キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス 二体の巨兵☆3
ウチの覚醒シビラ(withハッピー)の初陣。
基本的にゴリ押しだけど実装初日で☆3クリアできたのは初めてだ。
画面がちょっとズレてたのは玉に瑕だったが……orz
【実況】 青鬼なんて怖くない! 『青鬼』 実況 Part2
途中くだらないクイズが入ります。本当にくだらないですw
正解する方はいるでしょうか?
今回からセーブ画面をカットしています。なので繋がり方がちょっと変なところがあります。
加えて録画方法を変えてみた(正直ちょっと後悔)ので、前回より動きがカクカクデス。
理想には届かない…orz
[city20]レゴシティ極力ブロックを取らない縛りPart20 市民を救え!
YouTube版→https://youtu.be/UJ3nveexwWY
sm28386792←前 関連動画一覧mylist/54991091 次→sm28400426
今回はカット編集なし。
2回のロード時間はカットするつもりだったから無言……orz
別アカウントにて、PS系実況もやってます→user/56500516
FF10など
【実況】いたスト2のトーナメントをバラ色に勝ちたい!16軒目【カゲ】
トーナメント準決勝「太陽系」その2です。
勝ちを確信したカゲさんが余裕ぶっこいていたら、あの女が…
かずみのターン! かずみのターン! かずみのターン!
チャンスカード2枚。そして華麗な高跳び。
あっという間に地獄を作り上げた。マジヤバイって…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm28296680 次 … sm28400772
【DFFAC】チュートリアルをティナでプレイ その4【ミスリル目標編】
アケからディシディア始めたガチ初心者動画です。
参考プレイをご希望の方はブラウザバック推奨!
リプレイ見返すついでに投稿、ぜひともアドバイスをば・・・
再投稿です、ごめんなさいorz
撮影日時 3/5 12~14時 16~18時 現在プラチナB
一戦目:メルトンが当たらない…
二戦目:メルトン当たらないと時間が…orz
sm28363334←前 次→sm28410765 まとめ(with コメ返信):mylist/54094948
EX最新→sm28406742 EXまとめ:mylist/54785779
レオン最新→sm28365634 レオンまとめ:mylist/55115821
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
友人に内緒でガンスト2のプレイを投稿する動画 その4(22V)
ガンスト1→ガチで頑張ってた
ガンスト2→5月12日までにX目指して頑張ってる
と録画前日の試合は動き良かったのだが翌日の録画している時は…orz
2バーをさせていただきました~。客観的に見て、芋りに見えますか?
【実況】いたスト2のトーナメントをバラ色に勝ちたい!18軒目【カゲ】
トーナメント決勝戦「アレフガルド」その1です。
相手はせいじ(準決勝2位)、こうへい、ひろゆきの3人。
序盤からせいじが店買いまくり&高速移動でもうね…orz
私は希望エリアは取れず(ってか買えず)厳しい展開。
投稿が遅れて大変申し訳ございません。
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm28400772 次 … sm28624607
ツナガロッタ ちょっとヘンなJPCファイナル
3月31日夜に起きたハプニング。
サーバーエラーが発生し、参加していた全店のワンダーチャンスが「無効」となる事態に。
・リンゴは全返還及びライン数の配当は獲得
・JPCのみ権利消滅(うp主は55ラインでした…orz)
復旧してから数分後、ようやく通常ゲームが始まると思いきや…
※twitter:@yuzu6299
カナダ人が「桜ノ雨」を歌ってみた【Nyx】
Random thought 1: I'm sorry this is such a long song that I wasn't able to sing very well... orz
Random thought 2: 「証」の発音を注意しておいて歌ったのに、「わたし」に聞こえます…ね…笑
はい。とにかく、こんにちは!Nyxです!
今のカナダでは桜が満開で、とても綺麗です〜♪
街に歩いている時、頭の中に「桜の雨」の歌詞を何回も繰り返したので録音することにしました!笑
元々英語にして歌いたかったけれど、カナダの卒業式は日本の典型的な象徴や風習や雰囲気などとかなり違うため、無理でした…( ; ; )
原作:halyosy様 (sm2406770)
ボーカル:Nyx
写真:http://www.damonwestphotography.com/ (local photographer)
Anyways, that's all from me! Thank you for listening even though it's bad... m(_ _*)m アリガトォ
ハピハピウェディング(ハピハピバースディ ウェディングVer.)
久々の動画投稿は、5月に結婚式をするいとこの為に作った、
「ハピハピバースディ ウェディングバージョン」です!
一発撮りなので少々音程外れてたりするのは気にしないでください…orz
原曲;ハピハピバースディ 作詞・曲 岡本真夜
お借りした音源(youtubeより);ハピハピ バースディ_岡本真夜_Midi Instrumental_歌詞
(https://www.youtube.com/watch?v=Gy46kDEhbyM)
【替え歌】 グラブル運営死ね死ね団のテーマ
カッとなって作った。だが、私は謝らない。
と言うか、半額期間に何でこんな動画作ってるんだろう……orz
運営に死ねとかぶっつぶせとか言ってるけど、
ストーリーやキャラ、音楽、グラフィックは好きだし、
本当にぶっ潰れて欲しいならランク100超えるまでプレイしたりしない。
でも、最近の運営の斜め上は酷いし、今回はその極みだと思う。
久々の連続プレイで疲弊しきった海老
4月11日20:20頃撮影
この日最後の試合、確か…5戦目?
相変わらずマップも見ずに突貫してはやられるだけの戦犯プレイです
この試合の後、役者零買おうと思って見に行ったら、見たことも無い素材要求されて心が折れました
なんだよレア7って…しらねえよ…集積体すら全然無いのにどうしろって言うんだよ…orz
5ヶ月ぶりの一戦目 sm28623111
横向きにした天使 sm28543585
【実況】アラサー女が「HAND」を実況してみたが… part1
初めまして。うさ助です。ミロは飲めません。機械音痴の私がいきなりカットという技を使うことになるとは…orz素敵な製作者様→http://shigeuga.web.fc2.com/hand/home.html
【実況】いたスト2のトーナメントをバラ色に勝ちたい!21軒目【カゲ】
トーナメント決勝戦「アレフガルド」その4です。
結局エリア独占は出来なかったという…orz
今回でトーナメントは終了。
次回からはリクエストを頂いたマップで遊びます!
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm28688000 次 … sm28774182
政剣マニフェスティア 第一次闘弌治宝戦挙 まつり級 49335点 R+2 SR3 SR+1 SSR2
好感度 全員100
初期マナ 2660
議事堂・砦強化 152.2%
モチベウェーブ短縮 0.619秒
R+ コリス マセッタ
SR コーデリア トリクシィ ティアラ
SR+ アリシア
SSR ケイシア リン
現時点での自力最高記録でたので。
R+はカンスト、SR以上はLV62
得点計算は、残りタイムx(最終砦数x5+最終村数)x得点倍率なので
村は荒らされても本当は大丈夫ですが、踏み残しや踏み直しを忘れると点数下がります。
https://twitter.com/tshimizu09/status/727192290263867392
テラウチは村踏んでていいですねこれ。コーデリアはここより前に出すと下殴れなくなる恐れが。
でももう、上級で5万点超えとかまつり級で6万点超えもあるんですね…orz
FLASH/Perfume
初顔出し?で緊張ぎみ…orz覚えたてでヘタですょ(゜ロ゜;
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2500688053/
ママになったしーちゃん
今まで月1で投稿していた子猫のしーちゃん
今日で生後一年になりました!
そんなしーちゃんがなんとなんと!ママになりました!
白の赤ちゃんが4月21日白混じりのキジトラの赤ちゃんは2日違いの4月23日に生まれました
雌2匹雄2匹です
音量は小さいかもしれません…
クリアに撮れなくて残念…orz
【mylist/55102903】
動画投稿用コミュ[co3129028]
【艦これ】 開設!基地航空隊 E7甲 空母機動部隊 削り段階
試行錯誤中の一戦。
装備は動画内の最後で映してます。
あまり行く人のいない? 空母機動部隊で行っています。
毎度ボス戦でぼろぼろになり、倒しきれません…orz
至天ディスフィロア ランスソロ 8ラスタ【巧撃閃天餓狼】
リアフレと通話しながらだったので音声差し替え、丁度いい音楽が手持ちになかった…(´・ω・`)
第二形態終了が自己べ更新しすぎていたため凄い慎重になっているにも関わらず自分の中の最高パフォーマンスができなかったです…orz
そして終わり際の時間稼ぎ行動連発やめぇやw
合計シジル
攻撃補正+65,古龍種特攻+37
団豚体術,団飯火事場使用
遷悠スキル
氷属性攻撃強化【大】,餓狼+2,
発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,絶対防御態勢,豪放+3,弱点特効,剣神+2,巧流,巧撃,纏雷,一匹狼,代償,閃転,
BGMは奥井雅美さんの「GAIA2012」と「少年」
この二つ好きなんです(*´ω`*)
追記
要所要所工夫はしておりますが借り物の立ち回りでこの程度しか出せない辺りやはりセンスがない
Android版Windowsを10にアップグらせないで高得点を出そうとしたけど...orz
どうも。Xenoraitoです。今回は、YouTube(ニャン騎士 Tube)でうpした動画をニコニコにもうpしてみました。元動画https://youtu.be/d63JfLkKfaI
【単戈土易の糸半】S744 高機動型ゲルググ IDB0530-02【オーバーマンの糸半】
1戦目 高機動型ゲルググ 走
2戦目 ガーベラテトラ 走 BB
2戦目調子乗ってガーベラ乗った結果がこれだよ……orz
【YuKi】天真爛漫【歌ってみた】
YuKiで歌ってみた第二弾は梅とらさんの「天真爛漫」です!
久しぶりのMIXでいつもより酷い気もする…orz
私もre_kiも頑張って歌っているので誹謗中傷等のコメはご遠慮下さい!
素敵な本家様→sm16039502
re_ki(GUMI・ルカ)
優姫奈(GUMI・ミク/MIX・動画)/マイリス(mylist/39720602)/コミュ(co2233389)
桃恐地方開発記 番外編Ep.5
1280×720で投稿したかったが結局無理だった…orz
という訳で3ヶ月ぶりの投稿です
臨時列車の紹介の他、新たな空路就航もあります
いやしかし5週連続萌え死はキツいな←
金子根一覧:https://www.nicovideo.jp/series/43189
【wlw】始末屋が森で始末される案件 14件目【AA5】
やっぱり巨人は強かった。
ヴィラン戦や某ニュード戦役に出ずっぱりだった事もあり普段よりガバ度114514%増しでお送り致します(震え声)
本日マッチした方々にはご迷惑をお掛け致しました…orz
©SEGA
【FFRK】四晶封じし災厄(3/3)
5戦あるので3つに分けました。
いたって普通のプレイ。
FFⅩ縛りとか単騎は無理だったよ…orz
前:sm29160033
FFRK:mylist/56007780
Forza2 シルバーストーンBクラス オンラインキャリア
ぶつけないギリギリのレースは、最高に楽しい! TrueSkillが±3ぐらいのユーザー同士のレース。(自分は、20±2ぐらい)【シルバーストーンBクラス3周】ミスしまくりだが、中盤争いが楽しかったレース。ミスしても諦めないで走ると、楽しいレースが出来るよね! 高速の伸びと突っ込みで勝負したいけど、ブレーキがヘタすぎる……orz。エッジの効かないスキー板の片足に乗るようなコーナーワークが出来ると気持ちイイのだが、なかなか上手くいかない(コーナーの外輪に乗りきれてる感覚。間違った喩えな気がするが、気にしない)。セッティングは、sm2920055です。 ≪追加≫切り替えリプレイ動画(sm2927122)脳内編集して楽しんでください。<無編集でごめんなさい>
【実況】いたスト2の公式ゲームでもバラ色に勝ちたい!35軒目【カゲ】
7日連続投稿「ソフィーの洞窟」その2です。
さすがAランクの3人。いとも簡単に3軒店を揃える。
カゲさんは地下3階で敵が来るのを待つしかない状況に。
でもあっさり抜けられるという…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm29219443 次 … sm29229521
ついにJB23藪の洗礼を受ける
整備されてて調子にのって林道を進んでいったら藪刈されておらずJB23が…
数年前は草刈もされておらずひどい林道でしたが、木の伐採をしてるらしく道が
整備され非常に楽しい林道になってました。そう、楽しすぎて戻れなかった…orz
秦 基博の「アイ」を普通の声で歌ってみた
秦 基博さんの「アイ」を普通の声で歌ってみました。高音きついです、何箇所かミスってます…orz
【グラ書き換え】スーパーメトロイド【テスト】
ドアのグラフィックを書き換えてみました、1回書き換えただけでも全種類のドアが変わるみたいですね■途中でHorizontalブロックを思い出し、ついでに紹介■どう見てもgdgdですね、すみませんでした...orz
【wlw】 野良試合26試合目 鰯「フッ。この戦果も、皆の団結ゆえよ」
やった!AA4になったぞ!(歓喜)
そして10連勝達成!称号『バトルマエストロ』獲得!…え、持ってなかったのか…orz
皆のチャットがあったかいと筆が捗りますね~♪(もう何も怖くない)
【前回のコメ返し】
○やってしまいましたなぁwww
→颯爽と駆けつけ、光の速さで撤退したぜ!(ワシ、スマヌ)
○毒リンゴ、専用、適当に、リリーor雉
→このビルドに変えてから、10連勝できました!(実話)
前回:sm29176557 次回:sm29375244
