キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDけもフレ】オイナリサマ達で『エンヴィキャットウォーク』
はおー!
必死に手直ししましたが、一部ニホンオオカミちゃんのスカートが...orz
シンプルな出来ですが、頑張ってみたので是非(^_-)-☆
では×②!
素敵な配布物を提供してくださる皆々様に、感謝を込めて...
モデル
へな羊様
沙藤 零様
モーション
エバ様
じゅんこだ様
Oisis様
みつ様
ステージ
Futodoki様
VF5 ゴウ(九段)V.S.レイフェイ(おだんご・九段)
2P側のレイフェイがうp主のおだんご。対戦相手はサブキャラです。蹴られるのが嫌だったので、シューティングっぽくやってみました。慣れてない戦法なのでかなりぎこちないです。コマンドミスはご愛嬌ということで…orz 誹謗中傷はおだんごに対してのみ受け付けます。
たわむれLinks play 15
4Pです。今回はタンク!イタイ!カタイ!です。そしてボンさん初のネタ機体。初めてなのでお手柔らかに。カタイといえばLesson 30のバルバロイの台車!バルバロイよりダメージ入ってないw 【sm3424478】では開始してすぐに味方のAAに巻き込まれAP半分吹っ飛んでたり、更に核直撃で大破する情け無い粗製姿がバッチリと映っていたり、粗製だ…orz【アーマードコア フォーアンサー ACfA】【他動画は「投稿者プロフィールへ」→「投稿動画」で】link【sm3308563】BGM【sm2457594】【sm3357930】
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミクサ編・その10)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミクサ編・その10です…(ぺこり…)
今回は、それなりに調子自体は良かったと思います(^-^;
しかし、相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+チャットミスをやらかしてます…(汗
P.S、後一歩だったのに…orz
[M⊿D-⊿MV][-ANGEL NIGHT!!- KAEDE starring SAORI]
◆中画質、楓さんイラスト×1。夜景ステージ・衣装に合いそうな、中の人つながり選曲。
◇追記。540Pで投稿。1/29の運営エンコードルール改善で540P画質再生選択が無くなりました......orz
【基板録画】ダライアス外伝(鰻ルート) ノーコンクリア
【御視聴前の注意】
スーパープレイでも何でもない、普通のノーコンクリアです。
おまけにキャプチャーも1UPも取り逃しまくってます。
兎に角安全重視なプレイです。
それでもOKな方のみの視聴をお勧めします。
タイトーの名作STG、ダライアス外伝の鰻ルートのノーコンです。
一番簡単らしいですが、個人的にそこそこ難しい気がします...((
皆さんはどうでしょうか...?
※ゾーンHのイカが一番苦手です...orz
経由ルートはA-B-E-H-L-Q-Vとなっています。
[設定]
A可変シンクロ連射
それ以外は工場出荷設定
録画日時-2019年2月9日-
録画場所-ウェアハウス川崎-
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その53)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その53です…(ぺこり…)
今回は、前回に比べると良くも悪くもあったような気がします(>_<)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます(滝汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その69)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その69です…(ぺこり…)
今回は、色々とやらかしてしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+チャットミスがあります…(汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その2)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その2です…(ぺこり…)
今回は、オンバー型ビルドにしてみました(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+スキル暴発があります…(滝汗
CoD4をデジカメで撮影・1
複数の実験の結果、デジカメでも何とかいけるみたいなので、早速うpしてみました。
また斜めに見えますが、脳内変換でまっすぐということにしてくださいw
今回はMTDM、MAPはチャイナタウンです。珍しく活躍できたと思います。
CoD4動画リスト:mylist/6900215
追記:以前行ったエンコードの仕方を不覚にも忘れてしまい、画質が悪くなってしまいました……orz
○追記2
Q.なんでこんな動画上げてんだ?
A.上げたいからです。それ以外に理由ありません。ぶっちゃけ自慰です。
Q.引きこもり乙。
A.一応、農家見習いです。しかも今日は雨で休みとなり、暇だったのでこの時間に上げました。
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(フレマ編・その21)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、フレマ編・その21です…(ぺこり…)
今回は、久しぶりのフレマになります(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+誤爆をやらかしてます…(汗
武器屋のおじさんイベント ボス
グリムエコーズ
ヘンゼルとグレーテル編
現在、ヘンゼル戦に入る前に必ず落ちるような状態に( ;´Д`)
それまでも、パーティ編成画面の読み込みや戦闘中で落ちてました
省エネモードにしても落ちる落ちる
5sでは無理なのか...
このままでは進められないし...orz
またとりあえずの録っておいた武器屋のおじさんイベントのボス戦の動画を...
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(アリス編・その71)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、アリス編・その71です…(ぺこり…)
今回は、久しぶりのアリス編になります…(>_<)
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その56)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その56です…(ぺこり…)
今回は、序盤からドジを踏みまくってしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミス・スキル暴発をやらかしてます…(汗
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その6)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その6です…(ぺこり…)
今回は、オンバーを入れてみました(  ̄ー ̄)ノ
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 12「七つの丘の都」【FGOAC】
マッチングして下さった方、ありがとうございました。
バサスロは黒いモヤモヤが出てる方が好きです。
宝具もカッコいい。実装はすごく嬉しかった。
ただ、PSが無さ過ぎて使いこなせるマスターになれそうにない。
やっと1勝して5敗する感じです。ボロボロ。
好きなキャラなのに、それで出撃して味方さんに迷惑かけるのって心苦しいので
本当にバーサーカークラス、被ダメに合わせて攻撃力を2倍にするか、
攻撃力に合わせて被ダメを1.5倍にするかどっちかに調節してもらいたいです><
そういえば今日は緊急特番がありましたね。楽しみにして見てました。
…空の境界、視聴してないのでキャラさんがよく分からないです…orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その57)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その57です…(ぺこり…)
今回も、序盤からドジを踏みまくってしまいました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴ+判断ミスをやらかしてます…(汗
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 13「罪人たちの庭」【FGOAC】
マッチングして下さった方、ありがとうございました。
また録画台のスティックがおかしくなりはじめてた。絶望。
式、剣も殺も綺麗でカッコ良くて素敵なキャラだと思いますけど、
スキルの無敵貫通は好きじゃない…ので、せめてもの嫌がらせにギルに必中装備で応戦。
奇襲で数的有利とれて、そのまま良い流れになった時は嬉しい。
が、いかんせん、腕が無いので成功率は低いのですが…orz
そういえば、9日に新キャラさんは来るのでしょうか?今の剣殺式ばっかり環境がまた変わるのか?
楽しみです。
Fate/Grand Order -ガチャ編- #4 ジャンヌオルタ復刻編
ゴーストリコンの編集中に編集内容が全部飛びました...orz
1から編集しなおしていたらイベント来たのでモチベ回復も兼ねてのガチャ動画
今回のイラストはMtUからお借りしました
→im5739993
前回→sm34878895
続き→
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 14「罪人たちの庭」【FGOAC】
マッチして下さった方、ありがとうございました。
レオニダス、攻撃系宝具では無いからマークする優先順位が低そうなので動きやすいのでは無いか?
な安易思考で出撃してみたので、油断しているアルジュナとかのHPをゴリッと削れると嬉しい。
というか、この殺式が蔓延する環境で初手ライダーで生き残るゲオ先生。な動画です。味方さん凄い。
あと自分から仕掛けてカウンターで受けるサポ無敵貫通なんてどう対処せいと…orz
特にバサカと不利からやられると一方的にやられちゃうので、読み合いもへったくれも無くてなんだかなぁ…な
気分になります。自分で思いつくサポ無敵貫通カウンターへの対処って遠距離から削っていくしか思いつかないのですが…うーん。
この場面ではこうすれば?なアドバイス等ありましたら、ご教示いただければ光栄です
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ミラベル編・その7)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、ミラベル編・その7です…(ぺこり…)
今回は、久しぶりのミラベル編になります(^-^;
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
棒読男に「俺ら東京さ行ぐだ」を歌わせてみた(修正)。
とりあえずサビのみ歌わせてみました。一度うpしたのですが、歌詞が違うことに後で気づき、一旦削除し再作成…orz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シレネッタ編・その9)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シレネッタ編・その9です…(ぺこ…)
今回は、前回よりドジ連発でした…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(滝汗
【三国志大戦】槍撃好きが剛槍で楽しむ その12 vs 継往開来【十四州】
呉懿忠臣仲間が居たよ!
大徳とか共振で使ってたのかな?
…一騎打ちダメぇ…orz
【無言プレイ動画】ランクD4支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_08_ランクマッチ
無編集動画投稿テスト動画です。
2019/06/20_「放棄区画D51~白銀死都~」
その支援、仕事をしない!!
めちゃくちゃ恐し恐し、自分の下手さ加減が浮き彫りになる( ^ω^)・・・
あと、このステージ高低差ありすぎて嫌い…
コメントは読まさせていただいています。
●うぽつ
⇒ありがとうございます!
●アセンやチップってどうしてる?
⇒頭:剣ZX(強0) 胴:EDGβ(強3) 腕:EDGβ(強3) 脚:エンサⅢ(強2)
索敵継続延長
SP供給Ⅱ、エナジバリア
ニュード威力上昇Ⅱ、プリサイスショットⅡ
要請兵器運用適正、重量超過適正
脚チップに良いのがない( ^ω^)・・・
●今のはしょうがない
⇒索敵被るのが悲しい( ^ω^)・・・
●さっきからSPを自己修復にしか使ってないね
⇒ランクマって怖い、修復したいのですが思うように動けないです
味方修復、再起できるように精進します
今回全然再起できませんでした…ごめんなさい…orz
●再起ナイス
⇒ありがとうございます、目指せネクロマンサーです!
●ランクマだと人数的にチャットすれば戻ってくれる可能性が高い
●反面、支援の再起が無いと前線が不安定になるケースが多発するから、戻るときは慎重にね
⇒味方に頼れるように、戦況を読めるように回数を重ねたいと思います。
【三国志大戦】槍撃好きが剛槍で楽しむ その13 vs 川原大徳【十四州】
少しプレイしてなかっただけで、鮑三娘の達人までも外れちゃうなんて…orz
悔しいです…。
【三国志大戦】槍撃好きが剛槍で楽しむ その14 vs 四龍天啓【十四州】
達人がほとんど消えちゃった…orz
一騎打ちなんてなかった。いいね?
剛槍の大攻勢、まだやれるんだかやれないんだか分からなくなっちゃった…
SEKIRO 色々自重しない大忍び 梟戦
前回:sm35390820 次回:sm35400962
前回までとちょっと趣向を変えて、今回はステップ回避主体の立ち回りをしてみました。
梟パッパの攻撃はガードはもとより弾きに成功しても体幹ダメージが痛いので、なるべく回避するというコンセプト。
ちょこちょこガバってますが許してクレメンス....orz
【アイマス】閣下のi want を歌ってみた...orz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz...
Fate/Grand Order Arcade おじゃこなりに頑張るGW 17「きらめく自由の海」【FGOAC】
マッチして下さった方、ありがとうございました。
初旬からぼちぼちプレイして転身霊衣と新キャラさんが映ってる試合です。
え?清姫が居ないって?やだなぁ~2戦目にバーサーカーで、全体宝具で、ポニーテールの可愛いコが
居るじゃないですか~?(清姫ファンに超怒られそう)
…すみません、清姫ちゃんは録画中にやらかしすぎた動画しか撮れなかったもんで…orz
けっこう鯖一巡とかやらかしてしまうので、本当足引っ張りで悲しい。
しかし、8月の霊衣で孔明にZeroでライダーが着てたTシャツとかこないかなw
この場面ではこうすれば?等ありましたら、ご教示いただければありがたいです<(_ _)>
