キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RPG初心者の友人にクロノトリガーを実況プレイさせてみた Part.2 1/2
みなさん、この動画を見てイライラしていますか?していますよね!?うp主も同じ心境です…orz Part.2も初回撮影分なので今回も相変わらずのグダグダ&イライラ動画ですが、生暖かい目で見守ってやってください。後編も近い内にうpします。 そして、すごく…ルッカが不憫です。。 ■次→sm3070651 ■前→sm3046658 mylist/6317742
【MUGEN】4人チームトーナメント ポルポルフルボッコ杯[5]
二回戦第一試合~ 編集ミスでネタバレ動画になってたとは…orz
前の動画にタグやコメをつけて下さった方 すいませんでした
トナメ4→sm3041858 トナメ6→sm3071816 マイリスト→mylist/3602617
[かんぱに]5周年感謝の受付ポスト
初投稿の上、私用です。問題があればすぐに消しちゃうかも。
かんぱに☆ガールズは微課金で遊ばせてもらってます。カレナさん出現率アップ待っていたけど、期限までに来ないっぽいので…。なんでこのポストに期限つけちゃったのかなあ…。
ほしかった子はルツィエルさん、イーヴァさん、ユディタさん(ここまで☆5)、カレナさん、アウリさん(☆4)。
ほしい☆5はつらいと思ってたけど、ほしい☆4すら出ないとか…。☆5は一人来てくれたけど、基本爆死だよなあ…orz
慌てふためくハトぽっぽ
前衛基地を作ろうとするハトぽっぽを襲撃。そんなにウチのベランダがいいんですか?…orz <04/25>黒いビニールがなかったので、焼くのに失敗したCD-Rをぶら下げておいたら寄りつかなくなりました´Д`)ノシ アドバイスアリアト (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 戦士鯖編21~ 占領戦 1/2
今回は1004鯖での占領戦の模様です。双眼鏡強すぎです…orz 2/2⇒sm3078982
SKI 28.03.17 (Not MMD)
むか~し昔、MMDの実写合成を作っていた頃があって、けっこうムズかったような記憶もすっかり薄れた今日この頃
大好きなスキーとアリアちゃんで実写合成やってみたい!
とか思って、ビデオ持ってスキー場へロケハン敢行
(ただ滑りに行っただけ…結局いつものボッチスキー)
Qtaroの体を張った背景素材漁り…見て笑え…orz
SKI 3本目 なんか楽しくなっちゃった♪
もう日も高いのにゲレンデ空いてるし…(涙)
きっとこれがローカルスキー場の楽しさなんです…orz
後ろ向きカメラw、滑ってる自分では決して見られない視点が、なんだか新鮮で楽しくなっちゃった
最後の斜面は珍妙なテンポですけど早送りなんて全くしてません、ショートターンのつもりの滑りでした…おそまつ
【ささやき】仮にAくんとしよう【実況】part3
ぼそぼそと囁きながら朗読しているだけの動画です。
女性実況者・イヤホン推奨(じゃないと多分聞こえない…)・囁いているので時折不明瞭なところがある
などをご了承の上ご視聴いただければ幸いです
マイクの調整を弄ってみたら…音がキンキンしているような…?相変わらずの聞き取りにくさです(´・ω・`)
イコライザとかでまろやかにしていただけると少しマシになる…かも…orz
前→sm30739377 次→sm31112773
シレネッタの滝登り part40
危ない所を何度も助けてくれたロビン様中央維持してくれたピーター様ありがとう御座いましたm(_ _)m終盤、吉備津に釣られてしまった所は言い訳のしようもない判断ミスでした…orz
【三国志大戦】3品の麻痺矢デッキ3 対ゴリ神速
攻撃将器のついた弓は強いですネ。
白兵がまだまだなのと終盤もっと冷静になっていれば…orz
政剣マニフェスティア 第一次代表狩超戦挙 ちまつり級殲滅
この新戦拳システム、個性出すの難しくないですか?金魚やサラの機会……orz
きょどりながら実況*遊戯王カプモン*part14 VSペガサス編
久しぶりにカプモン実況再開^^動画投稿の仕様変更に今更気付く(笑)
前回動画から約3年ぶりくらいです
声やら話し方やら変わってますが、ぐだぐだつまらん内容なのは変わっていません(笑)
声に関しては、喉を傷めたので若干枯れ気味ではあります。
動画の後半、バグ祭で(重すぎてフリーズ)事故っていますが、ゲーム内容的に一発録りなのでそのままアップしちゃいます;;
最後にもらったカードの選択…完全に間違ってた…orz
ニコニコには久しぶりに来ましたが、youtubeなどでは細々とやっています
次回は愛しのバクラ君編です
ぐだぐだまったりプレイしていきます^^
前回⇒表マリク編sm23569035
次回⇒表バクラ編sm31226127
カプモンまとめ⇒mylist/38170149
【DDON】アイシクルピアスバグ
誰か助けて…アンインストしても治らなかった。
ポーンがピアスを溜め撃ちしか打たないです…。
どうしたらいいですか…。
証拠動画貼りますので誰か知恵を貸してください。・゚・(ノД`)・゚・。
ビフレスト実装後の次のメンテからこうなってます…4ヶ月間こんな感じです…。
運営に報告するために動画投稿しました…orz
追記
運営からの回答でキーコンフィグの17番の所を初期設定にすることで改善されました!
時間はかかりましたがちゃんと返事が来て、解決したので感心しました!
FEZ C鯖 ゴブフォ カス子Verハイブリスカ(1)
紙PSなのでお手柔らかにアドバイス等お願いします(;´▽`A`` スキルは珍しくこうなっております→http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00LC02IK3J 2:sm3115056 リスト:mylist/5466179動画間違えた…orz。いま修正中です
【KAITO V3・MEIKO V3】透明エレジー【カバー】
4月中に投稿のつもりがMEIKOさんの日にも間に合わなかった…orz
今回はナブナ様の透明エレジーを年長組に歌ってもらいました!
本来はソロ曲ですがデュエットにする為、パートを分けています。
素敵なご本家様→sm20132624
【緊急業務連絡】活動休止のお知らせ
しぃ「いやね、何でこんなことしなきゃいけないんだか…orz」
つー「全く、困ったもんなんだぜ…」
----
諸事情により、活動休止します
なお、ニコニコ大百科等で当該の書き込みを見つけても
Twitter等には突撃しないようにお願いします…orz
…必ず戻ります。
【業務連絡】活動再開のお知らせ…?
つー「この動画では、急な活動休止宣言で視聴者諸君に迷惑と心配をかけたことを
謝罪する予定だったんだが、どうも相方が開き直って、その上でブチ切れて
粘着スクリプト荒らしに対して罵声と怒号を飛ばす動画になってしまったんだぜ…orz」
しぃ「一応、反省はしてるんですけどね…
ただ、避難生活中は行き場のない負の感情が蓄積しちゃってて…(汗」
----
…はい、約半月という休止期間を経て戻ってきました。
視聴者の皆様、本当にごめんなさい。
きょどりながら実況*遊戯王カプモン*part15 VS愛しの表獏良君編
大好きな表バクラ君との対戦です。
このステージで最後に残した割にはぼっこぼこにされてしまいましたが表バクラ君の可愛い笑顔が見れて満足です笑
クリボーってやっぱ使えるのね…私が弱いだけだけど(´;ω;)
やはりおつむが弱いので戦術ゲームが苦手ですね;;ちょっと過去戦で練習してきます;;
最後やっぱりバグっちゃって謎…orz
前回⇒ペガサス編sm31118288
次回⇒シャーディー編sm31417419
カプモンまとめ⇒mylist/38170149
AE_OFFお疲れ様でした。タイムトライアルやってみました。
AE OFF2017お疲れ様でした。楽しませていただきました。
20分タイムトライアルに触発されて、自分もやってみました。
結果45分かかりました。
もっと精進します……orz
「ようこそジャパリパークへ」をカラオケで歌ってみた!
1コーラスのみです。楽しいw
タイトルが長すぎて「どうぶつビスケッツ×PPP」を入れられなかった……orz
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2896728596/
[WOWS]はじめてのランク戦
ランク戦、今回もスルーしようかと思ってたのですが、
なんか自分が持ってる艦艇でも出れるらしいのでCOOP飽きてきたので試しに出てみました
そしたら、大変怒られました。
真面目に頑張ったつもりですが「勝つ事に興味がない」と…orz
とりあえず、私には早かったようなので
もうちょっとまともな動きができるようになってから出直すことにします
(7/13追記)早速のコメントありがとうございます。
ご指摘の通り、立ち回り・防御姿勢についてあまりにいい加減すぎです
8分過ぎた辺りから西進しているときに関してはもう扶桑さんとこにちょっとでも早くいかなきゃなーとしか考えてなかったので無駄な加減速だけでまさに減速するいい的でした。
【三国志大戦】陳羣先生(知力11)の熱血教育指導vs群雄 滅葬董卓・楊氏バラ
え、もしかしてコレ陳羣先生の時代来た!?w
信念と熱意を持って繰り返し不良軍団の指導にあたる陳羣先生の姿をご覧ください。
それにしても自分は義勇ロード・戦友対戦やっても総合戦績勝率5割が精一杯なのに、
最近は勝率7割とかザラで困る…orz
千年戦争アイギス 病魔の鼠☆3 (アイシャ使用)
自分用(クリア記念に録画してみたら低スペックPCかつ貧弱回線なのでとんでもなく重い…orz)
sm31364836様を参考に(というか、ほぼトレス)させてもらいました。
覚醒ペガサスなんてもってねーよ、でもアイシャならいるぜ!っていう王子以外は参考にならないと思いますので参考動画をお探しの王子は他の素晴らしい動画様達をご覧ください。
サムネは初☆3時のスクショなので動画と少しレベル違います。サーセン
ウズメは未出撃(編成バフ)
スキルLv9:エイミー、イザベル
スキル覚醒:上記3人以外(全員が必須ではないと思います)
ナナリーを使っていますがたぶんバシラの方がやりやすいと思います(育ててない…orz)
アイシャ以外は他の似たようなユニットで代替可だと思います(たぶん)
【テラバトル】メカチュラ物語いつつめFルート【メカニック・キノ無し】
先日上げた動画の長考具合が酷すぎたため撮り直しました
(それでも長いですが…orz)
ラック実装あたりから触っていなかったテラバトル
メカニック・キノ無しでFルートに挑みました
メカマキリがいないと火力的にきついと思います
後は敵の配置がランダムなので運次第かと
至らない部分も多々ありますが参考になれば幸いです
WoWs 気ままに一戦03 Tier9 Z-46 下手プレイ注意
相手も味方も自分もいろいろひどいところあったけど気にしないでください()
今度はPCの調子がいいので見やすい…はず
今日のドン勝
正直今回はあんまり派手な成績はだしていません。ほぼ踏み合い合戦でした。
あと独駆逐の使い方はまだまだ全然掴めてないし、あの1分しか持たないモクの使い方も未だよくわからん…orz
ですので「ここはこうすれば良かった」「ここNG」とかアドバイスがあればぜひコメくださいありがとうございますおねがいします!
sm31634771 ←前回リプレイ
【そこにある脅威】戦慄 狂気 人民解放軍【初製作】
初めて動画を作ってみた。慣れる為に試しで適当に作ってたら盛り上がってしまったので記念うpします。まだまだですな…orz グロ注意
魔道の三国志大戦4リプレイ動画27
初心者の魔道が三国志大戦4をプレイしたリプレイ動画です。アドバイスなどありましたら、コメントをお願いします。相変わらず、陣取り合戦は不得意ですねぇ・・・それにしても、大水計に被害を出しすぎました… orz覇王の求心+女傑の連撃+弱体化の計 vs 大水計+十の因果です。©SEGA
【EDF4.1】ゆっくり金剛と温泉卵の地球防衛軍
EDF5発売記念!
突貫工事なのでお許しください。
アスペクト比ミスっている…orz
追記
いろいろと直したものを投稿しました!sm32029014
【maimai】Ritsuwi Selector MASTER 97.35%
これが出来て何故サイクルが出来ないのか…orz
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
メダロット百人斬りTA(1:34)自己新記録!
「いつき」さんのレコードタイムセッティングをカスタマイズして挑むは1分30秒……orz。
皆様もストレス発散にいかがでしょうか?
使用プログラム等
[KAZAMITimer]
