キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】スネーク ”FOX HOUND” イーター 大作戦を開始する part0
どうも!
実況始めました、monkyと申します。
僕の原点であるmgs3で最高の称号”FOX HOUND”を獲得することを目指します。
初実況なので生温かい目で見ていただけると幸いです。
(思ってたよりボソボソ声やったし、滑舌も悪いなぁ…orz
すみません、次頑張ります!)
【FORTNITE】あと一歩届かない…【part5】
どうも阿波尾鶏。です。
いつもは勝っているような場面なのに…orz
『FORTNITE』マイリスト:mylist/61358970
【ソウルリバース】兎が上を目指して【5跳目 ウォーリア 銀B2】
ガルガンチュアで楽しんでます的な動画。
どうやらカルマ金には戻れなそう……orz
見どころ:新武器……ってとこだけかも(´・ω・`)
反省点:リバース無駄にしすぎ。
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【8d】
8dと申します。
今回はトーマ様のエンヴィキャットウォークを歌わせていただきました。
録音時のテンションは高かったのですが滑舌がついてきませんでした...orz
➡本家様(sm15956806)
mix,歌,エンコード:8d
・前作:シャルル(sm33226536)
・次作:花瓶に触れた(sm33557316)
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた5
イワヤマトンネルの落とし穴の配置は…まるで人生のようだ…不意を突かれる…。ところで諸兄にご相談、コインでのポケ交換・アイテム交換はアイテム不買運動という縛りに触れると思われまするか?いや、ひつまぶし♀が欲しいんだ…他(サファリ以外)で入ればいいんだけんども…orz 唐突に海原雄山先生動画のご紹介→sm3141475 part4→sm3351740 part6→sm3372366 今回のモンスターボール使用数「MB0個」
風紀取締強化週間!
世紀末デイズ
キャライベント『風紀取締強化週間!』がスタート!
初級 1F〜4F(BOSS)
前のイベントはキャラゲットならず...orz
それにしても、上に時間が表示されるの録画時間がバレてなんだか恥ずかしいですな(;^_^A
あ、今回はシレンのスキルをお見せする事が出来ました!
スキルの発動、自動の設定のままだったのでザコに使ってしまってますが...(;^_^
遊戯王エーリアン 一人ソリティアの風景。
何故か更新できないADS…orz
マニアックな需要がありそうな気がするエーリアン風景を、ADSのオマケについたCPUレシピとの対戦にて。
ほぼジャンクなノートPCを修理する!
今回は数年前までメイン機だった1コアCeleronのノートパソコンを修理してみました。
修理と言っても簡単なHDDの交換とメモリの増設のみですがね...ちなみにCPうの交換も試みましたが合わないのかはまらなかったので今回は断念しました。
CPUの交換を試みた結果キーボードとタッチパッドが使えなくなりました...orz
【メルブラ】らくちゃん(Hレン)VS西荻猫(Cネコアルク)その2
先日「クラブセガ秋葉原」にて撮った動画の続き。御本人の許可は得てます。
動画が変です。原因はぶっ続けで撮った事による容量オーバー…orz
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33688896
【みんゴル5】チップインとか【みんなのGOLF5】
自動録画されてるのを適当に集めてみました。編集ミスって15fpsに…orz [みんGOL5みんごる5]
さよなら両片想 歌ってみた!(ジャーマン)
イケボじゃないけど許して.....orz
これでも一生懸命歌ってるんですよ!一生懸命!
(大事なことなので2回言いました(´ω`))
wlw いつかはルビーに… その17 マリアンCR27
ヴァイスとのソロレーン戦です…更にほとんどがルビーと格上ばかりでテンパってナイス忘れるわ、ドロー精度ガバガバで、ちゃんと自分がやれてたら一気に有利になったので反省ばかりの動画です…orz
とりあえず、ヴァイス相手にはSSをどうにか当てないといけないので読みがムズすぎる。・゜゜(ノД`)
【(′ω`⊂ )】ねむな私ののんびりときメモライフ 53(実況)
恋してますか。
追記)2月に入るとデート誘われないのは初めて知りました!
バレンタインのも含め教えてくれてありがとうござます!
てか2月そうだったのか……何週もしてたのに全然気付かなかったとは…orz
sm33997968 昨日⇆翌日 sm34011321
mylist/62513068
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ベルゼブブ戦・再び)
ワンダーランドウォーズの修練場、ベルゼブブ戦です(ぺこり…)
今回は、今日から獲得イベントが始まったダッキ〔漢字が出てこない…orz〕を使ってみました(ぺこ…)
相変わらずの、下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 466秒残
組閣を変えないとこれ以上は厳しそうですorz
あと4秒も速いとか、syaru総理マジでどうなってるの……orz
【攻城兵器】ゴツと楽しむケニア24【麒麟児】
やっぱ強いと思うんですよね、麒麟児さん。 高武力の押し付けは、こっちの得意技のハズなのに…。
安息の地である、砦戦をクリアしてしまいました。
いろいろと(脳内の)対策を試すことができて、有意義でした。 とりあえず、弾きの大攻勢はダメだ…orz
前回CMいただきました、hienさんありがとうございます。
新参紅筆使いのwlw その25 マリアンEX0
EXの査定がキツイ…連勝しないとすぐに落ちてしまいそうでヤバい…orz
今回は月鈴を使ったビルドをしてみました。なかなか良かった感はあり、今後も使うと思いますー( ´∀`)
とりあえず、闇と骨いるから便乗野郎です(´д`|||)
【戦場の絆】オーバードライブOFFっていつ使うの【Sクラス()】そんな感じ
どもなすびです!
ご無沙汰してます(;'∀')
糞がつくほど忙しくて絆どころじゃない状況でしたが久しぶりに出撃できたのでうp
タイトルわかる貴方!昭和生まれですね!
最近の車にはもうついてませんがうp主が昔乗ってた車(クラウン)には付いてたんですよね オーバードライブ
あれってON・OFF出来ましたけど普段ON状態なんでこのボタンいつOFFにするんだって謎でした…
そんな感じでNTDの使いどころが全然わからないバカ主です…orz
でもね味方が優秀だと勝てるんでまた練習させてください
この後の試合でまたNTD使うの忘れてて死んでしまうようなバカですが…
この日から勢力戦参戦です! また街したらよろしくお願いします!
YouTube→https://youtu.be/CR93PnOU2hA
【プリコネR】琴葉茜VSクリスティーナ プリンセスフェス ガチャ動画 Part.1【VOICEROID実況】
長く激しい戦いが今始まる……。
YouTubeであげた動画の転載です。
Part.2・Part.3までYouTubeにあがっていますので良ければご視聴ください。
※Part.1は諭吉連隊に大打撃を受けた直後に作成したので、
編集する気力がおきず、かなり手抜き動画です。
また連数の数え間違えてしているかもしれませんのでお許しを!
Part.4(最終章)については11月4日の日中帯に投稿予定です。
ちなみにPart.3の段階で300連は超えてますぜ。
へっへっへっ…………orz
Part.1
https://youtu.be/cwQjAXsZz58
Part.2
https://youtu.be/Svfi7fupKtU
Part.3
https://youtu.be/YpT251QPHfw
Part.4 (最終章)
https://youtu.be/LQxDqVnuQJ4
☆立ち絵: MtU様
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12128756
☆音源:魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その59)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その58です…(ぺこり…)
今回は、リトルフラワービルドで挑んでみました…♪(ぐっ♪)
しかし、相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに…判断ミスとチャット誤爆しすぎてますorz
【戦場の絆】うp主含めて【Sクラス()】リプレイがまるでコント
どもなすびです!
いつもアドバイスありがとうございます!
低コスト拠点戦ってあまり好きじゃないんですが両軍新機体取るには避けては通れないイベントですし
でもうp主みたいなバカにはやっぱり情報処理能力的に向いてないというか難しいです…orz
さてさて今回は連邦ですが今週は両軍中将だから大きく負け越すと思いますんで機体だけ取れたらちとお休みしよう… って言っても今週末までなんですね(;'∀')
うp主は次は木曜日か金曜日に出れるかどうかなんで間に合わないような悪寒(泣
そんなこんなでタイトル通りの動画となっておりますのでクスっとされたい方以外はお戻りください(・∀・)
YouTube→https://youtu.be/CvRIQ-xh_Vc
【悲報】データが全部吹っ飛んだ…orz
つー「もう『One Drive』は信用しないわ…orz」
----
【Minecraft シリーズ1:mylist/49489148】
【Minecraft シリーズ2:mylist/62611935】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
【単発用マイリスト:mylist/54657461】
新参紅筆使いのwlw その31 マリアンEX0
現バージョン最後の動画になりますー(´・ω・`)
相変わらず要所で雑でもったいないです…orz
ミクサをどれだけ活かせるかが重要だと思いながらもミクサに助けられまくっている…ミクサのプレイヤー様ほんと感謝です!
やっぱ、中央がどれだけ押せるか・維持出来るかが改めて大事だと思いました(´д`|||)
ビートファイターAce in アルヴェクリスマスフェス2018
『アルヴェクリスマスフェスタ2018』のステージで繰り広げられた
【ビートファイターAce】ショーをお送りします!
秋田が生んだ《掟破りのダンシングヒーロー》!
この日【ビートガールズ】のメンバーである《そねちゃん》が卒業ということもあり、
4人揃ってのライブがラストステージでした。
ショーの後のライブですが、撮影機器の不具合で…orz
出演キャラクター
☆ビートファイターAce
☆ビートガールズ(あーちゃん、あすきゃん、あおい、そね)
★Dr.クラウド
★ビリー
公式HP⇒https://www.ace-dance.net/
【wlw】フックってアタッカーだったよね?その35【CR22】
ガンスト、終わるんですよね……
てことでグッズキャンペーンに合わせて戻ってきてました。
そしたらなんかちょうどバージョンアップとのことで継続してプレイ中。
数ヶ月ぶりなのでガバガバなのはご了承を。
ビルドに至ってはver2くらいからタイムスリップしてるレベルで不勉強なのでご容赦を……orz
ケータイから投稿の為色々未編集。
近いうちにPCから説明文等編集予定。
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その61)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その61です…(ぺこり…)
今回は、新衣装を着て全国に挑んでみました…♪(ペコ…♪)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに、ビルド間違えてます…(汗
それと、カメラ操作をミスしてるので…一時的に見辛いかもですorz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その42)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その42です…(ぺこり…)
今回は、色々な意味で苦戦しました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに判断ミス&ドジ連発です…(滝汗
アストロノーカ~バブーVS宇宙農夫~3ミニッツフルボイス
宇宙野菜をかけた戦い、ここに開幕…
名作アストロノーカの、栄光あるバブーの戦いを、ミニッツフルボイス!しました!
録画中、宇宙農夫サイドは結構負けました…orz
久しぶりのフルボイス動画作製、楽しかったですw
本日12/26は、過去何度かフルボイス祭りが開催された日です。
そんな今日、ミニッツフルボイスプチ祭り なるものをプチ開催していますw
【概要】
・フルボイス祭りのように指定された日(今回は12/26にしました)に一斉にミニッツフルボイスを投稿してワイワイするw
・ 最近投稿していないうp主さんも数分だけのミニッツフルボイスを作成し、フルボイスの楽しさを味わうw
今活躍中、または久しぶりに投稿するフルボイスうp主さんも投稿してる…かな(・∀・)?
他の動画も是非タグより御視聴ください♪
にしぐりの投稿動画user/5496785 その他関わっている動画mylist/6666796
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その63)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その63です…(ぺこり…)
今回は、比較的に調子が良かった方だと思ってます(ぐっ…♪)
しかし、相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに、判断ミスをやらかしてます…(汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シグルド編・その14)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シグルド編・その14です…(ぺこり…)
今回は、微妙な調子でした…orz
相変わらずの、下手っぴ&謎ムーヴ+ドジ連発です…(滝汗
