キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズウィーバー】中の人に挑戦してみた アナベル
テイルズウィーバー声優募集ということで、アナベル役に応募させていただきました。
幼女つよいかわいい
アンジェラスベルの見た目が一番好き!
本当は守護精霊以外にも、熊とか破壊精霊とかも動画内で入れたかったけど時間が無く……orz
~イメチェンマジック(アナイス)~
アナイスにリボンをつけアナベルと同じスタイルにするためのアイテムです。
アナイスのみ使用できます。(100SEED)
イメチェンマジックはクロエのを参考に作成(笑)
地味にアナベルにウマウマをさせてみたり、熊を抱えないで走らせてみたり……
大人の事情で512x384で投稿してます。
ティチエル役にも応募させていただきました→【sm27158176】
【MTG対戦動画】酔いどれMTGその7【モダン】
せっかくの連休…
MTGやりたい!やりたいが…相手がいない…orz
というわけで、動画投稿しよう。
2015年8月22日に、とある人が開催した大会にお邪魔して撮影させていただきました。
トップメタからオリジナルデッキまで様々で、見ていて楽しかったです。
前 → sm27071375
次 → 未定
マイリスト → mylist/48404527
※画質がものすごく悪いです。
プレミアム会員になろうかしら…。
『黒猫のウィズ』をボケーっとプレー 今更の偽神レイド編
顔ついてるのに物質とかおかしいじゃないか(アイアイに向けて言いながら)
というわけで、今更すぎではありますが野良レイドの様子をお送りします。
スキルの打ち方にまだまだ慣れない身ではありますが最後まで観ていただければ幸いです。
※音質が微妙なのはご愛嬌でw ゲーム音を直接録る方法が見つからねぇ……orz
※同伴者の名前は伏せさせていただきましたが、この場で感謝を。
現在のレベル:217
ネーム:リのじ
前回(またもガチャ回):sm27190727 次回:sm27254987
黒ウィズマイリスト:mylist/48213196
【プラA】マリーフレンド(仮)#21
不死には辛い環境ですがなんとか生きています…
わだつみに轢き殺されまくってプラDが見えたときはどうしようかと思いましたがね…
△多いから、デスマリーにした途端にレッカーと全凸が出てくるというね…それ知ってたーw
やっぱり吸血姫安定よ!ミスEまで戻れたし!…わだつみ+αはアレだけど(白目
例によって今回も温かい目で(ry
マナ溢れとパワライ使わずじまいとかやってしまったな…orz
前→sm27157964 次→sm27342383
前回のコメ返し
>マステマいれよう、マジで
>でもホントにお友達ならマリーちゃん生かすために混種も辞さないんじゃ…
不死単称号狙ってるからね…ごめんよ…
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 1/4
B級戦犯弓日記
見て撃っているつもりのレインが気がつくと氷割機と化している…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 2/4
B級戦犯弓日記
氷割機…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
不死者たちの狂宴 THE銀レアDASH! 怒りの赤銅軍
祝! 銅ユニ追加実装!!
……でもなんでまたソルジャーなんや……orz。
ソルジャー5人は多いと思いました(小並
つい勢い余ってやってしまった銅15人被りなしの王子なし大討伐です。
……どうぞ生温かい目で見守ってください。
前回 > sm27221512
【Lov3】 テ オ 劇 場 【演習場:白金B】
獣の眼光
マカカジャ
マカカジャ
マカカジャ
獣の眼光
マカカジャ
メギドラオン
3.3Rで一番やりたかった事が出来て満足しているが、反省はしてる。
この動画とり終わって思い出した。ギルスいたらATK300のエリザベス出来るじゃないか…orz
このプレイの後半は本人でも理解できない行動を取ります。
それがダメでしたらブラウザバックをお願いします。
使い魔:ベドラム ナイトメア ピルロイ フィオ ニムエ カイネ エリザベス
CromwellBで修道院(test投稿)
運だけでMバッジ,編集なし,記念と試驗的に投稿
動画編集を学びながら投稿を続く予定だか錄画とエンコードだけで一夜漬け...orz
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
EZ2ON (EZ2DJ) Fallen Angel [6K HD] (H.264 800x600版)
H.264 774kbps 20pass / AAC-HEv2 48kbps
No.31 Lv.9 TN:947 BPM:100
Oβ2より。今回は専コンが使えなかったのでキーボードによる6K。
…すごく…ヤンデレです。
SP1になったので再アップしました。
このムービー…最大限ビットレートを割いてもこれが限界…orz
このソースだとVP6のが綺麗かもしれない…(´・ω・)MPEG系はどうしてもブロックノイズがなぁ…。
EZ2ON : mylist/4310618
這いよれ my Twilight【這いよれ!ニャル子さんF +対魔導学園35試験小隊 】÷2
這いよれ!ニャル子さんF(這いよれOnce Nyagain) + 対魔導学園35試験小隊(Calling my Twilight) ÷ 2
折角なので、没行きにせず、アップしてみよう…ニャル子我が強すぎ…orz
【実況】流行り神gdgd実況 初見でやってみた その14
毎度、マヨナカリーマン・Marleyです。
だいぶ間が空いてしまいました。面目ない。
風海はMだったのか…orz
下手だけど気まぐれとか使いながら頑張る【正4A】30
VS島津軍(白雲)
慶次無双
白雲は今まで勝った事がないので嬉しくて動画に
しかし見直してみると慶次を叩くのが常にワンテンポ遅い
そしてたぶん相手家宝誤爆か選択ミスかも…orz
でももったいないからアップします
操作や戦略、質問等なにかありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
もしよろしければ戦友登録お願いします。
会員名:ネコ丸
戦友パス:8410
前sm27407076
次そのうち
【MHP2】 RemoteJoyrokuga 03
動画の画面サイズをニコニコにあわせてみた。黒べた付けて(`・ω・´)ビットレートとかの合計を600以下にして、FLVに変換してうp。しかし、またエンコードされてしまった…orz
【実況】流行り神gdgd実況 初見でやってみた その15
毎度、マヨナカリーマン・Marleyです。
えらい間が空いてしまいました…orz
とりあえずまだ続きます。
[wlw]中央レーンは大事[AA5アシェ]
単発の動画です
これにはアリスちゃんも困惑…ほとんど被弾しないままWS使わずして終ってしまった…orz
何かあれば消します
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮を
©sega
『デレラジA』 第46回「魔法が解けちゃった」 (コメント専用動画)
武闘会参加された方お疲れ様でした(やっぱり原文ママ)
LV席余ってるって知ってたらLV見に行ったのに……orz
◆本動画は[『デレラジA』のおまけコーナー]のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiKi Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『デレラジA』番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/imas_cg
◆『デレラジA』本編 : lv239925375
◆配信アドレス :響の仕様変更のため、番組ページから飛んでください。
配信予定 : 12月1日(火)~12月8日(火)
◆デレラジコメント専用動画マイリスト→(mylist/33664738)
◆ご意見等はTwitterでも受け付けております。
http://twitter.com/nobnova
【読み上げ】殺戮の天使10【下手が】
((((ZERO ;゚Д゚))))<うわああああミスったあああああ!!
(YOU ´・ω・)<この声喉つらい
途中でBGMが大きくなって声がかき消されてます。こういう時ってどうしたらエエのん…orz
あ、音量いじってみました。大きくなってたら良いナー
part9:sm27697648 ⇐ これ ⇒ part11:sm27750190
part1:sm27550563
【Bloodborne】妖精さんと一緒に狩人を目指す part1【実況プレイ】
初めまして。
今回は妖精さんと一緒にBloodborneの実況(?)をやっていきたいと思います!
・メンバー
maou:画面主。基本的にゲームは下手。だけどゲームは好き。
妖精さん:妖精さんは妖精さん。河原に住んでる。趣味は段ボールソリ。
次回→sm27779046
一応コミュで生放送もやってます。コミュはこちらco2252418
ぐだぐだなのがでふぉ
追記:音声が小さかった…orz
次回から気を付けますm(_ _)m
じっきょー ぼ3 その1
みなさんはじめましてでーす。
人生二回目の投稿デース(前回は途中からモチベが息絶えてしまった...orz)
なんとか頑張っていこうと思いますので、ここは一つ、よろしくお願いいたします。
一人だけの超大型建造祭り 3
編集力向上したが、編集とネタのセンス全く成長していない…orz
前回:sm27127208
次回:sm28319201
【実況】グダグダ5分間 part8【off】
前回に続き音量が小さいです。改善の仕方が分からなくてすみません…orz
操作雪だるま8:説明書
冬になり雪が降り出すとMAXハイテンションになる。冗談が通じない。
ガヤクズやん:説明書
洋ナシ食べたい。冗談が通じない。
sm27806533←前 つふぃ→sm28922050
元セガラリーストがバルセロナを走ってみた その3 1’58”836
こっそりと2分を切っておりましたが、ATじゃこのあたりかな??
かと行って、変形やブースト操作の上にシフトを動かすとか、器用なマネが出来ず...orz
42"919
38"026
37"870
【MHP2】 RemoteJoy録画テスト 04
たびたびテストすんません(´・ω・`)高画質設定の動画の通りに、変換してみました。でも、またエンコードされてしまう…orz音声って、MP3→AVI結合→WMV変換でも大丈夫かな…?
[UTAU]ユーモレスク替え歌「いつもの」[でふぉ子]
ユーモレスクの替え歌をでふぉ子に歌ってもらいました。慣れない楽器との弾き語りでかなりつたない演奏になってしまいました……orz
【wlw】ミクサ好きの神筆使い P1【AA4ミクサ】
動画初投稿兼、テスト投稿。
ver.1.5になって兵士が厳しいのでメテオ型です!
生温かい目で見て頂ければ幸いです(※メテオが当たるとは言ってない)
熱くなってNICE押し忘れてます...Orz
追記:アリスWS時FSなど改善点コメントありがとうございます!
せっかくの動画なので悪いところ、多々あると思うので宜しくお願いしますm(_ _)m
【千年戦争アイギス】銀沼から抜け出せない【勢い余って歌ってみた】
新年初の動画です。今年もよろしくお願いいたします。
……一発目は普段と違う動画ですが…、
色々流れが楽しそうだったので、エアーマンが倒せないの替え歌、銀沼から抜け出せないを歌ってみました。
高音は出ないので、音を下げてますが、低音部分は出てないという大惨事……
また、動画の音源と歌ったときに使用した音源は違うので、ずれがあるかもしれません……orz
次回(TRUE(銀沼))>sm27989400
【実況】ヒッセンでS+カンスト目指す動画 pt.3【Splatoon】
まったり実況したりしなかったりしながらS+はカンストを目指します!
pt.3はダメな試合多め…orz
pt.2はこちら
sm27985444
ホビーショップ山田
———100万円のプラモを作るための修行とゲーム実況。
秋田県とかいう雪国に冬だけ滞在する暴挙に出た男HISHO。(現在関東に出稼ぎちう)
住処の離れが日に日にオタ臭くなり彼女に振られ、それを慰める聖人部員達による世界一優しいコミュニティ。別名ホビーショップ山田
ホビーショップ山田公式サイト:http://hobbyshopyamada.com/
【実況】1万レートでもボコられるマリオカート8 56コンボ【カゲ】
アップが遅れてすみません。2016年一発目は「永遠の2番手カップ」です。
ルイージ限定レース。2位になるとボーナス点を貰えます。
前回の同じ様なレースで減速して非難轟々だったカゲさんは普通に走ってます。
明日にはもう次の大会です。出すの遅すぎ…orz
1月のカゲGP予定表 → ar942384
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
マイリスト … mylist/48068119
前 … sm27911076 次 … sm28046738
【第12回東方Project人気投票支援】リグルでfrom Y to Y【したかった】
投票期間に間に合わなかったので途中でUpします。
みんなリグルに入れてくれてありがとう。
使用させていただいた素材の表記、コンテンツツリーの登録は後ほどします、すみません。
寝ます…orz
孤独なHeaven/小泉花陽 CV.久保ユリカ
全然きれいに歌えてないです…orz
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2395814748/
最新作のガンダムVSシリーズをプレイしてみた!testrun.mp3
もうEXルートあきらめました……orz
時間がないし、気力もないし……
この動画を見た人、どうか代わりに覇道を成し遂げてください……
