キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BRIGHT STREAM 歌ってみた@いちご俺
おはようございます、こんにちは、こんばんは。お久し振りです、いちご俺でございます。すみません、前の垢はパスワードわかんないので入れなくなりました笑なので、今回からはこの垢でうpしていこうと思います!!!とうとう3学期になってしましました(´;ω;`)もうすぐ受験だお(´・ω・`)ゆーてもまだ2年あるかwてなわけで。今回は奈々様のBRIGHTSTREAMを歌わせていただきました♪...奈々様、ファンの皆様。ほんますんません...orzめっちゃ下手です(;´Д`)しかも一発録りですしwだって歌いたかったんだもの!!えー...てなわけで。どんなでもばっちこいだぜ(`・ω・´)bっていう心の広い神様がいらっしゃいましたら、どうぞぞゆるりとおたのしみくださいませ。
【SDVXプレイ動画】Booths of Fighters【Lv15】
知り合い用に
player:G.U.0
最後に「あー」って言ってるのは気にしないでください
あと後ろのユビートが意外にうるさかったのは今後注意しないと...orz
MMD 試作 チルノのパーフェクトさんすう教室
またまた試作ですwモデル:にがもん様sm16945065モーション:あず様sm9194207 改良点などコメください!(改良可能かは置いといて…) 背景(空)をダウンロードしたのですが使い方が全然わからなかった…orz
【実況】軌跡厨のイース初見プレイ~フェルガナの誓い
初イースシリーズ実況!イース-フェルガナの誓い-
皆さんこんにちは!るるぶと申します_(._.)_
今回からイースシリーズ、『イース-フェルガナの誓い-』を初見プレイでやっていきます。
Part2→単発になりました…(自分のアクションの腕に絶望した…orz)
単発リスト→mylist/23589117
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
最遊記OP。多分
初めまして。塩化Na(えんかナトリウム)です。今回初投稿です。編集は下手ですが、大好きなアニメなので頑張らせて頂きました。どうか温かい目で見守ってやってください……(遠い目)やっぱり外伝は切なすぎるorz※かなり中途半端です。完全版は只今製作中です。音量小さかったらごめんなさい……orz
【真・三国無双Online Z】 - 対決動画 - 【9】
2/3 最近 ちょこちょこ出没しています柴愁です(n'ω'`)
編集した結果 1本あたりの戦闘時間が4分ほどしかなかったので 急遽二本くっつけました なんてこった(ノω<)
見所? そんなの…ありませんよ…おぉぅ…orz
【お急ぎ用#01:11】
今回のレシピ
【武器】:R7 弧刀 【鍛錬】:50320 【刻印】:突/陣 【装備】:極氷玉
【武器属性】:氷5回 【改造】:攻撃上昇2回/枠1回【伝説化】:攻撃型
【武器】:R6 細剣 【鍛錬】:50320 【刻印】:陣/衛 【装備】:極氷玉
【武器属性】:氷1回 【改造】:攻撃上昇2回/体力基本1回【伝説化】:攻撃型
【のったり実況】オーディンスフィア BLACK SWORD 03
ご無沙汰しておりました…!大変遅ればせながら、本年ものったり宜しくお願い致しますー。
そんな2014年初の動画ですが、かなりgdっておりま、す…orz
まさか、まさかの…!! 己への戒めのためにノーカットにさせていただいております、あしからず。
!ATTENTION!
・初見プレイ、攻略情報なしです。
・うp主のテンションは「基本的に低め」です。
・作中のテキストについては読み上げております。
・別アカウントで同名義の実況投稿者さんがいらっしゃいますが、こちらが後発です。
先方に失礼のないよう、ご協力をお願い致します。
VALKYRIE 01:sm19123720 POOKA PRINCE 01:sm19778396
FAIRY LAND 01:sm20434402
01:sm21835938||sm21939363←02|04
[FORZA5] プレーヤードライバターを最強設定でレースしてみた
Cクラスでのレース。 走ってるドライバターは実在プレーヤーのものです。 使用車種はマツダ・ロードスター。 自分が一番速く走れる車で挑んだものの、道中のミスもありブッギ切られました。 ミスが無くてもチギられてますが…orz
【ゆっくり実況】クリミナルガールズ 単発
久しぶりの投稿じゃーーーうぉくぁwせdrftgyふじこl。お久しぶりですってもうだれも覚えてないかな…orzあ、あけましておめでとうございますwそれでは単発なので、続編ほしい方は何度も再生しましょうw〔Twitter→@KutinasiTamasi〕フォローよろしくお願いします。
山形一の忍者使われ、逝く。(14)
一昨日少しやったらがっつり負けたルシです…
6勝21敗て…orz
けど今日は何とか調子戻ってポイントも少しだけ増えました
あの絶不調は一体何だったのだろうか…
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等いただければ嬉しいです
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/3989567
【戦国大戦】足りなかったのは柴田成分【征7国】
久しぶりの投稿 二連発目です。
前出しデッキではないのに前出ししかしていない…orz
反省して騎馬で乱戦することを今後は心がけます。
上げた理由は千鳥の勝ちムービー記念動画だから!
自軍:九十九髪茄子+ 武/槍/槍
SS千鳥 R森可成 R佐久間盛政 SR柴田勝家
相手:孫子+ 武/速/速
SR築山殿:2/4 C永井直勝:3/5 UC鳥居忠広 C大久保忠佐 UC大久保忠世 SR井伊直政
お相手は築山殿の紫緋紋舞踊をメインにワラワラ攻めてくる印象。
何の計略を打ってくるかがさっぱり分からないので、分からん殺しをされないように
多少攻城を取られてもラインを揃えて計略後展開することだけを考えました。
3時間でレンくんを描いてみた
初めて描きました(・・;)3時間、自分には無謀だった…orz使用曲 sm5671863様より拝借
【剣】月夜に響くノクターンRebirth Part42
カオスの領域編Part3
主カオスを守る為、自分の我侭の為、その存在の全てを以て立ちふさがるシルフィール。
その覚悟の刃は、正直、重すぎます……orz
雷弱点、風耐性。風魔術を多用し、風、氷と無属性の強力な魔術剣も使う。
また2種類の結界を使用し、限定結界中は全属性の耐性が上がる。
シルドクリスタルを召喚すれば光・闇の耐性も上がり、限定結界と合わせて無効になる。
前->sm22877951まとめ->mylist/25870396次->sm23053326
山形一の忍者使われ、逝く。(15/終)
どうもルシです
2まであと1週間…ということで、今回で1最後の動画です
まだ1はやりますが、一応区切りということで…
ガンスト2も動画を上げるつもりですので、またよろしくお願いします!
それにしても…まったく調子が上がらぬ…orz
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等いただければ嬉しいです
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊015
こんにちはup主のキュベです。先日のゴビ砂漠での対戦です。そして、「昇格ラインよ。私は帰ってきたー!」ですw3度の昇格戦を失敗し中佐まで落ちてここまでこれましたw今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニク新ドム3S+マ砲+シールド3ガト+オプスラ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,陸戦型ゲルググ,ドムトローペンG,ドムトローペン今回は「目押し負けしてる!と赤うちしか…orz」ですwミスばかりですが。。。アイナ嬢が良く動いてくれるのとリリアの気合いできっと何とかしてくれるはずw画質はこれが限界かもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
ハピプリ版初プレ動画…でございます。(その1)
遅ればせながら、今月初旬にハピプリ版の稼働がスタートしましたのでまずプレイ。それに伴い、システムも大幅に変わったのですが、ハピプリ版のキャラと曲しか使えなくなったのがガチで痛い…つД`) 『オールスターカード』というものがあればそのキャラでプレイできるそうですが、まだ持っていない…てか全員出ているわけじゃないだろうし。なので、プレイ頻度は急落するかもです…orz
ウイイレ2008 キーパー棒立ち
ユヴェントス使用して、2-0で勝っていたかな(?)コ〇ミエフェクトで怒涛の攻めにあったぜwおかげで同点にまでされたし…orz
EXVSFB 反省する運命〔さだめ〕 part2
向上心はあれど指と頭が追いつかないプレイヤーですが、動画を不定期に投稿していきます。目汚しにはなると思いますが、アドバイス等はいつでも受付中です。
最近、海老に浮気してたり、2kで何か乗りたいと思うのがないかと模索してたので反省する点が薄いです(苦笑)申し訳ありません...orz
※ 私に対する中傷・罵倒等は歓迎します(迫真)ですが他プレイヤーの方へのそういった行為等はしないでください。
<今回の反省点>
ターンXにビビリすぎなのと、終盤焦ってしまって滅茶苦茶になったことです。地上でパルマがHITすると連打してしまうのが駄目ですね。
EXVSFB運命動画 前⇒sm22910323 後⇒sm22954267
運命動画マイリス mylist/42093316
リンさんにcharaの月と甘い涙を歌ってもらいました。
しょぼい調教の曲よりも原曲を知ってもらいたいです。
収録アルバムはCHARAのベストアルバムcaramel milkオススメ
そのうち調教直してミックス方法も変える予定です
たー「い」→どうしても「いっ」になってしまうので削るか悩んでとりあえず歌詞そのままに
「ねーえ」→音程低くでリンさんもギリギリで…orz
絵は友人が使ってくれと泣いて頼むので使ってやることにしました。
…さなりさん所のリップシンクのがよかった。
「茅蜩モラトリアム」を歌ってみた 【くま子】
4回目の投稿。
今回はTOTAL OBJECTIONさんの曲で曲名は「茅蜩モラトリアム」。
最後の「モラァートリアムっ」ってところが歌いたいが為に歌いました。
でも思ったようにはならなかった....orz
本家様:sm20338311
Vocal:くま子
徳永英明『夢を信じて』を歌ってみた
以前に録音したものをうpしました 前半も酷いけど後半は更にgdgdです(汗 つーか歌詞も間違えてたり....orz
[大戦国]本願寺のBou’z達と前出し大戦 其の17「伊豆討ち入り」
こんにちは。第六天魔王です。 久しぶりの大戦国でしたので、いろいろ引っ張り出してデッキを組んでみました。 相変わらずのごり押し&前出しですが…orz ※低スキルプレイです、ご了承ください。 sm22950342←其の16 其の18→sm23078197
カブで宮ケ瀬ツーリング
使用カメラのGC-XA1の風切音対策テストとして宮ケ瀬ダムにカブ(CT110)で出かけました。マイク部分にスポンジを貼ったのですが、結果は…orz
【その1】できないけれども、ガンストしたいっ!
はじめての方は、はじめまして
そうじゃない方は、お久しぶりです
できない子と、申します
さて始まりました、ガンスト2。
前作では、結局Aランクに戻れませんでしたが、今回は…
さて、相も変わらずしづねちゃんですが
現在、一番使い勝手が良いのはこのWPなような気がします。ってかこれ以外使えない…orz
誘導性が超強化した新ハープーンと
当てやすく制圧範囲の高い5WAY、
ダメ・スタンを奪えるアサシンソード等、大変優秀。
まだまだ、ステップ踏めないダメなしづねですが…。
マッチングして頂いた皆様、そして
動画を見て頂いた皆様に、海よりも深い感謝を…
開始時のランク:D1
次の動画:sm24080211
amarec(20140312-1606).mp4
花粉症ver「ぱらのいあ」歌ってみた♪【ゆいお】
歌い直しました→sm23572112
でも何故かこちらの方がマシな気がします…(-_-;
※曲名は検索に引っかからないように平仮名にしています。
歌ってみた7作目の投稿です。ゆいおです。
花粉症(?)で喉が少しガラガラでした。声が出しにくかった…orz(←だったら歌うなよ)
いつか歌い直したいと思います…。
めざめP様の美しすぎる原曲→sm17239967
私が歌ったもの→mylist/38932985
Twitter→https://twitter.com/lovely6193pink
【MHF-G】双哭招く終末 双剣ソロ
こんな面白いクエきてるのに休止してる場合じゃねえ!!
逆鱗と豚回復Gが合わさり最強に見える これが本当のゾンビアタック
クリアするだけなら私見たいな凡人でも何とかいける
片方を紅もしくは結晶にして放置 紅なら電車が横切るのに注意するだけ
結晶なら霰が降ってくるけどもう1匹のデュラでガードしながら殴る
2乙リタ前提だけど私の双ソロ成功率は7%(8/112)程度…orz
私の腕だと15~18ラスタでした 札割って無いのでこれで 15分針切れない…
くりきっち♪ くりきっち♪
「セツナトリップ」歌ってみた【りゅんりゅん】
えっと...セツナトリップ歌わせていただきました。声が...orz春休みなんではっちゃけてみました((おんげんと絵のURLを忘れてしまいました((後ほどのせますのでご了承ください。
一人でSING&SMILE歌ってみた
■大好きなRe:nG兄さんの素敵原曲sm1697854を一人でユニゾンしてみました。■画像はピアプロから。雑音と高音部分超音波ですみませんですはい。・゚・(ノ∀`)・゚・。生温い目と耳で聞いてやって下さい…orz■次は何歌って玉砕しようか考え中です…あ、もう玉砕してますごめんなさい|ω;`)ぐすん
もみじ組でOROCHI実況 其之弐
撮り溜めしてたのをUPです。画質変わってないです。すいません。
ZERO「死ぬかと思った」
You「ゴム人間こわい」
ボタン音しっかり入ってる… orz
バシー島沖戦 旗艦中破・・・
艦これ2-2での作戦です。上のルートにいくはずの予定が…ボス戦直行…orz 機能美にあふれる提督指定の水着が~(笑)
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.35
なんで自分の声ってこんなに鼻声っぽいんだ...?とつくづく思う梓です!
うひょ~久々に朗読いっぱいしたけど相変わらずひどい棒読みですね!!
タイトルがまともになるのはいつのことやら・・・
なんかね~今回はね~うん。あんまり進んでないですね。戦闘も地味だったしトークもできないし...orz
まぁこの実況が終わる頃にはもっと面白く軽快なトークができる人になっているでしょう!それまでは温かい目でみてください♪
※冒頭の挨拶が抜けてしまってます!申し訳ありません;;
なにかあればどうぞ→[email protected]
Twitterもやってたり →http://twitter.com/GameEnjoy
マグナカルタ実況 →mylist/37125122 前←sm23194072 次→sm23359919
【gdgd注意】ビビりが「零 刺青ノ聲」を実況プレイしてみた Part.1
はじめまして、ちびきょと申します。動画初投稿です。未熟者ですがお付き合いいただけると幸い。
「零 刺青の聲」を実況プレイ。
ムービー中は静かにしようと試み失敗。
チキン・ヘタレ・ビビり・ゲーム下手・さらに喋り下手と残念要素満載でお送りしています。
夜中だったので音が聞こえづらいかもしれません。
なんか本当、いろんな意味でごめんなさい…orz
Part.2→sm23316333
