キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】【征3国】4枚超越者vs2色破凰の謀陣【2.22】
注意:投稿日現在の最新バージョンは2.22Aです。
この動画は2.22なので1つ前のバージョンになります。
といっても自分のデッキには対した修正はないんですけどね…
今回の相手は武田との混色の破凰の謀陣です。
自軍家宝 松風+ 兵/兵/速
相手家宝 珠光文琳 統/速/速
官兵衛に頼らず馬場さんあたりで押し込まれるとキツいですが、
日輪計略なら攻めが中盤以降になるし、
混色ならフルコンされないから割と楽に行けますね。
しかし開幕はちょっとひどいですね…orz
FEZ E鯖 2/14 ネツVSエル クノーラ 両手ヲリ 1/3
3回目のUPとなりました。基本はAimでやってますが、ドラテ・ベヒテの時は直前でAlt押して羽で直置きするようにしています(何回か失敗してますが)後仲間の位置をチェックせずに突っ込んでしまう事が…orz 2/3 sm2333911 今まであげた動画 mylist/4977906
今更シリーズ 永久に続く五線譜 歌ってみた
デP氏の素敵曲sm1647289を歌わせて頂きました。大好きな曲なんですが、台無しにしてしまった気がしてなりません…申し訳ない限りです…orz■凄くしょんぼりな仕上がりです。|ω・`)
【歌ってみた】JUSTITIA
ところどころ音程間違ってますね!スミマセンメインの音程が聞き分けられなかっ… orz相変わらず声にパンチがないです、ヒョロヒョロ声。最後、キー高すぎて息切れしてますYO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \※音量注意…音量調整下手こいた。
蒼一がビビリながら実況するホラゲー「魔女の家」第四夜.mp4
お待たせいたしました!第四回目ですですが後半はビビリまくりでした…orz
[征2国] 悪童、天下布武ノ夢 其の5「化粧/化生の流儀」
こんばんは、第六天魔王と申す者です。 満を持して始まった大戦国!みなさん楽しんでおられますでしょうか? 私は「騎馬隊」も「槍足軽」も満足に扱えない残念君主なので、鉄砲単で遊んでいます(鉄砲も得意ではありませんが) 鉄単に非ざる前出しです。いろいろすみません…orz ※鉄砲も凄く下手です、ご了承下さいませ sm23183770←其の4 其の6→sm23445398
[征2国] 悪童、天下布武ノ夢 其の7 「大阪左右之大将」
どうもこんばんは。第六天魔王と申す者です。 下手な鉄砲単ですが、それでもめげずに頑張っています…orz ※ノースキル+前出ししかできない動画です。よろしくです。 sm23445398←其の6 其の8→sm23481093
バイク動画 作ってみた テスト(1)
2014年 G.Wのある日。
バイク動画の練習にと、友人の勇姿を撮る予定が…
ボタンを押し忘れたッ!!!!
gdgd動画デース……Orz
mylist/43971233
【実況】 iOS版のFINALFANTASY Ⅴやってみた
iPhone版のFF5の実況プレイです。初投稿の初実況です。
スマホ画面をパソコンにミラーリングする方法を覚えたので、
自慢気に見せびらかしたかったのと、録画テストを兼ねてはじめました。
喋り、操作、編集ぜんぶグダグダですみません。
次→未定m(_ _)m単発になる可能性大です。
※今回の投稿以降、何度撮り直しても音ズレ、停止、パソコン側のアプリ落ちが半端ない状態で公開できたもんじゃない感じです…orz
申し訳ありません(´;ω;)
FINAL FANTASY V for iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/final-fantasy-v/
reflector(キャプチャアプリ)
http://www.airsquirrels.com/reflector/
co2103303
https://twitter.com/MYHM___
【天然実況プレイ】群馬県民の『群馬県から来た少女』リベンジ!
無料アプリ『群馬県から来た少女』の実況プレイです。水沢うどんは日本三大うどんの中に堂々と並ぶとても歴史のあるうどんです…おいしいよ、おいで!(ステマ)
※途中、常駐ソフトが起動したかで画面がかくついてしまいました…orz
群馬県民の『群馬県から来た少女』→sm23504547:へたれの『霊のいる部屋』→sm23518014
ふわふわさん実況プレイ集→mylist/43855289
かりがはらでくるくる
雁が原でサイドターン...ではなく、定常円旋回の練習をしてきました。あらためて、ハンドルさばきの改善が必要だということが確認できました...orz
【艦これ】初ゲーム実況 Part3【実況】
動画内では4と言ってますが3ですなにやってんだ俺orz
今回は(も?)gdgd回です
慣れている方にはイライラが募ることでしょう
5/24更新
PCのHDDが逝ってしまわれました事が判明…orz
仕方無いのでOSとHDDを交換して先日仮起動
20kの出費は痛すぎるよぉ(ノД`)・゜・。
そして今日からまた録画出来る状態まで持ってきましたので
あまり需要は無いとは思いますが
またひっそりと投稿を再開して行きたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします_(._.)_
sm23534826←前 次→sm23636689
追伸 パート1・2を見てくださった方、コメントくださった方
本当にありがとうございますm(_ _)m
【ゆっくり実況】 KILLZONE SHADOW FALLをゆるりとプレイ その16
どうやって助けたらよかったのかわかんないです(´・ω・`)
後半音ズレしててスイマセン…orz
その15→sm23560436 その17→sm23676204
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.39
録画ミスで冒頭の挨拶を含め、1~2分抜けてしまっています!物語的には本部を出たところなので前回からつながってます。申し訳ありません!
何回録画ミスすれば気が済むんだよ...orz どーもー梓です。
今月に入って3回も録画ミスって...w
笑ってやってください!蔑んでやってください!とまぁ、それはおいておいて~改めてレハスがかわいそうだなと思ってしまいました。レハスになら極秘任務のこと言ってもいい気がしますけどねぇ。
とりあえず!アテレコがんばったよ!最初に比べたら大分うまくなったってコメももらいましたし!ありがとうございます~♪励みになります♪これからもコメよろしくお願いします~。
マグナカルタ→mylist/37125122 前←sm23518352 次→sm23600879
「paranoia」歌ってみた♪【ゆいお】花粉症は完治しているはずなんだがver
歌ってみた、今度こそ7作目の投稿です。ゆいおです。
歌い直しましたが、なーんか声がパサついてるんですよね(-_-;) 花粉症のときの方がマシな気がします(T_T)
声って出していないと出なくなるって本当なんですね…orz
花粉症ver→sm23089791
めざめP様の美しすぎる原曲→sm17239967
私が歌ったもの→mylist/38932985
Twitter→https://twitter.com/lovely6193pink
バイク動画 作ってみた【テストその5】
2014-05-19
道の駅【つくで手作り村】へ行ってみました。
五月晴れの気持ちがいいバイク日和です。
バイク:Ducati848
カメラ:YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
※防水ケース使用
エンコード失敗!? 画質悪いぃ…Orz
mylist/43971233
Hearthstone 画質テスト Cotrol(?)Priest
話題の海外オンラインカードゲームを最近始めたので画質テスト
こっちも変なPriestだけど相手も変なDruid
プレイング?? なにそれ
アズドレの金枠当たったから嬉しくて使いたかっただけ
っが、Priestにアズドレはぶっちゃけいらないと思う
最近 Warlock の Handlock と Druid が多いので重めのデッキ
rankは軽めのPriest使ってます Legendにまだなれませんが…orz
個人的にPriestはThoughtstealやMind Controlのおかげで始めたばっかりで高価なレジェ無くてもコントロール組めて楽しい
Q.このデッキでミラクルローグやMidrangeに当たったらどうするの??
A.I concede...
Ysera もってない奴www 私です
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦!です☆【春李めぐみ】
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2rdシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦します!
ゆきこたんの中の人に春李はなりたい!
かわいらしい「手乗りゆきこたん」になっていると嬉しいな☆
どうぞ宜しくお願いします!
春李の熱い想いが先走って、テロップに一部不一致が発生してます。。。
すみません(><)
スイートジェットゆきこたん(どうして?!順序が変です;)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23620997
ぼんぼりゆきこたん(エンコードで音声が…orz)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23621097
【ゆっくり実況】 KILLZONE SHADOW FALLをゆるりとプレイ その22
今回はそんなに進めてないです…orz
その21→sm23618756 その23→sm23638175
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその2
sm23239170のおまけ。
当日のNGは痛いわぁ……orz
【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part69 【KV-1】
今回収録時に他のソフトが起動したらしく、音がブツブツ切れる箇所がありますので、音量は控えめにしてあります。
更新が遅れたのは、今さらSkyrimにはまってしまったためです…Orz
※注意事項※
ベラルーシ製の戦車ゲームワールド・オブ・タンクをいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしている動画です。何分オヤジの適当動画で、日記気分で作成しております。
ですから基本的にnoobプレイばかりです。期待しないでください(汗
サーバーはアジアで遊んでおります
前回→sm23709819 mylist/39555600 次回→sm23817668
動画作成:Bandicam エンコード:nicoenc
MIRROR WAR(ミラーウォー) ホーリーでPTプレイ2(Lv4、EXTREAM)
cβ2014年6月12日(木) ~ 6月19日(木)
http://www.mirrorwar.jp/teaser/
満員御礼でオルンガの森・西部。丸太と回転オークがいやらしい面です
弾は勘で、トラップは記憶を頼りに回避する感じ。
画面見づらくしまくってる原因は誰だ!私だ!……orz
快く動画&UPの承諾くださいまして、ありがとうございます。
殺気の足りない4バー動画 ver.1
どうもルシです
こちらでは4バー動画を上げていきます!
今回試しに司を使ってみましたが…やはり難しい…(汗)
特に一戦目がホントに酷すぎて…orz
今のところ汎用フルフォですが、今の司は何が安定するのでしょうか?
やはり17イノベですかねぇ…
そういえばセイラとシュリがAに上がりました
今週中にできればシュリの動画上げようかと思います
※こちらの方は投コメありません。ご了承ください
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
【MHF-G】GHCリオレウス希少種 双剣ソロ
こいつ双剣でやるモンスじゃねえわ
ひたすら追いかけっこ 笛や槌なら1、2分なのに双剣2~3分かかった…orz
尻尾回しと0距離突進のおかげで金レより強い印象 ただ体力はかなり低い
新モーションのニューワールドツアーがかっこいいけど見慣れると面倒くさい
どうせなら新モーション全部してる銀レ撮りたかったけど中々してくれないので閃光漬けにしてやった 反省はしている
最初は新モーションの全体映像っぽいものにしておきました
ウチクダケーwww(Knights of くりきっち♪)www
トキミチテーwww(Knights of くりきっち♪)www
イキルタメーwww(Knights of くりきっち♪)www
トキハナテーwww(活路はくりきっち♪)www
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.45
隙を生じぬ三段構え(洞窟)ということでこんにちわ~梓です。
いやほんとに今回はサクサクいける予定だったんですって...それがまさか3つも洞窟?というか遺跡の移動しないといけないなんて...orz
進んでないっていうのはわかるんですけどもう少しお待ちください(><)
たぶんあと2~3パート以内には進むと思うので(汗)そんなこんなで今回は移動だけなのでそこもふまえてご視聴お願いします...。最悪、視聴しなくても問題ないかもしれません(ぁ
Twitterのフォローもよろしくどうぞ! →http://twitter.com/GameEnjoy
マグナカルタ実況 mylist/37125122 前←sm23781601 次→sm23863595
【A2】支援専だけど愛さえあれば関係ないよねっ その5【ホープサイド】
どうも、『夜叉女“逢丸”』(やしゃめ“あいまる”)です。
あああ、こないだうっかり麻で出撃しちゃった…支援率100%がパァだ…orz
機体構成
頭…エンフォーサーⅩ型、胴…エンフォーサーⅩ型、腕…エンフォーサーⅠ型、脚…エンフォーサーⅢ型
(スロット合計7.4)
チップ…補助装備自動補給(1)、エリア移動Ⅲ(3)、しゃがみ(1)、ニースタンプⅡ(2)
スイーパーRX、へヴィマインV、初期センサー、リペアユニットβ
前→sm22332996 次→sm23954793
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
ツーリング.(11)
ツーリングのようす
風きり音対策の成果を..ご覧..くだしあ...orz
音量調整に失敗したかもしれませんご注意ください
暇つぶしにどうぞ
バルドスカイゼロ2 サバイバル VH ロイファーXIX 1618、1619
1618をなんとかクリアしたら、1619で焦った。アーデスタモーリスをカモれるくらいでないとこのあたりは攻略できないね。とか思いつつ、ボムでブレイクした時は焦った。<追記>1650までクリア。1655でクラッシュ落ちしやがった… orz 1651がムーシュ&ネーベ&ナハトで20回中2,3回しか勝てねえし、1653が本気ラサーヤナ&甲&マクシーム(プロトセカンド)でクラッシュ落ちした1回しか勝ててない。
