飲んでたんだが、酒の前には無力だったか……
第一話sm19105354 マイリストmylist/34154336
sm20594167←前回 次回→sm20640523
ミニマム勇者の冒険記はこちら mylist/29247715
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
【女が】紅蓮の弓矢【TVサイズ歌ってみた】
はじめまして、ゆっきーと申します。
初投稿ゆえ、色々不手際があると思われますがご容赦を。
ボチボチ【歌ってみた】をアップしていけたらいいな…と思っています。
アニメOPを見て、あまりのかっこよさに思わず動画付で歌ってみたくなりました。
女声注意です。
まだまだ歌に思い切りが足りていません…orz
これが裏の美術館…Ibを実況プレイ【11】
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪{祝!初コメント!!
と言う訳で……現在4月23日になってしまいました…orz
またしても動画アップ終われなかった…んですが、今日中にIbだけでも終わらせる予定です……ん?
あ…もう後少しだ……┐(´ー)┌ フッ←
みぃすけのブログ→http://yaplog.jp/momonozo-7/
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!5日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(*゜ω゜)ノ今回は途中で直りますが、真ん中の方が音ズレしてます。本当にすみません(泣)今回いよいよ別館に突入しました!さっそく詰みましたが…orz《4日目》→sm20678487 《6日目》→sm21010561 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
天ノ弱 piano-ver 歌ってみた 【samhox】
初めまして天ノ弱を歌ってみました。下手くそすぎて.... orzなので誹謗中傷のコメントは心の中でお願いします。お褒めやアドバイスのコメントはup主喜びます。
【突発】ピクトさんを探せ【無音…】
ピクトさんをさがせ~ホテル編~
最初からミスったらしく、音がないけれども許してください…。
もう一度やり直す気力が保てませんでした…orz
カカシオンライン 早回りのやり方?
今更感が半端内のですが暇つぶしに動画作成してみました。
ちょいちょいミスが多いですが暖かい目で見てもらえれば…
動画の縦横がうまく設定できてなくて何回も投稿してしまった…orz
他の職の方にも参考になればいいのですが…
追記
よく考えたら57になったら南門でバーヒク狩ってたほうがいいかもしれないですね…
