キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もみじ組で、ハートレスマンションの感動をぶち壊しプレイ Part6
前回は死亡で終わった実況!今回こそは…と思いましたが、結局今回も死亡回と相成りました…自分の下手さが辛い…OrzメンバーZERO:ガヤ。日本語不自由な方。今回ボケが拾われず、相方の下手さに保護者化する。不憫。YOU:プレイヤー。滑舌悪い方。プレイがあまりに下手すぎて、進める気がしない。すまん、ZERO
【ACNB】14/09/21 XLink Kai対戦 part2
VS つるさん
今度はWハンドペガサス機
自分としては、腕マシよりWハンドの方が当たりやすくて使いやすいです
また、脚についても、ペガサス機だと近距離で旋回が間に合わないことがあるんで
軽二が使いやすく感じます
あいかわらず弾切れになるのは何とかしたいところ…orz
前 sm24660349
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
千年戦争アイギス プレガチャ16回分+α
本来は100回ぐらい回してますが、念願の○○が出たあたりの動画と+αだけです。
アイギス様、そんなに貢がせるなんてなんて……orz
動画の中ではわかりませんが金ユニットの比率が多く、ベルニスとなぜかロベルトのコスト下限が完成しました。
100回ぐらいの比率としては銀50、金30、白金13、黒7くらいでした。
2014/10/15 追記
黒7人の詳細として、コメントがあったので……
伝説さん、ソフィー、シビラ、アイシャ、ナナリーx3人です。出た後の物欲センサー外が激しいです。3人のナナリーはメインナナリーの餌になりました。
パズドラ ムラコレ 1200万フォロワー
ムラコのフォロワー1200万突破記念ガチャを回してみました|д゚)チラッこのランクででるには、コストが高すぎる…orz
妖魔の大行軍・上級(編成)
身内用、あまり参考にならない400達成
実は上級で400を達成したのはこの動画作成のタイミングだったりします
色が妙なことになってますね…orz
前半:sm24750268
後半:sm24750331
【BWT】"I Just Can't Stop Loving You" , "She's Out of My Life" Live in Landover '88
転載元 ttp://youtu.be/hUsq4aooJNI
アス比修正版 見切れてる…orz
前sm24780117 次sm24788575
千年戦争アイギス 魔人の宿命:感染 神級
今回の神級は本当に難しいですね・・・
やっと安定してクリアできる構成が整いました
かなりユニットパワーに頼った結果になりましたがね……orz
覚醒前でも黒弓を耐えられるとはフランちゃんマジ天使
千年戦争アイギス:姫と山賊と悪霊の都 重砲の魔物_極級(銀以下☆3
今回の極は前回より楽ですね。
収集イベントだからかな?
カボチャは遠距離ユニットにも張り付いて攻撃するので、配置には注意。
わお、ずっとミッションの名前間違えてたの気づかなかった…orz
2014.11.02 持ち場に向かう素敵背中達
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの一コマ。
ピッチ内に向かう九州各クラブマスコットとハリー・ホーク、そして最後尾を悠々と歩くとっと様。
何というパラダイス。
※へっぽこコンデジ撮影なので画質・手ぶれがヤバイです…orz
2014.11.02 チーム大分のメンバーはカラフル
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦試合前の1コマ。
ニータンカーレースの後はサポを巻き込んだチーム対抗大縄跳びです。
酉サポさんの人数が少なかったため急遽無駄にカラフルな助っ人がわらわら。
トリニータってカラフルだったんですね(棒)
※へっぽこコンデジ撮影なので画質・手ぶれ激しいでっす…orz
デフォξでも頑張る動画UP-5
諸事情でいつもとシリーズ名変えています、2シリーズ目その5。
標準型リコン3本です。
アプデ前の動画になります。
今回は2ラウンド目が反省会です。
時系列に並べたらサンドイッチ構造になってしまいました。
11/8追記:他のうp主様気づきませんでした。しかしGS線で検索してもヒットせず連絡手段がない…orz
マッチングされた方や他のコメントへの批判などは遠慮ください。
また、マッチングされた方で問題などありましたらご連絡ください。
アドバイスなどのコメをいただけると嬉しいです。
ラウンドの戦闘開始時間は #1:04 #4:31 #8:11 です。
三国志大戦1@台湾 2に向けて記念撮影 その2
前回よりプレイイングが酷くなってる気がしてならない。こんばんわ、裏鍵です。いつもアドバイスありがとうございます。名君流星で今日もがんばろうと思ったら、1戦目が回復舞覇王、2戦目がコレ、3戦目が陳群曹植入りの悲哀で心が折れました。折れて尚やり続けたらボロ負けして四品に降格しました。軽く欝。コレさえなければ……orz デッキはUC小喬SR孫權R周泰UC程普UC張紘のまま。その1:sm2469724
【プラB】マリーフレンド(仮)#10
リータが減ってマリーが出せると思ったけどそんなことはなかったぜ!
この流れ…知ってた…orz
10回目だから良い動画を上げたかったけど結局…
いつも通り温かい目でご覧ください(白目)
前回のコメ返し
>新マリーは大変よろしい絵柄でよろしいよね
実によろしいですね!引けませんけど…
>いまのオールヒールはないわ
自分も見直しててそう思いました…よく見ないとですねorz
>ぐるぐるして割ってるのたおすべきや
ガレアードに落とされるのが怖くて牽制気味に動いたんですが、最初からぐるぐるで良かったかもですね
前→sm24838717 次→sm24915505
【OBLIVION】脳筋?戦士放浪記 その40
実は最後のマリン主役視点まで撮影済みだったと言う罠。
炎は本気で編集時まで気付かなかったんだぜ……orz
その1:sm23399958 sm24891114←前回 次回→sm24968787
マイリスト:mylist/43728980 各シリーズ1話 mylist/37416825 全作品投稿順:mylist/45732609
ブロマガ今回記事:ar670402 足跡置場:ar505395
IRCやってます。お暇な方雑談しましょう。つなげ方→ ar314991
[A2]ホープサイド市街地 ~双騎接近~[全国]
A1昇格記念に初投稿
アセン
頭:アスラ参胴:ツェーベラ41腕:アスラ脚:ツェーベラ48C
重:ヴルカンLG2、パワードシーカー、ラページパイク、NeLIS-TXP
(C)SEGA
追記:ツェーベラってなんぞ…orz
ツェーブラですね…
【実況】魔女の家を荒らしに行く 3荒らし目
ご視聴ありがとうございます!
投稿遅くなってしまいました…orz
今日も暇だから魔女の家を荒らしに行こう!
ってことで3荒らし目!
そろそろ終盤の時を迎えているのか!?
良かったらコメント、マイリスよろしくねぇ~♪
prat 1→sm24950627
前→sm24958682 次→数日後
ピジョンブラッドがボムトラを無視する動画
ピジョンブラッド動画の改良版の修正版……orzピジョンブラッドが輝いている動画を作ってみました。不死身の戦いぶりをしております。※注意※通信対戦では「ツクシ」さんが尽くしてくれません(;_;)この動画はメダロットDUALを楽しむプレーヤーを増やすためのものであり、メダロット社の信頼を損なう要素は御座いません。では、お楽しみ頂ければと思いますm(_Y_)m
Dir en greyの鼓動を歌ってみた
10回目のうp。また音痴で申し訳ないが、宜しくです。※録画の環境はご愛嬌を…orz1000再生あり^^
アクトレイザー ゆる縛りプレイ part12 ノースウォール後半ボス
ルール:魔法、アイテムの使用禁止
またしても時間が長くなってしまったので2分割しました!
それにしてもここのアクションは鬼畜すぎる…orz
自分には斧を避ける能力なんてありません。
part12-2 ⇒ sm2499957
マイリスト ⇒ mylist/4933129
[戦国大戦]暗黒親子に大金星をつけたく候[正5E]その2
ご視聴ありがとうございます!('ω')ノ
景健「ねんがんの きんぼしを てにいれたぞ!」
なお、景隆の方は年内間に合うか微妙な模様…orz(今現在の熟練度83)
・今回の内容・VS英主爪痕
・前回・sm24882084・次回・sm25053026
※只今戦友募集中です!宜しければお気軽にどうぞ!m(_ _)m
・会員名 オキナ・パスワード 1000・
【艦これ】西村艦隊任務【本気支援】
西村艦隊(5-1)に、道中・決戦支援を使って、
ゴリ押ししてみようとした動画です。
あまりに悲惨な結末になったので、
ぺたぺた…orz
ワザとじゃないんです…信じてください…。
【投稿動画】
【艦これ】2014年秋イベントE-4(前半)mylist/sm24936962
【艦これ】2014年秋イベントE-4(後半)mylist/sm24937019
【艦これ】2014年秋イベントE-1【清霜堀】mylist/sm24958655
【艦これ】2014年秋イベントE-2【早霜堀】mylist/sm24965525
ちょっと何か書いてます。
http://blog.livedoor.jp/yukochike2014/
デフォξでも頑張る動画UP-7
今回音質がいつも以上にひどいですorz
15リコン・16センチ・15リコンの3本です(時系列順)。
リューシャをしていましたが、AIMがひどくなったのでξでトレーニング。
16センチはひさしぶりに乗ったので、自分でも思う所がいくつか…orz
マッチングされた方や他のコメントへの批判などは遠慮ください。
また、マッチングされた方で問題などありましたらご連絡ください。
アドバイスなどのコメをいただけると嬉しいです。
ラウンドの戦闘開始時間は #1:03 #5:09 #8:43 です。
【S5】人に化けた竜の戦闘記録【その45】
久し振りの投稿でございます。今回は編集しておりません
ついに…杖頭を下ろしてしまった…orz
アセン:VMT AT 毛52 霊Ⅰ
支:ラピッドネイル ホバマV レダユニ RUβ
チップ:タックル 索敵延長2 支援強化 大破防止
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
【艦これ】西村艦隊任務【リベンジマッチ】
リベンジマッチです。
前回綺麗に勝利したのに、やらかしたせいで3度目の挑戦です。
嬉しかったのでぺたぺた。
(録画忘れそうになって海域突入直後途中からです。)
うちの子たちはホント出来る子なのに
提督が無能すぎて木曾さんに怒られる…orz
【前回の動画】
【艦これ】西村艦隊任務【本気支援】
mylist/sm25052925
【贋物の館】ちょっと一緒に、実況プレイ しおりん編-前編
今回キャプチャーソフトが不調でゲームと神ちゃんボイスの音量が若干大きいです...orz
前:sm25130779 次:収録失敗していた為「へびたん」一人で撮り直します...orz
実況動画part1マイリスト⇒mylist/45983310
この動画で使用している一部の効果音は
『フリー効果音素材 くらげ工匠 http://www.kurage-kosho.info/』様よりお借りしました。
ご意見、ご要望はこちら! ⇒ [email protected]
更新情報はTwitterにて! ⇒ https://twitter.com/snake_hebi
ブログもやってます! ⇒ http://snake-shinki1.seesaa.net/
幻想水滸伝Ⅲ 【懐かしみながら実況プレイ】 part168
【part168 カレリア】
-ルック編-
そのレシピどうすんの?
sm25211982←part167|mylist/44856086|part169→sm25278460
どうして休みはこんなに早く終わるのかしら…orz
※この動画はメインからモブに至るまで完全アフレコしております
苦手な方はご注意ください。
■過去の幻水シリーズ実況プレイ動画■
幻想水滸外伝vol.2|mylist/44597877
幻想水滸外伝vol.1|mylist/40538152
幻想水滸伝Ⅱ|mylist/40549247
デフォξでも頑張る動画UP-10
千葉実装されましたので、とりあえずサムネは千葉。
無印に比べてビル高いよ…orz
今回も15リコン3本です。
18センチ勧められましたけど、まだ練習中です。
とてもうpできるレベルではない…orz
マッチングされた方や他のコメントへの批判などは遠慮ください。
また、マッチングされた方で問題などありましたらご連絡ください。
アドバイスなどのコメをいただけると嬉しいです。
ラウンドの戦闘開始時間は #1:02 #4:43 #8:11 です。
【A】咲良たんの散歩道2【16ガディ】
はいからリボンに額当てを合わせたのがかわいい
昨日あげた動画にコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
とても参考になったのでいざ実践!
…と思いましたが試合が始まった瞬間に全て忘れました…orz
もう少し余裕を持ってプレイできるようになりたいです。
フリカメないわ、パニックで5WAY連発するわ、自爆するわで散々ですが
1/18に録画したものです。
皆さんのご意見をお聞かせください。
試合の内容だけでなく16高機動についての意見も聞かせていただけると嬉しいです。
…最後のリスポは鏡華を守りにいったはずなのにおかしいな
マッチングした他の方への誹謗中傷はなしでお願いします。
【EXVSFB】EXVS初見実況プレイ!part25【オンラインミッション】
文太です。
>初代のBD格かっこいいよね
>抜け覚しないほうが
健常者は無理難題を仰る……orz
それは私に人語を喋れというのに等しい拷問ですよ?(えっへん)
