キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦③
その②sm2081463の時点で敵の出現パターン忘れてるし、ルートも最短で行きたかったのに間違えた…orzとりあえず北部のミッションで滅多にミスする事はないんですが既に一発撮りを諦め気味。川に飛び込んで家に戻りました。。。その④ sm2082915
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。(DPA)
曲が好きすぎてヤバい
おーこーめー♪L( ^ω^ )┘おーこめこめー♪ └( ^ω^ )」
トリルがハマってまだEX-HARDできてないんだぜ… orz
大日本鉄倶楽部【あさき&96】
☆10・正規譜面です。自分用復習動画とも言う…
今回も音質重視です。音はDPNプレイ時を合成。譜面はご参考程度に。
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦④
俺的に一番めんどくさいバスターミナル。ミスるとしたらここくらいかな?つーか画質悪いのはflvにエンコしたからじゃなかったのか…余計悪くなった…orz その③sm2081553 その⑤sm2084643
【MJ3】orz【三麻】
すいません。動画が間に合いませんでした…orz。単なる証拠動画じゃねーか!
そして、私の声のキモさに愕然。死ね、自分!
あ! もちろん、隣に友達が居ますよ。でないと、ただの変態なので。頭だけは狂っていませんから。大丈夫っす! …きっと。
私のMJ動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4136606
【追記】自分の声のキモさと動画として撮りきれていないので公開をためらっていましたが、それなりに喜んでもらえて嬉しいです。次はきちんとしたものを撮ります。間に合わなくてすいません。
皆様に地の龍の祝福があらんことを。
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその1
sm20882974の裏側。
撮影が必ず上手くいくとは限りません。
時々こういうのもあります……orz
MUGEN 偽乳特戦隊
パパパパパッド長! 652kbps(500:64) 魔理沙のインパクトに敵うキャラがいない 腋巫女のストーリー4人をやろうとしているけどcnsの書き換えが上手くいかない…orz あやちゃーん→sm2070758 れみりゃ→sm2073004 腋→sm2074288 加齢臭→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 みょん×ゆゆ→sm2083576 ぱぱぱぱちぇ→sm2088008 門番→sm2091478 小鬼→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
【自転車】Panasonic HX-A100テスト撮影
発売と同時に入手していたのに、自転車で撮影できたのが今更…orz
ヘルメット上にマウントして撮影しましたが、結構ぶれがひどいですね…
ヘルメットへの固定が甘かったのか、ヘルメットと頭の固定が甘かったのか…
後者のような気がします。
そして頭の上にマウントするとコードの長さが微妙につらいケースも出てきそう…
途中画像が乱れるのはエンコード側の問題です。
また、画質についてもエンコードかけているのでかなり落ちていると思われます。
テスト撮影2:watch/sm20941261
その他:Panasonic HX-A100をつけてjubeatしてみた:watch/sm20883212
http://panasonic.jp/dmvc/a100/
【初実況】ものぐさな私が青鬼さんとおいかけっこ!6日目【まよ】
みなさん!どうもまよと申します(σ´Д`)σお久しぶりですw録画時間を短くした結果音ズレが結構直ったよ!嬉しい!録画ミスの結果前回から結構進んじゃってます…orz《5日目》→sm20685316 「青鬼」ダウンロード→http://mygames888.info/aooni.html私のものぐさいブログ→http://aopropengin0717.blog.fc2.com/
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦③
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『やっと画質が悪い理由がわかったと思ったら今度は音が入ってなかった…orz』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… アスペクト比縦長だとか音ズレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 何故か最後のミッション(4つ目のビーチ)だけかなりズレて音が入ってるのでびっくりしないでください… バスターミナルで何回か失敗したんでもう撮り直す気力が…orz とりあえずこれでSWEETは終了。 その②:sm2104813 続き→縛りプレイ バッドガール戦①sm2221152
ヘタレ同人作家がマジクール実況プレイ その2
ヘタレ同人作家が原稿の合間にPCエンジンの積みゲーを消化します。
可愛い絵柄なのに出会ったキャラがことごとく退場していくとか…
前⇒sm21090314 次⇒sm21104710
マジクールプレイ動画マイリス⇒mylist/37451447
※追記、サムネ設定忘れてた…orz
【単発】タイラントをナイフで頑張ってみた【ぬこ】
リクエストをいただいたのでやっつけてみました。
特になんてことはない普通の動画ですww
そしてやっぱり音ズレ……orz
他のところもいじってみよう。
クレア裏→mylist/37320852
レオン表→mylist/37020151
単発まとめ→mylist/37324912
マグナブラバン→mylist/36889351
【OBLIVION】ミニマム勇者の冒険記 その77
雨上がり、ふと虹がかかっていることに気付いた時の興奮は異常。
そして本当は24時前に投稿できるはずだったのに、操作ミスって編集データを消しちゃった……一から作り直しでこの時間だよ……orz
そういえばソアラさんの人のブロマガで父の日ネタをやってましたね。うp主も便乗して全持ちキャラで海で水着でも着て乳の日とか動画作ろうと思ったけど、思ったのが23時半とかだったのであきらめたよ。
その1sm16328268 マイリスmylist/29247715
sm21124814←前回 次回→sm21148491
各シリーズの1話を一つのマイリスにまとめました。 mylist/37416825
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
[実況]MJ5EVO Ver.クライ 2013年6月コメレス動画
動画を拝見してくださっている方々へのコメント返信の動画です。
一回目のインフレルールの動画に対するコメント返信です。
最初の画像は非常に見にくいですが、右上を見てもらえれば意味が分かるかと…
また、話すことに意識し過ぎて対局に全然集中してませんでしたw
東一局にどうして早めに6萬をきらなかったetc…orz
また、実況が解説と思われている視聴者様がいらしゃると思いますが、
あくまでもうp主の考えですのでご了承ください。
※この動画に対するコメントは他人を批判・中傷するコメントを除き、
許可しております。また、うp主へのコメントや質問もお待ちしております。
うp主の声が聴きたくないという方は音声なしでのご視聴を推奨いたします。
12週間生き延びろ!!工作兵の物資集めの旅 参 【ラストオブアス】
どうも、抹茶です。今回は単独での実況になります(=・ω・)っ旦
◆作品名:THE LAST OF US ラスト・オブ・アス
◆ゲームモード:マルチプレイ 12週間
◆現在:第1週目6日目←5日目の動画紛失…
◆↑5日目…割と活躍してたのに…orz
~プレーヤー紹介~
◆抹茶…完全な工作兵、皆様にギフトをプレゼントすることがお仕事です!!
※この動画を見る際の注意点※
◆主は一度12週間生存済み(2周目プレイ)
◆無いように心がけますが、暴言を吐くかも…
◆神プレイではない…むしろ、戦わないこともある…
◇Prev:sm21216866 ◇Next:sm21225956 ◇ラストオブアス:mylist/37595449
◇その他の動画:mylist/37595586
泣き虫ピエロを己の身分をわきまえて-3キーで歌ってみた【プチタツ】
泣き虫ピエロ歌わせていただきました。今回はMIX気合い入れました!思いっきり気合い空回りかもですが…ww原曲キーが自分には高くて…orz…。-3キーで歌わせていただきました。本家様→【sm21121747】twitterやってます。よろしければフォローお願いします!歌い手好きさん、絡みましょう。→【https://twitter.com/putitatu】他にもありますので良かったらどうぞ→【mylist/37270356】ご連絡はこちらまで→【[email protected]】
【墓裏実況】眞紅の蝶part11
連撮りしたのにこの遅さ…orzコメントの突っ込みがそのまますぎて泣けましたwwだれか私に愛の手を!!← part10 →sm20973521 part12 →また改めて!!! いままでの→mylist/36102056
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ビート】
さつき が てんこもり様の初音ミク「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌ってみました。※間奏部分に原曲のボカロ音源を使用してます。間奏部分はネタが思いつかずノータッチです^^;最近、忙しくて休みはもっぱらひきこもり...orzネトゲ経験ゼロで廃人ではないけどちょっとドキッとしてしまいましたww←アップロードのペースが落ちているけどキニシナーイ (`・ω・´)誇り高き本家様→sm12441199ビート→http://www.youtube.com/channel/UCiNQ_Y5yoxCQd-hfVlJBNOQ?feature=watch
【三国志大戦3】これは張遼バラですか?いいえ陳蘭バラです。№7
特筆する事はありません。低証覇王の動画です。相手にどちらを防衛させるか、あわよくば両方攻城…などと目論んでいたら張遼が…orz
【MIDI】DEATH DEVIL「光」 打ち込んでみた
この度は僭越ながら 某けいおんモブキャラメインのRPGツクール作品に BGM製作班として参加させて頂きました!
初心者の為、至らぬ点が多々あると思いますが、完成品を動画としてあげておきます。
DEATH DEVILの「光」を打ち込んでみたものです。
これは楽器の選択が難しかった…orz
いったい何度調整し直したことかw
Dominoだけだと どう頑張っても音が安っぽい件(´・ω・`)
・その他の打ち込み作品→(mylist/37689960)
追記
ベース部分だけのをうpしました→sm22231653
【おとゆう】天ノ弱歌ってみたった☆
おとゆうです(*´艸`*)今回は164さんの天ノ弱(本家様 sm14583646)歌ってみちゃいましたよー♪いやあ、天ノ弱はねえ、動画消しちゃったから二回目撮ったけどこれすぐ撮り終わったよねーwてか、相変わらずの音質黒画像…orz絵師さんとmix師さんかむおおおおおおおん←
【EXVSFB】荻さん最弱から中級者への変革録part4
チームシャッフルのユニコーン視点ですユニコーン&F91VSシュピーゲル&シナンジュ相方さん助けに行けなくてごめんね…orz修正で強く成ったシュピーゲルをどう対処するかが課題だなあと放置コンをもう少し頭に入れておかないとな基本だけど…(T_T)見た方はアドバイスをくれると嬉しいですm(__)m他のプレイヤーに対する誹謗中傷はやめてくださいm(__)m何か説明を忘れてたら教えてくださいm(__)m
【三国志大戦3】これは張遼バラですか?いいえ陳蘭バラです。№9
バージョンアップしましたね。自分のデッキにはあまり影響はなさげです。張遼が打ち易くなったのと、陳蘭の計略を打つ士気に余裕が出来たくらいです。さて、ご意見として陳蘭バラじゃないじゃないか!と言われましたが…あくまで陳蘭を活かす為の張遼なので、陳蘭バラと言い張りたい今日この頃。。。なかなか張遼の即打ちが直りません…orzでも張遼さんは走ってなんぼのトコあるし…刺さってなんぼのトコもあるし。。。どうしたものか。
ガンダムオンラインやってみた24
ジムキャノン(空間突撃仕様)です。どんなのか手探りでやりながらやってます。
もうちょいまともなのをUPしたかったのですが、演習では全く出てこないし、壁バグの影響だかでソロモンの出現確率が低くなっているようなので、空間突撃を使用しているのがこの一発目のしか撮影できませんでした…orz
後、MAPわかってません
【戦国大戦】とりあえず宗茂を使う動画 4
外へ出ればむしむしと暑い中、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はと言いますと週末に発売します乙女の理論とその周辺の購入をズボンを下ろしながら待ち望んでいる所存です
ですが夏休みだけあって最近学生の方を良く見かけますねリア充爆発しろ
家宝:九十九髪茄子 武/兵/速 前→/sm21379655 次/sm22246829
備考:前回ほどではありませんが音ずれが訪れています 一体どうすれば…orz
【鉄道PV】南アーバンネットワーク【作品No.901】
アーバンネットワークの南の部分(大和路線・阪和線・大阪環状線等)を走る列車の動画をプロモ風にまとめてみました。
曲はPCゲーム「月に寄り添う乙女の作法」より「DESIRE」です。
何か出てくる車両が偏ってる気がするのは多分気のs(ry
PV製作はほとんどはじめてに近いですので、至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
アップロードしたら音質が落ちた……orz
【E3】センスのない初心者が初期WPで頑張る動画Part.2【19センチ】
「センスがない」と言われた初心者が、
何度も心を折りながら頑張ってきた記録を残したいと思います。
うp主以外の方への誹謗中傷はお控えいただくよう、お願い申し上げます。
できれば、うp主に対する誹謗中傷も(ry
ごめんなさい、こちらも録り溜めしていたものとなります。
そして、戦犯動画です…orz
心優しい方々からの助言、本当に勉強になります。
コメント返しをどのような形にするのが良いのかと検討中です。
うp主いじり、アドバイス、大歓迎です
sm21113690←前|次→sm21544408
【追記】
今回前回ともに動画内にて気持ち程度のコメント返しをさせていただきました
ほのぼのゲルマン男子のフルブースト part.7
クアンタ 忍者 vs ユニコーン フリーダム 直撮りor低画質が嫌いな方は非推奨!最近他の機体も練習してた主に相方=サンが一言相「頼むから忍者使ってくれ」BR持ちで援護も出来る機体を練習してたのに...orz 他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮願います。アドバイスは大歓迎です。part6→sm21441160 part. 8→sm21823321
【UTAUに】さよなら冬美 ニート姫【歌わせてみた】
UTAUに歌わせてみた第二弾!やっぱり上手にできない…orz でも楽しかったです(^-^)シミジミ 暖かい目でお願いします…!
夏の納涼にホラゲーでも…FEAR3実況プレイ動画 3アルマ
今回も、投稿が遅れました…
理由?飲み会が楽しかったからです!お酒飲めないけど…orz
次回更新…28日
今まで上げた動画mylist/37059305
同時進行 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~mylist/37340355
無双6mylist/36721810
F3AR mylist/37892566
前sm21409883次sm21462154
英語でチルドレンレコード歌ってみたはずでした【さるぱか】
えwwwいwwwごwwww…orz
…英語で歌えるわけなどなかったのです。息ができなくて歌いにくくて死ぬかと思いました。山ジュリさんぱねえ。がんばってこれです。英語なんかできるわけがない。というわけで、たびたびめちゃくちゃで適当に歌ってるのがわかると思います。
Off Vocal→sm18920909山ジュリ様の本家→sm18914674本家様の本家様→sm18406343
