キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【その48】できない子ができないながらに、がんばる【18汎アサ】
できない子です
3試合連続投稿です!
この試合も、グループのお師匠様とのバーストです。
開幕早々、味方の構成を見て
これはウチらが前出るしかないよね……、って言われた結果がコレ。
まぁ、チームとして勝てたならそれが一番な気がします。
関係ないけど…最近、番長が中距離で戦いたいって事がよくあるんですが
何故なのでしょう?
個人的には、前に出ない番長とか意味がないと思うのですが…orz
※タイトルに間違いがあったので修正しました
ご指摘コメント、ありがとうございます
あと、前張れない奴が何言ってんだってご指摘も、最もだと痛感しております…orz
現在のランク:B1
次の動画:
前の動画:sm22136179
1026+4c4 18前中衛.mp4
[APヘタリア]境界の狭間[俺様RPG] 4日目
はじめましての方も4度目ましての方もはじめまして、Nellaと申します
前動画にて「うp主の趣味じゃないんだ…w」と言うコメをして頂いた方
うp主は笑いましたw確かに可愛いもの好きではありますがそんな趣味は持ち合わせて居りませんので誤解が解けたようで良かったですw
ところで皆様はゲームオーバー画面は見たいのでしょうか?
難易度が超低い為この先倒れる事がないと思うので次にイベントで見せようかと思って居るのですが…
超しょぼいので必要なければ止めて置こうと思って居ます
この場で申し訳ありませんがご意見の方宜しくお願い致しますm(_ _)m
[今日の感想]
特殊技能はまとめて見せるべきでしたね…orz
シリーズ以外→mylist/44924862
【実況】BREAKERその8【苦戦><;】
前回の続きからスタートです!えぇ~っとね 雑魚にゲームオーバーされた…orzでもめげずに頑張る!wwその7→sm22146963 その9→sm22155227
そろそろパズル力が欲しい俺が2000万ゴッドフェス引いてみた
お前らが顔顔うるさいから映らないようにしてやったわ! 感謝しろ!
はい、ごめんなさい!嘘です!前回のは自分が悪いだけです!
今回の金率は高かったですね、なお中身h(r
っていうか2000万までお金貯めとくべきだった……orz
視聴者の皆様へ この動画に不快に思うコメントがあっても、反応せずにNG設定して下さい
<パズドラ動画>→mylist/37751843
[PS] PlayStation 全タイトルジャケット Vol.2 1996 (415本) [軽量版]
Vol.1(1994,1995):sm22183164
高画質,高品質版(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=gqtxZl8RZ04
その他の動画(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCSUgjtTzvd03RBH_-tU0w7g/videos?sort=p&view=0&flow=grid
Vol.1に比べてタイトルの本数が倍以上に増えた事と
一般会員の限界(40MB)の壁にぶち当たり
サイズを240pに落とさざるをえませんでした... orz
高画質版をご覧になりたい方は上のリンクからどうぞ^^
BGM:
THE DAWN OF Ys,道化師の誘い,勇者の条件/イースIV VS 風伝ザナドウ J.D.K.BAND4/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【izoo歌詞改変】Loli【手描きMAD】
僕はロリコンではありません
それだけははっきり伝えたかった
C2兄さんからゆっくりとC3の要望があったようなので、動画作成復帰する為にリハビリで作りましたがとんだ基地外動画が出来てしまった…orz
スパロボC3マイリス→mylist/29610759
1.できない子は、それでもがんばる【18汎用アサシン】
できない子と申します
前回までの動画で、「何がしたいか分からない」等のコメントを頂きまして
自分なりに、冷静に立ち回れるよう1から考え直してみました。
…という訳で、タイトルも新たに動画を上げました。
まずは、課題その1「狙う相手を明確にする」を意識します
リスポン後、味方の多い方へ行って体力温存するつもりだったんですが
味方の体力を見てなかったので、あっという間に囲まれてしまい・・・
…早々に2落ち枠を奪ってしまって、ホントすみませんでした……orz
味方の援護が無かったら、確実に勝てなかったですよね。この一戦。
すみませんでした……orz
現在のランク:B3
次の動画:
前の動画:sm22136203
ADSS-(20131110-1837).mp4
【艦これ】潜水艦隊 寄り道せよ! 3 E-1敗北マラソン(前半)
全MAPを潜水艦隊のみで進軍します。
決まり事は『第1艦隊は必ず潜水艦のみの編成である』こと。
『第2艦隊以降の出撃は、遠征か第1艦隊が全マス攻略済のMAPのみ出撃可能』の2点。
淡々とプレイ動画貼るだけです。
潜水艦同士ってこうなるんだった! あんなに演習でやったのに忘れてた……orz
でもまあ、とりあえず『編成によるルート固定』じゃない事が解っただけでも収穫収穫。
……あ。後この動画、ヘンな所で途切れます。後半に続きますので
カーメルラジオ 公録No,045
"(;゚д゚)ァ...."お便り一通届いてたのに忘れました.....orz
テーマ「身の回りの異人」、お便り、意見、etc...は下記アドまで
[email protected]
頑張ります!ブログを!
http://kaameru.blog.fc2.com/
「free」のOP に 加藤和樹の 曲 あてはめてみた
加藤和樹の G線上のマリア を あてはめてみたパソコンとか無いので CDラジカセと テレビと スマホでやりました…orzスミマセン…orz提供を入れないよう気をつけました…
[46国]波旬ノ慟哭、越中ニ轟ク 其ノ弐
第六天魔王と申す者です。 やはり是非長さんは強いです。カードパワーでごり押ししてるだけで、国が…! さて今回のお相手は4枚型謙信ちゃんです! 幾度となく刃を交えた謙信ちゃんに、久しぶりに使い始めた是非長で挑みます! 家宝は打雲大海(兵/兵+/兵+) 構成はSR織田信長(是非長) R細川藤孝 UC堀秀政 UC冬姫 です。 「是非に及ばず、一戦あるのみよ…!」 ※下手糞&ごり押し&低スキルプレイです。うp主の腕はご察しください…orz sm22327469←其ノ壱 其ノ参→sm22357924
[46国]波旬ノ慟哭、三河ニ至ル 其ノ参
第六天魔王と申す者です。 是非長動画第3弾となります。 今回のお相手は、混色忍従の陣 です。 余談ですが…是非に及ばずを打った直後に統率低下計略は悪手な気がします(統率+12なので効果時間がすごく短くなります)。 是非に及ばずを相手にするときは注意ですー。 構成はSR織田信長(是非長) R細川藤孝 UC堀秀政 UC冬姫 です。 「魔王として乱世に君臨せん…」 ※下手糞&ごり押し&低スキルプレイです。うp主の腕はご察しください…orz sm22347442←其ノ弐 其ノ肆→sm22375351
【SS→SSS】スト一択なんて言わせない! その6【低コスアーティ】
ジョナ=ストライカー? そんなわけないじゃない!
SSSの昇格戦でございます。
せっかくの昇格戦なので動画にして投稿、なのに立ち回りが酷い……
これはS帯なんて言えない……orz
アドバイスなどくださればありがたいです!
※投稿者以外への誹謗中傷はやめてくださいね
前:sm22238650 次:sm22425553
[APヘタリア]境界の狭間[俺様RPG] 9日目 午後
連投失礼します、Nellaと申します
いきなり始まるので午前を見ないと意味が分からないと思います
注意書きは午前をご覧下さい
ギルがペラペラと語る説明が意味分かんないとなってもそれで合って居ます
自分でもなるほど、分からんとなってますのでw
文章を纏める文才はないので入れたい事を詰め込むとごちゃごちゃになります
これでも元々の文章より動画用に変えたんですが…orz
深く考えず緩くなんとなーく分かって頂ければそれで十分です
[午後の感想]
ちょっと疑心暗鬼
ギルの口癖「いろいろ」
シリーズ以外→mylist/44924862
【A1】地雷(イタズラ)好きのまじめちゃん その9 【マインセン支】
またA1に戻ってしまいました…orz
マイン等の設置武器で敵にイタズラを仕掛けるセン支メインのkaiと申します。
デ・ネブラ大落片 ~巨塊下の衝突~
アセン:③ 礼45改 アスラ 刃δ
支援:ライオγ マインV 軽量 ユニットβ
チップ:大破防止 補助補給 索敵延長1 脚強化1 しゃがみ
前→sm22278073 次→sm22629948
©SEGA
【東方】蒼空に舞え墨染の桜【歌ってみた】.mp4
まだまだ初心者、ゆっきーです。恐れ多くもSilver Forest様の「蒼空に舞え、墨染の桜」歌わせていただきました。歌詞間違えてる箇所ががが…「反魂蝶」→『ハンゴンチョウ』と言ってしまってます…orz音程やら諸々お聞き苦しい箇所があるとは思いますが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。また次も東方Vocal曲を歌ってみたい…。お借りしたカラオケ動画→sm3207856
キノピオハイウェイで最強化したCOMと本気で戦ったらひどい展開になった
マリオカートWiiCTGP内にある64 キノピオハイウェイに
COMの強さが最強になる「AIParam」というものを導入し本気で戦ってみました。
ファイナルラップの最後、キングテレサ&べビィルイージからの被弾とデスコンのせいで…orz
というかマリオカート64並みにCOMの追い上げ速いんですけど(笑)
【排気量】ミラー
【使用コントローラー】Wiiリモコン&Wiiハンドル
【BGM】リッジレーサーⅤより「SAMURAI ROCKET」
(音源はDEKUさんの打ち込みです)→sm2248994
【撮影機器】iPod touch 第4世代
【撮影方法】直撮り(体育座り&肘をついての撮影で手ぶれは最小限に抑えました)
CRウイルスブレイカー 枠終わり後の…
申し訳ございませんでしたorz
12月24日生放送終わり後にでてしまいました…orz
声なしなので全体公開です
【マリオとクッパが親友だったら】二人でマリオ実況プレイ【Part15】
キノピオ「ワールド5なんてなかったんや…orz」
注! この動画には多大な原作捏造が含まれます(重要)。
本編は二人でただ楽しんでいるだけの下手くそプレイです。
上手なプレイは一切ありませんのでご容赦ください。
次→sm22595593 前→sm22491247 マイリスト→mylist/37538549
その他実況(mylist/35091420)
生放送とかもやってます(co1722405)
ブログ→http://asatteototoi.blog91.fc2.com/
あさってTwitter→https://twitter.com/ask_asatte
菌だって幻想入り 第5話'(コメ圧縮版)
鬱なときに励まされるとじーんときませんか?
今回はそんなお話です。話自体はそんなに進展してない…orz
コメ圧縮修正版できましたーsm2258076
本当は突撃したくないペネトレイター
突ぺネは1落ちで済ませたいこみつです。初めてSに上がりましたー。前回のでマチした方々&アドバイスありがとうです。相変わらず回りが見えていない…orz
山形一の忍者使われ、逝く。(4)
4本目は…高火力ストになります
AIM…orz
メインである高火力ストはしばらく封印しようと思います
ハングレがLv3になるか高コストストライダーが追加してほしいなぁ…
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等をいただければ嬉しいです
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
iVIS HF R32 テスト
Canon iVIS HF R32の録画&アップロードテストです。ベアッガイⅢの斑点は悲しい事故です。設定はMP4 AUTO 内蔵メモリで録画してます。撮影中にちょっとした効果を入れれるみたいなので☆を入れてます。環境は夜間の室内で照明は部屋の蛍光灯のみです。中古で購入しましたが前オーナーのセルフヌードやハメ撮りなどは残念ながらありませんでした…orz
山形一の忍者使われ、逝く。(7)
2本目です
なんで最後に格闘振ったんだ…orz
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等いただければ嬉しいです
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
【ボーダーブレイク】槍たい放題やるだけ Part28【A2】
撮影日14/01/06
雷花試運転②です。
今後使って行っても良い感じの機体ですね~考えておきます(´∀`)
狩猟笛ムズカシイ…orz
上手い立ち回りを教えてほしいくらいだ!!使用率100回までは、かなり遠いな~
密かにやってますよ~→Twitter:@Altair315
アセン
頭:雷 胴:麗\バインバイン/ 腕:麗 脚:麗
チップ:しゃがみⅠ、近接適正Ⅱ、近接強化、セットボーナス
武器:スイッチC、強グレ、ぺ槍、ACMW
前回:sm22618288 次回:sm22714740
©SEGA
CGプロのとある日常 千枝・加奈
はじめまして、初めてノベマスをつくってみました。こういう動画をつくるのは初めてなので、おかしなところがあると思いますが、よろしくお願いします。追記:菜々さんの名前が間違っています…orz
iVIS HF R32 テスト2 1024倍ズーム
iVIS HF R32 のデジタル1024倍ズームのテスト三脚で固定しての撮影
屋外 日暮れ前の17時ごろの撮影
通りすがりの黒髪姫カットの巨乳眼鏡娘の合法ロリでもいたら撮影しようかと思ったが、残念ながら居なかったので仕方なくバッティングセンターか何かの柱を盗撮
折角の盗撮だったがあんまりエロく無かった…orz
【BattleField Play4Free】FPS初心者のBFP4Fゆっくり実況Part.7【ゆっくり実況】
アサルトが大好きだったのでレベル10に達しました(遅い)
生放送でもBFP4Fやりたいけど、PCの性能上無理なんだよなぁ…orz
この調子でアサルト君を育て上げちゃいます!
あと、今回は字幕に頼りすぎて発音が悲惨です…すみません!
前→sm22477752
次→sm23135224
Part.1を集めたマイリスト→mylist/38188168
☆曲をお借りしたサイトさま☆
OP曲…MusMusさん
【弾いてみた】Drive Me Crazy 【叩いてみた】
GITADORAにも収録されろ!という願いから演奏してみました(( ベースとドラムのみですが原曲ブレイクせずに済んだので結果オーライかとw ノリすぎでついついリズムが走りました…orz 譜面とかは分からないので耳コピというか殆ど勢いです← 結論としてはkors kポーズは本当に万能だということです(笑) 素敵すぎる本家様→nm15868597
加藤和樹と伊達幸志のユニットの曲を黒バスに当てはめてみた
当てはめてみました… スミマセンorz【JOKER】の【challenger】 アナログです。CDラジカセと…スマホでテレビを映しました…最後に「ヨッシ」と声が入ってしまいました何回も撮り直してたので… 最後 上手く収まったので…orz次…上手く出来るか自信が無いから UPしてしまいました…orzスミマセン
【戦国大戦】やっぱり女性武将が好き23【征5】
冬コミお疲れ様です!最新wwwとかなっちゃってますけど
伊達本出しておきながら前回伊達で宣伝してなかったことを反省した結果
昇格記念+冬コミおつかれですーの伊達の試合をアップすることにしましたところ伊達で三回くらい攻略戦に失敗して諦めました。
夏は五郎八本出す予定です。
使用デッキは4枚車懸りの陣
相手は剣抜弩張バラです。
以前采配ゲーになったので今回は車懸りを打てるような試合運びにしました!
とりあえず、謙信ちゃん用に単体増援欲しくて金兜12回作って全部全体増援なので三日月本になる可能性がでてきました。
城内補給の家宝が充実したらまた伊達がんばる……orz
前sm22557891 次sm22765687
【MHF-G】GHCヴォルガノス 双剣ソロ
もぅマヂ無理。。。
札G割ろ。。。。
あ、倒せた
目標:真鬼人化1回 現実:2回…orz 青龍と歌姫双強いけど使い手がこれじゃ強さ伝わらねえな
10回位やったけど1回も真鬼人化1回で倒せなかったからもうこれでいいや
最後はくらって札Gで回復しよっと思ったらちょうど倒せたのでこれに決めた
本気の青龍と歌姫双使ったらガルルガ双ソロ1ラス余裕だったけどもういいよね
これで☆6☆7モンスターの双ソロ出尽くしたから覇種あたりでもやるか
くりきっち♪くりきっち♪
追記:画質微妙に悪いな どうすりゃええねん…
