キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やりたいことだけ…、やればいい!!その55
カイネクィーン蘆屋道満
アフロタマギルが扱えなくて落としたリーグをこういうデッキ拾っていくスタイル
この試合はどうしてこうなった…orz
初ゆっくり実況のテスト&実況 Ib ぱーと2
待っていた方に、謝罪を申し上げます。
投稿が遅れてしまい、すみませんでした。
動画投稿速度はこれくらいか、これ以上になります。
「あ、こいついつの間に新しい動画出してたのか。
しょうがないから見てやるか」な感じで
受け取って頂ければ幸いです(笑)
まだまだ至らないところばかりですが、
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
あと、こいしの「あぁん♡」に入るSEがなぜか入らなくて、
あと、「貧乏巫女を…」と「無意識さんの…」の字幕がなぜかずれて
ちょこっとばかしショック…orz
sm26067379←前 次→忘れたころに…
【neko】メルトを勝手にデュエット
やっつけ仕事で作りすぎました…orz nekoさん→sm2386148 ※映像がnekoさんのままだ…ごめんなさい
まったりヴァンガード対戦 シャドウパラディンvsノヴァグラップラー
お久しぶりですイザックです
入院していたせいで動画のアップが遅れてしまった…orz
今回の対戦はシャドウパラディン対ノヴァグラップラーです。
今回もプレイミスが激しいです
生温かい目で見守ってやってください。
音量がすごく小さいので気をつけてください
前回の動画→sm26340005
次回の動画→sm26554021
戦場の絆 リプレイ動画 鉱山都市(R) 緑アレ遭遇記念w
今年の元旦に連邦で出撃した時、某有名プレイヤー様とマッチング。新年早々めでたいのでw記念に残してた動画です。ちなみに私は、一緒にタンク護衛に向かっているどんくさい動きの指揮ジムです…orz
【二人で】歪む声【実況】
今回はシリーズ№2にあたる歪む声を実況させていただきました。もう…ね…orzいくた→_pm_ikt_
【正四E】戦国大戦…始めました…!?其の参十~【雑賀VS徳川】
ご視聴ありがとうございます、大由(だいよし)と申します。
最近は雑賀を使うことが多いです。
ボチボチやれてるので当分はこのデッキを使っていく予定です。
それにしても新SRが引けなくて…orz
鉄、R鈴木重意:6/4
槍、UC本願寺教如:3/9
鉄、C徳田重清:5/5
鉄、宴0SR雑賀孫市:9/6 家宝:孫子+ 武/鉄/鉄 城塞効果:城門守護
鉄、C土橋重隆:6/1
槍、R小幡景憲:8/7
騎、SR松平忠輝:7/5 家宝:長寿院栗毛 速/兵/兵 城塞効果:反射鉄城
槍、R一国:7/5
槍、R本多正純:4/7
槍、R勝姫:2/4
コメント、リクエストなどいただけますと動画うpの励みになります><よかったら戦友登録お願いします!!
会員名:大由
パスワード:3939
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い クラン戦編13戦目~ vsBITE旗取戦
今回はB.I.T.Eクランさんとのクラン戦1戦目の旗取戦の模様です。最初録画するの忘れてて途中からになっています…orz
Forza2 Cクラス インテR限定レース Rd.1 筑波
内輪開催のレースです。レギュレーションはタイトル通りで、筑波を10周します。参加者が8名を超えているので2組に分けての開催となっています。うp主は綾波車、FFはどうにも苦手なのでエンジンスワップしてAWD化、センターデフを4:6で後輪側多めにしています。H.264のテストを兼ねての投稿ですが、色回りの調整がテキトーすぎて…orz
starleafYO 3分モード Lv27 【H.264】
紫雨飯店http://www20.cds.ne.jp/~murasame/にてダウンロードできるゲームです。
なぜか動画が上がってなかったんで上げてみました。
プレイは自分のです、上手くボムのリチャージタイミングに乗れればもうチョイ粘れそう。
スコアは11033100点です。
スコアボードの人たちはLv40代後半まで行くらしいけれど…うぼぁー。
一応H.264でエンコしてますが、画質はかなりションボリな事に。
しかも見返したら音もずれてるじゃないか…orz
修正版アップました→sm2711195
【初見】MOTHERをエンジョイ実況だ! Part12
今回もGBAのMOTHER1+2の内のMOTHERを実況していきます!
いよいよチュンが!仲間に!ならなかった……orz
敵が強い、探索も見つからない、迷子になる、謎解きも解らない…焦燥感、焦り、最近暑い…
ついにぴろぬり、最終手段に…!
プレイヤー紹介
・ぴろぬり:ゆがみはかせには友達がいない
各種Part1→mylist/39368643
Phun 空き缶整理
20点いったけど、キャプチャソフトのせいで1分しか映ってなかった…orzカゴが閉まっているとこが映ってないけど、成功してるんだって!ほんとだって!いいや…とりあえずアップ。
【ミスD】マリーフレンド(仮)#16
マリーちゃんの使い魔ドールがでません(白目
霊珠30個\サクリファーイ/したのに…Sはキュベレーしか…orz
アプデ後、デッキはお城入りとか試してましたが、結局吸血姫に戻ってきましたw
お城とマリーと組ませる□がなかなか…ね…
今回は前回のよりはまともなはず!(チャット少なかったのがアレだけど
でもマリーちゃんの出番は…
ま、まあ補助火力にはなってるし(震え声
例によって温かい目で(ry
前→sm26788414 次→sm26940901
season 歌ってみた
また歌ってきたので投稿~!!今回初めてキー上げてみました(*´ω`*)<歌いやすい...!でもまだまだ低く歌ってしまう...orz後ろの画像は過去絵をちょいちょい加工したものですwwwアドバイス等あればお願いしますすすす!!!!!!!
「働くにゃんこ!つめとぎできちゃうフォークリフト」・・・興味なし!
せっかく組み立てたのにシロさんのこの塩対応(T△T)他の3ニャンも軽くスルーです…orz
【S2】地雷(イタズラ)好きのまじめちゃん その20 【マインセン支】
ランク落ちた…orz
マイン等の設置武器で敵にイタズラを仕掛けるセン支メインのkaiと申します。
デ・ネブラ大落片 ~崖下乱戦~
アセン:ガイ θ 新 燐
支援:イルミナル マインV 軽量 ユニットδ
チップ:大破防止 補助補給2 索敵継続延長1 しゃがみ
前→sm26737744 次→
©SEGA
うるさいキーボード音と共に旅する不思議な世界【ラスト】
ご無沙汰しております、6*229(むつつく)です(-ω-)
本来ならば、感動的なED1を回収して終わるはずでした……が
動画データが何故かダメになっていた……orz
誠に勝手ではございますが、このシリーズは完結できないまま打ち切りとさせていただきます。これまでの動画を見てくださった方には大変申し訳ありませんが、今後はこのようなことがないようにいたしますので、また次のシリーズ等も見てくださいますと幸いです!!
【製作者様サイト】http://www.geocities.jp/rainofrain89/
【今回のBGM様サイト】フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
肩の柔らかさを自慢するだけの動画
初投稿です。字幕動画にしようと思ったけど編集力がなかったよ…orz※音量が小さいと思います。ミスです。すいません。
【艦これ】2015夏イベE-4攻略動画【甲作戦】
海風…? なにそれ美味しいの…?(白目
というわけで、E-4甲突破です。海風は諦めました\(^o^)/
丙で90周掘りましたがまったく出ず…orz
(詳細:ar858108)
これ以上はE-7までの突破資材考えて無理と判断しました
ラスダンになってからは一発クリアでした
夜戦中央ルートも初めて通りましたが事故もなく(初回潜水マスで清が事故りましたが;)
あと支援艦隊がいい仕事してくれました。あの時点でゲージ破壊を確信できました
さて次はE-5ですね…まずは秋津州ルートで様子見てみます
艦これUP動画→mylist/51885931
【AA5】赤ずきんの胸揺れに魅かれて・・・ 15話【スカーレット】
どうも、ガンボーイです。
時々遭遇する大雑把なマッチ。
非常にやらかしてる赤ずきんとなってます(・_・;)
頑張ってくれた味方全員にナイスを!
へたっぴなスカーレットでごめんな…orz
ぜひ、皆さんからのアドバイスをお待ちしております!
マッチングした方、ありがとうございました!
灰かぶりmylist/50578683
赤ずきんmylist/50963903
©SEGA
【ミスE】マリーフレンド(仮)#18
ついにねんがんのATK30のエヴォエヴォスピ剣とマリーちゃんドールを手に入れたぞ!
運と霊珠使い果たして失神しそう…
反省点が多くて見どころ無くてアレですが、例によって温かい目で(ry
主引っ込めてリヴァイ仕留め損ねたのと、焦って早くパワライ叩いてしまったのが失敗でした…orz
あと、チャットミスりすぎwwwwwごめんなさい…
前→sm26940901 次→sm27092828
~石ザクの日常記録~【チュウニズム】ChengeOurMIRAI!(MASTER)
石ザクです!(*`・ω・)ゝ
今回はBlueD、YUMIMARE、HIRAGIと4人でチュウニズム!!
妖怪1足りない…orz追記:※タイトルの誤字を修正しました指摘ありがとうございます!
[Fallout:Newvegas] ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても運び屋onlyなユリシーズ
以前ので「ユリシーズでも~」とあったので作ってみてしまったけど
ユリシーズが全く妹と会話してくれない罠。妹が可哀想な事になってしまった…orz
しかも自分でも割と意味不。脳味噌がどっかお出かけしてたとしか思えない。
テーマは『自己完結型と自己完結型によるコミュニケーション不成立』…意味不orz
おまけは『ハ/ン/マ/ー/ソ/ン/グと痛み/の/塔』の替え歌と
『ウエ/スタ/ン/ショー』の替え歌(途中で放り出した)の二本立てです。
手描きとありますが、ミサイルとか模写りました。注意書きに書き忘れました。
以前の【sm25762277】
というかコレ、本編+αじゃなくて未満作詰め合わせですね。orz
今更すぎる東方妖々夢を普通にプレイ
どうもみなさんfsです。今回は東方妖々夢をしていきたいと思います
すごく画質と音量調節が悪いです、すいませんm(__)m一応画質優先でエンコしたはずなんですけどなぜだか残念画質に……orz誰か画質を良いままエンコできる方法を教えてください!ちなみに録画にはシャドウプレイを使用してます
紅魔郷実況→sm27012409
不死者たちの狂宴 THE銀レアDASH! 銀2 鉄銅13 討伐数…(トオイメ
今回はきのさきさん主催の「THE銀レアDASH!」の挑戦動画です。
といっても、まずは普段のイベント上級攻略と同じ編成でチャレンジしてみます。
討伐数もだいぶ試行錯誤しましたが、私のガバプレイじゃこれが限界…orz
…毒なんて嫌いやーーーーー!!!
リベンジ版できました! > sm27221512
~石ザクの日常記録~【チュウニズム】こころここから(MASTER)
石ザクです!(*`・ω・)ゝ
今回はこころここから!これもいい曲で曲を奏でているかのような譜面で好きです!
そして安定のFLICK力のなさwwww追記:タイトル間違いコメありがとうございます!!
またやらかしてしまった…orz
一人だけの超大型建造祭り 2
Aviutlに苦戦、特に解像度...orz
前回:sm26319029
次回:sm27785516
【千年戦争アイギス】住処を奪いし者たち【銀3 残り鉄銅 王子あり】
オーク強すぎぃ!
発狂後、ラセルさんや鉄山賊さんなど全て試しましたが、2ヒーラーで耐えきれたのはバーガンさんだけでした……orz
そのため、今回は王子使用&銀追加です。
ですが、王子バフはいつものように亡国の王子なので12%です。
ここだけは何とか死守しました(苦笑
【鷹来】テイルズウィーバーのティチエルを演じてみた
このようなオーディションに参加するの初めてですよろしくお願いします!!
セリフ2だけノイズが…orz
アナベルも演じました→sm27142715
【千年戦争アイギス】白の帝国【銀2 銅3 鉄分マシマシ 王子あり】
いつもよりも鉄分多めで攻略できました。
でもさすがにラセルさんを鉄バケツには変えられなかったぜ…orz
あ、バフはいつもの通り亡国の王子(全体12%)です。
…近いうちに白の帝国と事を構えるイベントも来そうですねぇ…(トオイメ
【プラA】マリーフレンド(仮)#20
新STどれも強いですね~、アイギスとかアイギスとかアイg(ry
そんなワケで今回新ST達の出番はほぼ無い模様…察して!w
やはり名誉不死使うしかないのか…
例によって温かい目で(ry
グリンダ相手に安易にパワライを叩いてはいけない(戒め
逃げられるよねそりゃあ…orz
前→sm27092828
前回のコメ返し
>ばかやろ俺も不死単だぞお前
不死単マリーちゃんの動画を最近じゃ見ないっていう意味だったんだ…すまなかったな…orz
でも、不死単でマリーちゃん使ってる人がいるとわかってうれしいよ!
