キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
片足のないウサギさん
片足のないウサギさんですネザーランドドワーフで名前はゴジータですo(`ω´ )o骨折が原因で片足なくしましたが、病院の先生のおかげで今でも毎日元気に遊びまわってます!同じような状況にある人の少しでも心の支えになればと思い投稿させていただきました!携帯で撮影したので画質悪くてすいません;;後日ちゃんと撮影したのを登校します!(たぶん)最後ちょっと指をかじられて変な音入ってすいません…orz
【VS.CPU麻雀】アイマスアイドルと麻雀を打ってみた 1半荘目
こんにちは。
昨年迷バスをうpしたはいいがずっと更新が止まりっぱなしだった二里木Pです。
続編だいたいできたけどいろいろ修正点が…orz
まあこれは置いといて、
今回は麻雀ソフト「雀道Ⅴ」をアイマス版に変更し、実際にアイドル(CPU)と麻雀を打ってみました。
ルールは雀龍門ありあり+割れ目ルールです。
一部補助的な説明も下につけておきますのでそれとともにご覧ください。
面子は天海春香・如月千早・三浦あずさ・秋月律子、如月千早はうp主の私が操作しています。
(オープニングの音楽は煉獄庭園さんから)次回→sm21599660
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【妖星/4:14】
翡翠です。今度はちょっとショートで全武器最速ではなくショート使いとしての最速を目指してみました。立ち回りも多少改善しながら少し工夫を入れています(周囲を巻き込む斬撃)。スプア同様一応真面目に公式TAへの参加として頑張っていますが、今回は動画の最後の方に軽く遊びも入れています。ラベル名を色々考えてみたのでつまらないと感じたら戻るを押して頂いても構いません。前回言った通りTAが苦手で、正直今度のTA動画は公式で募集していたのでやってみようかな、と思った次第です。雑魚にTAの邪魔をされるとイライラして仕方ありませんw これの次に最後にスプアをショートで最速目指してみようかなと思ってます。というかショートでのTA動画が殆どない悲しさ…orz
【対抗戦】┣[`・ω・´]┫VS白猫第壱遊撃隊その2
初めまして!!視聴ありがとうございます。ユミルと申します。
18日ベルスクで行った┣[`・ω・´]┫と白猫第壱遊撃隊の対抗戦動画です。リア重視点です。
アセン RLM矢55乱Ⅳ 恐竜コング初期β しゃがみ高速冷却2大破防止転倒耐性1実防1
゚(゚´Д`゚)゚一言「相手連携とれてるなー。俺自身味方との連携が取れてない場面もあったり…もう少し工夫するべきでした。そしてまだまだ課題が多いと痛感。やるべきことは多い…orz」
【歌わせていただきました】天ノ弱【霞胤】
思った以上に低かったんだぜ…orz
聞いていただけたらありがたい限りです!
素敵な本家様 sm14583646
雷電512A 4枚正義VS焙烙の雨
機動力のないデッキに焙烙ラッシュは辛い…。しかも1回目の鎧袖一触完全に失敗したし…orz
【実況】友達が実況しろといったので。
どうも!初めまして。AM2:00と申します。友達に実況してと言われたのでしてみました。しっかし下手な絵ですよね...。
すみません、こんな奴が実況して...。
こんな駄絵ですみませんでした...orz
【金沢駐屯地】訓練展示【創立記念行事】
2013年9月8日。金沢駐屯地の創立記念行事に行ってきました!
大雨警報が出るほどの雨でしたが式典前から晴れて助かりましたー!w
例年2両来る今津からの74式戦車が今年は1両だけで(´・ω・`)
訓練展示後は体験試乗に走り回ってて大変そうでした…ww
コンデジ撮影ですので画面の手ブレ特に酷いです。
ズームもカクカクでスムーズじゃないです。
そしてやっぱり音量かなり小さいです………orz
金沢名物・訓練展示の最後を飾る窓ガシャーン進入制圧は22分頃ですww
VANILLA!キュウリョウガーを歌ってみた
モバマスはやってないものの歌とキャラクター性にはまっている人間がsm21378356を歌ってみました。二番煎じですが、よろしかったら聞いていただけたら幸いです。いろいろと技量不足な点があってひどい出来ですが、それでもよろしければ…orz
【-3キーで歌ってみた】ケッペキショウ【ビート】
こんにちは、こんばんは、ビートです。歌ってみた第61弾、すこっぷP様のGUMI「ケッペキショウ」-3キーのオフボ音源を使用していますがもっと音程低いですね;;←相変わらずマイクの調子が悪くて雑音まみれです...orz音声小さい、または聴き取りづらいという方はイヤフォンの使用をお勧めしますw本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19595505お借りしたオフボ音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19645147
戦場の絆 グフ青4 《戦場の少佐》
格闘機…扱えません…
ザクマシとフィンバルBを間違えて外しを失敗する少佐です…
近距離とタンクしか扱えないので…
外しの方法も考えないといけませんね…
ザクマシを使おうと決めた動画です。
空振りが多いですから…orz
非公開時期が長すぎて誰も見てない動画が多い気がする少佐のマイリスト→mylist/3790286
【MHF-G】魅惑の大晶石
デカイ Σ(゚Д゚;o)
※尻尾切断はしてません!
アクラジェビアとか久しぶりだから結構gdgdプレイに…orz
サーバー統合イベント「統合だョ!全員集合!!」のひとつ、「毎日オカシなモンスター狩猟!」
クエスト名「魅惑の大晶石」
ターゲット「アクラジェビア奇種」
YouTube→http://youtu.be/XQWOrxBuBe0
【天狐】弧ギツネの乱【歌ってみますた】
再うpです。何故か前回のが勝手にプレミアム専用になってたみたいで…orz何でだろう、バグなのかな?
【原作知らないのに】紅蓮の弓矢 歌ってみた ミト
かなり久しぶりの投稿になっていまいました…Orz
今回は今人気の進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」を歌わせていただきました。
一体何番煎じか分かりませんww
低クオ&出来心で歌ったクオです、はい。。。
原作はこれから読みたいです!!←
進撃の巨人ファンの皆さんごめんなさい!!
※誹謗中傷・他の動画様の迷惑になるような行為は止めて下さい。
【K-Shoot MANIA】DISCHARGE_RUSH【エフェクトがかからない…orz】
譜面作るのが初めてです。糞譜面やズレ譜面になってます
エフェクトかかりません…ごめんなさいorz
【その40】できない子ができないながらに、がんばる【18アサシン】
できない子です
Ver.1.61前の、最後の動画です
僕はあまり前に出られるタイプではないので
MAPを見て孤立しないようにしつつ、隙を見て攻撃を入れる
中衛が一番性に合ってるようです
いつもタゲを取ってくださる、前衛の方々に深い感謝を…orz
でもこれからは、21強襲アサシンとかで前に出られるようになった方が
マッチング時の選択の幅は増えるのかな??
現在のランク:B2
次の動画:sm21955979
前の動画:sm21922657
+3c6 18 B1ni.mp4
【戦場の絆】RCA44 水中型ガンダム Aクラス【マリリン】
以前の動画にBGMを無しにしてほしいという要望をいくつか頂いているのですが、私の低スペPC故にどうしても音ずれが発生してしまいます…orz
今回も相も変わらずBGMありですが、どうかご了承ください。
前回はこちらsm21932989
STAXのドライバーユニット(=ヘッドホンアンプ)の中身を見てみる
SRM-323AとSRM-252Aが有りますが252Aの方は開けられず…
というか252Aはオーバーヒートで故障中なんで修理に出さないと…orz
SRM-252A(SRS-2050A)→http://www.stax.co.jp/Japan/srs2050a.html
SRM-323A→http://www.stax.co.jp/Japan/srm323a.html
その他の動画→user/16354521
戦国ジプシー大戦37
お久しぶりの戦国動画です。ここ最近L○v3ばかりやっていて全然やれてませんでした。今は何が強いかもまったくわからなかったので適当なデッキでやってみたんですが…最新見てもらえればわかりますが、かなり負け越しました。6勝て…OrzということでSS家康に戻してみました。まだ結束はやれますねw
【その43】できない子ができないながらに、がんばる【18汎アサ】
できない子です
全 て は こ の 瞬 間 の た め に。
(おやすみプンプン 10巻巻末より)
いや……、大半の方からは「なんだ」って一蹴されてしまいそうですが
僕にとっては、それこそ信じられない出来事な訳でして…。
まさか自分が、このランクに突入しようとは…って。
これも、動画を見て指摘して頂いた皆様、グループの仲間の方々や
バースト友達の皆様、またマッチングした全ての方々のお陰です!!
…そんな訳で、至極個人的には忘れられない一戦が
割としょぼい活躍しかしてないあたりが
いかにも「できない子」なわけで……orz
現在のランク:B1
次の動画:sm22111658
前の動画:sm21956111
+1a1 18
素人プレーヤーが元親と共に逝く
デッキケース無くして、SEGA IDも完全に忘れたので、IC作りなおしました…orz決してサブカでは無いのでご了承お願い申し上げます
10/4 ECO騎士団演習23:45~ 四葉東軍ガンナー
相変わらずこっそり微妙画質
Caさんに乗ってもらいました
早く前に出過ぎた感
狙撃職だけどマリオネット硬いからつい… 位置が難しい
無駄に動いてダムネ味方巻き込むのは気を付けないと…orz
初めての輸入版ゲームを実況プレイ【X-MEN ORIGINS WOLVERINE】パート6
どうもチョコレートが美味しい季節になりましたね。全裸紳士です
英語もっと勉強しとけば良かったって思った回……orz
前回(sm21938841)次回(sm22223800)
惡月が久々に原始的な歌ってみたをまたやった!①
皆様こんばんは、惡月です。ここ最近UPしないですみません(汗)なので歌ってみたちょっと改善されたversionをUP致します。音量に注意して下さい(^_^;)デカイです…Orz 惡月が苦手な方、音痴が苦手な方はブラウザバックでお願いします。北出菜奈ちゃんが!という方もブラウザバックでお願いします(汗)
準受動歩行機デモ(来年から本気出す)
6度目まして。鬱でニート改めあるばい太ーなおっさんが、以前作ったLEGOの歩くやじろべぇ(受動的動歩行)sm18921856及びsm18954812から平地で歩けるように動力(サーボモータ)+Arduinoで製作してみましたが…orz。だいたい原理は解ってきたので来年から本気出す。皆さんからのご意見やお叱り叩きをお願いします。
【歌ってみた】天野月子 蝶【くろとゆき】
久しぶりの投稿です。もっといろいろあげるつもりだったのですがなかなか…orz
前回に続きまた蝶なのは別に狙いではないですw
友人が歌っているのが素敵で、今回歌ってみました。
が、やはり難しいですね…最後まで聴いていただけましたら幸いですm(_ _)m
お借りしました動画様→sm15694335
メモ用紙にあらぶるねこ
里親譲渡会でいただいた猫(♂5カ月)がやってきました。おもちゃを何個かあげたけど、一番はしゃいでいるのはその辺のメモ用紙を丸めたもの...orz
【その46】できない子ができないながらに、がんばる【18汎アサ】
できない子です
サムネの通り、知り合いの師匠様とのバーストです
ってか、徹載っててアサルト前衛いかないとか
ましてやレンジャーで2落ちとかドユコトー
って……、中距離しかできない僕のいう事じゃないですかね…orz
※動画のコメントで、「味方がダメージ背負ってくれてるのに、その間下がってたお前は何も言えない」というお言葉がありました
その通りだと思いました。まだまだ、勉強が足りないからこそこのランクだっていう事を痛感しました……orz
現在のランク:B1
次の動画:sm22136179
前の動画:sm22112015
1026+4c6 18美味しい所取り.mp4
【その47】できない子ができないながらに、がんばる【21強アサ】
できない子です
開幕早々、番長に前衛張れって言われて
しぶしぶ従ってるの図です。
ってか…思うんですが、しづねで前衛って無理くないですか??
至近距離の威力とダウン値は高いけど、体力ないし盾もないから囲まれるとすぐ沈むし
よっぽど上手くて敵の攻撃を躱せるならともかく。
案の定、慣れてない僕よりアーロンさんが前に出ておりますね……orz
正直すまんかった…>
現在のランク:B1
次の動画:sm22136203
前の動画:sm22136153
1026-1c5 21番長に前衛乗せられた.mp4
