キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Super Mario Bros. Crossover 3.1.2をプレイしてみた。 Part2【動画】
前回の続きです。
今回も、しゃべりはうまくないかもしれません。操作もミスをしております…orz
【絶叫ホラー】スクッテーVS黒透【鈍感実況】final
この実況の感想
①奴の出現タイミングがこちらの心理を的確に突いてきてやばかった。
②謎解きが黒透には難しかった(再三に渡るカットとググり)
③干支も覚えてないのはどうなのか
何故これぐらいのこともエンディングでしゃべれないのかと…orz
ノイズ発生箇所があります。申し訳ありません。次回から元使ってたマイクに戻します。
ここまで観て下さった方ありがとうございました。別の動画もよろしくお願いします。
他の実況mylist/47893194
【maimai ORANGE】 Grip&Break down !! MASTER 97.40%
2月4日
Great:57 Good:20 Miss:6
コスマジの件もあって、なんかあまり嬉しくない... orz
内容雑いし...
【戦国大戦】下手くそだけどSS4枚デッキで頑張る【征3位D】26
VS雷神剣バラ(豊臣他家西連合&東西他家)
時間のあるときに投稿しようと思っていた雷神剣との対戦動画がバージョンアップでお蔵に…orz
と思っていたら今日はからずもパシリと雷神剣の比較ができそうな動画がとれたので二本立ての動画にしてみました。
1本目は旧バージョンの動画2本目(#7:17付近)は新バージョンの動画になります。
操作や戦略、質問等なにかありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
もしよろしければ戦友登録お願いします。
会員名:ネコ丸
戦友パス:8410
前sm25438341
次sm26631992
【Minecraft】トラベラーズ ~世界樹と伝説の剣~part2.5【ゆっくり実況】
「ある日、ひとりの少女が旅立った…まだ見ぬ宝を求めて…」
こんにちは、みなさま!
ついにABCの新アルバム「L-エル-」がリリースしました!
めちゃくちゃうれしいです!!
今回は私のミスで動画を撮り忘れてしまいました...orz
これ以降は気をつけます!
それでは、ゆっくりしていってね!
【目標】
「死なずに世界樹を発見かつ伝説の剣×2を入手」
<効果音>
・甘茶の音楽工房 様 (http://amachamusic.chagasi.com/)
<BGM>
・少年時代/井上陽水(ハンサムボーイより)
・チェリーチェリー/ABC(Q.E.D.より)
part2:sm25573303 part4:そのうちに
【単戈士易の糸半】 HMR66グフカスGD66高ザク-IDB2240 【オーバーマンの糸半】
1戦目 HM グフカスタム 機動1 ガトAロッドB
2戦目 GD 高機動型ザク 装甲3 マシクラ
この日最後のIDB。で、この引き…orzこの日はマッチングとマップの組み合わせが最悪なんですが、それ以上に私がやらかしている試合も多くて本当に申し訳ないです。ちょっと山に篭って修行してきます…
P.S.探さないで下さい。
【ニコニコ組曲】で自分の低音の限界に挑戦してみた
ちょっと暇だったので歌ってみました。【ニコニコ組曲】の選曲理由は‘歌ってみたかったから。’なのですが失敗でしたね...orz歌も編集もグダグダですし..。ですが、せっかくなのでupです。まともに歌えるようになったらリベンジしたいです。そして、その時までにムービーメーカーをある程度扱えるようにしときます!だって流石にサムネイルまでも真っ暗だとか悲しすぎる...
【艦これ】吹雪【叩いてみた】
こんばんわ
今回イベントは丙でUちゃん獲得してギブアップした丙提督です…
今回はアニメ艦隊これくしょんEDの「吹雪」を自分なりに叩いてみました!
サビのドラムを変えたため中々テンポが合わず四苦八苦…
撮影時間も朝だったため夜戦から昼戦に変わってもうた…orz
次回は「海色」に挑戦できればいいなと、思っています
※前回動画にて椅子の高さを指摘して頂いた方、ありがとうございました!
mylist/44909814
Twitter→raven6868
【(′ω`⊂ )】ねむな私が祭の先で見たモノとは… 【 十八 】 (実況)
ごめんね仁くん…Orz
今回は玄千華(クロチカ)様よりでていますフリーホラーノベル、
『Aくんと祭のむこう』をやっていこうかなと思います( ∵)
公式サイト様 ⇒ http://clotica.com/Amatsurigame.html
【 sm25684210 前 ⇔ sm25806158 】
ヘルティックブレーダー攻略動画ヾ(●´∇`●)ノ
倒す順番とか編成いろいろ参考にでもなれば(つω`*)基本火力ゴリ押しの回答見破るアレです…の…脳筋…orz
【実況】全然怖い。初見バイオハザード リベレーションズUE part12
コメントできない方→sm25796449
くそぅ..........orz
BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITIONSを初見プレイでシナリオやります。
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm25756883 次パート→sm25830683
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【刀剣乱舞】3-2越前検証&ドロ報告
まずすいません。
ぼんやりしていてキャプチャし忘れてしまい、偶々その前に似た編成(短刀×1とレア×5)のがあったのでそれと合わせました。
ばみちゃんの変わりに浦島君がドロップされたと思ってくだされば…。
浦島君の確認のみの方は#3:53辺りから見てください。(ドロ時の画像はありません)
・有利はとった方がいいですね。
・近いレベル同士で周回がいいですね。
・大太刀は低いレベルのを活用したほうがいいですね。何せ手入れ時間…orz
当たり前ですが運営の行ってるとおりでした。
でも勝利Bで落ちました。ビックリ!
引き続きここで長男?探しに邁進します。
皆さんのお役に立てばと思います。
弐寺手元(テスト)
始めて動画投稿しました。撮影能力がないために途中で動画が終了してます…orzまだ始めて二ヶ月です。こんな動画誰か見てくれる優しい人いたら嬉です。頑張ってこれからもちょっとずつ投稿しようと思います。固定目指してるんですが,アドバイスなどありましたらお願いします!
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.21【ヘビア視点】
も~いくつ寝ると~社会人~♪
TV版が31日解禁で翌日に社会人として主が解禁します…
何でもっと早くTV版解禁にしてくれなかった…orz
1戦目 EXVSMB広辞苑【ぶっ放し】
①意味もなく覚醒技を放つこと
②強武装に甘えること
③劣勢の現状打破として勇気ある行動
今回のはどれに当てはまるだろうか…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【wlw】アクション苦手でも桃様と頑張る地雷ぼっち(12乙目)【B5】
どうも、鬼断ちぶっぱマンです(真顔)
動画を見てくださっている皆様には丸わかりでしょうが、今現在の自分は鬼断ちの性能に頼りきりです
ダメ交換覚悟ならまず当たる、相手によってはストレートの硬直に後出ししても当たります
しかも威力も高いときた
これ修正来ますよね絶対
そうしたら自分はクラスター爆弾にランクアップしてしまいそうな気がします
ただでさえランクが上がってぶっぱだけじゃ当たらなくなってきてるのに…orz
次sm26068048
前sm25914817
ⒸSEGA
【東方】夕張と提督の東方珍道中 -みらパ編- part3【艦これ】
動画時間が20分超えてしまった………orz
ADVパートが二つ入ると伸びるなぁ。今回は切りたくても切れなかったし……
あっ、今回は全体的に音量注意です
ゲーム紹介という名のDM:ar751170
人物紹介という名の妄想:ar751271
Twitter:@LOKI0462
<前:sm25796334<mylist/49190579>次:sm26827671>
【ポケモンORAS】ゲンガーといっしょ! Part2【ゆっくり実況】
数週間前の私→「よーしポケモンパート2作るか~……閃乱カグラやってから」
その結果前回から一か月以上たってますたorz
ごめんなさい何でもしますから許してください!
もうレモンの×××とか×××を好きにしていいので許してください!
注・17:50付近で地震が効果抜群と言っていますが明確な間違いです…い、岩タイプとごっちゃになりました…orz
いや~ド深夜に編集するもんじゃないね!←
前回→sm25726426
マイリスト→mylist/49122890
次回→sm26583190
twitter→https://twitter.com/haruhito4628
桜撮影テスト2015
カメラ更新したので動画撮影テスト (ILCE-5100 + SELP1650)AVCHD→MP4…これで投稿やり直し何度目…orz
HDDに眠っていた歌を組曲風にしてみた
組曲作るつもりが、あまりの技術の無さに断念し、歌を下手につなぎ合わせたものになってまった…orz 一応うpします。 全部で33曲入れてあるので、そのうち何曲分かるかな? はじめは激易、後半は激?難にしてます。 基本アニメだけど、非アニメもあるので。 全部分かったら、一般人を名乗る資格なしwww
【maimai】chi.-w-7 きしまささん大爆笑の赤心性:カマトト荒療治 MASTER
きしまさ「しょうもない場所でブレイク割ったと思ったら、自己べで99%超えてて引いてる」だそうです← 序盤のスライド毎回逆回してしまうんよなwそこだけのmiss1…orz
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【艦これ】2015春イベE-2攻略動画【甲作戦】
E-1突破(sm26134068)に続き、E-2も突破完了しました♪
でもなんか前のトラック泊地イベントより難易度低いような…?
なんとなーく、天城で葛城をお迎えしたかったので旗艦にしましたが
戦略的な意味は特にありません\(^o^)/
しっかし烈風が足りない…orz
美味いものを食いに行く その3
美味いものを食いに行くその3 です
今回はあまりにも儚く散ってしまった桜も見に行きました♪
ネタはお客さんから頂いたカップ麺 亀山ラーメンですw
三重県亀山市では町おこしの一つにしようとしてるみたいですねw
亀山市と言えば、蝋燭、アクオス、ラーメンですかね?w
大変、美味しく頂きました♪
あ、日付が間違ってた…orz
正確には4月12日の日曜日です。
【FEZ】A鯖 ゲブVSエル アーク 氷皿 2/3
テストも兼ねてます。やっぱり画質が悪いですね…orz。①sm2616021 ③sm2616090
イベント備忘録 15春E6ラストダンス
どうも道中支援がカスダメしか出ないと思っていたら、ちとちよに艦爆積むの忘れてた……orzそれにしてもドロップは何一ついいもの出なかったなぁ。
新ティザームービー公開!デジモンアドベンチャーtriムービーに興奮中!
待ちに待ったデジモンシリーズ最新作デジモンアドベンチャtriの新ムービーが公開されたんで早速見ちゃいます(*゚▽゚*)もうまったよ!てかまだ待ってるよ(T_T)最初は春スタートだったはずだから、ホントならもう始まってるはずなんだけどね(´Д`;)遅れてるのかな?デジモン世代のジョギとしては、もう一秒でも早く観て、昔デジヴァイスでナリキリとかしてたあの頃、あの夏をもう一度(ノ=´∀`=)ノ♪プレバンでデジヴァイス買っとくべきだった......orzまあ何はともあれ、triプロジェクトが進行してるのがわかったことだけでも知れてヨカッタヽ(・∀・)ノおとなしく(無理だけど)して待ちましょうヽ(*´∀`)ノ
【wlw】一人前の判断力を目指して 14話目 A2ピーター
指示出しにチャレンジしてみました。ボダと違い場所が指定出来るには素晴らしいですね^^;少しずつピーターに慣れてきましたがスカイフォールの精度が相変わらずひどい…orz 見所はアリスWS&ピーターWS&フックWSの破壊力です^^ (C)SEGA
発声練習 2015年5月9日
喋るの下手!!だからニコニコニュースでも読んで練習します。
かつぜつ悪いし、英語読めないし……orz
今回読み上げてみたのはこちらのニコニュースです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1581571
なお、2分10秒当たり音量注意です(ガサゴソします;
平成27年5月15日衆議院本会議~安倍総理米国公式訪問報告と各党質疑②
安倍晋三内閣総理大臣の米国訪問についての報告と各党の質疑及び答弁。
さあ、ここからが本番です。民主党近藤昭一氏の質疑→安倍総理答弁(#9:30)。
この態度の悪い薄らハゲ人の経歴はwikiを見てください。「日本政府による北朝鮮によるミサイル発射実験への抗議について遺憾の意を表明」だの、中韓北シンパというレベルじゃない輩なので。しかしこいつが小選挙区で勝ち上がってるってどうなってるんだよ愛知3区…orz
前→sm26262357 次→sm26264676
殺気不足な戦犯「駄」天使 【1】
今リハビリ中の私ですが、ここで今の忍者を見てみましょう。
【1戦目】うーん、やっぱり糞AIM。途中の覚醒は暴発です…orz
【2戦目】店内フレ味方マッチその1。うーん、この糞前衛…
【3戦目】店内フレ味方マッチその2。冷や冷やした…てか味方の格闘邪魔しすぎた…
あと最後録画ミスってます。
※自分以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷は控えるようお願いいたします。
ツイッター新アカウント→@lucifer_snnm_09
ガンストマイリス→mylist/39895671
フリーダムウォーズとある一戦その13
こんばんはさとうです〜orz早速ですがやはりTV辛いですwただでさえ上手く出来ないのに最近どうも優先的に狙われてる気がしますw私の立ち回りが悪いだけですねw…orz
英雄を殺めし者の休日
気が付いたら折り返し地点まで来ていたようなのでちょっと準備回
だんだんと厳しくなってきました(笑)思ったほどアクションゲーム得意ではなかった…
最初の頃と比べると画質も多少はマシになったような気がする
後半戦は時間がかかる為、画質の向上には討伐時間を削るしかない!
じゃあ早く討伐しよう!アクションゲーム上手くならなきゃ!無理だ…orz←いまココ
第1章→sm24018687
sm26196872 ← 第10章 | 第11章 → sm26531211
