キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】ロリの家(*´∇`*)【part2】
魔女の家パート2です(*´ω`*)更新が遅れてしまい申し訳ないです…(´・ω・`)
説明書はこれから読むようにします…orz
コメントいただけるとありがたいです(*´ω`*)
パート1⇒/sm19343148 パート3⇒/sm19407784
ゼルダの伝説1 【実況プレイ】 part3
……ダンジョンに辿り着くの超難しいじゃないか!
コミュ:co1491664
part1:sm19232766
sm19313036←前 mylist/34374475 次→すみません、他の実況をひとつ片付けてから再開します……orz
【戦国大戦】トリガーハッピーが三段に構える 3段目【VS伊達4】
こん〇〇わ、トリガーハッピーです。
竜騎馬は本当に苦手です。こちらの鉄砲は当たらず、あちらの鉄砲は当たる。そして突撃される…orz
島津全盛期の時も思いましたが鉄砲に機動力与えたらアカン…
皆さんの竜騎馬対策はなんでしょうか?自分は誘導も良いなぁと思い始めています(遅)
【豪州の】タスマニアの田舎道をドライブしてみた【車窓より】
オーストラリアのタスマニア州の、とあるカントリーサイドを車で走ってきました。その動画の一部です(フロント部分にコンデジ置いての撮影)。※画像が粗かったり、音量がちと小さめなのは仕様です……orz 制限速度についてなのですが、タスマニアは町の中心部が50キロ。ちょっと離れると60キロ。郊外は標識がないかぎり90~100キロがデフォ。
【モソモソ実況】学校であった怖い話ドS 21周目。
(・Д・)学校であった怖い話Sの実況プレイ動画です。鼻をスンスンさせながらモソモソ喋るよ。今回から5周目です、しょっちゅう間違えてる…orz***前:sm19321562/次:sm19487847
【戦国大戦】今川家でどこまでいけるか。2 VS女性単
どうも玖愁です。最近島津の鉄砲隊をコスプレしたら移動速度が…orz直虎が突撃できないとか…まだまだ勉強不足ですねorz今回は対戦相手がSS織田信長・SS望月千代女・SSまつなど…新カードSSうらやましい…というかSS出ないのはなぜだ!!そして50%付近を彷徨う勝率…でも頑張ります!!
REFLEC BEAT limelight 個人的まとめFINAL
個人的まとめ動画→sm18515771
カスタマイズ補完→sm18643030
上記2つの続きの動画です。今回は最後の要素として初のプレー動画にしてみました。
曲目はもちろんFly to Next World。
今作はひたすらQrispy作品だった印象ですねー。
動きがあったら動画出しますって言ったのに投稿がcolette稼動前日という…orz
1ヶ月半ぶりのREFLECだったので内容が残念ですがlimelight最後の曲ということでお楽しみください。
mylist/34669405
【わんおふ】ちょっとだけ弄ってみた【発売日ですね】
今日(2012/11/28)は第一巻発売日です!
おぢさんは金欠でまだ見れませんが……orz
9月に上げた動画にEDの「メモリーズ」を入れてみました
音が入っただけのプチ改造ですが(-.-;
本当は例の絶景を撮影して、ちゃんと編集した動画をうpしようと妄想してたんですが
ミッション破損で今日ようやく治し終わった‥‥‥
“おぢさんは何が出来るんだろう”
【ユニオンVH】人に化けた竜が連合軍として戦ってきた【その21】
*注意*この動画はスーパープレイでもなんでもないです。そういうの期待している人はクイックターンの後箪笥で戻ってください。
アセン:杖48c 毛45 乱Ⅱ 真
強襲:ジェイナス 41手榴弾 魔剣 イェイ
重火:双門炸薬 魔窟 インボ レモラ
支援:ハガRF リムペV 自立弁当 フィールド
チップ:ブースト回復 免許1 しゃがみ SP供給2 ダッシュ1
報酬の数増えたけどキューブあんまり出ません…orz ©SEGA
【戦国大戦】細々とW傾城に拘りたい その5 (中盤が肝)【14国】
こんばんわです!
色々コメ返ししてなかったので、この場で。
その1より 超絶騎馬がいたら~ → バッファローマンかコスプレで!
その2より 千代女で守らないのか~ → 武力難から、号令や槍馬で押し切られます……orz
その3より 主と対戦したことある~ → こちらこそありがとうございました!きっと私は、養分になった可能性が!
その4より リードしていたらコスプレで~ → その前に 素武力で戦場を押し上げられて、単体強化で攻められたり、筒でジリジリやられたり、低武力が混ざってきたり (つA;)
前 → sm19431088 次 → sm19539794
ゆっくりでほらぁげぇむ 監禁三日目
途中で録画ソフトが止まった…orz
次回→sm19540023
前回→sm19428735
今までの→mylist/34066279
【しろちゃんモーション試験】人類は衰退しました【制作途中】
お遊戯Pさんのしろちゃんに、リアルワールドの最初だけ踊ってもらいました!
モーショントレース基→sm19385647
使用音源sm18296645
とりあえず途中版
モーションはまだまだかかりますよー ...orz
ロマンスカーVSE海老名駅通過(警笛あり)
2012/10/21 小田急小田原線海老名駅にてファミリー鉄道展の時VSEが補助警報鳴らして海老名通過するのをYouTubeで見たから、ビデオ構えたら鳴らさなかった…orz代わりに警笛ついてますが多分わかりにくいですww
家族が帰ってくるまでひたすらマリオネット男性目線ver.(略)
直接の元ネタ動画様はsm8351139 ど素人が最愛の義妹のために歌います(キリッ) マジで素人なので、一般の方は批判をご遠慮ください(ぉ) 【収録環境が非常に残念】【主に1番の低音部分が何言ってるのかわからない】【英語が途轍もなく残念】【ルビーェ……orz】【タイミングも所々完全再現できてない】 一応、出来るだけ嫌らしくならないようにしてみたんだけど、どうかな?(私信)
【BF1942】白作戦.12.9【FHSW】
12.9の19時半頃の白作戦です。僕はATライフルでいもいもしてました...orz
BF1942投稿動画mylist/34960518
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 彩架
初投稿です。始めまして彩架【アヤカ】です。
下手の横好きのお歌なので聞くに耐えられない方はブラウザバックでお願いします。
誰か付き合ってください...orz
素晴らしい本家様⇒sm19480546
【ななぱち】トワイライトシンドローム2・錆びた穽転落8回目
※潜伏判別:何しろハンゲオリジナル台はセグとかがないので確実な判別は不可能と思われます。個人的な判別要素は→1:赤心電図予告でリーチ・ハズレて錆びた穽突入 2:7図柄リーチのハズレで錆びた穽突入 3:第五・第六の噂リーチハズレからの錆びた穽突入 4:1~3のいずれかを満たした上で錆びた穽モード突入後に2連荘 擬似4:最終回上げた後も未だに見たことないんよ…orz 前→sm19500676 次→sm19591621 mylist/34041645
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編3 新環境
番外編3回目ということで、新しく購入した DJ Dao Platinum Edition の手元動画です。
きちんとメンテ&改良した後なんですが、やたらうるさくて今までのボリュームじゃ音が聞こえない…orz
ちなみに、メンテ終了後のテストプレイで底板を付けていないため、本体が動いてしまってます。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
まるいものがころころしながらポポロクロイス物語を実況プレイpart1-2
その辺によく転がっている至って普通の崖っぷちなまるいものです。
part1のつもりで撮ったのを分割したので1-2とかいうメンドクサイことに…
未だ十字キーでの操作が大変下手くそで対象物の近くで無駄にうろうろおろおろ、操作に夢中になってしゃべるの忘れ…という低スペック。
かみかみがあまりにひどくて撮り直しとかしてたけど、もう噛んでも次から気にしないでいこうと思う…気にしているとしゃべれない…orz
こんな拙い動画ではありますがご覧いただければうれしく存じまする。
プレイ済みなのでところどころネタバレがございます。
part1はこちらsm19590635
part2-1はこちらsm19599944
mylist/35017586
マイリストが公開できていいませんでしたが設定直しました。
まるいものがころころしながらポポロクロイス物語を実況プレイpart4
録画をはじめてすぐ話し出すと最初が録画できてない確率が高いと今更認識…orz
次回もできてないので、編集入れても変な始まり方です…お見苦しく、申し訳ありません。
プレイ済みのためネタバレをところどころ含むかと思います。一方、忘れて迷うこともあります。未プレイの方、ネタバレを厭う方はご容赦くださいませ。
要領の悪いプレイに拙い動画ではありますが、ご覧頂ければば幸いにございます
part3はこちらsm19637023
part5はこちらsm19648630
mylist/35017586
ツーリング(12) 【中止】
21日昼頃ツーリングに出発して15分で立ちゴケ(左側へ)しました...orz これで右2回左1回の計3回目です
こけた時は撮影していなかったので残念ながら映像はありません
走行シーン等白黒の画像は過去に撮影したものです
渋滞を発生させてしまい本当に申し訳ございません.
ハンマーを貸して下さったnexco職員の方ありがとうございました
ご迷惑をおかけしてすみませんでした
mylist/34221332
新・太鼓の達人 七彩ボタン【一気に4オプションでプレイしてみた】
Player:みっちー(サブカ)
4オプション=ばいそく+ドロン+あべこべ+でたらめ
あべこべを抜いた3オプでも良かったのですが、まあせっかくなので…。
もちろん暗記不可能なので実際文字を見切ってやっているのですが、これだと本当に暗記しているようにしか見えなくなる不思議さ…。
連打はここマジでロール入らないので勘弁です…orz
ちなみにウォーミングアップにはこれと裏白薔薇(BPM276)をよく使ってます。
【戦国大戦】遠射ち三段
どうも、よろしくお願いします
槍が上手く操作できない…orz
でもやっぱ三段撃ちは最高だぜ!w
残念なプレイですが御視聴頂けたらありがたいです
【新ジャンル】2525/2012を初見で実況してみた【メドレー実況】 音声改良版
新ジャンル「メドレー実況」!予習 下準備なしで自らの知識とトークスキルだけだけを使い、2525/2012を初見で実況してみた!本家さまはニコメンドからどうぞ。メドレー界の歌ってみたや元曲再現などの派生の固定化に警鐘を鳴らすために作りました(嘘です、後付けです)。今回は下準備なしでしたが、是非2525/2013では予習 下準備万端で初見実況とガチ実況してみたをやりたいな……なんて考えてます。あぁ、録音とか色々ひどかったのでこちらを改良音声版として再投稿しました……あと、2012/2525って間違えてた……orz。。。色々ひどいとは思いますがいかがでしたか。メドレー実況というジャンルってどうでしょうか?よかったらコメで感想ください。Twitterはこちら@idayooo
【撮影】群馬の山奥で初日の出、微速度撮影【失敗】
冬の群馬にて初日の出の微速度撮影に挑戦
寒いせいか、バッテリーの減りが早いです
あと10分耐えてくれたらいい絵になったと思いますヨ…orz
うpした物(mylist/29428863)
SEEDキャラの声マネ(?)で替え歌を歌ってみた byカL
あけましておめでとうございます。カLです。◆いつもどおり酷い仕上がりでサーセン◆もうネタ動画として見てくれw◆編集…後半はお粗末ですw◆歌…何も言わないでくれ…orz◆声マネ…SEEDのムウさんやりましたが…「後半あたりがまあ聞こえなくは無いんじゃん?」by友人◆声マネしながら歌える有名人の方々…改めて凄いなぁと実感◆以前の投稿動画にちょこちょことコメント入っていてあざーす!◆今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
バイオハザード5 マーセナリーズ 【実況】 グダングダン姉妹 1
初投稿です(・∀・)姉と妹の2P。下手クソ&口が悪いので注意です(>д<)これでも控えました…orz マ―セ船首甲板でパニくり気味です…。上画面妹、下画面姉です。 実況ってか…煩いですすみません;
ずいずいずっころばし 初めてのUTAU 2
47歳 おばちゃんの挑戦!
もう少しだけ難しいの。でもってジャスラックさんに怒られないもの。
と思ったら、むちゃくちゃレベルアップものだった。おばちゃんには無理か……orz
もう、カメよりカタツムリより遅いペースで進めることに……。
2小節だけです。でも3時間もかかった。肩こった(泣)
『ずっころばし』の『し』をなぜか発声してくれなくて、『ずっころばす』になってます。どうなってるのでしょうか?
【実況】バイオハザード5 プロフェッショナル グダングダン姉妹 3
こんにちはこんばんは。今回はシナリオのプロに挑戦です。初期装備で行くと何回も死んで進まないのでマグナム無限を持っていきます(・ω・)下手っぴのパニくり気味で煩いです…orz
